竃門妹も鬼殺隊。

竃門妹も鬼殺隊。

くれの  2020-12-07 18:45:23 
通報
悩みを解決してくれたとても親切な方をお待ちしております…。( へら、 )

コメントを投稿する

  • No.11 by  我妻 善逸  2020-12-12 16:17:35 





 格好いい…!ホント? (  自分を褒めるような発言を聞き取れば、嬉しそうに瞳を真ん丸にする。 照れているのか、ほんのりと頬を赤く染めつつ相手に数歩近寄って微笑み掛け  ) 炭治郎は任務に呼ばれてないの?



 

  • No.12 by 竃門 暮乃  2020-12-12 20:55:27 

…本当だよ?って…あれ、照れてる…?( 本当に格好良かったため純粋な瞳で目を合わして。少し頬が紅い相手を見るなり格好良いなんて告げた自分も少し恥ずかしくなってきて )うん、今日はお兄ちゃん、お休みなんだって。

  • No.13 by  我妻 善逸  2020-12-13 14:54:03 





 そーなんだ、炭治郎は普段から任務ばっかりだもんね。 (  普段から任務ばかりに出掛けている友人には休息も大事だろうと頷き、腕を組んで。 何かを思いついたかのように顔を挙げれば、相手の手を掴もうと手を伸ばしながらキラキラとした笑顔を浮かべ  ) ねえ、暮乃ちゃん!任務って確かそろそろ終わりだよね、帰りに寄り道してこーよ!



 

  • No.14 by 竃門 暮乃  2020-12-15 14:07:49 

寄り道…?でも善逸さん…忙しくないの?( よく兄と一緒に任務へ向かっている相手に寄り道に誘われ、自分は構わないが相手は忙しくないのか?忙しくなくとも疲れていないのか?なんて心配して相手の顔を覗き込んで。しかし相手のキラキラとした笑顔に負け、首を縦に振って )…わかった。寄り道、しようか。

  • No.15 by  我妻 善逸  2020-12-15 17:34:44 





 やったー!えっと、任務が終わったらねー。 (  寄り道をしてくれると決まると、任務中との意識より嬉しさが上回り大きな声で叫んでしまう。へらへらと微笑みを浮かべれば、手を左右に振りその場を立ち去って  )



 ちょっと良いかな? 展開の相談なんだけど、任務が終わって俺と暮乃ちゃんが寄り道する時間へと飛ばしてくれる?面倒だったら俺がするからね!



 

  • No.16 by 竃門 暮乃  2020-12-15 20:53:23 

お疲れ様、善逸さん。( 任務後、柔らかい笑みを浮かべて労いの言葉を掛けてはだいぶ疲れているであろう相手の頭を頑張ったね~と撫でて )…そう言えば、寄り道って…何するの?

こんな感じでよかったですか…?( おろ、 )

  • No.17 by  我妻 善逸  2020-12-16 18:04:25 





 暮乃ちゃん!今のでちょー元気になったよ、ありがとー! (  きゅるるんと顎に手を添えると、嬉しそうに撫で受。寄り道はすると決めていたものの、何処に行くのは決めておらず眉間に皺を刻み  ) …うーん、甘いものでも食べる?


 ありがとぉ、大丈夫だよ!



 

  • No.18 by 竃門 暮乃  2020-12-16 23:37:46 

そう?ならよかった、善逸さんは元気な笑顔が一番合うと思うから。( 優しい言葉と柔らかな笑みで勘違いを引き起こしそうな爆弾的発言をしては撫でる手を止めて甘味に反応して )…食べたい…疲れた身体にはやっぱり、甘味だと思うの…。

  • No.19 by  我妻 善逸  2020-12-17 20:28:23 





 ま、まさか…。暮乃ちゃんの気持ち、俺はとっても嬉しいよぉ!男から伝えるべきだと思うから、ちょっと待っててね (  彼女の爆弾発言には迷わず引っ掛かり、胸をどんっと叩くと自慢げに男らしさを見せ。甘いものに極度な反応を見せる彼女に笑みを見せ、早速向かおうと数歩足を向けて  ) んじゃあ、行こっか!



 

  • No.20 by 竃門 暮乃  2020-12-17 21:22:35 

…?うん…?( 何か勘違いをしているのには気付かず、ただ首を傾げるだけで居たが、甘味には勝てないのか満面の笑みで後を着いていき )……早く行こっ?

  • No.21 by  我妻 善逸  2020-12-18 17:34:11 





 …ここ、かな? (  店を探している途中、とても甘い匂いに反応。匂いがする場所は見事に甘いものが売ってあり、ここで良いかと首をかしげ  )



 

  • No.22 by 竃門 暮乃  2020-12-18 21:13:57 

!…わぁ…っ…( 目の前に並ぶ甘味を見るなり子供のように目を輝かせてはどれにしようか迷い、相手は何を選ぶのか尋ねて )…善逸さんは…何、食べる…?

  • No.23 by  我妻 善逸  2020-12-19 10:03:25 





 うーん…なににしようかな (  美味しそうなものを1つ選べなんて言われてしまっても、悩ましすぎる。うーんと唸りながら考え、決意したかのように三色団子を指差して  ) これにする!



   

  • No.24 by 竃門 暮乃  2020-12-20 18:01:27 

あ、じゃあ私は…これにしようかなぁ。( 相手が三色団子を選んだのを見て、互いに味見出来そう、と考えたのか自分は茶団子を選んで、指差して )…一口、交換しない?

  • No.25 by 金髪くんの背後  2020-12-21 16:04:20 






 (  /  初めまして、背後から入らせてもらいます。失踪をする気はないので、1つご報告を。 大変申し訳ないのですが、背後の就活状況により返事を返せそうになく。詳しくは本トピに記載してありますので、そちらを見て頂ければと思います! 今回は口調の返事はなしとしましたが、何れ返します故。 / ↓  )




 

  • No.26 by 竃門暮乃:背後  2020-12-21 18:08:44 

( /御忙しいというのにわざわざご報告ありがとうございます。そういう事でしたら仕方ありませんので、お気になさらず。本トピの方も確認しておきます故、どうかご無理はなさりませんよう…。影ながら応援させていただきます、頑張ってください。いつまでも御待ちしておりますので、御返事の方は落ち着いてからで構いませんので。 )

  • No.27 by  我妻 善逸  2020-12-24 09:29:59 





 >24  返事

 交換、しよう! (  1口交換なんて間接キスに等しいことだが、それに気付かない程に腹が減っていたのか即時に頷き。 店に入り、店員さんに注文を終えれば鳴る腹を抑えながら彼女へと視線を移し微笑み  ) 楽しみだね。


 (  /  放置してしまい、申し訳ありません。用事が落ち着きましたので、返事ついでにご報告をと思いまして。 仕事につこうとするのは辞めたのですが、年末とのことで忙しいのは変わらず。レスペースは下がりますが、ご理解の方宜しくお願いします。  )



 

  • No.28 by 竃門 暮乃  2020-12-24 09:45:25 

!……うん、楽しみ!( 相手の微笑みにほんの数瞬鼓動が早くなりつつも、届いた団子を相手に向けて微笑み )……はい、交換!


( /いえいえ、ちゃんとご報告してくださったので此方は大丈夫でしたから、気にしないでください。それに、年末なので恐らく此方もレスぺは下がるでしょうから、レスぺの方も全然大丈夫ですよ! )

  • No.29 by  我妻 善逸  2020-12-25 10:03:02 





美味しそうだね、何色食べたい?
( 店員から三色団子を受け取り、店員の姿を見送れば彼女の団子を有り難く頂き。自分の団子は三色あるのだから、何色かを選ばせてあげようとお皿を差し出す。味は変わらないが、色で雰囲気も変わる。彼女にもらった団子を1口食べ、彼女の元へと返し )美味しかった!残りは暮乃ちゃんの。



 

  • No.30 by  代理の金髪くん  2020-12-29 09:07:43 






  暫く放置なさっているので、〆とさせて頂きます。貴女様に良縁がありますよう、心からお祈り申し上げます。




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック