明治吸血奇譚 「月夜叉」のキャラでなりきりしたい人大募集中!

明治吸血奇譚 「月夜叉」のキャラでなりきりしたい人大募集中!

ミカエル  2020-11-30 21:51:43 
通報
RejetさんのシチュエーションCD、明治吸血奇譚 「月夜叉」のキャラで、1対1なりきり(1対1じゃなくてもOKです)したいと言う方、大募集中です!
私は、オリジナルで作った女の夜叉として参加します。
詳しいことは、コメントにて!


コメントを投稿する

  • No.38 by 桔梗  2020-12-07 18:28:45 

>37

あ、ちょっ!引っ張んなっ!
まったく…ハイハイ分かりましたって。じゃあ、まずは一階からだね。
…恨むんじゃないよ、ゲンさん(ボソッ)

  • No.39 by 幽鬼  2020-12-08 17:27:44 

>38

とりあえず、一階には何があんの?
(手を引きながら、桔梗の方を向き、楽しそうに話す)

  • No.40 by 桔梗  2020-12-08 21:24:15 

>39

えっと、まず勝手場(台所)がここ
(勝手場の前まで来て、扉を開ける。そこは、古いがわりと広く立派で、一通り揃った調理器具と、3、4人が座れるくらいの食卓が置いてあった。)
基本的に、ここは自由に使っていいよ。ただ、後片づけはちゃんとしなね。


  • No.41 by 幽鬼  2020-12-09 18:42:24 

>40

ああ、ご飯とか作るとこね。...此処、見たところ男所帯だけど、君以外。君がご飯作ってんの?
(頭の後ろで手を組みながら、桔梗の方を向き)

  • No.42 by 桔梗  2020-12-09 20:08:51 

>41

まあ、そうだね。料理は得意だよ。後は、たまにハヤト(隼人)とゲンさんが作るくらいかな。まあ夜叉は血さえ飲めばそれ以外要らないから、あたいも毎日は作ってないよ。それに、作っても自分以外誰も食べないからねぇ。
(そう言って苦笑した桔梗。…どこか寂しそうだった。)

  • No.43 by 桔梗  2020-12-11 17:01:48 

(凍結防止)

  • No.44 by 幽鬼  2020-12-11 20:21:33 

>42

ふーん。...なら、僕が食べたげるよ!割りと食べるからねえ。いっぱい作ってよ!
(そう笑うと、「僕も手伝うからさ」と桔梗に笑いかける)

  • No.45 by 桔梗  2020-12-11 21:06:53 

>44

あら、そうかい!西洋の料理はあまり作ったことないから、どんな感じか教えてもらえるかい?
(「ふふ、楽しみだねぇ。」と、嬉しそうに笑う。)
さ、次は書庫に向かおうか。

  • No.46 by 幽鬼  2020-12-13 20:13:22 

>45

書庫あるんだ!本読むの好きだから楽しみー

(書庫と聞くと体を弾ませて楽しそうに歩く)

  • No.47 by 桔梗  2020-12-13 20:24:24 

>46

へぇ、奇遇だ。あたいも好きだよ。
あそこは埃っぽいし、難しいのばっかりだから、立ち入るのはほとんどいないね。でも、あたいがよく読む医学の本とかまで結構そろってるから楽しいよ。
あんたは何見るんだい?


(酔狂さん、どうします?適当なところで場面転換させますか?)

  • No.48 by 桔梗  2020-12-16 18:48:23 

(凍結防止)

  • No.49 by 酔狂  2020-12-17 20:51:48 

(場面転換させた方がいいですねー)

  • No.50 by 桔梗  2020-12-17 21:58:03 

>49
(次の絡みからいきます?翌日辺りまで飛んで。)

  • No.51 by 酔狂  2020-12-18 20:18:39 

(それでおねがいします)

  • No.52 by 桔梗  2020-12-18 22:41:31 

>51

~翌日・昼~
(外套を着物の上に着て、財布を入れた鞄を持ち、自室を出る。ふと思い立ち、幽鬼の部屋まで向かって、ドアをノックした。)
ユウキ~、いる~?桔梗だよ~。

((こんな感じでどうでしょうか?あの、幽鬼くん(さん?)の雑面て、外ではいつも着けているんですか?))

  • No.53 by 桔梗  2020-12-19 17:15:50 

(埋もれそうなので上げ)

  • No.54 by 桔梗  2020-12-23 18:52:59 

(上げ)

  • No.55 by 桔梗  2020-12-26 12:32:03 

(上げます)

  • No.56 by 桔梗  2020-12-27 16:51:55 

(上げ)

  • No.57 by 桔梗  2021-01-02 20:56:49 

(あけおめ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック