清純な永遠の幸せ / 〆 

清純な永遠の幸せ / 〆 

名無しさん  2020-12-05 17:25:10 
通報

御相手様決定済みにつき非募集!(〆)

コメントを投稿する

• No.1 by 炭カナ好きすぎる  2020-12-05 17:49:45 

嬉しすぎて見つけ次第飛んで参りました。あちらでも言いましたが炭カナ最高ですよね! どんなシチュエーションでも萌えますので、やってみたいシチュエーションなど御座いますか?

• No.2 by 名無しさん  2020-12-05 20:50:43 

お越し頂きありがとうございます!炭カナは正義ですね…訓練編の最後辺りから好きになり始めたのですが、最終巻にてもっと好きになってしまいました。

そうですね、前世の記憶無しだったもお互い惹かれていき前世の記憶も思い出して付き合う所もしてみたいなあと。学パロが良いかなと思っているのですが如何ですか?

• No.3 by 炭カナ好きすぎる  2020-12-05 22:12:14 

互いに最初は前世の記憶無しから触れ合っていく内に記憶を取り戻して付き合うという設定はニヤニヤしますね! お互いに前世の記憶を思い出して行くというのが素敵で、学パロも大賛成ですので!せっかくなのでクラスメイトで座席は隣同士という設定を付け加えてもよろしいでしょうか。

• No.4 by 名無しさん  2020-12-06 09:34:24 

そう言って頂けますと光栄です!肯定頂き有難うございます…!はい、勿論です。更に何方かが転校生だったりすると尚良いかなと思うのですが…意見有りますか?

• No.5 by 炭カナ好きすぎる  2020-12-06 11:16:32 

何方が転校生というのもアリです!カナヲちゃんが鶺鴒女学院から転入してくるというのは如何でしょうか!敢えて 転入初日は制服が間に合わず鶺鴒女学院の制服のままというのは個人的な好みになりますが、ちょっと考えてみました。如何でしょう!
 カナヲちゃんの性格についてですが話し掛けられたら喋るくらいで普段は自分からはあまり喋らないが、しのぶさんや炭治郎の前では不思議と饒舌になりちょっと多めに喋ったり。考えが次々と生まれて止まりません!

• No.6 by 名無しさん  2020-12-07 07:19:06 

鶺鴒女学院制服姿のカナヲちゃんとか絶対可愛いに決まってます…!想像するだけで可愛い…良いですね!しのぶさんと炭次郎の前でもついつい話し過ぎてしまう、と言う意見にも賛成です。片思いを抱くのはどちらにしましょう?

ロルについても回しやすい長さなどあったら言って頂ければ!

• No.7 by 炭カナ好きすぎる  2020-12-07 16:54:53 

カナヲちゃんなら何を着せても似合って可愛いので着せ替えさせたくなりますよね! 転入初日は鶺鴒女学院の制服という事で。饒舌になる件も賛同いただけましたのでその様にします! お互い一目惚れの両片想いも美味しいですが、今回は炭治郎が一目惚れしてしまい片想いという設定でも宜しいでしょうか?両片想いが良い場合は両片想いでも勿論喜んで!ですので。

此方は一応豆から長(マンモスロルはさすがに根気がいるので難しいですが)と一通り対応可能となっておりますので、どの場合でも対応できるかと。お好みを言っていただければ此方側が合わせますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック