Daphney.  

  Daphney.  

 新汰.   2020-12-07 00:28:59 
通報


この花が良く似合う。
   【 御相手様決定済 】




コメントを投稿する

  • No.1 by  瑞稀  2020-12-07 00:54:20 



 ( 是非お友達から宜しくお願いします。
   ロルの方続けるか、プロフもう一度載せるか等、決めて頂けたら其方に合わせます。
   末永くお互い楽しめたら嬉しいです。 )


  • No.2 by  新汰.   2020-12-07 15:07:47 



( ありがとうございます ;; もう一度お互いに容姿等をもう少々深堀してPF記載してからの再開にさせて頂けたらと思いま…! 当方本日の夜にまた浮上しますので、その時に記載致します。  )


  • No.3 by  瑞稀  2020-12-07 18:04:47 



 ( 了解致しました。
当方性格や容姿に萎はございませんので、主様の作られたPFと主様の萌萎を確認しつつ自身を作り上げられればと思っております。是非教えてください。 )

  • No.4 by  新汰.   2020-12-08 00:44:51 


( 此方の萎は 世界一設定、 過度な病弱、です。 容姿に関しては何も無いのでお好きな様に設定して頂ければ! 次のレスにPF書き込みます。 )

  • No.5 by  新汰.   2020-12-08 01:16:29 



 志摩 新汰 Arata Shima
会社員 25歳 ♂ ( 左寄. )

性格 ¦ 気分屋。特に酒が入ると気持ちの変動が激しくなりがち。普段は口調や態度が全体的に軽く、人と打ち解けるのが得意。現在に至るまでの男性との恋愛経験は有り。非常に性に対してオープンだが、相手が困る様な反応は見たくない為カミングアウトはきちんとタイミングを見計らう。

容姿 ¦ 178cm。小中高と蹴球男児だった為、細身には見えるものの筋肉はきちんと付いている。無造作なショートヘアに黒髪、少々ツリ目気味の茶色みがかった双眸。タイにより首が詰まるのを苦手とし、常時緩めている。華美な装飾品は特に無し。


( ざっくりこんな感じです、他に何か要望等ありましたら、、! )

  • No.6 by  瑞稀  2020-12-08 22:56:11 



 天宮 瑞稀 Mizuki Amamiya
研究者 24歳 ♂ 右寄

性格 ¦ マイペース。喜怒哀楽の表現に乏しく感情が読みにくいが芯がある。脱力感や気だるさが標準装備。物静かで秘密主義な印象もあるが来る者拒まず主義。感情の昂りが少なく冷静で知的な一面も。

容姿 ¦ 172cm。眠たげな黒色の目元に黒の無造作ヘア。男らしい身体付きではあるものの色白で線が細い。ラフでオーバーサイズ目のモノトーンな服装を好み、装飾品は一切無し。


 ( とても素敵で御相手出来ることを嬉しく思います! ロル続けて回します、そこからは流れに任せつつ徐々に決めていければと。 )

  • No.7 by  瑞稀  2020-12-08 22:58:15 



何でも飲めるよ、折角だから1杯目は君と同じもので乾杯したいかな。 ( / 席に座った相手を目で追い、メニュー開いて相手に向け机に置いて )

  • No.8 by  新汰.   2020-12-09 01:16:07 



おー、… じゃあ生で。 あと 枝豆ー、 唐揚げ。 あと他になんか要る?( / メニューに書かれてある商品名を指を差しながら普段と同じ様に注文すると 一度視線を貴方へと向け. )

( 此方こそです、宜しくお願いします ..! そうですね、少し様子見つつでやり取りしていけたらと思います。 )

  • No.9 by  瑞稀  2020-12-09 01:49:45 



サラダも欲しい、ゴマだれ平気?( / 視線向けられればメニューの豆腐サラダ指で示し尋ね、返事待つ間に店員呼ぼうと視線持ち上げて軽く手上げ )

  • No.10 by  新汰.   2020-12-15 23:32:53 



全然平気ー、じゃそれで。
生中二つ、 豆腐サラダと枝豆 唐揚げで。 お願いしまーす。( / 店員がメニューを聞きに来ると注文を伝え 復唱されるメニューに頷きつつ進めて行き ' 会釈交えて終了すると )

あ、 そうそう俺 志摩新汰 、好きなように呼んで。 ( / そういえば と言わんばかりに僅かに肩を動かすと、 緩やかに片口角を引き上げて. )

〈 リアルが忙しくなってしまい返信遅くなりました、、!! 申し訳ありません ;; 〉

  • No.11 by  瑞稀  2020-12-16 22:43:10 



ありがとう。志摩さんね、俺は天宮瑞稀。いつも此処に居るよね、お酒好きなの? ( / 己の分まで注文済ました相手に短く礼述べれば、笑み向ける相手と視線絡め此方も自然と穏やかな笑みになり )

《 大丈夫ですよ、お互いに合ったペースでお話出来れば嬉しいです。》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック