くつろぎのティータイム ( 一対一1日リセット制【bl有】 )

くつろぎのティータイム ( 一対一1日リセット制【bl有】 )

小鳥遊 七瀬  2020-12-06 19:58:24 
通報

※ 男の子のみ募集 ※

……あ、いらっしゃい。( 扉が開く音に振り向き笑顔で片手ひらり )

・まずはセイチャットルール厳守
・一日でリセット(何度来てもOK)
・簡単なpfを(※主と同じくらいで可)
・ロル自由(豆可。無は不可)
・恋愛の有無記載は最初に必ず( 場合によっては手を出してしまうかもしれませn )
・置きレス有(不定期の可能性大)

此処は暇を持て余していたり寂しかったり、そんな人達が寄っていけるような場所──って言うのも嘘ではないんだけど、一番は俺が誰かと話したり触れ合ったりしたいんだよね…だから付き合ってくれる人を待ってるってわけ。

主pf >1

【 用意しているもの 】

紅茶・珈琲・ココア等の飲み物
スコーン・クッキー等の洋菓子類 等々

( 夜に限り酒類・おつまみ有 )

俺とお茶しながらゆっくりしませんか。

コメントを投稿する

• No.1 by 小鳥遊 七瀬  2020-12-06 20:02:50 

簡易pf  ↓

小鳥遊 七瀬 ( たかなし ななせ )

28歳 / 181cm / ブロンド猫っ毛ショートボブの女顔 / ベージュニットにカーキパンツ / いつもにこにこ / 寂しがり屋 / 甘党 / 右寄りリバ

• No.2 by 小鳥遊 七瀬  2020-12-06 23:00:37 

んー、今日はココアの気分だね。( マグカップにココアの粉を適量入れ沸騰させたポットの湯を注いでマドラーでかき混ぜては甘い香りを楽しんで。マグカップを持ちゆったりとしたソファーに腰掛けると一口啜って )…あったかくておいし。今日はこれ、飲んだらもう寝ようかな。( 時計ちらり、欠伸漏らして )

• No.3 by 坂口 幸介  2020-12-07 22:15:44 

坂口 幸介(さかぐち こうすけ)
20歳/165cm/黒髪ベリーショート/塩顔/中肉中背(細くない)/グレーのパーカーに安物のジーンズ/自信が無い/真面目/医療系の学生/欲求が溜まっててすごくつらい/右

こ、こんばんは……やってますか?(きょろきょろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック