ゲームキャラなりきり

ゲームキャラなりきり

鳴上悠  2020-12-05 17:57:57 
通報
このグルの主はまだこのアプリ、初心者です……暖かい目で見て頂けると幸いです。

私はロルなど、そこまで気にする人では無いので、長文など苦手な人でもOKです!(私も苦手なので一緒に頑張りましょう!!)
なるべく也をするのはゲームキャラでお願い致します
(原作ゲームでアニメがあるのは大丈夫です)
募集キャラなどはありませんので好きなキャラをやってください!

コメントを投稿する

  • No.16 by アンジェラ/ウンディーネ  2020-12-06 01:55:41 ID:f588b34fa

アンジェラ「聖剣伝説3からアンジェラよ!」
ウンディーネ「ウチも聖剣伝説3からなんよ、水の精霊のウンディーネやでー!」

  • No.17 by 鳴上悠  2020-12-06 10:38:39 

よろしく……

  • No.18 by 鳴上悠  2020-12-06 13:54:11 

人が増えてきて嬉しい……

  • No.19 by 沙明/天生目聖司/結城理  2020-12-06 17:04:30 

沙明(ゲーム名 グノーシア)
「うおっ…!?ここ何処だ?あのオッサンのD.Q.C…じゃねえよな。」
(派手な感じの青年が見事に尻餅をついて転び、尻をさすりながら立ち上がると意味不明な言葉を口に出し)

天生目聖司(ゲーム名 NG)
「あ、あれ…?確か首太郎に襲われて…親友が助けてくれたのか?でもここは知らないな…」
(何かに怯えていた様子だったが恐る恐る顔を上げ、不思議そうな表情をして)

結城理(ゲーム名 ペルソナ3)
「……?僕はタルタロスに入ったはずじゃ…まあ、どうでもいいか。」
(しばらくきょろきょろと辺りを見回したが代名詞を口に出すと首を左右に振り)

(参加希望です。)

  • No.20 by バアル  2020-12-06 17:15:50 


登場作品:【グランブルーファンタジー】

バアル「はぁ、騒々しい……」

(人間のバンドのサポートの手伝いをした帰り道、見知らぬ場所へ来てしまい、周囲の騒々しさに溜め息をついて)


(/似非かもしれませんが、良かったら参加させてください。)

  • No.21 by 鳴上悠  2020-12-06 19:05:14 

挨拶が遅れてしまってすまない、よろしく

  • No.22 by 沙明/天生目聖司/結城理  2020-12-06 19:23:46 

沙明
「おう、よろしくな~。俺はシャー・ミンだ。
ミンって呼んでくれりゃいいぜ。」
(にかっと明るい笑みを浮かべると手をひらりと振り)

天生目聖司
「僕は天生目聖司。高校3年生だよ…」
(まだ些か怯えている様子はあるがぼそぼそと小声で自己紹介をして)

結城理
「…僕は結城理。私立月光館学園の2年生で…特別課外活動部の現場リーダーだよ。よろしくね。」
(若干微笑みを浮かべて手を伸ばし)

  • No.23 by 鳴上悠  2020-12-06 22:17:15 

あぁ……俺は鳴上悠、今は色々な事情があって八十稲羽って所にいる……

  • No.24 by 鳴上悠  2020-12-07 16:35:44 

少しづつだが活気が出てきたな

  • No.25 by 鳴上悠  2020-12-10 23:04:06 

最近浮上できていなくて済まない……

  • No.26 by 吉弔 八千慧  2020-12-20 12:56:59 

こんにちは、閑散としていますね。
…参加させて貰います。

私は鬼傑組組長・吉弔八千慧。宜しく頼もうか。

  • No.27 by バアル  2020-12-20 16:31:09 


>ALL


メドゥーサとサテュロスが様子を見に行けと煩いから様子を見に来たが…
静かだな。

(猫のハンニバルを肩に乗せ様子を見に姿を現し)

  • No.28 by 天田乾  2020-12-20 19:49:26 

――っと、あれ? 僕、ぼんやりしてたのかな…… ここ、どこだろう。
誰かいませんか? いたら返事してください! どうしよう……
(辺りを見回しながら不安げに呟きつつ。神社に行く途中だったらしく軽装だ)

(/P3から天田乾です。良かったら参加させてください!)

  • No.29 by 加州清光  2020-12-20 19:54:16 

>天田

………ん?どーしたのー?
(ソファーに座って自分の爪に赤いネイルを付けていた所、助けを求める声が聞こえキョトンと首を傾げ)

  • No.30 by 天田乾  2020-12-20 20:01:30 

>加州さん

よ、よかった…… 人がいた……!
いきなり知らない場所にいたので、変な異空間にでも来たのかと…。あなたはここがどこか知ってたりするんですか?(ほっとした様子で、ソファに駆けよっては、おずおずと首を傾げる小学生、/)

  • No.31 by 加州清光  2020-12-20 20:19:12 

>天田君

んー……ここは色んな世界の人達が集まってるみたいなんだよね……まぁ、ゆっくりしていきなよ
(考えながら言った後、自分が座ってるソファーの横を叩き)

  • No.32 by 天田乾  2020-12-20 20:45:39 

>加州さん

まあ、人がいるなら安心です、かね。なんだか頼れそうな人も見つけましたし…
はい、ゆっくりさせてもらいます。
……それ、マニキュアですか? 男の人でも塗ったりするんだ…
(促されてはソファに座り。そわそわと周りを見たもの、先ほどのネイルに興味が向いた模様で。/)

  • No.33 by バアル  2020-12-20 20:55:51 


> 天田乾

騒々しいと思ったら人間の子供か。
迷子か?

(元の世界へ帰る方法を探す中で迷子(天田乾)を見かけ歩みを止めて話し掛けて)

(/『グランブルーファンタジー』から「バアル」で参加しています、宜しくお願いします!)

  • No.34 by 天田乾  2020-12-21 17:37:54 

>バアルさん

ま、迷子って…… 別に……! そういうあなたこそ迷子なんじゃないですか? なんだか平和そうなここに住んでる人とはどうも思えないですし。
(子ども扱いをされているようで一瞬否定しかけたもの、図星だった様子。負けじと言い返してみては、きょろりと辺りを見渡し。多少は相手のオーラにビビっている様子、/)

(/よろしくお願いします!)

  • No.35 by バアル  2020-12-21 20:06:19 


> 天田乾

俺は迷子ではない。気がついたら見知らぬ世界へ来ていたが。
お前も別の世界から来たようだな。
勝手ながら、お前の精神を覗かせてもらった。

……何を怖がっている?

(迷子と思われて心外そうに眉を寄せる。能力を使い相手の精神を覗くと別世界から来たと分かり。ビビっている様子の相手へ問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック