【FNAF】今日も働き喋る機械達

【FNAF】今日も働き喋る機械達

パペット  2020-11-29 10:38:18 
通報
こんにちは!私はパペット、プライズコーナーで働く人形だよ!ようこそ、「Freddy faz bear’s pizza」へ!
今開店する為に準備してるから少し待っててくれないかな?

>1 ルール説明
>2 創作アニマトロニクス、創作警備員専用テンプレート
>3 追加点などもしあれば

>暫しレス禁とさせて頂きます…

コメントを投稿する

  • No.1 by パペット  2020-11-29 10:55:42 

>1 【ルール説明】
1,セイチャットのルールは厳守する事!
2,荒らしやなりすましはお断り!
3,ロルは自由でよし!但し確定は無し!
【重要点】4,作品に関してのネタバレ、考察要素などが入ってくる可能性があります!純粋に作品を楽しみたい方は入るのはお勧めしません。
5,戦闘する場合対戦相手様と相談して下さい!全員を巻き込む戦闘がしたい場合全員に確認をお願いします!
6,喧嘩は絶対にしないでください!(してしまった場合は相手様と話し合いましょう!)
7,キャラ置いて逃げたり失踪はできればご勘弁願いたい!
8,ほのぼの日常系(戦闘可)ですが、恋愛もしたいという場合は私に言ってください!3L可能ですので!
9,キャラ崩壊は大丈夫ですが程々でお願いします!
10,また、背後様だろうと分かるような表示
例:(/こんにちは!〇〇で参加したいのですがよろしいでしょうか?)
的な感じでお願いします!

>(/まだ待っててください!)

  • No.2 by パペット  2020-11-29 11:05:51 

>2 【創作アニマトロニクス、および創作警備員専用キャラシート】
創作1(アニマトロニクス)

名前:
性別:
年齢:(無しでもok!)
容姿:(簡単でも長くても大丈夫です!)
担当:(例:ボーカルや海賊の入り江など)
性格:
詳細:

創作2(警備員)
名前:
性別:
年齢:(不明でもok!完全不明でもいいですが、できれば「何歳?何歳くらい」というのを書いてくれるとうれしいです!)
容姿:(簡単でも長くても大丈夫です!)
担当:(これは警備員かバイトかということ、またバイトの場合週に何日、休日連勤は入るかという説明を書いてくれるとありがたいです!担当店舗は書かなくても大丈夫です!)
性格:
詳細:

>(/あと少し待ってください…)

  • No.3 by パペット  2020-11-29 11:34:29 

>3 【追加点などもしあれば】
空いているアニマトロニクス一覧を用意致しましたので、参考にしてお選び下さい。

無印組>フレディ ボニー チカ フォクシー ゴールデンフレディ

2組>トイフレディ トイボニー トイチカ トイフォクシー(マングル) BB(バルーンボーイ) パペット(/主担当です) Shadow Freddy (シャドウフレディ) Shadow bonnie(シャドウボニー)

旧組>旧フレディ 旧ボニー 旧チカ 旧フォクシー 旧ゴールデンフレディ

3組>スプリングトラップ ファントムフレディ ファントムチカ ファントムフォクシー ファントムBB ファントムパペット ファントムマングル

悪夢組>ナイトメアフレディ ナイトメアボニー ナイトメアチカ ナイトメアフォクシー ナイトメアフレッドベア プラッシュトラップ ナイトメア

悪夢ハロウィン組>ジャック・オ・ボニー ジャック・オ・チカ ナイトメアマングル ナイトメアBB ナイトマリオーネ

シスロケ組>サーカスベイビー バローラ ファンタイムフレディ ファンタイムフォクシー ビディバブ ミニリーナ ボンボン(/こちら3体はベイビーとセット、バローラとセット、ファンタイムフレディとセットでやりたいという方は教えて下さい) イェンドゥ ボネット エナード ロルビット

6組>(/キャラクターが多いので路地裏組とヘルピー、セキュパペ以外チーム名のみとします)
Trash and the Gang(ゴミ箱と仲間たち)
Mediocre Melodies(平凡なメロディー)
Rockstars Assemble(ロックスター集会)
Posh Pizzeria(贅沢なピザ屋)

ヘルピー セキュリティパペット

路地裏組>スクラップベイビー スクラップトラップ モルテンフレディ レフティ

UCN組>XOR フレッドベア

VR組>グリッチトラップ

(/また例外として小説組を入れたいという方も主に言ってください、と言いたい所ですが主は小説を読んでないというより読めないので要相談で…ARスキンもありとします。また新作組は発売されたと同時に募集しますので希望はまだしないで下さい。)

修正点:何歳から何歳まで。?は文字化けです。

>(/ではレス解禁です!!!じゃんじゃん募集しますので遠慮なくどうぞ!!!)

  • No.4 by 青虫  2020-11-29 12:33:05 

(/こんにちは!旧フォクシーで参加したいのですがよろしいでしょうか?
性格:無印フォクシーとほぼ同じ
詳細:予備パーツとして扱われることに不満を持っている)

  • No.5 by パペット  2020-11-29 12:34:29 

(/旧フォクシー把握しました!絡み文等ご自由にどうぞ!)

  • No.6 by パペット *一人一体まで  2020-11-29 12:35:41 

(/また入れ忘れたので名前に載せます、一人一体までとします。)

  • No.7 by パペット *一人一体まで  2020-11-29 12:37:54 

>ALL
よいしょ…っと。
(プラッシュを取り出し開店準備をする。時計の時間を確認し、今日はどれにしようかな、と少し考えて。窓から見える太陽の光に照らされニコニコしながら誰か来ないかな、と待ちわびている。)

(/主の絡み文投稿しました!)

  • No.8 by 匿名さん  2020-11-29 15:00:51 

(/トピ立てお疲れさまです! オリキャラで参加したいのですがよろしいでしょうか…?プロフは↓の所にのせておきます。)

名前:マルバス
性別:オス
年齢:不明
容姿:オオカミ型のアニトロでボディーカラーはミントグリーンで目の色はオレンジ色、首もとには本物そっくりの白い毛皮と懐中時計がついている。
担当:オールドシリーズの為役割はないが生前?はバンドのギターをやっていた
性格:】フレンドリーで優しく誰に対しても分け隔てなく接する平和主義者。面白いことともの、動物、可愛いものが大好きで仲間意識がかなり強く友人や仲間が傷つけられたら相手にしっかり抗議するという勇敢な心を持ち合わせてる
詳細:75年代に作られたアニトロだが右足首がないだけで他の体に欠損が見られない

  • No.9 by 旧フォクシー  2020-11-29 15:13:27 

(眠りから覚める。)
あぁ、頭痛が痛いぜ。
(辺りを見渡す。)
…朝か。
プライズコーナーから離れたこの部屋からでも日光が伝わってくるぜ。
(部屋の扉の隙間からプライズコーナーにいるパペットを見つけた。)
おう、元気よく働いとるわ。
海賊を引退する前を思い出すな…。
もう俺様が何故海賊をやってたのか、他に誰がいたのかも忘れちまった。

  • No.10 by 旧フォクシー  2020-11-29 15:26:17 

>8
(/オリキャラ把握です。)

  • No.11 by パペット *一人一体まで  2020-11-29 15:55:13 

(/オリキャラ把握しました!絡み文等投稿お願いします!)

>旧フォクシー
…あ、フォクシー…後でプラッシュ扉の前に置いておこうっと。
(扉の隙間に起きたであろうフォクシーの姿を見つけ、こっそりプラッシュをドアの前に置いておく。今日も何ら変わらない1日であるが、それでもやはり寂しさはあるようで)

  • No.12 by マルバス  2020-11-29 18:05:10 

(/>10,11 把握ありがとうございます!わかりました!)

マルバス(ん…今何時…?(自身の首にかけてある懐中時計を手にとって時間を見れば少し目を細めて)もうこんな時間なのか…起きないといけないね…!(そう言い体を壁づたいに立ち上げて自身の足を見つめて)よいしょ!!!…足、どうしよう…パペットに相談しないとなぁ…)

  • No.13 by 旧フォクシー  2020-11-29 20:32:12 

>パペット
(/今更で申し訳ないのですが、ピザ屋の構造を教えていただけませんか?)

  • No.14 by パペット *一人一体まで  2020-11-29 20:46:48 

>旧フォクシー
(/ピザ屋の構造は大体全部の店舗が混ざり合った感じですね。地下にはシスロケの会場や警備室などがありますし、中央には1のステージと、海賊の入り江。裏口にはゴミ捨て場(路地裏)がありますし、parts and service(旧式組の部屋)もあるし、プライズコーナーが近い場所にあります。なので6のゲーム機体もちゃんと用意されています。セキュパペちゃんは入り口あたりにおります。ちなみに警備室は店の裏から入る仕組みになっております。)

  • No.15 by 新米警備員  2020-11-30 17:35:24 

名前:Alex=Gray【アレックス=グレイ】
性別:♀
年齢:19歳
容姿:肩までに切った黄金色に輝く髪をハーフアップにしていて、髪飾りはFreddy Fazbears Pizzaにて昔購入したフォクシーの髪飾り。
小柄な身体をしていて、童顔。可愛らしい顔をしている。はしばみ色の瞳をしている。
警備員の制服をきちんと着ている。
担当:警備員。ほぼ毎日出勤していて、休日出勤もしている。
性格:所謂ギャルで、底抜けに明るく優しい。昔からFreddy Fazbears Pizzaが大好きで、大学には行かず、此処に働き出した。一度決めたことは最後までやり抜くほど、芯が強い。
詳細:幼い頃から、Freddy Fazbears Pizzaに通っていて、筋金入りのファン。中学高校と上がっても毎日のように通っていて、求人を見付けた途端速攻で面接を受け、正式な警備員となったが、まだまだ新人である。
あだ名は、アレク。

(/創作警備員ちゃんで参加を希望します!)

  • No.16 by パペット  2020-11-30 17:51:39 

(/創作警備員の参加把握しました!確認も済んでおりますので絡み文投稿もしくは他の方の絡み文に絡む等お願いします!)

  • No.17 by 新米警備員  2020-11-30 18:34:28 

ふふ、やっぱり、此処で働けて良かった!(髪を揺らしながら店内を歩き回ってはグッズ売り場が目に入り、アニトログッズを手当たり次第取ってはレジへ行き)
>>all

  • No.18 by パペット  2020-11-30 18:53:17 

>Alex
…あれ?警備員…?…あの人では無い…女の人…あのー!
(プラッシュを並べていると警備員を見つけ一瞬睨んだが、女の人と分かるとすぐに落ち着きを取り戻し、一度話しかけてみる事にして)

  • No.19 by 新米警備員  2020-11-30 20:30:34 

>>18
ん?....ん?!パペットさん?!わぁ!スゴい!久し振りに見た!(話し掛けられ振り向くと、驚きにより二度見してまい。大好きな相手を見付けては頬を紅潮させ嬉しそうにはしゃぎだして)

  • No.20 by パペット  2020-11-30 20:47:00 

>Alex
やっぱり!!ねね、小さい時ここ来てたよね!フォクシーの髪飾りつけてるし!
(昔似た様な子を見かけたので話しかけてみると当たっていた事に嬉しくなったがそれ以前にここで働いていた事に驚いて、「そういえばお名前なんだっけ?」と聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック