アクマとテンシ(〆)

アクマとテンシ(〆)

匿名さん  2020-11-28 22:16:40 
通報
待ち人あり。

コメントを投稿する

  • No.7 by ロアン  2020-11-29 08:48:13 

「あぁ、信用しているよ。いつもありがとう。俺のテンシ様」

ロアン/25/白髪赤目のアルビノ/貴方に一目惚れ/175センチ/巻き込まれるが祓える力を持っているものも貴方に守ってほしくて弱いふりとイカれた精神の持ち主/祓い道具は十字架のペンダント

(/此方もpf貼っていただけるとありがたいです!)

  • No.8 by 匿名さん  2020-11-29 09:51:50 

アクロウェル(真名はソロモン)/見た目年齢22y/198㎝/黒髪青目/言葉は若干片言の忠犬タイプ/魔界では強大な力を持つ悪魔
(了解しました!)

  • No.9 by ロアン  2020-11-29 10:12:34 

(/ありがとうございます!そろそろ始めますか?)

  • No.10 by 匿名さん  2020-11-29 10:38:50 

(申し訳ないのですが出会いの場面から描きたいので先レスをお願いできればと…!)

  • No.11 by ロアン  2020-11-29 11:22:20 

…ちっ、あぁ~、いってぇ…。

(路地裏に寄りかかり腹から流れる血は止まる様子はなくて目の前には異形に特化した化け物もとい悪魔らしい、詳しくは知らないなぜか俺はそれらを惹き付けてしまうだとかとぐるぐる現実逃避をしても化け物はこちらにゆっくりやってくる、あぁどうしようと考えなんとか立ち上がろうとし)

  • No.12 by アクロウェル  2020-11-29 12:29:36 

………?……そこでナニ、してる?
(不思議そうな表情をした長身の男がひょっこりと姿を現し、その姿を目にした悪魔が見るからに怯えて縮み上がったかと思うと彼はひょいと後ろに目を遣り、また前に視線を戻すと悪魔に右手を翳し、「……この人間にナニ、するつもりだっタ?」右手が禍々しく黒い炎を燃やし、焼かれた悪魔が灰になって地面にぱらぱらと落ちるのを見届けた後「…怪我、ナイカ?……すまない。」しゅんとした表情で眉を下げ、ぺこりと頭も下げて)

  • No.13 by ロアン  2020-11-29 12:51:54 

…あぁ、すまない。だいじょ、ってぇ…。血まだ止まんないのよ…(ひょっこり現れた長身の男に目を奪われてしまうも、目の前で起きた出来事に頭が追いつかないがなんとか応対していき、大丈夫かと聞かれてはだいじょうぶと返そうとするも鋭い痛みな顏を顰めて)

  • No.14 by アクロウェル  2020-11-29 13:43:13 

……治すのは、得意じゃナイガ…じっとしててクレ。
(傷口をじっと見つめると左手を翳し、先程と同じく黒い炎ではあるが禍々しさの無い炎を燃やすと傷口が塞がっていて。「……塞いだ、だけダ。完全には治ってないカラ…無茶はスルナ。」踵を返すと黒い炎と共に姿を消そうとし)

  • No.15 by ロアン  2020-11-29 14:47:42 

っっ…。傷が…あっ、ちょ、ちょっと待ってくれ。これ、ぐちゃぐちゃだけど、ありがとう。(傷口が塞がってるのを見ればびっくりするも悪魔でもいいやつがいるんだと思えば、姿を消そうとする貴方を呼び掛けてはポケットにある自身の好物であるチョコレートを貴方に渡しては礼を伝え)

  • No.16 by アクロウェル  2020-11-29 15:31:30 

……気にスルナ。ただの気まぐれダ。
(チョコレートを受け取ると満更でもなさそうな表情で首を横に振り、「……俺はもう帰ル。また会えるとイイナ。」今度こそ黒い炎と共に姿を消し)

  • No.17 by ロアン  2020-11-29 15:46:54 

あっ、ちょ、行っちゃった…(面白い悪魔だなと思いながらゆっくり立ち上がればイヤホンマイクを出して悪魔を払う仕事をしている事務所で上司である人に電話をかけては今から帰ることを伝えて事務所に帰り)

  • No.18 by アクロウェル  2020-11-29 20:24:59 

………面白い人間ダナ。
(魔界の自宅にて先ほどの出来事を思い出しており、くすくすと笑い声を漏らし)

  • No.19 by ロアン  2020-11-29 21:31:57 

あぁ~、疲れた…(自分の家に帰ればベッドに倒れこんで、パタリと死んだように天井を見つめては怪我した場所を触り。なんであいつは助けてくれたんだろうと考えるものも眠くなり眠ってしまい)

  • No.20 by アクロウェル  2020-11-29 22:29:56 

………寝るとスルカ。
(彼もあくびをし、ぱたりと静かにベッドに倒れ込むと眠りに落ちて)

  • No.21 by ロアン  2020-11-29 22:32:12 

……(朝、日がまだ昇ってない時間に起きてはくわぁっとあくびをしてはストレッチをしていき体力づくりのためにランニングしていく)

  • No.22 by アクロウェル  2020-11-30 07:46:15 

………朝、カ。
(また人間界にやって来ると朝日で一瞬目が眩み、眩しそうに目を細めて朝日を見つめるとまた歩き出し)

  • No.23 by ロアン  2020-11-30 08:25:56 

あ~、れは…(公園で筋トレをしていて、逆さまに釣られていたら不意に貴方を見つけては、ちょっと話がしたいなと考えればおーいと公園から大きな声を出して呼び掛け)

  • No.24 by アクロウェル  2020-11-30 16:10:41 

……?
(首を後ろに向けると昨日の人間がいることに気付き、「……お前カ。傷の調子はどうダ?」にこやかな笑顔を浮かべたままそちらの方へと歩み寄り)

  • No.25 by ロアン  2020-11-30 16:15:56 

ぜーんぜん、平気!ありがとうな、怪我を塞いでくれて…(にこやかな笑顔をまじまじと見れば可愛く思えてこちらも釣られるように微笑めば隣にたち、大丈夫とはなして)

  • No.26 by アクロウェル  2020-11-30 16:25:04 

……それなら良かっタ。
(心なしか安堵したように肩が上下し、「お前は何の仕事をしているんダ?悪魔に襲われるということハ…送還人か処刑人カ?」と不思議そうに首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック