募集一覧 [ 也茶 ]   

募集一覧 [ 也茶 ]   

2020-12-07 15:03:56 
通報

( ! ) 余りに余った也茶のネタ、全て載せます。 過去募集していた物をコピーする場合や、新たなネタを作成する場合があります。この募集見たことあるなと思った場合は、募集板にて載せていたのでしょう。 自分の性癖を詰め合わせたネタばかりですが、同じ性癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お声掛けをお待ちしております。

( ! ) 提供は版権の場合と創作の場合があります。創作の場合はpfも載せますので、その子を提供させて頂きます。募集も版権と創作がありますので、ご了承下さい。 サンプルロルは書き直していませんので、現在と形式が違うと思われます。現在は嫌われロルを使用しない、読み易さを重視した物となっております。 上下左右空白愛用者です、空白をなくすことは可能となります。

( ! ) 皆さんをお待ちしております。番号でお相手希望等を言って下されば、個室を建てますので。

コメントを投稿する

• No.1 by  とあるおじさま   2020-12-07 17:37:35 

おじさまと会話してくれる素敵な方、いらっしゃいませんか?

(おじさまのこと)

倫之助 / Rinnosuke / 男性 / 年齢は内緒 / 黒色の七三分け 白髪がちょぴり / 髪の毛は薄くなく、しっかりと生えている / 髪と同色の瞳 子犬のようなたれ目 / 唇は薄め 唇の側には黒子がひとつ / 皺は苦労の数だけある / 身長は179cm 細身で猫背気味 / 緑色の上着を羽織っている 黒のズボンがお気に入り / 見えない尻尾がぱたぱたしている /

おじさと会話してくれる方なら、こんな子と指定はありません。おじさんと会話してくれる子、居ませんか?

おじさん話したい若者たち、居ると思えない…。(肩下ろし)私と話してくれたら、お菓子いっぱいあげます!なんて、興味惹かれないか…。(がっくり)

( ! ) かなり昔に募集したもの、コピーしてきました。 プロフィールに性格が書いてありませんが、お許し下さい。豆ロルてゆったりおじさまと話してくれる子を募集していたと思うのですが、ロルの雰囲気は過去と現在全く違います。現在版のロルを載せておきますので、ご覧下さい。豆ロルです、無ロルも可能となっております。

おじさんと会話するなんて、需要あるのでしょうか?(  眉下げ  ) 私と話してあげれるよ!との子が居ましたら、おじさんお菓子あげちゃいます。何でもあるので、いっぱい食べに来て下さいね。おじさんと会話したい子も、是非。(  こっそり  )

• No.2 by  とある生徒会長   2020-12-08 14:32:35 

【 NL 】 お馬鹿な生徒会長くん × 真面目な副会長ちゃん

『  俺って案外賢いのかな、テスト赤点回避したんだけど! やっぱり勉強した甲斐があったな、喜べよー!  』

「  会長、それは赤点ですよ。 賢いとかの前に、赤点の点数は把握しといて下さいよ。私に頼らないでください  」

とあるお馬鹿でお調子者の生徒会長と、真面目で正論パンチを繰り出す副会長の恋愛コメディー。生徒会長はオープンに副会長へと想いを寄せるが、副会長は密かに生徒会長に想いを寄せる。副会長さん、お待ちしています。

【 提供 】 お馬鹿な生徒会長くん

柊 誠 / Hiiragi Makoto / 18歳 高校三年生 / 男 / 生徒会長 / 単純馬鹿 / お調子者 / 悪意はなくとも爆弾発言を投下したり / 黙っていればイケメン / 黒髪でマッシュヘア / 前髪は綺麗に2:8ぐらいに分けられている / 黒の瞳は鋭くつり目 / 身長は187cmと大柄 / 細身だが筋肉質ではある / etc.

【 その他 】

・ ロルは短から中を想定。
 ・ ラブコメ。
 ・ PF変更可。

[  良縁願って!  ]

( ! ) かなり昔の募集をコピーして来ましたが、PF読みにくいですね。組み合わせも今になっては萌えませんが、宜しければお相手になって頂きたく。サンプルロルがありませんでしたので、作成しようと思います。暫しお時間を頂くので、次の投稿にてサンプルロルを載せます。

• No.3 by おじさま大好き  2020-12-09 18:35:30 

> トピ主様

初めまして! 希望は【 >1 】になります。 番号がわからなかったのでアンカーの数字にしました。 おじさまや歳の差が好きすぎて倫之助おじさまと我が家の娘を絡ませてみたいと思ってしまい。 おじさまの実年齢は何歳かわかりませんが、歳の差可能でしたら娘は大学生または社会人( 20代前半くらい )設定予定。

( 発展可能でしたら )LはNL希望しているのですが対応可能でしょうか? もちろん恋愛を絡ませなくてもおじさまと話せるだけで夢が叶った様なものなので、恋愛要素がなくても十分楽しめます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック