幼馴染み (人数制限あり/NL)

幼馴染み (人数制限あり/NL)

ぬし  2020-12-04 19:44:44 
通報

(( 僕は君に恋をした。))

━━━━━━━━━━━━━

※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐

※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐

◎合図まで書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by ※  2020-12-04 19:52:13 

ーー ☆ 注意事項 ☆ ーー

◎プロフ作成は名前、年齢(二十歳)、職柄、容姿、性格、備考欄、ロルテ。作成する。キープするに当たって24時間以内にプロフ作成する事。
◎ロル数は短くて30字~中ロル位が一番理想。(短文、確定ロル、終始ロル、長文や小説も×あまり短すぎるロルもやめてください。相手が返せる程度で。)
◎文の上下空白スペースは使用。
◎置きレスは寛大。参加するに当たって、姿を余り見せない方やキープだけして 居なくなる方はリセット対象。最低二週間迄待ちます。(もし来れない場合はお知らせください。此方も来れない時は報告しますね。)
◎荒らし、中傷は厳禁。または無視オッケー。
◎裏行為は×。キスや抱擁、押し倒しまで。
◎後はセイチャルール守る。姿を余り見せない方やキープだけをして居なくなる方はリセット対象。最低3日迄は待ちます。顔だした日からカンウントいたします。(もし来れない場合はお知らせください。此方も来れない時は報告しますね。)
◎荒らし、中傷は厳禁。または無視。
◎裏行為は×。キスや抱擁、押し倒しまで
◎後はセイチャルール厳守

• No.2 by ※  2020-12-04 20:00:50 

‐‐‐‐‐‐ストーリー‐‐‐‐‐‐

おれたち四人は小さい頃から何時も一緒だった。小中高と同じ学校に通い。それぞれただの幼なじみという関係。ただ青春を謳歌し楽しい日々を送る。そして漸くおれたちは二十歳。―― そんな幼なじみ関係も徐々に微妙な距離感と気持ちが感じ始め。。幼なじみ同士の甘酸っぱいの恋物語の始まり始まりから。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

募集キャラ。男1 女2 募集!

■ 男A(主)男B ■

□ 女A   女B □

名前 / ◆◆◆ ◆◆ (平仮名)

選択 / 希望キャラ 男●とか女○等。

職柄 / ●●●●

容姿 / 分かりやすいように詳しく作成。

性格 /       〃

備考欄 / 何か有れば作成。

ロルテ / 30字~中まで。(←)

▼ 以上、解禁いたします。希望のかたは御早めに。希望重なった場合は選定いたします。では御待ちしていますね ▼

• No.3 by 吉村 一樹【主プロフ】  2020-12-04 20:19:26 

名前 / 吉村 一樹 ( よしむら いつき )

選択キャラ / 男子A

年齢 / 性別 20歳 ・男

職柄 / 学生◆アルバイト

容姿 / 目の形は奥二重。瞳の色は黒系の色。髪型はチャ髪。緩くパーマ掛けつつ後ろ少し長めの長さ。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも意外と整った感じ。体型は細身だがガリガリではなく細目のマッチョ、身長180㎝行くかいかないかでまあ高い方。普段の私服は部屋着は動きやすい短パンや、寝巻きには青や黒いジャージ上下着衣。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズズボン。パーカー トレーナー。など動きやすくラフやカジュアルにまとめる。流行りにはなんとかついていっているよう。身に付ける物はロ○ックスの時計。大学の入学祝いに貰ったらしい。後はシンプルな

性格 / 幼馴染みの中では明るくさっぱりとした性格で単純なアホ。大学生生活を日々満喫しており、友達は多い模様。男女問わずフレンドリー。身体を動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケ部に所属していた。大学生に為ってもたまに友人朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいてる。 しかし意外と大学やバイト先ではモテるが本人は自覚がないのか鈍感。基本 面倒なことはダルがりだが、何時でも誰かの相談事や何かがあれば助けたいとつねに思っている。

備考欄 / 実家は花屋を営んでいる。たまに連絡しては暇なときは家の手伝いを遣らされる。嫌々ながらも自宅から足を運び店番。自宅と実家の距離は歩いて二分。自身はアルバイトは週3・アルバイトは洋食店のウェイトレス。もちろん自炊生活。意外と料理はできるらしく、特製はピラフ絶品の絶品。大学の友人らからも好評だとか。趣味はスポーツやドライブや読書など多々あり。家族は両親と姉一人(23)。家庭持ち。大学を入学を気に漸く両親に一人暮らしする許可を貰い、実家と大学近くのマンションに念願の一人暮らしを始める。アルバイトは生活の為に欠かさずこなす。
一人称「俺」、二人称「名前は全員呼び捨て」親や姉からからは名前は「いっちゃん、いつき。等」と呼ばれている。

ロルテ /

ぬあ、ねみ?腹減った。実家行っても何もねえだろうし。…そういや、あいつら何してんだろな。( バイト帰りに疲れからか欠伸。眠たそうに近所の公園のベンチで一休み。多少、働いた後な為、ぐるると鳴らす腹の虫が為れば空かせた腹を撫でつつ、苦笑い浮かばせる。スマホを弄りながら幼馴染み達に連絡取ろうと思い一人一人にワンコールするがこれはまた連絡出来ず終いで…。ふぅと一息溜め息付いたら何かここにいてもきりがないかと渋々立ち上がりネオン輝く商店街に足を進ませて。 )

【※ 主プロフです。※】 

• No.4 by ぬし  2020-12-04 20:20:43 

(/其れでは…かいきーん!)

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-04 20:39:44 

女キャラで参加希望します!
名前:むらかみ さゆき
選択:女
職柄:モデル
容姿:水色の髪を、高い位置で左サイドテールにしている。おろすと腰に届くか否か位の長さ。紫色の目。色白で、目鼻立ちのクッキリした美人。
身長165cm 体重50kg
普段は白いブラウス(無地)に足首までの黒いロングスカートといった、若干地味なコーデ。
性格:表情の変化に乏しく、常にボンヤリしている印象を与える。言いたいことは、はっきり言う。小中の時代は、あまり自分から他人とかかわろうとしなかったため、クラスではいつも孤立していた。感性が周りより若干ズレているため、たまにビックリするような発言を平気でする。一方、趣味のゲームをしているときは、のめり込みすぎると暴走することも。
備考欄:フランス人と日本人のハーフです。モデルは雑誌の撮影がメインで、中2の頃からやっています。デビュー当時からかなり人気です。愛称はサユッキー
ロル:(すいません、どういう風に書けばいいでしょうか?)

• No.6 by ぬし  2020-12-04 20:53:19 

≫5様(/参加希望ありがとうございます。ロルテですが、自分のプロフを参考にして自分なりのロルを回して見てください。そして再度提出してください。あと注意事項見ていただけましたか?上下のスペースを確り取ってくださいませ。)

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-04 20:58:04 

>5ロル
(RRRRR…
スマホの着信が鳴り、商店街を歩いていた足を止め、電話に出る。)
もしもし…母さん?…うん、今仕事終わったところ。
…夕飯?…あぁ、帰りがけに食べてくから。…大丈夫だよ。カロリーとか気をつけてる。…うん、マスクもメガネもつけてるよ。…じゃあね。
(ピッ、と電話を切る。)
…ハァ、そういえば、皆どーしてるかな?
この頃忙しくて連絡とれてないけど…。
…ま、心配ないか。特にいっちゃんは。
(夕飯を食べるところを探しに、再び歩き出す)

≪プロフィール付け足し
名前は、漢字だと
村上 小雪 です。こゆき、と書いて、さゆき、です。
一人称は「アタシ」二人称は、全員ニックネーム。
両親と3人暮らし

大変失礼いたしました。改めてよろしくお願いしま
す。≫

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-04 21:00:51 

>6
わ、すみません!
もう一度上げ直した方がよろしいでしょうか?

• No.9 by 名無しさん  2020-12-04 21:41:59 

( / わわっ!素敵トピ…!是非女の子のBで参加させて頂きたいのですが、今空いてますでしょうか?もし空きがあるようならキープをお願い致します! )

• No.10 by ぬし  2020-12-04 22:31:51 

≫着ぐるみぱんだ様。
(/すみません、お手数ですが、再度プロフィールの提出御願いします。それと注意事項≫2にありますがロルはと短ロル使用と確定ロルは禁止でございます。確定ロルとはわかりますか?…)

≫9様
(/参加希望ありがとうございます。其れでは、プロフィールを24時間内に提出御願いします。お待ちしてますね!)

• No.11 by ぬし  2020-12-04 22:39:13 

≫着ぐるみぱんだ様。
(/すみません、確定ロルではなく終始ロルでした。)

• No.12 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-04 23:07:58 

>10 トピ主様 
重ね重ね失礼いたしました。
では、>13にて、再度プロフィール提出致します

• No.13 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-04 23:27:56 

名前:村上 小雪 (むらかみ さゆき )

選択:女

職柄:モデル

容姿:水色の髪を、高い位置で左サイドテールにしている。おろすと腰に届くか否か位の長さ。紫色の目。色白で、目鼻立ちのクッキリした美人。
身長165cm 体重50kg
普段は白いブラウス(無地)に足首までの黒いロングスカートといった、若干地味なコーデ。プライベートの変装には、いつもマスク&でかい丸メガネを着用。

性格:表情の変化に乏しく、常にボンヤリしている印象を与える。言いたいことは、はっきり言う。小中の時代は、あまり自分から他人とかかわろうとしなかったため、クラスではいつも孤立していた。感性が周りより若干ズレているため、たまにビックリするような発言を平気でする。一方、趣味のゲームをしているときは、のめり込みすぎると暴走することも。

備考欄:フランス人と日本人のハーフですが、ずっと日本に住んでるため、フランス語は喋れません。モデルは雑誌の撮影がメインで、中2の頃からやっています。デビュー当時からかなり人気です。愛称はサユッキー 。
一人称は「アタシ」二人称は、全員ニックネーム。
両親と3人暮らし 。

ロル:

…お疲れ様でーす。
(撮影スタッフに挨拶して、撮影所を去る
そして、商店街に出たところで …)
≪RRRRR…≫
っ…母さんだ。
(スマホの着信が鳴り、商店街を歩いていた足を止め、電話に出る。)
もしもし…母さん?…うん、今仕事終わったところ。
…夕飯?…あぁ、帰りがけに食べてくから。…大丈夫だよ。カロリーとか気をつけてる。…うん、マスクもメガネもつけてるよ。…じゃあね。
(ピッ、と電話を切る。)
…ん?不在着信?
000-…。
…!この番号、いっちゃん?音沙汰無かったけど、生きてたんだ…
(ボタンを押し、一樹に電話をかける )
≪RRRRRR…≫

…こんな感じでよろしいでしょうか?

• No.14 by 名無しさん  2020-12-05 00:16:32 

名前 □ 如月 紗香 ( きさらぎ さやか )
年齢/職業□ 20歳/モデル
性別□ 女B

容姿□ 髪色はダークブラウンで、鎖骨辺りまでのセミロング。両耳にシンプルなデザインのピアス着用。平日は大学もあるためひとつにまとめており、休日はモデルの仕事の兼ね合いでおろして毛先を巻いたりアレンジは様々。前髪は目にかからない程度で左に流している。目は切れ長で睫毛は長く右目の下のほくろが特徴的。一見クールに見えるが表情はよくころころ変わり、よくくしゃりと笑う。服装は動きやすさ重視でパンツ姿が多い。が、稀にフレアスカートやワンピースを着ることもある。身長は160cm。

性格□ しっかり者の世話焼きで、いつもにこにこと笑顔でみんなの事を見守っている。自分のできる範囲をしっかり認識しており、出すぎたことはしないよう心得ている。が、お人好しなためトラブルに巻き込まれがち。また、そういった性格が相まって慎重になりすぎてしまい、新しいことに対して尻込みしてしまうところがある。基本的に周りの人に対して否定的な言葉を使うことはなく、人の話を聞くのが好き。自分のことを語ることに対して少し苦手意識がある。異性からの軽い言葉にはあしらうのが殆どで、あまり誘いに乗ることは少ない ものの、幼馴染は特別でどんなに仕事や大学で忙しくても必ず会いに行くほど。

備考□ 高校を卒業したあとに友人と街を歩いていると、有名な雑誌の関係者から写真を撮らせて貰えないかと頼まれ興味本位で撮ってもらった事がキッカケになりそこから読者モデルになった。大学と並行してモデルの仕事をしているので単位を取るのに必死になっている。家族構成は父、母、妹( 高2 )の4人家族。一人称は「私」二人称は「 名前呼び捨て 」
モデルでは本名の「 さやか 」として活躍している。

ロルテ /

お疲れ様でしたー!はい、明日も頑張ります。ではお先に失礼します。( この日はモデルの仕事をして初めての表紙の撮影があり、いつも以上に気合いを入れてカメラに向かって指示通りポーズを取っていて。終了予定時刻より30分ほど長引き撮影が終われば、帰り支度を済ませマネージャーと共にスタッフや監督の元に挨拶をしてそのまま自宅に歩きながらスマホを開くと1件の着信があり発信ボタンを押してスマホを耳に当て )──時間も時間だし出ないかな…?

( / 女の子Bのキープをしていた者です!PFが完成しましたのでご確認お願い致します…! )

• No.15 by 名無しさん  2020-12-05 00:27:38 

( / 連投失礼致します!掲載した後に気づいたのですが此方の確認ミスで職柄が被っておりました…!初めに提出されていた着ぐるみパンダ様お気を悪くされていたら申し訳ありません…。もし被りが不可能という事でしたら再度PFを練って参ります…! )

• No.16 by ぬし  2020-12-05 08:22:15 

>>着ぐるみぱんだ様。
(/すみません、…再提出ありがとうございます。ただ…上下空白スペースと終止ロルを改善していただければ有り難いンですが…。上下空白スペースとは書き込む際に上にスペースをあけて、書き込んで最後にまたスペースをとって頂いて空白のスペースを取って欲しいなと思います。あとロルテの終止ロルと短ロルが気になります。もし意味が分からなければ教え致します。ただ申し訳有りませんが、改善して頂け無ければ参加が認められません…検討させて貰います。本当に厳しい事を言いますが宜しくお願いします。)

>>如月沙香様。
(/ プロフィール作成ありがとうございます。確認したところ不備は御座いませんので参加し許可致します。これから宜しくお願いします!)

• No.17 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-05 09:50:42 

>16
すみません…つまり、マスは2行空ける、ということでしょうか?
あと、ロルについて教えて頂きたいたいです!お願いします。

• No.18 by 如月 紗香  2020-12-05 12:29:39 

( / 参加許可ありがとうございます!こちらこそこれから宜しくお願い致します…!始まるのを楽しみにしていますね! )

• No.19 by ぬし  2020-12-05 13:02:20 

>>着ぐるみぱんだ様。
(はい、スペースは2行程感覚をとっていただければ有り難いてす。▼終止形ロルはロル内の文章が連用形(書き、起き、眠り、など『~し』の形)ではなく、終止形(書く、起きる、眠る、など「~する」「?した」の形)で終わっているロルです。
着ぐるみぱんだ様の場合、稀に終止系ロルが目立っています。

ロルは普通(~し)(~して)のように連用形で切る為、このように終止形で切ると違和感がありますので相手の方も返し辛いかと思います。

例として
○終止系ロルの場合。○
はぁー今日は疲れたなぁ…まだこんな時間か。そういえば皆何してるのかな。(ぐっと背伸びをしてはため息を付きふとスマホの時刻を見る。時間が早すぎたせいか今後の予定について考える。不意に幼馴染み達の事が気になり着信する。でも出て貰えず…渋々電話を切る。)

○終止系ではないロルの場合○
はぁー今日も疲れたなぁ。まだこんな時間か。そう言えば皆何してるかなぁ。(ぐっと背伸びをしてはため息を付きスマホの時間を見ると、時間が早すぎたせいか今後の予定について考え筒、不意に幼馴染み達の事が気になり自身から着信するも出て貰えず…渋々電話を切り。)

となります。

次に短文ロルです。着ぐるみぱんだ様の場合ロルの文字数が短く感じます。無理に長めのロルではなくていいのでせめて2行程度のロルを回して頂ければ幸いです。短いロルですと、返事を貰う御相手様がどう返したら良いか困ってしまいますので…。ゆっくりで良いので改善をお願いします。

と、この様な感じで御座いますがお分かり頂けたでしょうか?説明不足ですみません。)

• No.20 by ぬし  2020-12-05 13:08:22 

>>如月沙香様。
( /こちらこそ参加有り難うございます。待たせてしまうのも申し訳ないので、早速初回の絡み初めますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック