幸せな  

  幸せな  

長男  2020-12-05 10:56:45 
通報





 猫好きな四男くんをお待ちしています。




 

コメントを投稿する

  • No.1 by 四男  2020-12-05 11:04:21 


おそ松にーさんじゃん…
ひひ、よんだ?
(猫じゃらしを手に持ち出かけようとした最中貴方を珍しく見つけて声をかけ、まだ昼前だと言うのに起きているのは珍しいとでも言いたげな表情である)

(/失礼いたします、よろしければ参加させていただきたく声をかけました。当方成人済み背後女でございます。とりあえずぱっと書かせていただきましたが豆?中までは可能です、左右も分からぬのでお教えいただければありがたいです)

  • No.2 by 四男  2020-12-05 11:22:57 


(申し訳ありませんでした、他の方と既に会われていたお兄さんだったのですね!退散します!!四男くんが早く来てくれることを祈ってます!!)

  • No.3 by 四男 (背後)  2020-12-05 18:25:58 

>1-2

(/勘違いは誰にでもあることなので、お気になさらず!わざわざ祈って下さり、ありがとうございます…っ!)

>主様

(/お返事が大変遅くなってしまいました!ごめんなさい。
えー‥改めまして、今回はお相手として採用してくださりありがとうございます!取り敢えず、下記にて此方のことを記載しておきますのでお暇なときにでも目を通して下されば光栄です。

・レス頻度
「平日(+土曜)…基本的に朝7:30~8時/夜10~∞」
「休日(+祝日)…基本的にいつでも」
・ロル
「行動/心情/小説/確定←((殴」等、全て可能です。
長さは豆~中。(※場合によっては長くなります)
・苦手/嫌いな文体や文字
当方、特に苦手意識を持っている文体や文字はありません。
ただ、也内での絵文字や顔文字は…嫌いではないですが微妙ですね…。(背後の会話では◎!!)
確定ロルなど、「きっかけを作り易い」と思いますので使用して下さって全然構いません!
・cp
「おそ一」でも「一おそ」でも萌えます!でも個人的に好きなのは「おそ一」ですね~(ぽわわぁ~//)
・スキンシップの度合い
規約に反する行為(R18)以外…とはいえ判断が難しいので、「甘いキスから深いキス/押し倒し/事後ロル」くらいまでならセーフかなと…。((たぶん))

似非な四男になります…が、それでも頑張ろうと思いますので、末永く宜しくお願いします!

  • No.4 by 長男  2020-12-07 08:36:44 





 >1-2  一松


 一松、来てくれて有り難うな!んで、申し訳ないんだけど…探している一松じゃねぇみたいだわ。一まっちゃん来てくれたのに、御免ね。良縁があるように願っとくから、頑張れよ!彼女を作ったら報告するように! ( 〆 )



 >3  一松くんの背後様


 (  / いえいえ、全然遅くなんかありませんよ!此方が寧ろ遅くなってしまい、申し訳ないです。一応此方のことについて記載しておきますので、確認しておいて下さい!  )


 ・ レスの頻度
 平日は午前9時30分から午後9時00分まで返事可能。休日は午前9時30分から午後9時00分まで返事可能。仕事の予定や会議などで、レスペースが遅いと思われます。

 ・ ロル
 嫌われロル以外なら可能ですが、嫌われの中でも小説は頑張れば使えると考えます。下手なロルとなりますが、お許しを!

 ・ 苦手
 確定や終始ロルは微妙に思い、返事が遅れる場合があります。当方、上下左右空白愛用者ですので上下に空白をつけて頂くと有難いです。絵文字を使用するのは苦手となっておりますが、背後での会話では同じく大丈夫です。

 ・ カップリング
 左右を固定しないのも良いと思うのですが、おそ一が萌えるとのことでしたのでおそ一で進めて行きましょう。喰い合い希望です。

 ・ スキンシップの度合い
 そうですね、これに関しましては背後様と同意見です。事後ロルを行う場合は、背後同士報告をいれてからにしましょう。



 

  • No.5 by 四男  2020-12-09 00:51:13 



 >4 おそ松兄さん背後様

 ( / わわっ!!返信来てるの見落としてましたっ!すみません…。 )

 わざわざ主様のことを記載して下さりありがとうございます!…と、一点だけ宜しいでしょうか?

 空白に尽きまして、当方慣れていないために稀に抜けて仕舞うことがあります。その時は指摘してくださると嬉しいです。m(_ _)mペコリ

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック