「 sweet / 〆 」

「 sweet / 〆 」

匿名さん  2020-12-01 00:56:05 
通報

私の可愛い子待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-12-01 09:09:28 

松本 暖乃 ( まつもと はるの )/17歳
喜怒哀楽が大きくわかりやすい/好奇心旺盛/天然で単純、嘘をついてもすぐばれる/子どもっぽいけれど時々大胆
キャラメル色のふんわり長髪/身長153cmと小さい/やや童顔気味でふたつほど下に見られる/パステルカラーが好きで、私服はワンピースやフレアスカートなど可愛らしいものが多い
幼馴染みだいすき/好きを伝えようと一生懸命 /自分からスキンシップをとるのは好きでも、自分がされるのは照れてしまううぶ

心配掛けてごめんね、凪ちゃん。( 眉下げしゅん )でも、凪ちゃんがずっと考えてくれていたなら嬉しいかも……なんて。( ふふ )

• No.2 by 平瀬 凪  2020-12-01 20:27:44 

平瀬 凪 / ひらせ なぎ / 20歳 / 大学生
面倒見の良いお姉さん気質 / 温厚で心配性 / 緊急時に弱い / 幼馴染み溺愛 / 飴と鞭、というより飴多めの甘々対応 / 守られるより守りたい / 自分より幼馴染み優先思考 / 家事全般得意 / 運動音痴
胸元辺りまでの黒髪ストレート / ほんのり垂れ気味の焦げ茶色の瞳 / 身長162cm / 服は白や淡い色の物が多い / スカートは少し苦手

ううん、目を離しちゃった私も悪いもの。こうして無事に戻ってくれただけで充分だよ。( 優しく頭撫で )へ、…ふふ、そうね。私の頭は暖ちゃんでいっぱいだから。( 目ぱちり / くす )

来てくれてありがとう。早速これからの事について少し話しておきたいんだけど、いいかな?( 首傾げ )えっとまず、進行についてなんだけどね。今みたいにサクサク雑談風に会話していくのと、軽く設定を決めて展開に沿ってロルを回していくの、どっちがいいとかあるかな?( ふむ )後、私達の関係も決めておきたくて。一応、家が隣同士の幼馴染みって事になってるけど、お互いに恋愛感情抜きの姉妹的存在だと思ってるのか、どちらかの片想い・両片想いなのか、既に恋人関係にあるのか…暖ちゃんの意見を聞かせてほしいなって。( ちら )あ、あまり深く考えなくていいからね!気楽に選んでもらって構わないから。

• No.3 by 松本 暖乃  2020-12-01 22:07:19 

大袈裟だよ、私もう高校生だよ?( ちょっと拗ねたように眉下げ )うん、私も凪ちゃんがだいすき。( にっこり )

そうだなあ、どっちも楽しそう。雑談風ならすぐに返せて楽だけど、しっかり紡ぐのも楽しそうだし……普段はこうしてかるーく話して、クリスマスとかのイベントは長めで展開に沿って回す、なんてどうかな?決めきれないだけなんだけどね。( えへ )考えてたのは……凪ちゃんは私の初恋。だから、私は凪ちゃんがだいすき。隠す気もないし、アタックしていきたいなって思ってるよ。凪ちゃんからの気持ちが問題なんだけど、両片想いも楽しそうだよね……( うーん )イベントをきっかけに両思いになるのでも良いし。優柔不断でごめんね。凪ちゃんはどうしたい?

• No.4 by 平瀬 凪  2020-12-03 11:27:11 

そう、なんだけど……暖ちゃんがこんなに可愛いから、お姉さんは心配なの。( 眉尻垂らして両頬包み )…わ、なんだか照れちゃうね。私も暖ちゃんが大好きだよ。( きゅん )

なるほど、場面に合わせて切り替えるってことかな?イベント毎にしっかり絡むならマンネリ化もなさそうだし……うん、私もそれが良いと思う。( ふふ )──暖ちゃんの初恋が私だなんて、ちょっぴり悪い事してる気分。( ぽそり )ええと、そうだね…。両片想いもいいけど、そうなると私もすぐ伝えちゃうと思うの。だから恋人になる前の過程を楽しみたいなら初めは妹感覚、若しくは無自覚に片想いとかの方が良いのかなって。そこからイベントで自分の気持ちを自覚して──、みたいな。( 片手頬に当て )もちろん、すぐ恋人になっても構わないなら既に自覚済みって事で私からもアタックしちゃうんだけど…どうかな?

• No.5 by 松本 暖乃  2020-12-03 12:02:01 

私は凪ちゃんの方が危ないと思うんだけどなあ。色々な人に声掛けられてない?大丈夫?( 頬緩めてへにゃりと笑い )へへ、良かったあ。優しいお姉さんが好きすぎて、はやく来ちゃった。大体この曜日のこの時間は暇してるから……負担になったらごめんね?

うん、そういうこと。普段からずっと長いものだと大変だしね。凪ちゃんのこと待たせたくないし、いっぱい絡みたいし。( こく )うーん、今月もうクリスマスがあるわけだし、そのときにっていうのも良いのかも。ずうっと恋仲だと、それはそれでマンネリしちゃうような気がしてて。だったら、恋が叶うまでを楽しんでから、ゆっくり同じ気持ちになれたら良いのかな。凪ちゃんといちゃいちゃしたい気持ちはあるんだけど、それは後のお楽しみってことで。( 頬つん )

• No.6 by 平瀬 凪  2020-12-03 16:39:49 

ふふ、大丈夫だよ。私は人目を引くようなタイプじゃないもの。( 柔く頬摘み )ううん、負担になんかならないよ。早く来てくれるのは嬉しいから気にしないで。それに私もね、暇な時は早くなっちゃうと思うから。

……もう、暖ちゃんは可愛いなぁ。私もたくさんお話ししたいと思ってるよ。( ぎゅう )それならクリスマスで関係を進展させちゃう、ってことで決まりかな?その後にはお正月もあるし、そこで初デートしたり、私のお家でぬくぬくしたり、いっぱい触れ合えたらいいな。( 頬緩め )因みにクリスマスの絡みはいつからにしようか?レスペースも考えると少し早めに始めた方が良いかなとは思うんだけど…。

• No.7 by 松本 暖乃  2020-12-03 19:14:43 

んー……うん。私の凪ちゃんだもん。( 腕に抱きつき/えへ )良かった、有り難う凪ちゃん。そう言って貰えると安心する。

……嬉しい。凪ちゃんしかいらないし、ずっと一緒が良いな。我が儘かな?( 上目遣いでちらり )うん、それで大丈夫!冬はイベントがたくさんで良いよね。一緒にイルミネーション見て、夜更かしして年を越して、お参りして……2月には手作りチョコも渡したいなあ。( ぽわん )そうなんだよねえ。仮に毎日絡むことができるとしても、ほんの数日じゃ進展しないだろうし。来週くらいにはゆるっと始めた方が良いかもしれないね。

• No.8 by 平瀬 凪  2020-12-04 01:33:42 

そう、…そうなの。私の隣には暖ちゃんが居てくれるから。( くす / そっと肩を寄せ )いえいえ。それぞれペースはあるものだし、お互い気負わずにいこうね。

……わがままだなんて思わないよ。暖ちゃんからの可愛いおねだりだもの、お姉さんが何だって叶えてあげたいな。( 緩々と表情綻ばせ額同士こつり )今からやりたい事が盛りだくさんだね?一つずつ、楽しい思い出にしていけたら良いな。( ふふ )そうね、来週から始めればどうにか調整もできるだろうし…──うん、決まりだね。暖ちゃんは他に気になる事とかなかったかな?

• No.9 by 松本 暖乃  2020-12-04 10:11:37 

……嬉しい。凪ちゃん好き。( 頬僅かに染めてふふ/誤魔化すようぽつり )

ん、ふふ。優しいお姉さんに甘やかされたら、私凪ちゃんなしじゃいられなくなっちゃうよ。ずっと隣にいてね、凪ちゃん。( 表情緩め甘やかな声色で我が儘を )そうなの、いっぱいあるから色々やりたい。( 拳握り締めうんうん )クリスマスをちょっと過ぎても大丈夫だし、大晦日になったらゆったり豆で雑談かなあ。まだ時間はあるとはいえ、確認しておきたいのが……凪ちゃんは終止とか心情とか、出てきても平気?苦手な形式とか、何かあったら教えてほしいなあ。

• No.10 by 平瀬 凪  2020-12-04 13:23:15 

ん、……あんまり言われると恥ずかしくなっちゃうな。顔がだらしなくなりそう…。( 自身の頬に手を当て / むむ )

暖ちゃんが必要としてくれるなら、いつまでも。可愛い暖ちゃんを一人になんてしないわ。( 緩やかに回した腕でぎゅう、と抱き締め )うん、しよう。やりたい事は全部、ゆっくり消化していこうね。( 真似て拳を作り )…合間に休憩を入れないと燃料切れになっちゃうものね。うーん、特に苦手な形式はないかな?私も終止とか心情は使うだろうから、その辺りは自由にしてもらって大丈夫だよ。

• No.11 by 松本 暖乃  2020-12-04 21:08:27 

そういうところも全部可愛い。( 悪戯心沸き上がり/手の甲にちゅ )

へへ、幸せ。これ以上ないくらい、今ふわーってしてる。( 顔隠すように埋めてぎゅう )ゆっくり、たくさんお話していきたいな。( こくこく )そっか、わかった。私もかなり句読点が少ないとかだとちょっと対応出来ないけど、凪ちゃんの話し方的にそれは問題なさそうだし。わざわざ言わなきゃならないことはないかなって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック