兼愛交利 / 3L可能 

 兼愛交利 / 3L可能 

匿名さん  2020-12-06 19:43:04 
通報



動かしたい設定、動かしたいキャラクター。
様々な希望、此処で叶えていきませんか?


>1 ルール




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-12-06 19:46:11 




主のやりたい設定や参加者様のやりたい設定を投げ合って楽しむトピック。

ロルの長さは豆~短、もしくは100文字以上の中くらいのどちらか。頻度は自由。

原則として主と参加者様の1:1のやり取り。

NLの場合は相互。



  • No.2 by 匿名さん  2020-12-06 19:50:28 




全体的な萌え萎え

萌え あざとい可愛い 方言 スキンシップ好きな子 甘え上手 余裕のある年下 柔らかい雰囲気 などなど……


萎え 低身長 過度な天然 キレキャラ 気弱 病弱 明るすぎる 受け身すぎる


  • No.3 by 匿名さん  2020-12-06 19:52:34 




猫系 × ???


「 ちゅーしたい?……知らないけど。どうしてもって言うならあんたからしたら? 」

男 / 身長177cm / 気紛れ自由人 / 愛情表現控えめ / たまに意地悪 / 恋人のことは大切

「 いや、別に嫌とは言ってな……ちょっと。私からなんてしないんだからね 」

女 / 身長157cm / 気紛れ自由人 / 恋人のことは大切 / 何だかんだ甘い


募集

塩対応な提供に構ってくれる恋人さん

攻め気質 / 嫉妬深くスキンシップ好き / 年下敬語 などなど……



  • No.4 by 匿名さん  2020-12-06 19:58:20 




人魚姫 × 魔法使い


提供

「 これで王子様を消すこと。できなければ……ふふ、何でもないよ 」

魔法使い / 王子へと劣等感を抱く / 姫の恋路を手伝うように見せかけて邪魔

足を与えるための薬には王子を消さなければ泡になる……のではなく、人魚姫をも消してしまう毒を仕込んだ。今度こそ王子から好きな人を奪われないように模索。


募集

人魚姫 / 男女どちらでも


  • No.5 by 匿名さん  2020-12-06 20:05:18 




甘やかし体質


提供

「 ねえ、ぎゅってしよ……ふふ、真っ赤。可愛いね 」

男 / 年下を生かして甘えたりリードしてみたり / 歳上の募集さんを甘やかしたい


「 お疲れ様。え?何って、頑張ったご褒美。ぎゅってしてあげる 」

女 / 包容力のある歳上のお姉さん / 人たらし気味 / 押されるのは弱い


募集

照れ屋な恋人さん

歳上または年下 / たまに大胆 などなど……


  • No.6 by 匿名さん  2020-12-06 20:11:34 



どんどん追加していきながら進めていこうと考えておりますので、既にお声掛け頂いて構いません。
相互についても上のもの以外から声を掛けさせて頂くこともありますので、無理に選ぶ必要はありません。
適当にやりたい設定を投げてくださると有り難いです。


  • No.7 by 匿名さん  2020-12-06 21:31:45 




百合


「 好きだよ、大好き。ね、ちゅーしよ 」

女 / 甘えたがりの寂しがり屋 / 誘い受けなタイプ / 恋人大好き 


「 好きに決まってるんだから。もう、言わせないでよ 」

女 / ツンデレ / 素直に言葉に出せない / ほんとは大好き


募集

包容力 / 方言 / 歳上 などなど……


  • No.8 by 匿名さん  2020-12-08 21:06:49 



小動物

「 ええっ、お、俺と、ですか……?いえ、嫌とかじゃなくて。恐れ多いというか……でも、嬉しいです 」

男 / 大体敬語 / 控えめ / マイナス思考やや強め / 案外執着強い 


募集

優しいせんぱいかクラスメイト / 高校生


  • No.9 by 匿名さん  2020-12-24 08:39:40 




久しぶりにあげておきます。



  • No.10 by 匿名さん  2021-03-15 20:42:20 




上げと追加。


薔薇


「 君のことを愛してる。大好きだよ……え、嘘っぽい?それならちゃんと、本気で落としてみせてよ 」

男 / へらへら軽薄 / 大抵ゆるゆるな浮気性 / 恋人からの執着が嬉しい


募集

独占欲のつよい恋人 / スキンシップ好きな子


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック