こっちを向いて( 〆 )

こっちを向いて( 〆 )

真見田 閑  2020-12-01 20:28:41 
通報

( ! )お相手決定済( ! )

コメントを投稿する

• No.1 by とある幼馴染の女の子  2020-12-01 21:50:38 

( / 早速のお部屋のご用意ありがとうございます!2度のお声かけで半分諦めかけていたのですが、お相手として検討して頂けて凄く嬉しく思っております!確認も兼ねてもう一度娘のpfを載せさせていただきますね! )

須藤 朱莉 ( すどう あかり )/ 女 / 大学3年

ナチュラルブラウン / 肩にかかるくらいの長さで毛先にかけて緩く内巻き / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / 黒寄りの茶瞳 / 笑った時に出来る笑窪 / 口元に黒子有 / シンプルな星型のネックレス / 手入れの行き届いた爪には落ち着いた色のネイル / 普段はカジュアルスタイルだがデートやお出かけの時はワンピースやフレアスカート等を好む / 身長160cm

落ち着いた雰囲気 / 柔らかい物腰 / 常に相手の事を考えて自分の事は後回し / 時に涙脆いが人前では泣かないと決めているものの、気を許す幼馴染の前では偶に見せることも / 家事全般得意で世話好き / 甘い物や動物が大好き / マンションに一人暮らし / 男運がないのか今まで長く続いた試しがない

• No.2 by 真見田 閑  2020-12-02 01:43:50 

( / こちらこそ 2度も有難う御座います ! 是非これから末永くよろしくお願い致します 。此方も募集時に貼った pf を掲載させて頂きますが 、今の時点で直してほしい萎や 、もっと詳しく等のご要望ありましたらよろしくお願い致します 。)

真見田 閑 ( まみた しずか ) / 大学 3年 / 男

グレーの髪の毛 / 少々天パ気味 / メンズショート / シンプルな服装 / ピアス多々  / 二重ツリ目 / 目は濁った金 / 179 cm / 引き締まっている筋肉質加減

気まぐれ / 微俺様 / 横柄 / 良くも悪くも素直 / 強引 / ワガママ / マイペース / 幼馴染大好き / 幼馴染への執着強 / 嫉妬深い / 器用 / 幼馴染の前では不器用な振りをすること多々 / 甘えた

• No.3 by 須藤 朱莉  2020-12-02 08:00:04 

( / 此方こそ末永くよろしくお願い致します!幼馴染くんのpfを見た時からとても好みでしたので今の時点では特にありません!寧ろ娘の性格や容姿等で付け加えて欲しい所がありましたら仰って頂ければと思います。 )

• No.4 by 真見田 閑  2020-12-03 07:16:59 

( / そう言って貰えるととても嬉しいです ... 自分としてもしっかり練られた朱莉ちゃんに特に要求はありません ! もし他に何も無ければ開始の展開等に希望があれば是非是非 !! )

• No.5 by 須藤 朱莉  2020-12-03 12:40:10 

( / うわわ、嬉しいお言葉…( 感涙 )一生懸命pfを練った甲斐があります…!開始の展開の希望なのですが、うちの娘が男運が悪いという事にしておりますので、数ヶ月前に付き合っていた人に何回も裏切られろくな恋愛をしておらず、その度に閑くんに怒られてしまうけどやっぱり恋愛は諦めきれずに、同じ学部の学生と付き合っていることを閑くんには内緒にしていて、勘が鋭い閑くんに質問攻めに合っているというスタートはどうでしょうか?!めちゃくちゃ下手くそな説明で伝わっていなかったらすみません…。その流れで恋人が出来たことを打ち明けるというのを考えていました! )

• No.6 by 真見田 閑  2020-12-03 13:17:17 

( / え !! とっても可愛いシチュ ..... 是非是非それでお願いしたいです !! 積極的に問い詰めていきたいですね ... 先手云々に希望等御座いましたら教えて下さい !! )

• No.7 by 須藤 朱莉  2020-12-03 17:45:28 

( / 本当ですか!ありがとうございます…!もうガンガン問い詰めて頂ければと…!そうですね、此方からは今の所特にありませんので先程のシチュに沿って始めて頂ければなと!宜しくお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック