我々の BL だ !! ~開幕~

我々の BL だ !! ~開幕~

着ぐるみパンダさん  2020-11-30 01:54:50 
通報

R18 禁止の お部屋 。R15辺り まで
地雷は踏まないように 、参加時に各々地雷
例 ) ○○受け地雷 。○○cp地雷 ‥
を。無ければ必要は無し 。

キャラ被り 、なりすまし禁止
荒らし発言も禁止
ロルはすこぉしでも書いてくださると嬉しいです
長期的に全員が消えた場合は此方のスレを消します。
1人だけ消えた場合はその人の参加を途中で取り消す可能性あり(後々にそのキャラで参加したい人が現れた場合)

気軽に ……イチャイチャしよう (切実)

コメントを投稿する

• No.25 by ほびっと  2020-11-30 22:50:41 

>24 ちわわ

お前今度シンハラで訴えてやるからな…ってまたやるん!?もう食害の時助けてやらへん

(自分は必死に映りにいっていた為疲れていて、肩を大きく上下に動かしゼーハーと呼吸を整えていく。
頭に何か乗ってくる感覚に上に視線を上げれば相手の腕があり、これはまた身長差を感じさせられ悔しく思い、それで同じような事をされると聞き、撫でられる心地によって緩和されていた心は再び荒れて、拗ねてしまう)

• No.26 by 緑色の匠  2020-12-01 00:01:32 

>13 ほびっと

よ、ろぼろ。……うわ、冷た。お前何処行っとったん? 体ばり冷たいやん!

( 挨拶ついでにポンと気軽に肩に手を置き、触れた箇所から伝わる体温の冷たさに瞠目し。とりあえず暖かいところに招き入れようと、くいくいと相手の手を引いて暖房の近くまで連れて行こうと )

>20 くず

っぶふ、ええよ、一口やるわ。

( あれだけ拒んでいたにも拘らず、結局は自分から強請る姿に、つい堪えきれず クツクツと小さく笑い声を溢し。無警戒に口を開けて待つ相手に悪戯心が刺激されなくもなかったが、流石に怒られそうなので今日はよしておこう。「はい、どーぞ?」と薄らと楽しげに唇に弧を描き、促されるまま残り半分の面積のバーガーを相手の口元まで運んでいき )

>21 めんつゆ

ん? 今なんでもするって言った?
( 言質とったりと言わんばかりに、きらりと眼光を煌めかせて。さて何をさせようかと、悩む素振りを見せること僅か数秒。不意に何か思い至ったように、あっと一言短く発して。それはそれは愉快気に目を細めると、相手から受け取ったばかりのコップをすっと差し出しながら「じゃ、これ飲んで」と一言 )

>24 ちわわ

ん、いや。全部違うやつ買ってきたから、ちゃう筈やで。

( むぐむぐと頬張りながら話している所為で、少し聞き取りずらいような不明瞭な声でそう答え。話の流れで何となく、ちら、と相手のバーガーに視線を移してみると、それがまた美味しそうなフォルムをしていることに気が付く。飽くなき食欲に促され、相手の手ごと掴んで徐にこちらに引き寄せると、何の断りを入れることもなく、がぶっと豪快に相手のバーガーに齧り付き。至極満悦そうに咀嚼しながら「しんま、俺のも食うか?」と悪戯っぽい表情で問い掛け )

• No.27 by ちわわ  2020-12-01 00:12:41 

>20 くず

マジか…いや、えーと…すまんな??
どうすれば機嫌良くなるん?今出来る事やったらなんでもええで……金と女以外な。

( 不機嫌な表情にこれはやっちまったと思い、疲れてるかもしれないのに邪魔した事を少し後悔して。若干取り乱し一先ず謝ってからどうしようかと思考を巡らせるも、しょうもない事ばかりが浮かんでなかなか答えが出ず、申し訳なさそうに相手の目を見て逆に質問し )

>21 めんつゆ

ん?…おぉ、そうか??
………ちーのぉ?さっきと比べてあんま減ってない気がすんねんけど、残したら勿体ないで。自分で入れたもんはちゃんと自分で飲まなアカンやろ?なぁ?

( 一口飲む姿にもしや冤罪だったか?と一瞬疑ってしまった事への罪悪感すら覚えたが、ここまで媚びを売ってくるのにはきっと裏があると感じ念の為匂いをしっかり嗅いでみて。明らかにお茶ではない香りを確認すると相手へ近寄りゆっくりと名前を呼び「口移しやったら考えたらんでも無いけどな」と明確に飲まない意識を見せニコニコ笑って )

>25 ほびっと

おぉ?訴えるって人民裁判か?負ける気がしねぇなぁ!満場一致で俺の無罪やろ!てかそれを言ったら俺も受けてんで、デカハラ。
え?!ちょ、待ってくれ、それとこれは別やろ!食害は命がかかってるんやぞ!助けてくれや、身長弄りは止める気ないけど。

( 訴えると言う友達間ではなかなか聞かない言葉に何故か勝ち誇った笑顔で煽って、ハラスメントを受けている話になればすっと感情のない顔になり。助けを求めるくせ弄りは止めないとわがままを言い、「いやーなんかかわええからつい言ってまうんよな」と笑って )

• No.28 by ほびっと  2020-12-01 00:13:48 

>26 脅威

ちょっと外を散歩しとってん、そんなに冷たいか…?

(驚かれる程自分は冷たいのかそれとも外がそれ程寒かったのか何なのか考えていて、相手に引っ張られるがまま自分は動かされ、暖気を帯びる空気の流れを感じとり前を見れば暖房があり、温もりと共に優しさを感じ素直に言えないものの呟き程度で「あんがと」と言っておく)

• No.29 by ほびっと  2020-12-01 00:25:58 

>27 ちわわ

それくらい背が小さいって弄られるん嫌なんや!俺やって気にしとんねん!…何でそんな自信あり気なの
ただただ俺にデメリットしかないやんけ!助けて欲しいのならメリットを渡せよ!

(口論では持久戦となり確実に此方が不利となっていく未来が手に取るように分かるため仕方なく折れてあげるが此方の何の利益もない我が儘にはぁ!?と大きな声を漏らし騒ぐがまた次の言葉では「思ってないくせに」と言い返しておく)

• No.30 by くず   2020-12-01 01:10:49 

>22 ほびっと

ロボロ … 此奴らが何もせず大人しく居られるわけないやろ…… だから常にここらは煩いんやで 。
やってほら… ロボロの身長 ……フッ…
ほんま ?ならええけど .

( うちのグループに大人しくという言葉は1番に合わない 。誰かしら騒いでいるし 、誰かしらが騒いでいるということは周りも確実にうるさいのだから 。身長が小さいと言い切る前に思わず小さく笑ってしまえば、自分の事を気遣ってか入るのを拒んだのを聞いて 毛布を再度自らに掛け)

> 21 めんつゆ

ゲホッ … ほんま、もう歳やねん …… こういう悪戯したらそろそろ死ぬで …俺 。

( 自分で言うのもなんだけれどかなり実年齢に対して歳をとっている気がする。大方煙草が原因だが。少しずつ噎せが治まって息を整えれば 「 悪戯は今度からしっまか えーみーる にやろな 。」と告げておき)

>27 ちわわ

チッ… 金持ちの癖に 。
しゃあない 、これでお相子にしといたるわ 。

( 申し訳無さそうな顔をする彼が落ち込んだ犬のようで 、思わず口角が緩んでしまう 。まぁ実際怒ってもいないし金を集るつもりもない 。しかし意地悪をされたのが不服なのには変わりなく 、何かいい方法は無いかと考えた所で まだ自分の手がひんやりしていることに気づく 。これは良い 。毛布の中から手を出しては彼の頬にぴたりと両手を添え 、「冷えるやろ 」と笑い )

>26

ん …… ッん、うま … !?
普通に美味いわこれ 、ゾムさんもええもん選ぶなぁ 。
今度普通に飯行こや~ .勿論『食害』禁止のやで

( そりゃぁ先程まで食べのを拒んでいたんだから笑われても仕方が無いのは分かっている。けれど それが少し恥ずかしくてむすと表情を変えれば 、差し出されたバーガーに小さく齧りついて 。想像以上に美味しかったのか 顔色がぱぁと明るくなり 、食害を抜けば 飯のセンスはあるんよなぁ …と内心感心すれば 、飯の誘いも流れでしておき 、そのまま口の中にあるバーガーを噛み)

• No.31 by ほびっと  2020-12-01 01:20:18 

>30 くず

それもそうやった、静かになる時ってエミさんが滑ったときだけやな…エミさん凄いですわぁ
はぇー、そんな事言ってもええんか?動画でアカン単語言いまくってやるからな…大先生が暖まっとき、お前のやろ

(今までを思い返せば、静かだったなと言う記憶はどれだけ過去を遡っても数は少なく、皆を黙らせることが出来るお滑りマンであるエーミ一ルの貴重さを改めて知り感心してしまう。
言い切らず笑ってしまう相手に「其処は言い切れや!」と思わず突っ込んで本気のトーンで上記を述べる。相手の様子を見届けては自分はのんびりして)

• No.32 by 緑色の匠  2020-12-01 02:34:39 

>28 ほびっと

この寒い中、よく外歩けんなぁ。……はー、あったけぇ。

( 微かに聞こえてきた声を聞き取れず、ぱちりと目を瞬かせて隣を見遣るが、まあいいか、と結局そのまま聞き流し。暖房から供給される暖かな空気に包まれ、いつもより少し気の抜けた声音で話していると、体の芯まで暖まってきたことで緩やかに眠気が齎されたのか、くぁ、と無意識に欠伸を溢しており )

>30 くず

えぇ、先手打たれてもうたなぁ……。じゃあ、今度な? 大先生の奢りで。忘れんなよ?

( 思った以上にいい反応が返ってきたもので、不思議と食欲が少し満たされたような気分になり。しかしその直後、食害禁止を言い渡されてしまい俄かに落胆した表情を。渋々ながら、本当に渋々ながら了承すると、さらっと約束を一つ付け足して、がぶっと残りのバーガーを大口で食ベていき )

• No.33 by ちわわ  2020-12-01 19:35:42 

>26

お前…食欲だけで生きてるんか?なんかあれやな、棒でカゴかなんか立てて下に美味い飯置いといたら二日目お前が捕まってたりせーへん?
おう、ほな貰うは!…てかこれ間接キスみたいなモンやろ、嫌ちゃうんけお前?

( 自分が持ったままの状態で食べる相手の姿に「ホンマにわんこみたいやな」と思わず笑顔になり。食うか問われ相手の幸せそうな顔が浮かび、あの種類もさぞ美味しいんだろうなと想像すれば自分も食欲に負け二つ返事で近寄りがぶっと一口、広がる味と香りを真剣に楽しみ「おぉ…それも美味いな!」と自然に笑顔がこぼれ )

>29 ほびっと

メリット…メリットなぁ。恋人作れるようサポートするとか?…アハハッ、無理かぁ
ろぼろ…人を信じる心を持て。かわええ言うてるんやからホンマに思ってるに決まっとるやろ。俺が嘘ついた事なんてあるか?いや、ないなぁ!

( メリットを求められ何が出来るだろうと腕組み考え、どうにもならない身長はさて置き恋人ならワンチャ出来るのでは?と口に出してみたがすぐにへらへら笑い出し。可愛い発言に言い返されると諭すような口振りで言いくるめ、自分の胸に手を当て大声で大嘘をつき「あれやったらもっと褒めたってもええぞ?」と真面目な顔で )

>30 くず

お前もまぁまぁ持っとるやろ。
エッ……、ふは、確かに冷えるなぁこれは!早く温めんと。女じゃなくてスマンな?

( ビンタでもされるのかと思い咄嗟に目を閉じマジかこいつと心の中で罵ったが、頬に落とされたのは痛みではなく冷たい感触。目を開けばこれでお相子と笑う彼に思わず 可愛い と言いかけて我に返り、落ち込んだ気持ちもすっかり回復。添えられた手に手を重ねなんとなくゆるく繋いで、乱れた毛布を自分と相手へ綺麗に掛け直し「暖まるまでこうしてたいんやけど?」と冗談っぽく見つめて )

• No.34 by ほびっと  2020-12-01 19:56:13 

>32 脅威

眠かったから眠気覚ましに行ってたんや…ふは、おもろい顔

(聞こえてたかと顔が強ばるが、何も追求してこない様子に聞こえていなかったと勝手に思い込んでおく。暖房によって温もりが身体に染みていくのが分かり、少しずつ固まっていた身体はゆっくり解凍され動きやすくなりホッと息をつけば、隣からは何やら眠たげな声が聞こえ悪戯にとフードを下ろし相手の顔を見れば、気の抜けた顔でそれが何とも面白く愉快で鼻で小さく笑ってしまう)

>33 ちわわ

他のにせえ!素人童貞に紹介できるおもえへん…って諦めるんかい!
お前…その顔、さては嘘をついてるな?お見通しやぞ、正直に言ってみぃ?

(自分で問いかけておいて何なんだが自分で思考を巡らそうにも何1つ思い付くものはなく逆にデメリットしか浮かばす事しか出来なくて、さらっと流れるように相手をディスる。何か隠そうとしたり嘘をつく時は大抵話が長くなったりするのはもう考えずとも分かり、真面目な顔で言われてもな…と戸惑いつつも、若干の圧がかかった笑顔を顔布越だが相手に向け)

• No.35 by ちわわ  2020-12-01 20:21:40 

>34 ほびっと

ちょ待てぃ、誰が素人童貞やねん!百歩譲って仮にそうやったとしても完全童貞のお前よりはマシじゃい!紹介する前に先ずは夜のお店で女に慣れる所が始めるべきちゃうか?!
嘘ついてへんよ、うん。ちぃちゃくてかわええんはホンマやろ、ついでに子ども体温で湯たんぽ機能付き。……抱っこしてええか?

( さらりと発された素人童貞に即座反応し強めに反論してはこちらもディスりを入れ。もちろん可愛いは嘘ではないが、正直にと言われれば包み隠すのを止め本心の“小さくて”を付け足し、更におまけとして色々とシンハラ発言を加え清々しい表情で見つめ )

• No.36 by くず   2020-12-01 20:49:13 

>31 ほびっと

エーミールはもうプロよ 。すベリとイキリ をあそこまで兼ね揃えてんのエーミールくらいやで。
いつも言うとるやんけ . 笑点の時 どんだけ部分カットしてるか知っとるか 、ほぼ八割使えへん 。

( 1つの発言であそこまで場を凍らせてしまうのは彼奴くらいだ。というか、2人も3人も居たら困る 。アカン単語なんていつも動画で馬鹿みたいに言っている癖に何を今更 。今更量が増えたところで何も変わらないと、特に動揺すること無く言ってしまえば 、「ロボロも暖かくしぃや? ココアでも飲んだらええよ 」 と一応気遣いか伝え)

>32

えー 僕が払うん 。
奢りやったら バイキングにしてや 、兄貴 沢山食べるから 金無くなってまうわ 。
てか ほんま1口でかいな 、喉つまらへん ?

( 食害禁止令は 事前に出しておかないと 、色々流されて結局食害に合う事になる 。落胆した様子も気にせずに 金の方に気をやれば 、自分が払うならせめてバイキングにと 頼んでおき 。彼の食べっぷりだと1つのバーガーもすぐに無くなってしまう。喉を詰まらせないかと若干心配しつつ 、声を掛け )

>33 ちわわ

別にそんな もってへんわ 。
… 別にええけど . ナチュラルにこういう事すんのがほんっま…… 何でもないわ 。
てかほんま女の子とは程遠い手やわぁ… ごつごつしとるもん。

( ずっと手を当ててやるのも可哀想だからと離した所で、手を握られ引き留められる 。確かにこうやって繋いでいればすぐに暖かくはなりそうだけれど… 。毛布もしっかりと掛け直してくれたからしっかりと暖まれてはいる。揶揄われているのか本気なのかは知らないが 、彼は元々顔が整っているから こういう事を急にされると顔が赤くなってしまいそうで。まぁ嫌では無いからと繋いでいる事を許可すれば、指先を少し撫でたり 手を握り締めたりとして、彼の手を観察するように楽しんでいるようで )

• No.37 by ほびっと  2020-12-01 20:55:24 

>35 ちわわ

やかましいわ!俺は…その、好きな人とちゃんと段階踏んでいきたい人やから!お前みたいに店なんかに頼らへん
褒められてんだか貶されてんだか、小さくては確実に本心なのは分かった。…嫌や、背の差を感じて悲しくなるわ。てか何故に抱っこ

(女性経験には本当に縁がなく、彼女いない歴=年齢は覆される事のない事実であって、だからといって、風俗等の営業接客に汚されたくないなと、贅沢な考えをし。本心で言ってるのかからかっていて演技をしているのか色々な思考が交錯する中、抱っこの要求に「何言ってんだ、こいつは」と酷く戸惑い狼狽えた様子で)

• No.38 by ほびっと  2020-12-01 21:08:47 

>36 くず

いやー、ほんまそれでも尚挑む鋼の心は尊敬もの……俺もエミさんを見習って滑らんとな
次は十割目指すから、全部のネタ使えなくさせて…只々、撮影が伸びるだけか

(滑ってもめげずに発言、発表しているエーミールの心の強さには本当に感心していて、だがお滑りなのは似せないようにしようと薄情な誓いを静かに立てておく。投稿されている笑点では、自分達のそういうネタや自主規制音が必要なネタは殆どと言っても過言ではない位カットされているの事実であり、全て使えないようにしようかと考え付くが、撮影時間が延長になるのは出来るだけ避けたい為諦めておく、相手の気遣いに微笑み返しては「大丈夫、もう暖まってきた」と応答し、その証拠にと相手の首に温かみを帯びる手を当ててやる)

• No.39 by ちわわ  2020-12-01 22:49:05 

>36 くず

ええんや?ふぅん、へー…
こういう事ってどういう事や?一緒に暖取ろ言うてるだけやん。
まぁな、これで手だけ細くてキレイやったらそれはそれでキモイやろ。

( 自分から仕掛けた事とは言えやっとまともに一息つける。嫌がられていないのを良い事に調子に乗り含みのある反応を見せ、嬉しさでにやけてしまうがバレたくないので顔を背け。繋いだ手をまじまじと観察されどう反応したらいいか分からず、恥ずかしさを紛らわすように「くすぐったいはお前!キャバ嬢触るおっさんか」とケラケラ笑い )

>37 ほびっと

段階踏みすぎてもはや何も進んでないやんけ!好きな人ってワードが出でくる時点でもうアカンな、中学生レベルで止まってんで。はよ大人の階段登らんかい!
え?そら暖かそうやからやけど。…俺そんなおかしい事言ったか??仔猫とか居ったら抱っこしたくなるやろ?

( いかにも彼女居ないやつが言いそうな甘い考えを持論と偏見でぶった斬り、最終的にはやはりいつもの勧誘に戻り。狼狽える様子に自分が何かとんでもない事をしてしまったのでは?と不安になり、相手を仔猫に例える事で合理性を説明しようとし )

• No.40 by ほびっと  2020-12-01 23:17:39 

>39 ちわわ

そんな急かさんでもええやないですか、あんさぁん…人にはペースってもんがあるやん?逆にコネさんの方が中学生やろ、変な事に積極的やし
俺別に暖かい思わんけどなぁ…その気持ちは分かるで?でもな、成人した男二人がそれしてたら絵面キツない?

(確かに早くにも上へと上がっていくのは大切だと思うが、此方としてはちゃんとした同意や想いが無ければ傷付けてしまうという恐れの方が勝っている、そんな本音は例え死にかけても言えないもので、勧誘を断っておく。彼らしい説明を聞いても尚理解が出来ず、一度想像してみれば直ぐ様何故したのかと後悔をし、その感想と共に質問を投げ掛け)

• No.41 by 緑色の匠  2020-12-02 00:07:46 

>33 ちわわ

え、今更ちゃう?

( 間接キス、という思い掛けない言葉を聞いて、ぱちぱちと目を瞬かせながら思わず聞き返し。こいつは間接キスなど気にするような繊細なタマだっただろうか、と不思議そうに首を傾げながら、自分のバーガーを差し出して。気持ちの良い食べっぷりで一口食べるなり、見る見るうちに笑顔になっていく相手を見ながら「な、コレうまいよな」と頬を緩めて )

>34 ほびっと

ほーう、何がおもろいん?

( 本心では別に怒っているわけでもなかったが、むっと唇を尖らせる姿は、傍目には不満気に見えることだろう。にゅっと片手を伸ばすと相手の顔を覆う布をぱらりと捲り、そうして露わになった鼻をきゅっと摘んで。「ックハ、面白い顔」ぷっ、と噴き出すように笑い、悪戯気にクックッと笑い声を溢すと意趣返しの一言を添え )

>36 くず

お、ええな、バイキング。んじゃ、来週くらいに行こか。うっし、鱈腹食ったろ!

( バイキングと聞いて乗り気な様子で賛同し、浮き浮きした笑顔を浮かべて約束を取り付け。一口が大きいとの指摘を受けて、全く自覚がなかったのか不意を突かれたような表情を。「そう? 普通ちゃう? てか、お前の口が小さいねん。女子か」早くも最後の一欠片となったバーガーをもぐ、と口に含みながら、揶揄交じりに突っ込み )

• No.42 by ほびっと  2020-12-02 00:23:50 

>41 脅威

ぽけーっとしとる犬みたいなお顔してたゾム君やで。お手してみ?

(今は表情が変わってしまった為笑いは収まるかと思いきや、パッとモニターのように脳内されると腹から笑いが込み上げそれを必死に押さえ付け、機嫌直しはどのようにしようか…。突然視野が広くなり頭のなかに疑問符を産むが相手の動作によって察し、鼻を摘ままれ遊ばれるよりも顔布を剥がされた事に酷く不満を露骨に表情に写し、相手の手首を掴み下へと追いやれば空いた片方の手の手の平を向ける)

• No.43 by くず   2020-12-02 01:17:39 

>39 ちわわ

… なんやその反応は .繋いできたんしっまやんけ
うっさいわ顔面偏差値114514 。ほんッま …これだからイケメンは嫌やわぁ~ …
キャバ嬢はさておき 、おっさんは間違ってへんから 心に刺さるわ。
てか全然しっまの手あったまらへん やん… 血通ってへんのちゃう ?

( 足先まで完全に毛布に隠し、暖を取ろうと身体を縮め。無駄に一つ一つの行為に反応してしまう自分が恥ずかしい 。八つ当たりのように1度彼を叩けば 、すぐに顔を背けられてしまいこてんと首を傾げる。しかし先程からずっと手は繋いでいるものの、あまり彼の手が暖かくなっている気がしないのは気の所為だろうか。空いたもう一つの手で彼の手を覆うように握っては、少しでも暖めようと色々試みていて )

>38 ほびっと

あいつのメンタルはまじで鋼どころちゃうよ。もう…なぁ。お前が滑ったら全部カットしたるから安心しや 。なんならもう喋ったらそこカットでもええで。
お前、撮影が伸びたらどうなるか分かっとるん . もう俺喋りながら飯食うとるよ 。

( あまりいい言葉が思い浮かばなかったようで、言葉を濁して半ば無理矢理話を通してしまう 。しかし彼の滑りやイキリはもう慣れたものだが、此奴まで滑り始めたら流石に周りもついていけない。それならいっそカットだと言わんばかりに、あくまでも自分の優しさだと言い張りながらも全カットなんて冗談も含んで。身体が未だ少し冷えている自分にとって 暖かい手は至福である。「 眠なるなこれ 」と暖かい手に心地良さそうに目を細めれば、小さく欠伸を零して )

>41

ええで~ 、ぞ むさんやったら 元値は余裕で取れそうやな 。
えぇ 、まさかの僕の口が小さいん ? 別に普通やと思っとってんけど …言われた事ないし。
でも兄貴の口はでかいす、たまに狼みたいやもん 。

( きっと余裕で元値を上回る量は食べるんだろう 。彼も乗り気になってくれているし しっかり予定は空けておか無ければ… ドタキャンなんてしたらどうなる事か。女子か と言われる程口は小さいと思った事はなかった。が、彼が言うのなら少し小さいのかもしれない …にしたって彼の口は普通かそれより少し大きく感じていて、何か分かりやすい例はと少し考えれば 狼みたいだと喩えてみせ)

• No.44 by 緑色の匠  2020-12-02 03:45:23 

>43 くず

そうか? えらい ちっちゃい口しとんなーって思ったけど。
ふーん、狼ねぇ……そしたらいつかお前らのこと食ってまうかもしれんなぁ。

( 狼という直喩に意外性を覚え、目を丸くしながら相手を暫く見つめていたが、次第にニィと目を弓形に歪めて、そんな冗談を挟み。かぱ、と自分の口を目一杯開け、ぺたぺたと自分の口周りに掌で触れみるが、しかしこれでは口の大きさなど分かりかねる。んー、と唸りにも似た声を出しながら首を捻ると、相手の方へ向き直り「なぁ、俺の口ってどんくらい?」と唇の間から獣じみた犬歯を覗かせて、かぱりと口を開いてみせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック