初心者練習中……

初心者練習中……

わなびー  2020-12-08 05:09:46 
通報
なんだここなんだここなんだここー!?と初心者、練習してます。


基本仕様を調べたりメモ用、かな……?

慣れてきたら消します。


ミナコイからの民なんですけど圧倒的大人っぽさ。ミナコイ文字数制限と時間制限キツい……

コメントを投稿する

  • No.1 by わなびー  2020-12-08 05:11:57 

なんか普通に5chとかそういう感じなんかなあ?
わからんね

  • No.2 by わなびー  2020-12-08 05:13:51 

いちいち規約に同意するのめんどくさいなあ
ちょっとした話ならミナコイの方が良いかもナ
というかこれってRなことしていいの?ルブルみたいなのあるん?
ふえん

  • No.3 by わなびー  2020-12-08 05:26:52 

なりチャしたいけど設定部屋とか乱立していいのか、とかもあるし
ルール分かんないよ??
レスって普通に○○さん→とかこんなんでいいんかな
そもミナコイでもろくにレスした事ないわ人居ないもーんガハハ
あかん、ミナコイに染まりすぎて普通に一文一文短くなってしまう……単発で投げれるの楽だし

  • No.4 by わなびー  2020-12-08 05:29:15 

普通のお話はゆなぴこでしたら良いかな?
設定 設定部屋どうするかよ
そも前の部屋の設定も消すか消すまいかだし
なーん

  • No.5 by とくめー  2020-12-08 09:48:05 

セイチャは裏禁止ですよ。
セイチャの規約とマナーは投稿ボタンの下にリンクがあるのでご確認くださいね!

部屋の乱立は迷惑行為にあたるのでやめていただきたいです。

宛先は
>わなびーさん
このやり方が主です。

トピやレスの削除についてはニックネーム横の通報ボタンから、管理人様に依頼する事で可能です。ご自身で簡単には消せないのでご注意を!

  • No.6 by わなびー  2020-12-09 04:02:59 

>とくめーさん

なるほど…?!
丁寧な説明ありがとうございます!とても助かりました…!

  • No.7 by わなびー  2020-12-26 10:56:44 

んー、………
(寝起き。時計なんて無いしそもそもあっても目を閉じようと開けようと見えないが時間は分からないが、たぶん、昼では無いだろう。あまり外は騒がしくない。夜でもないのだろうか。あまり体が冷えていない。となると朝か、なんて寝惚け頭で考えつつ、珍しく起こされずに起きたと自覚しながら立ち上がるためベッドを転がり落ちる。柔らかい感触から固い感触。それに手をつきゆっくり起き上がった感覚を掴む。朝から起きても実験も何も無いが、さてどうしようか。朝なら人は少ないか、なんて考えちょっと興味に導かれ若干声が聞こえる薄い扉の方に歩く。転けかけつつドアノブらしきそれを小さな手で掴み押す。扉越しに聞こえていた声がはっきり聞こえ、何だろうなと思っていれば床に何か転がっていたのか勢い良く転ける。肩辺りから良くない、なにか変な方向に動いたような音がした。

  • No.8 by わなびー  2020-12-26 10:59:07 

下げるの忘れてたんご

苺の入ったドーナツを少々…っと、くすぐったい、っすよ
(小動物のような仕草をする彼女。普通に動物等に対する愛らしさというものも感じるが、その、人間に対する欲を含んだ可愛いも含まれていて。どうにも口に出す勇気はまだ出ず口には出していないが。袋の中身に興味を持ったらしい彼女に説明するとふと擦り寄ってきて戸惑う。好意を持つ女性が近寄ってくるのに慣れているほど穢れてはない、狼狽えながらも頭を抑えて離れさせようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック