!最弱少年と魔王様と仲間達と、n冊目の冒険の書!(RPG/ギャグ/日常)

!最弱少年と魔王様と仲間達と、n冊目の冒険の書!(RPG/ギャグ/日常)

常連さん  2020-11-30 20:55:20 
通報
とある王道ダークファンタジーなRPGゲーム。
あらすじは「村の人々を魔王に殺された少年が魔王に対する復讐のため旅に出る。その道中で少年は世界の全てを憎む龍人の少女、闇堕ちした僧侶、嘘つきの道化師に出会い…」の全体的に暗いストーリー。だがその裏側では…?

「無理だよぉ!(瀕死)」
「おま、お前何死にかけてんだよ!これ雑魚だろ!スライムじゃん!(殲滅)」

剣も振れない最弱少年と過保護な魔王、そして少年の愉快な仲間達が繰り広げる「裏」話。

>1 募集人数

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2020-11-30 20:59:10 

少年side

・表向き設定
『世界の全てを憎む龍人の少女』♀ 1人

・表向き設定
『闇堕ちした僧侶』♂ 1人

・表向き設定
『嘘つきの道化師』♂ 1人

魔王side

・『魔王の仲間達』性別不問 無制限

• No.2 by 匿名さん  2020-11-30 21:03:29 

(/今晩は!世界の全てを恨む龍人の少女で参加希望です!

• No.3 by 常連さん  2020-11-30 21:27:40 

最弱少年PF
【アレックス(デフォルトネーム)】
性別は男、年齢は15才。金髪碧眼の目が大きく顔立ちがはっきりした所謂主人公顔。ゲーム上の設定では『村の人々を魔王に殺され、復讐のため旅に出る少年』であるが序盤は村人Aくらいのステータスしかない。終盤に向かうにつれて最強の剣士の元で修行したりとの成長イベントを経て強くなる…はずなのだが、今回はプレイヤーがイベントを起こしてくれないのでスライムでも瀕死になるレベルの最弱くん。裏では魔王様が心配になり、戦闘訓練に付き合ってくれている。服装は生まれ育った故郷の服である麻のシャツとズボンを履き、シャツには村の守り神である女神の刺繍がしてある。
ゲーム内での名台詞は以下。
『僕は平和になんか興味はないのさ。ただ僕の村を焼いた魔王に復讐さえできればそれでいいんだ。』

魔王様PF
【イブ(勝利することで明らかになる)】
性別は男、見た目上の年齢は22才程度。銀髪赤目の美しいが角を生やした不気味な容姿。ゲーム上の設定では『主人公の村を滅ぼし、他にも悪の限りを尽くす残虐非道なる悪魔のような魔族の王』であるが裏では超絶ゲーマー、過保護で面倒見の良いお兄ちゃんタイプ。勇者のために経験値を仲間に分けるリーダーポジションで自分が戦うこともしばしばある。ゲームで勝利後に解放されるストーリーでは『魔王はかつて村の住人であり、恨みによって悪の力に堕ちてしまった哀れな人間』であるとの設定も。服装は基本魔王っぽく黒い裾を引きずるローブにエグい造形の魔王の冠。

• No.4 by 常連さん  2020-11-30 21:30:59 

(参加希望ありがとうございます。
キャラの性格地雷、萌萎記載しておきます。
地雷→天然過ぎる、鈍感/不思議ちゃん、電波系/自分が可愛いことに気付いていない美少女タイプ/過度な無口、無表情
萌→無邪気/純粋/しれっと爆弾発言する
萎→すぐ泣く/女々しすぎる)

• No.5 by 匿名さん  2020-12-01 18:10:54 

【Cecile】『セシル』
性別は女、年齢は12才。白銀の髪とバイオレットの目が大きく顔立ちがはっきりした所謂ヒロイン顔。龍のような角が生えている。ゲーム上の設定では『幼い頃、龍の子だと村八分にされ挙げ句は龍の生け贄にされ、生死をさまよう。それが故に人間不信となり、世界を憎むようになった。』であり、元は少年sideの仲間だったが終盤に向かうにつれて少年sideの者たちに完全なる壁を作り魔王の手下となる…はずなのだが、今回はプレイヤーが少年sideの者たちとの交流を増やしてくれたため、今ではすっかりなついて、無邪気な笑顔を見せたりもする。たまに悪戯をする。魔王軍には力を貸す気は無いが、よくアレックスと一緒に会いに行っている。服装はアレックスが買ってくれた絹のシャツとスカートを着て、そのスカートには薔薇の刺繍がある。
魔法を使うので、料理とか色々とめっちゃ便利。
龍らしさのある尻尾が生えていて、人が乗っても持ち上げられる。
ゲーム内での(表向き)名台詞は以下。
『私は....もう、何も信じない。貴方たちは、下衆な塵屑よ。魔王の方がまだマシだわ。...ねぇ、貴方たちは、一体何故、私を助けたの?』

(/遅くなりました!ご検討お願いします)

• No.6 by 常連さん  2020-12-01 19:09:29 

(魅力的なキャラクターをありがとうございます。)

• No.7 by 匿名さん改めCecile  2020-12-01 19:35:36 

(/有難う御座います!では、他のキャラクターが集まるまで、絡みは出さない方が良いですか?)

• No.8 by 常連さん  2020-12-01 19:43:54 

(いえ、絡み文を出していただければアレックスが絡みに参ります。)

• No.9 by Cecile  2020-12-01 19:50:26 

(/了解致しました!)

アレックス~!ねぇねぇ、遊ぼう~!ついでにさ、魔王のとこ行こうよ!(小柄な体を揺らしながら無邪気な笑顔で近付いては相手の服を引っ張って)

• No.10 by アレックス  2020-12-01 20:52:42 

>>セシル様

あ、セシルちゃん…そうだね、遊ぼっか。魔王さんには訓練をつけてもらう予定だし…いいか。
(引っ張られてぐらりとバランスを崩すが相手に笑顔を向け、頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック