ハイキュー部 〆 

ハイキュー部 〆 

関西弁  2020-11-29 21:19:09 
通報

[   待ち人あり   ]

コメントを投稿する

• No.1 by お稲荷さん  2020-11-29 22:31:39 

(/トピック作成ありがとうございます。移動してきました!

あちらでお伝えしました版権キャラなのですが動かしたいキャラというのは、フルーツバスケットの本田 透ちゃんになります。このキャラでも宜しいでしょうか?)

• No.2 by 関西弁  2020-11-30 09:22:42 

(  / フルーツバスケット、神作品ですよね!是非北さんとの会話を拝みたいと思いますので、版権×版権で決定しましょう!

設定等を決めて会話を進めたり、流れに任せて進行したり…とありますが、どちらにしましょう?どちらでも楽しそうなので、悩みどころですが…。 )

• No.3 by お稲荷さん  2020-11-30 18:05:34 

(/フルバ最高ですよね!全話アニメ化されて嬉しくて嬉しくて!

悩むお気持ちく分かります。当方も流れに任せるか、ある程度設定を決めてか……何方にも良さがありますので!
透ちゃんは高校生、テント生活から居候というこの二点の原作設定は変えずにパロディ設定というのは如何でしょうか? 思いきって北さんを社会人設定にし、透ちゃんと暮らし始めるというのも考えてみましたが如何でしょう?)

• No.4 by 関西弁  2020-11-30 21:00:59 

(  / フルーツバスケットはアニメで途中までしか見ていませんが、キャラの雰囲気などが好みすぎまして!ハイキューと同時進行で推している作品です!

高校生と社会人の恋愛、素敵ですね!考えるだけで興奮が収まりません、是非そちらで進めて行きましょう!北さんのスーツ姿…最高じゃありませんか…?! )

• No.5 by お稲荷さん  2020-11-30 22:57:39 

(/フルバが推しアニメであったことにとても感激です! 旧作のフルバも幼いながらにリアルタイムで視聴していたので、ファンの当方は比べて観てしまう程作品愛が溢れてしまい。夾くん×透ちゃんのCPも好きなのですが、由希くん×透ちゃんのCPが一番好きで癒されます!

おっと、つい脱線してしまってすみません。高校生と社会人の恋愛って憧れるので同じ気持ちに感謝です。北さんのスーツ姿尊すぎて拝んでしまいそう!北さん専用フォルダ作って毎日見ても飽きません!画像はほぼ盗撮になりそうですが。テント生活していた所を偶然北さんに発見され、一緒に暮らし始めるという流れを考えてみたのですが違う希望がありましたら合わせますので!)

• No.6 by 関西弁  2020-12-02 13:28:58 

(  / 素晴らしい作品愛に感動してしまいました!アニメを昨日全部見終えて来ましたが、素晴らしかったです。個人的には結ばれてほしい人物と透ちゃんが結ばれていなかったのですが、素敵な終わり方だと思いました!由希くん最高ですよね、隠しきれない顔面偏差値の高さ…!透ちゃんも可愛くて、由希くん × 透ちゃんのCPは大好きです!

此方も愛を語りだすと止まりませんので、遠慮なくどうぞ!北さんのスーツ姿や、仕事を終え疲れきった表情…。最高ですね、普段の格好よりも更に親感が増してしまう…!北さん専用のフォルダ、最高じゃないですか!盗撮してなんぼですよ。素敵な流れですね、是非そちらで進めて行きましょう! )

• No.7 by お稲荷さん  2020-12-05 12:50:45 

(/ということは二期まで全話見終わったという事でしょうか!? フルバは透ちゃんがいてこその作品ですので観る度に泣いてしまい。そして!PL様も由希くん × 透ちゃんのCPが大好きと知り感動しました。以前由希くん×透ちゃんのCPにて透ちゃん提供、由希くん募集での内容で募集したのですが、残念ながら誰からも声が掛からずという苦い記憶があり。ですが!こうして同じCP好きの方に出会えて感激です!

北さんの全てが愛おしい!北さんが仕事帰りに透ちゃんの住まいであるテントを見つけて声を掛ける、という始まり方でもよろしいでしょうか? 放っておけない北さんはそのまま透ちゃんに一緒に暮らさないか。そんな感じな台詞で二人暮しが始まり……北さんと暮らせたら最高ですよね!)

• No.8 by 関西弁  2020-12-11 17:17:09 

(  /  お返事が遅くなり、申し訳ありません!これからは気を付けますので、改めて宜しくお願いします。 はい、アニメ二期まで見させて頂きました!透ちゃんの性格の暖かさが心に染み、本当に最高なアニメだなと。その募集を発見できれば良かったと悔やんでおりますが、機会がありましたら由希くんと透ちゃんのNLもしてみたいです!

もちろんです、その始まり方で行きましょう!北さんの優しさが見れ、それだけでもお腹いっぱいになってしまいそう…。宜しければですが、初回をお願いしたいです。どうにも初回ロルは下手ようで、申し訳ないのですがお願いします!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック