義気凛然 (〆)

 義気凛然 (〆)

とくめ  2020-11-29 15:19:19 
通報
◎某呟き板にてお声を掛けて下さりました“とくめい様”をお待ちしております。

・とくめい様以外のセイチャット利用者様は入るべからずです!( ふんす )

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2020-11-29 16:50:32 

移動させて頂きました!!(敬礼)
お声を掛けた身ではありますが、戦闘(なり)経験は微々たるものですが大丈夫でしょうか!?(頼りない/

  • No.2 by とくめ  2020-11-29 17:15:58 

移動ご苦労様であります!!(敬礼)
フッフッフッ…そこで「大丈夫じゃない」なんて言う悪魔が一体どこに居るんですか!!安心してください!練習がてら、ゆるーくお相手して頂けるだけで嬉しいですから。(わくわく/

ではでは!早速本題へ移らせていただきます。
とくめい様が提供可能なキャラクターを教えていただけませんか?(※鬼滅・MHAの中で)

  • No.3 by とくめい  2020-11-29 17:38:40 

其方もトピ設立ご苦労様であります!!(お辞儀)
え、此処…んん!!ではなく…(カンペちら、)な、なんですと!貴方様はもしや…女神様でいらっしゃいますか!?(期待の眼差し/やめなさい

提供キャラについては下記を参考にして下さいませ。右に行くにつれて似非率が上がっていきま((少人数にも関わらずすみません!!
推しがいらっしゃれば良いのですが…。

鬼滅/竈門炭治郎、伊黒小芭内、冨岡義勇、錆兎
MHA/轟焦凍、爆豪勝己、上鳴電気

  • No.4 by とくめ  2020-11-29 17:55:13 

ぐぬぬぬ…何だろう、この素直に喜べない空気…(カンペ見つめ貴方のほっぺたつまみ/ぐぃいいい()

提供キャラの提示ありがとうございます!ふむふむ…いやぁ~推ししか居ない。もしやとくめい様は超能力の使い手っ‥!?(ハッ!)
で、では!宜しければ「竈門炭治郎」でお相手を希望します!!(目をキラキラ)

次に、此方のキャラなのですが…好みの性格、容姿、体質(?)(※敵に翻弄されやすい、とかよく風ひく‥とか)…etcで、あれば教えてください!

  • No.5 by とくめい  2020-11-29 18:36:33 

いたたた、すみませんゴメンナサイ調子に乗りましたッ!!反省しています、どうか許してくださいー!!(両手すりすり/

本当ですか!?それはそれは…念的なやつですかね?それともかめ●●波とかコインを弾く系の技が出るやつですよね!?ね!?(ゴリ押し/
炭治郎の提供ですね、了解しました!精一杯頑張らせて頂きます!!(気合い十分)

マンネリ防止ではないですが、良ければ鬼滅の方が一段落?区切りといいますか、その辺りでMHAの方に切り替えることも出来ますので遠慮なくご要望など仰って頂けると嬉しいです!!

創作キャラについては一般的に嫌われるような容姿(極端な低身長や美化など)や性格(弱々しいや構ってちゃんなど)でなければ!
…しいて挙げるなら見た目でも中身でもいいのでギャップはほし((本音ダダ漏れ

  • No.6 by とくめ  2020-11-29 19:31:50 

フフ…反省しているのなら宜しい、許してやろうではないk(((何気上から目線/

は、はいっ!!“きっと”←そうですよ!(拳グッ/

えええっ!?そんなことまでしていただいて良いんですか!?はわわわありがとうございまーすっ!!(土下座)
ではそのときは爆豪くんで…(((

創作ちゃんにつきましては了解です。ギャップ…例えばですけど、男勝りで強がりなのにお化けとか虫とかにはへっぽこ‥とか、ツンデレ‥?とかどうでしょう!

…と、質問なのですが。炭治郎って背中に禰豆子ちゃん背負ってるじゃないですか?どうしましょう…。
あと創作ちゃんの立ち位置的には鬼殺隊の隊員?隊士?で良きですかね?

  • No.7 by とくめい  2020-11-29 20:10:55 

ありがとうございます、ありがとうございます(唐突な選挙感/

そうですよね!!つまり頑張ればこう、目からビーム的なことも出来ますよね!?((期待に胸膨らませて/

勿論ですとも!せっかく二作品を挙げて頂いているわけですし、推ししか居ないということはどの子にするかとても悩まれたと思うので!!
お任せを!大船に乗ったつもりでいてくださ((すぐ調子に乗る

まさにその通りです…実は其方も超能力者なのでは…((
身長差や年齢差、不意に見せる弱さなどなど言い出したらきりがありませんが…必ずしもではないのでご自由にお好みの創作を作って頂きたいです!!

禰豆子はやっぱり欠かせませんが同時に二人は扱えないので、ロル内に登場(一部のみ)もしくは戦闘時や炭治郎達が一息ついた頃などにサブキャラとして少しだけ登場させて頂くというのはどうでしょうか?お返事は炭治郎のみでも構いませんし、少し絡んで頂くことも可能です!!(お話が上手く纏められずすみません、ご質問などは窓口ま((

創作ちゃんの立ち位置についてはお好みで!!

  • No.8 by とくめ  2020-11-29 21:58:48 

目からビーム…!!うーん…それは無理ですね((唐突に現実突き付けてくるタイプ

ありがとございますぅぅうう!!はい!いますとも!((同じく調子乗る

※蹴って下さっても構いませんよ(*^^*)

禰豆子ちゃんの件に関しては了解しました!是非ともサブとして登場して頂きたいー!!
なんだか私ばかり楽しんでいる気がするのですが…でも、有り難いです。

あ、返信遅くなってすみません!創作隊士ちゃん、無事完成しました!オリジナルの呼吸の使い手なので、嫌でしたら言って下さい!

名前/菊地 砂乾(Kikuti Sakan)
年齢/15歳
性別/女
身長/160cm
体重/50kg
性格/何時も笑っていて基本的に明るいムードメーカー。が、精神的には弱い(弱過ぎる)厄介な性格持ちでもあり、最悪動けなくなる。鬼への情はサッパリと乾ききっており、見つけ次第躊躇なく(無言&真顔で)滅する。
容姿/肩まである菜の花色の髪は毛先が少し跳ねている
瞳はコバルトブルー
隊服は編み込みブーツを履き、ブーツの中にズボンを入れている。
羽織は、裾が東雲色のグラデーションになっている。
日輪刀は黄色く、柄頭には二重叶結びにした紐をつけている。
階級/丙
呼吸/砂の呼吸(岩の呼吸からの派生)
好きなもの/みたらし団子、高い所
嫌いなもの/鬼、虫、
備考/炭治郎と同じく家族、その場に居合わせていた友人諸とも鬼に殺されており、鬼殺隊への入隊を決意。
高い所が好きで、頻繁に木に上ってお昼寝を。

  • No.9 by とくめい  2020-11-29 22:20:29 

※つい楽しくて続けてしまいましたが、お言葉に甘えさせて頂き、蹴らせて頂きますね!(お気遣いありがとうございます!!

サブキャラとしての登場、了解しました。
個人的は創作ちゃんとの絡みも見たかったので、ありがとうございます。
いえいえ、私もせっかくなら鬼滅もMHAも動かしてみたいなと思っていたので大丈夫ですよ!( ´∀`)

お返事はリアル優先で大丈夫です!遅れてしまうのはお互い様かと思いますし、ゆっくりと進めていきましょう!(ぐっ/
そして素敵過ぎるpfありがとうございます!良い意味で期待を裏切られ思わず奇声を上げてしまいそうでした。呼吸に関しても問題ありませんので、というかあの…好きですッ((突然の告白/

  • No.10 by とくめ  2020-11-29 22:59:18 

※いえいえ!此方こそ楽しませていただきました!ありがとうございます!

ぐすっ出会えたお方がとくめい様で良かったです!!こんなに気が合う方初めてです!!では、「まったり・ゆっくり・のんくらり」をフレーズに(((

あ、素直にお気に召していただけたのなら良かったです。(ほっ)
創作を作っている間も、これからの展開が楽しみでずっとわくわくしてました!どうか、末永くお付き合い願えればと思ってます…!!((告白受け入れ(((殴/

では、他に何も無ければ始めますか?あ、初回はどちらでも良いのですが…場面とか時間軸とかどうします?何となくの成り行きで、炭治郎と出会って~‥みたいなのとかですかね?

  • No.11 by とくめい  2020-11-30 08:14:25 

此方こそ、出逢えたお相手様がとくめ様で本当に良かったです!私もこれほど気の合う方とお会いするのは初めてです。そしてなんて素敵なフレーズ…是非ともそれで(採用)

しっかりと作られているpfなので、生かせられるところは最大限に此方も生かしたいと思います!!恐らく普段と戦闘時とのギャップに炭治郎は内心タジタジしてそうですが((
此方こそ不束者ですがよろしくお願いしま((何かが違う

そうしましょうか!
場面など何かご希望やここが好きだから是非!などありましたら何なりと!!戦闘時よりは先に普段の様子を見ておいて、という方がより良いのではないかと思います。
関係については初対面という感じでしょうか?

  • No.12 by とくめ  2020-11-30 20:16:46 

しっかりだなんてそんな!!…ありがとうございます←(照れ/
あ~分かります!いつもヘラヘラしている仲間が急に豹変したならば…恐らく私も驚きで目ん玉ひん剥く←かもですし(笑)

ですね!ではお言葉に甘えて、藤の花の家紋の家から、那田蜘蛛山へと向かう道中で菊地と出会う…と言うのはどうでしょう?
それか、藤の花の家紋の家に偶々菊地が居合わせており、出発から一緒だったり…?
(※善逸や伊之助とは…寂しいですが、出会えてない世界観。又は二人とは出会えていても傷が完治せず、一足先に任務へ向かう…みたいな世界観の方が進めやすいかと思います!)

関係性など、了解しました!

  • No.13 by とくめい  2020-11-30 20:48:43 

いえいえ、とくめ様の創作ちゃんへの愛情が感じられて密かに和みました(頬ゆるり/
良い意味で、ですよ!?きっと…いえ、間違いなく禰豆子は見蕩れてしまうと思います!!((…すみません、目ん玉ひん剥く発言に思わず吹いてしまいました(笑)

それでは那田蜘蛛山へ向かう道中での出会いで、善逸と伊之助は怪我の完治が間に合わず止むなく炭治郎が一人で向かうことに。そこで創作ちゃんと出会って内心少しだけホッとしている…(後に戦闘時の変わりようを見て)みたいなのはどうでしょうか?
その後は原作のように進めても流れに任せてみても、はたまたお好きな場面に切り替えてもいいのではないかと!

  • No.14 by とくめ  2020-11-30 22:12:10 

えへへ~//(照れ照れ/
禰豆子ちゃんやとくめい様に気に入られる存在になれるならそれ以上幸せなことはありませんっ!(ぽわわぁ~/

ふむふむ、了解しましたっ!!纏めて下さりありがとうございます!
その後は‥そうですね。流れに任せるか、その時その時に話し合いましょう!^^

では、大体話の構成が固まってきたと思いますので始めようかと!流れ的に初回文をお任せしたいですが可能でしょうか‥?(※無理そうなら遠慮せず言ってください!)

では、改めて宜しくお願いします!(/蹴り推奨)

  • No.15 by とくめ  2020-12-01 21:14:38 

(/ 気付いてないかもですので上げてみます!
忙しいのでしたら、無理に返信なさらなくても全然良いので、←寧ろリアル優先してくr((( )

  • No.16 by とくめ  2020-12-25 17:24:05 

(/久しぶりに上げてみまーす!
Merry Christmas!!( *´艸))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック