ご愁傷様、水野くん【〆】 

ご愁傷様、水野くん【〆】 

生徒指導の先生  2020-12-02 09:14:02 
通報

(( 只今指導中につき、対象生徒以外立ち入り禁止 ))

27078 水野 章

以上、1名

コメントを投稿する

• No.1 by 男子生徒A  2020-12-02 09:44:37 

『水野章(みずのあきら)』
性別  )男 
年齢  )17歳 (高校二年生)
身長  )170cm 
見た目 )成長途中であり、まだあまり体に肉はついていない。髪は暗めの茶色だが染めている訳ではなく、遺伝によるもの。目の形は切れ長であり、瞳の色はヘーゼルに近い。跳ねっ返りの毛髪をワックスで無理やり撫で付けており、近くを通りかかるとシトラスのにおいがするとの評判。ブレザーの下は基本柄シャツで、首元のボタンを締めていることのほうが少ない。左耳のみにつけたピアスはサファイアのイミテーションがぽつんとついている控えめなデザイン。

その他 )高校二年生。根が素直で単純な猪突猛進タイプ。それ故衝動的な行動が目立ち、自制の効かないことが多い。挑発やおだてにも乗りやすく、気付いたときには手遅れとなっていることも。また運動神経は良いほうだが注意力にやや欠けており、躓いたり忘れ物をしたりといったことは日常茶飯事。なんだかんだ苦労人だが、その苦労の大半は自身の言動と行動のせいということにまだ気づいていない。

────────

せんせー……まだ掴まれた肩ヒリヒリするんだけど。どんだけ怪力ゴリラなの…
( 連行された生徒指導室の椅子にどっかり座り、恨みがましい視線を送りながら自身の右肩を反対側の手で押さえ )

(/トピ建設ありがとうございます!お相手させて頂けて嬉しいです。上記は募集板の返答になりますが、ロルの一例として記述したため蹴ってくださって構いません…!また、PFも今一度貼っておきます。何卒宜しくお願いします!)

• No.2 by 生徒指導の先生 改め 瀬尾先生  2020-12-02 14:07:42 

ふふ、ごめんね。でも逃げずにここまで来てくれて良かった。また逃げられたらもう少し強引に連行しなきゃって思ってたから。
( 困り眉でやんわり笑みつつ相手の前、テーブルを挟んで正面へ座れば『 ゴリラって程大したもんじゃ無いよ 』と照れ笑いして。テーブルに書類を並べ、相手のPFに改めて目を通せば嬉しげに目を細めて )
あ、PF提出ありがとう。ほんと面白くって可愛い君が来てくれて嬉しいよ。これからよろしくね。

さて、僕と君のこれからのやり取りについて話をさせてもらうよ。
僕もPF出しておくね。僕の設定に関して訂正や付け足してほしい事、それから萌、萎が有ったら聞いておきたいな。

▼生徒指導の先生

名前 / 瀬尾 侑斗  ( せお ゆうと )

性別 / 男 

年齢 / 24歳

外見 / 身長182㎝。筋肉質だが上背に対して身体の厚みはそこそこ。癖の無い黒髪短髪に眠そうな垂れ目、困り眉、自信なさげな猫背で遠目に見るとなよっちい印象だが、デカイし凄く動くし握力ゴリラ。上下スポーツメーカーのジャージに体育用ホイッスルと職員証を首にかけている。

備考 / まだペーペーの教員。担当は体育。高身長の威圧感と体力を理由に生徒指導教員に押し付け…もとい、任命された。最初は自信なくオロオロしていたが、柔道経験者の身のこなし、学生並みのオバケ体力でサクサク指導していく。
体育会系で培ってきた声帯で大声は出せるが、性格は地味、素朴で賑やかな方では無い。昔いじめられっ子だったがいじめに耐え抜き立派なゴリラに育った(いじめっ子の『お前なよっちいから鍛えてやってんだよ!』の言葉を真に受けている為、本人はいじめられていた自覚は無い。)
生徒と仲良くしたいと思うが、ニコニコと息も大して乱さず非行生徒を捕まえ指導室へ連行していく姿は、一部生徒だけでなく教員数名からも畏怖されている。自覚は無いがナチュラルにドSな部分がある。

萌 … 生意気、賑やか、ヒビり、ギャグ寄りの泣き虫、子供らしい遠慮の無さ、その他萎以外は大体萌
 萎 … 修復不可能な喧嘩、暴力、過度な病弱、病み、過度な遠慮、謙遜

沢山文章あるけど頑張って、水野くん。これが終わったらご褒美あげるからさ。
( 気の毒そうに相手を見ながら応援し )

( /お待ちしておりましたぁ!早速に来て下さりありがとうございます。PFと返ロルまで有り難いです…!せっかくなのでそのままキャラ口調で進めましたが、返しにくければスルーしてPLで返してもらっても大丈夫です。
可愛い水野くんをちょっとビビらせつつ愛したいと思いますので、よろしくお願いいたします! )

• No.3 by 水野章  2020-12-02 22:18:19 

強引な方法…?
( 相手の物騒な言葉に冷や汗をたらり。言葉を繰り返したかと思えば、少々ズレたところで反応を見せる様子に『ゴリラは照れるところじゃねーだろ…』と呆れたふうにそっぽを向き )

あっ、てめ、面白がるなよ……!俺は別に面白さも可愛さも求めてねーんだからな
( そっぽを向いて片肘をつきながらも、書類の一枚に目を留めてはぴらっとつまみ上げ。『ん、これ…せんせーのことたくさん書いてんのな?』首を傾けて。いいかげんに目を通しては『ふーん、せんせーも結構イイ男じゃん?文句の付けようがないね』なんてほざきつつ、からかうようににやついて見せ )

─────

うげぇ……せんせー、俺が書類嫌いなの分かっててやってんの…?ご褒美ってんなら、そりゃもうとびきりのをくれないと。
( 嫌そうに顔を歪ませながら、遠慮もなくずいと右手を突き出して )

(/ご返答ありがとうございます…!返しにくいだなんて口が裂けても言えません、素敵な瀬尾先生とお話を紡げるということで、今からわくわくで胸が高鳴ります。
また萌萎についても了解致しました。こちらからの萎は「絡みづらい性格」のみ、萌は「瀬尾先生」と回答させて下さい!
こちらも振り回される準備は万端です。宜しくお願いします!

また、ここからは展開導入部に関してのご相談です。水野と瀬尾先生のスタート位置について、『①現在の「生徒指導室」から』
『②とある日常風景から』
『③出会いから』
が思い浮かんだのですが、主様はどのような展開を想定していらっしゃいますでしょうか?)

• No.4 by 瀬尾先生  2020-12-03 01:55:32 

………途中逃げなくてほんと良かったね?
( 相手の冷や汗眺めつつ、頬杖の上で意味深に微笑み )

ん、ふふっ、そうだねぇ…善処させてもらうよ
( そっぽ向く相手へ、今まさに『 可愛い 』と口に出そうなのを手で覆って飲み込み、含み笑いしては曖昧な言葉でその場を濁し )

………あー、ええと…そう、かな…?うん、まぁ…君が気に入ってくれたなら………その、うれしい…。
( 揶揄い半分の言葉だとして、褒められ慣れていないのも相まって急速に顔に熱が集まっては、語尾に向かって消え入りそうな声で言い。片手で顔を隠しつつ『 問題無いならこのままで良いね 』と口早に話を終わらせ )

分かっててやるほどサディストじゃ無いよ、僕は。これに懲りたら明日から身なりをちゃんとしようね?───はい、お疲れ様ぁ。
( 漸く終わった書類を前に、げんなり、といった様子で吐き出される言葉へ漸く先生らしい説教を投げれば、大学ノートと鉛筆五本セットを相手の右手へぽす、と渡しながら労い )

( /上のものは返ロルしたい欲がおさえられなかったもので…!総スルーしても大丈夫です!
勿体ないお言葉本当にありがとうございます。こちらこそ、めちゃくちゃいじりたくなる可愛い息子さんの提供にただただ感謝しかありません!萌萎についても、本当に勿体ない…!ありがとうございます、把握しました!時にはぶん回して調子こいてるゴリラにガツンと反撃しちゃって構いませんからねっ( ) )

( /展開について分かりやすい提案ありがとうございます。
私としては①②を想定していました。上記の様に指導室にて書類を書かせ、『明日からはピアスも外して、服装、髪型キチンとする事!』と注意して解放したにもかかわらず、次の日もいつも通りの水野くんを見つけて追いかける。そんなふわっとした感じしか考えていなくて申し訳ないです…!図々しいのですが、始めの展開はそちらのお好みのものを選んでもらいたいです!どうでしょうか…? )

• No.5 by 水野章  2020-12-03 11:32:12 

せんせー…って…怖…
( なにか言いたげに笑みを浮かべる相手を見るも、適切な言葉が思い浮かばずそのままに途切れさせ )

何笑ってやがんだ。
( ますます機嫌を悪くしたようで、ふん!と『俺は怒ってる』ポーズ )

あれ、せんせー…照れた?照れたよな!?そそ、全然問題ない!俺せんせーのこと超好き!もう超イケメン!
( 相手が動揺した気配を察知しては後先考えずぽんぽんと言葉を発し。前のめりの姿勢で更なる動揺をさせようと表情を輝かせ )

善処しまーす。って、ぅおっ?ノート?
( 投げ渡されたノートと鉛筆を慌ててキャッチし、しげしげと眺めては『更に勉強しろってことかよ……』穿った見方をしつつも貰えるものはしっかり貰うようで、そそくさと鞄に仕舞い。
足元に雑に置いた鞄を片手で引っ張り上げ、慌ただしく指導室を後にしては『じゃなっせんせー、一応言っとくわノートと鉛筆ありがとー』と扉の向こうから叫んで )

──────

( いつも通り、少し眠くて寒い朝。前日散々に注意されたものの、やはり買ったばかりのピアスをじっと見つめていれば『見せびらかしたい』…なまじ友人間で好評だっただけに、その思いがむくむくと湧き上がり。───結局校門をくぐる姿には、昨日のように朝日を受けて光るピアスが )

( /こちらもロル返したい欲が抑えきれず…!ついつい返してしまい申し訳ない!罫線を隔てた前半部分は蹴ってくださって構いません!
振り回すには結構な力がいるかもしれませんね笑しかしいついかなる時でも反撃はしたいと考えています() )

( /了解しました!上記に返ロルに加えて、導入部のロルを回してみました。ちなみに、季節の仮定は一応『冬』と思っているのですが、その他ご希望の季節はございますでしょうか?また、返しにくい・解釈違いということであれば改めて書き直しますので、ご検討頂ければ…! )

• No.6 by  瀬尾先生  2020-12-03 17:21:16 

( この季節の朝は辛い。一人暮らしのアパートは古く保温性が無いので、とにかく布団から出るのに苦労する。それでも習慣とは恐ろしいもので、ジョギング、朝ご飯、朝支度を黙々とこなしてしまえばもう寒さはさほど気にならなかった。
アパートを出ながら、今年度から急に任命された生徒指導も板に付いてきたな、と考える。一向に生徒と距離が縮まらない気がするのが少し寂しいが、昨日指導した生徒の様子を思い出しては『 ふふっ、 』と可笑しそうに笑って。あれだけ言っておけば今日はきっちり校則に則った服装で来てくれるだろう、と期待しいつもより幾分か軽い足取りで校門へ向かったのを覚えている。まばらに登校する生徒達の中に暗めの茶色頭が見えて、ぱ、と成人男性にしては屈託の無い笑顔が浮かんでいた。キラッと耳に光るものを見るまでは。 )

おはよう、水野くん。さて問題です。今日も君の耳に付いてるソレ、なぁんだ?
( 校門を横切っていく相手の表情はどこかソワソワわくわくしているようでこちらに気付いていない様子。気配を消して相手の背後から近寄れば、ピアスの付いた耳元へ、おちゃらけた調子の問いかけと裏腹に身体の芯が冷え込みそうな低い声を吹き込んで )

( /セリフ以前に蛇足な長文をつけています…テンション上がってダラダラ書いただけのものなので読み飛ばして、セリフ以降だけに反応してもらえれば問題無いです。

毎回可愛いロル返にありがとうございます!トゥンクし通しです(真顔)全部返したかったのですが、導入でがっつり絡みたいので蹴らせて頂きました。分かりやすい導入ですし、季節も冬で今時期と体感一緒で入り込みやすくて助かります!お任せして間違いなかった…本当にありがとうございます。今回の場面以外でも、今後やっていきたいシチュエーションやイベントが思い付けばいつでも言って下さいね! )

• No.7 by 水野章  2020-12-03 20:43:02 

ひぇっ、せっ、瀬尾せんせー…。…な……ナンデショウネー、何だと思うー?
( いきなりの重低音にびくりと肩を震わせて恐る恐る振り返れば、そこには生徒間で最凶センセーと評判の教師の姿。さすがは体育教師と言うべきか気配が全くしなかった…『え、いくら体育教師でもそんなことできる?』という疑問はさておいて、前日の指導が脳裏にフラッシュバックしては衝動に身を任せたことを少し後悔してみたり。斜め左上に視線を泳がせて下手くそな口笛を吹き、誤魔化しとも取れないような稚拙な問いかけを発し。じりじりと足を後ろに下げつつ、いつでも逃げられるように腰を低く落として )

(  /楽しく読ませて貰い、思わず笑顔になってしまいました…!素敵なロルをありがとうございます。
お褒めの言葉大変恐縮です、ありがたい…。こちらも毎度毎度楽しませて貰っております、ありがとうございます…!もっとトゥンクさせられるように頑張りますね…!
それでは、冬ということで宜しくお願いします。主様も、『このようなイベントがやりたい!』との希望がございましたら、遠慮なく仰ってください!嬉々として乗る所存です。今の季節のイベントだと、テスト勉強やクリスマスが身近ですかね…!
(それと…上記ロル…少し長くなってしまいました…!!!すみません…。)  )

• No.8 by  瀬尾先生  2020-12-05 13:07:39 

何だろーねぇ、もしかしてだけどピアスかな?
昨日付けて来ちゃダメだよって言ったはずなんだけどおかしいねぇ、水野くん?
( ぎこちなく此方を振り返った相手の焦った様子を、光の無い闇色の目で眺めては口元だけで笑いかけて。後退る相手を追うように一歩踏み出せば『 悪い子はお仕置きだよ 』とピアスへ手を伸ばそうとして )

( /リアル事情でお返事遅くなってしまいすみません…!あ、ロルが何やら不穏ですが、本当にピアス千切り取るみたいなグロテスクかつ猟奇的な事は一切しないつもりです。念の為…!

読んで下さり、しかも嬉しいお言葉までありがとうございます!こちらこそ楽しく読ませて頂きました。長さは気にしないで下さいませ。貴方様のロルは読みやすいですし、水野くんの可愛さが引き立って好きです!短くても長くても美味しく頂きます()
冬のイベント提案も嬉しいですやりたいやりましょう!生徒と先生で、現在の関係的に天敵と被食者(酷)みたいな感じなのでまだ甘々は難しいかもしれませんが、ちょっと甘酸っぱい感じのものをしてみたいです! )

• No.9 by 水野章  2020-12-06 02:35:30 

ははっ、おかしーか、な……っ!
( 伸ばされた手を反射的に躱しては、逃げるが勝ちだとばかりに踵で地面を蹴って。『 捕まえられるもんなら捕まえてみやがれ! 』と2年生の教室を目指して走りながらべえっと舌を出し )

────────

うー……
( 六時間目も終わった夕方、時刻は既に六時を回っている。暖房が切れた教室の中で自身の机に座し、膝の上にはトラの柄のブランケットが。少し不貞腐れた様子ノートにでシャーペンを走らせ、目線は時折『 保健体育 』の教科書に向けられて。たまにガシガシと頭をかきつつ、印字された記述とにらめっこ )

……さみぃな。
( ぽつりと呟いたのは、『 クリスマス家くる?どーする? 』なんて話で盛り上がっているカップルが廊下を占領していたせい。闖入者に気づき慌てて去っていく二人を尻目に、『 クリスマスか…… 』とまたもや独り言を漏らして )

( / こちらも遅れてしまいました申し訳ない…!ここはひとつ…お互い様ということで水に流しませんか…(おずおず)

ホントですかー!?そんなのもう調子に乗りますよ?調子に乗った結果、『 テスト勉強 』『 クリスマス 』両方のロルを回してしまいました…。お好きな方に絡みを頂ければ…!
また甘酸っぱさご希望ということで…現在の天敵と被食者()からどう進化するのか…わくわくが止まりません…! )

• No.10 by  瀬尾先生  2020-12-07 02:49:47 

!、………売られたら買わなきゃ失礼だよね。
( 手が空を掴んだと思えば、あっかんべぇのおまけつきであっという間に遠くなる背中を数秒止まったまま眺め。笑みを象りつつ大人気なく静かに怒気を纏っては、逃●中のハンターよろしく綺麗なランニングフォームで相手を追いかけて )

────────

( 放課後、提出された厚い反省文の束と引き換えに、没収していた携帯ゲーム機を指導対象の生徒へ返して。嬉々として受け取り挨拶もそこそこにさっさと退散する生徒の背中へ『 もうすぐ期末テストなんだからゲームも程々にしときなよ 』と言って見送り。
さて、後は学内に残っている生徒へ帰るよう声をかけて7時には戸締まりとセキュリティを……と考えながら各教室をチェックしていき。今月に入ったばかりだというのに、途中ですれ違う生徒達からちらほら聞こえる『クリスマス』という浮き足立ったワードとの縁の無さに、我が身の侘しさをひっそり感じながら挨拶を交わし。
2年生の階へ降りると1クラス、まだ電灯のついている教室を見つけ戸を開けながら声をかけて )

おーい、もう下校時間だよ。用事が無いなら早く…って水野くんじゃない。こんな寒い教室で一人何してるの?

( 見覚えあるダークブラウンの髪の主は何度も服装、装飾について指導している生徒で。何やら真剣に教科書とノートへ向かう姿が新鮮で、一瞬『 あれ?本当に水野くん? 』なんて失礼なことを思いながら近寄れば、日も落ち空調も止まって冷えはじめている室内に相手の身を案じて )

( /お優しい…貴方様は全然遅れていらっしゃいませんが、そう言って下さるなら、今回のレスも遅れてしまった件も含めがっつり甘えさせて頂きます!ありがとうございます!(図太い)…いえ、本当すみません…!

悩みに悩んだ結果、『 テスト勉強 』の方へレスさせて頂きました!けど欲張ってクリスマスも匂わせてます()勉強頑張ってる良い子にはクリスマスにご褒美とかあるべきだと思いますので、先生に頑張らせます!
例のごとくダラダラ長い前半ロルは流して問題ないです。…それから『水野くんが居残ってるところをたまたま見つける』というロルを書ききってしまってから気づいたのですが、もしかして水野くん、『瀬尾先生の言い付けで居残って』ますかね…?!その場合は書き直しますので教えて下さい…! )

• No.11 by 水野章  2020-12-07 16:25:42 

えっ速…!?ちょ、ちょっとそこどいて…!
( 行儀悪く花壇をまたぎ敷居をジャンプで踏み越えて、玄関のロッカーをばたん!慌ててシューズに履き替え、姿を眩ませるべく階段の死角に潜り込もう──としたはいいものの、『 !! 』生来のうっかり屋が顔を出し、盛大にズッコケてしまい )

────────

あ、せんせー。聞いて聞いて、自習室生徒会が使ってたから追い出されたんだよ。……ひどくね?俺めっちゃ勉強してんよ?
( 聞き慣れた声に顔を上げては、自習室のある方向を指し示し。やれやれと頭を振っては、『 勉強していたアピール 』でもしようとしてか、得意げな顔で教科書を掲げ )

( /いえいえ?、こちらこそ色々と甘えさせてもらってますので…!

やった!ご褒美くれるんです!?これはもう猛烈に勉強頑張らせるしかないですね…!
大丈夫です!一人で勉強してたという解釈で合ってます!ちょっと分かりにくかったですね…… )

• No.12 by  瀬尾先生  2020-12-10 16:08:25 

( ウサギが跳ねるように校内へ逃げていく相手のすばしっこさに感心しつつ、肉食獣にでもなった気分だ、なんて少し不穏な事を思いながら追いかけ。障害物を跨ぐように避け、玄関で自分も外履きを脱げば、少し迷った末、来客用のスリッパを拝借して。玄関でのタイムロスで遠くなった相手の背中が階段の方へ消えたのを見て、慌ててパタパタと消えた先へ向かい。
と、何か床にしては柔らかいものを右足で踏んでしまっては足はそのままに視線を下げて。踏みつけているソレが先程見失ったはずの相手の身体だと気付けば目をぱちくりと瞬かせ。 )
わ、水野くん。そこはお布団じゃ無くて床だよ?

────────

そりゃ残念だったね…って本当にちゃんと勉強してる…すごい。ふふ、頑張ってるね。
( 指し示す方向に先程生徒会メンバーが残っていた事を思い出して頷き。得意気に掲げられた教科書へ目を遣れば自分の担当教科で。机上のノートに自分が教壇で教えた内容が、学生らしい少し癖の有る字で綴られているのを見れば感慨深く、嬉しさに素の顔でふわりと微笑み相手の髪を優しく撫ぜて )

( /お返事また遅れてしまいすみません…!

前回のご褒美が文房具なところで先生のセンスの無さはお察しかもしれませんがね…!(白目)

安心しました!いえこちらこそ読解力無くて申し訳ないです…
それでは一旦背後は消えようと思います。気になった事や聞きたい事がございましたらいつでも言って下さいませ!(PLレス不要) )

• No.13 by 水野章  2020-12-11 09:07:31 

ってぇ…!分かってっから早くどけ重い…!
( どしんと上からかかった重圧に情けないうめき声を上げ。転んだ恥ずかしさも相まって、赤面した顔は伏せながらもバシバシと床を叩き )

───────

えらいだろー?今日親父が迎えに来るっつったんだけど、遅いから勉強してたんだよな
( 撫でられればまんざらでもなさそうににやっと顔をほころばせ。あまり綺麗とは言い難い字を指し示して「柔道の型はもう覚えた!」と今回のテスト範囲を得意げに告げた直後、自身の鞄から『 ピコン 』という通知音 )

• No.14 by  瀬尾先生  2020-12-11 13:40:28 

あは、退いてほしい人の態度じゃないなぁ。
『先生の言う事聞くので退いて下さい』…はい、復唱ぉー。
( 足にかける重さを肺を圧迫しないよう、しかし逃げれない程度に調節しつつ、文字通り足元を見て笑顔で悪魔の取引を持ちかけ )

───────

んん゙、…本当にえらいよ、テスト期待してるね。
…と、噂をすれば。お父さんのお迎えかな?
( 相手の笑顔とノートを得意気に見せてくる様子に、胸がきゅっとなる思いで一杯になりそれを誤魔化すように咳払いしては、名残惜しみつつ一撫でして頭から手を退けて。不意に聞こえた通知音に先程話していた父親からの連絡なのでは、と )

• No.15 by  瀬尾先生(pl)  2020-12-12 08:39:11 

( /すみません…上の水野くん踏んづける流れ、確定ロルで強引過ぎると今更気付いてしまって…!
踏んづける流れごと無しにしてやり直すか、今回の『しかし逃げれない程度に調節しつつ』のところを『力を抜き』に変えさせていただけませんでしょうか…?そうすれば、水野くんが起き上がって逃げる事も可能になると思うので…!

そもそも、水野くん背後様のロル形式の好みを聞き忘れていますし、確定ロルは嫌われロルの1例に入るようなものなのに頻繁していますし、本当にすみません…
今後、このような事の無いよう、改めて背後様のロル形式の好みをお聞きして、ロル回し気を付けていく所存です。 )

• No.16 by 水野章  2020-12-12 11:02:55 

いだだだっ!!!わかった、分かった言うから!!世界一ダイスキな瀬尾先生様の言うこと聞くから許してクダサイ!……これでいいだろ!?
( ゆっくりとしかし確実に強まっていく力に、額に脂汗を浮かせては降参宣言。かと言って告げられた言葉に素直に従うのは癪で、大袈裟に誇張した故慇懃無礼な大声を )

──────

ん、そーみたい。あ…スマホ、放課後だからセーフだよな?
( やっと迎えに来た、と携帯の電源ボタンを押したかと思えば、『 そういえば、スマホ使用は校外に出てからだっけ 』とあやふやにしか覚えていない校則が頭を掠め。決まりの悪さから携帯に目を落とし────『 ……は?? 』そこに書かれていた文面に思わず素っ頓狂な声を上げ )

( /そ…そうですか…!?変えるのは全く構いませんが、このままのロルでも『 素敵! 』となっているので強引すぎるとは思いませんよ…!そして私も気付かない内に確定ロルやらかしてるかもしれない…すみません…。

ロル形式に特に好みはありません…!強いて言うなら背後様のロルはとても読みやすく、きちっと整理されているためお手本にさせて頂いてます!なので、あまり気負わないで頂けると幸いです… )

• No.17 by  瀬尾先生(pl)  2020-12-12 12:50:31 

( /取り急ぎplのみのレス失礼します。不快に思われていないようで安心しました…!ただでさえ男の子相手だと情け容赦無用になってしまいがちなのに、水野くん可愛いからいっぱいいじめたくなってしまって…!読み返して調子に乗りすぎたー!やらかしたうわあああ!となってしまっていたので、今本当に安心すると共に、許容して下さる背後様に感謝しかありません…本当にありがとうございます。

ロル形式の回答もありがとうございます。
嬉しい言葉まで頂けて泣きそうです…(泣いてる)
今後もそう思っていただけるようなロルを心掛けていきます!
私の方もロル形式に特に好みは無く、次元が歪むような矛盾でも無ければ、確定ロルでも小説ロルでも心情ロルでも何でも来いなので、そちらも気にせずロルして頂ければと思います。
それに、水野くんのロルは軽快でテンポが良く、漫画を読むみたいに楽しませてもらっていて…今回も凄くわくわくしながら読ませて頂きました!

だらだらPLばかり長く書いておいて、出先に居る為、お返事はまだ出来ておりません…申し訳ないです…………夜中の間にお返事すると思います…!重ねてすみません!
この長文PLにはレス不要ですので暇な時にチラッと見て『ふーん、』って思って頂ければと!失礼しました。 )

• No.18 by  瀬尾先生  2020-12-13 09:13:35 

うん、100点。僕も聞き分ける良い子は大好きだよ。
( 半ばヤケクソのように放たれた言葉でも満足気ににんまりしては足を退け。相手の眼前へ屈んでニコニコとご機嫌な様子で顔を覗き込むようにしては、手を引き立たせようと右手を差し出して )

──────

親御さんとの連絡の為なら大目に見るよ。
っ、どうかした…?
( 問いかける様子に、相手の律儀な面を垣間見てゆるく微笑んでは、指導対象にしないから安心して、と意を込めてひらひら手を振って。と、携帯画面を見た途端に声を上げる相手に瞬いでは下がり眉で動向を見守って )

( /投下前に寝てしまいましたすみません…!(レス不要) )

• No.19 by 水野章  2020-12-13 20:44:56 

うぐ………
( 差し伸べられた手を払いのけるのも、負け犬の遠吠えじみていてかっこ悪い……と葛藤しては、唸り声を上げながら掌を重ね。『 何が望みだ…? 』恐る恐る様子を窺って )

──────

いや……なんか親父の車故障したらしくて迎えに来れねぇって……。
( 問いかけに浅く頷いては、『 ほらこれ 』と画面を見せ。帰るための電車賃を持ち合わせていないことに思い至り、『 せんせ、金貸してくんね…? 』なんて両手を合わせてお願い事 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック