煙草と食害 〆

煙草と食害 〆

脅威  2020-11-28 18:25:20 
通報

かまってぇや


コメントを投稿する

  • No.1 by 先生  2020-11-28 20:23:28 

ん、お待たせゾム。これからいっぱい構ったるし、よろしくな?(煙草を吸い終えて相手に歩み寄り微笑んで)

(/主様、トピ建てとお相手の承認、本当にありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by 脅威  2020-11-28 20:46:55 

お、来ちゃ~。俺もお礼としていっぱい暴露するからよろしくな!(パッと明るい表情でめちゃくちゃな事を言って)

(/こちらこそお声掛け本当にありがとうございます!これからよろしくお願いします。早速なのですが、なりの内容や設定について希望等ありますでしょうか?例えば恋人関係か否か、パロディの有無、その他色々。特になければ一旦このままダラっと話す感じで進めようかと思っております)

  • No.3 by 先生  2020-11-28 21:58:50 

ちょ、ゾムさん??めっちゃええ顔してるけどいうてることめちゃくちゃやで??ねぇ??(明るい顔でえげつない事をいう相手にちょっと??と困惑の笑みを見せて)

(/特にこれをやりたい!みたいなのは無いんですが、どちらかと言えばやってみたい、という感じのは軍パロで恋人設定ですかね。でも、このままだらりと進めるのも楽しいと思うので主様のやりたい方で構いません。)

  • No.4 by 脅威  2020-11-28 22:31:33 

え?どこが?なにもやましい事なんてないじゃないですか?暴露したらむしろ内部からの評価上がるまであるんちゃうん。(イジりへの反応が面白くてついすっとぼけながらペラペラとなんの根拠もない嘘を喋って)

(/軍パロで恋人面白そうですね!ではそちらの設定で絡ませて頂きたいと思います。その他何かありましたらキャラ口調か背後どちらからでも言ってくださいませ。蹴りOK

  • No.5 by 先生  2020-12-03 20:01:44 

たとえ評価上がったにしてもな??暴露はせんでほしいんよ、いろいろあるし??(仮にその話が本当にせよ暴露されてはいろいろと困る、なんて思いつつあたふたと反論して)

遅なってごめんな、ゾム…。

  • No.6 by 脅威  2020-12-03 20:30:13 

でも俺大先生の暴露話大好きやねん、楽しみが減ってまうやん…その責任はどうしてくれんの?(あたふたする姿がかわいくてついイジワルしたくなり)

遅かったねー( 裏声 )年末やし色々大変やろ、気にせんくてええよ。
てかたまたま覗いたらちょうど大先生来たばっかやった、ぷち奇跡ちゃう?

  • No.7 by 先生  2020-12-03 22:26:30 

えっ…あー…暴露してええ話とあかん話とあるんや、やから…ほら、あかん話の方ばっかり暴露するやん??(大丈夫な方ならいくらでも構わないが、と思って告げるも段々謎の罪悪感が生まれてきて)

ありがとーなゾムぅ…ってなにそれすご、そんなん実際にあるんやね…

  • No.8 by 脅威  2020-12-04 01:34:22 

しても大丈夫な話はしてて楽しないやん、大先生の慌てふためくリアクションがええのに… (涼しい顔でひどい事を言う)
ほな暴露できない分大先生がなんかして俺の楽しみを補うってのはどう?おもろい事言うとか、ぶりっ子するとか色々。女の子の機嫌とるの得意やろ?どんな風にしてたか見してーや (いちゃもんつけた上無茶ぶりまでして、にやにやと悪い顔で反応を楽しみに)

  • No.9 by 先生  2020-12-04 17:05:54 

やっぱそれが狙いなん??(涼しげな顔でとんでもない事を言う相手に苦笑を浮かべて)
女の子の機嫌取りはようやるけど…って、ゾムさんそれほぼ通じんやつちゃうん………そこまで言うならやるけど文句なしやからな?(無茶ぶりを利用してからかい返してやろうなんて考え、壁ドンをして囁いて)

  • No.10 by 脅威  2020-12-04 21:50:09 

……えっ、お前普段こんなんしてんの?てかこんなん出来んねや… (意外な行動に目を丸くし若干照れ気味にごまかそうと両手で顔を隠して女子らしく) きゃーウツくんカッコイイ!イケメン!やに臭い!

  • No.11 by 先生  2020-12-06 09:24:46 

え、そんな臭い?……ぞーむさんっ。(やに臭いと言われて一瞬そんなに?と驚くも顔を隠した相手にいつものようにへらへらした笑顔と口調で相手の名を呼んで)…こっち、見てや。(両頬に手を当てて視線を合わせて)

  • No.12 by 脅威  2020-12-06 13:59:07 

……お前ホンマ手慣れてんな、流石やわ。他のヤツとこんなんやったら書類サボってる事トントンにチクるからな? (柔らかく笑い視線を合わせ、流石女たらしと褒めてはあんま他人に手出すなと釘を刺し) てかさぁ、隊員に見つかったらどうするん?

  • No.13 by 先生  2020-12-06 16:39:31 

ふは、そりゃどーも。ここまでは女の子の機嫌取りにようやるけどさぁ…女の子にキスせがまれてもほっぺにしかせんのよな僕。…見つかっても演技とかでごまかしてこういう関係なんバレへんかったら大丈夫やろ。(手慣れてると言われへらりと笑っては大丈夫やろ、と言い相手の口に自分の口を重ねて)

  • No.14 by 脅威  2020-12-06 17:21:48 

へー?それは光栄やなぁ… (軽いキスにテンションが上がりククッと悪戯っぽく笑うと相手の肩を掴み逆に逃げられないよう壁に押し付け「そっか、詐欺師やもんな?何があってもごまかせるか」とさらり言えば顔を近づけ相手の唇に優しく噛み付いて)

  • No.15 by 先生  2020-12-06 18:32:17 

っ…!あ、当たり前やんか……(壁に押し付けられて優しいが唇に噛みつかれたことに少し顔を赤くすれば一瞬ごまかせるか不安になるも当たり前やん?とまだ赤い顔でへらりと笑って)

  • No.16 by 脅威  2020-12-06 19:56:43 

へー!やっぱ流石大先生やわ! じゃあここら辺にキスマークあっても大丈夫ってことやんな?訓練の時とかにバレるかもしれんけど (当たり前だと返され、言ったな?といわんばかりにニヤリと笑い相手の首元を指差し)

  • No.17 by 先生  2020-12-06 20:38:50 

えっ?!いやまぁ女の子に付噛まれたって嘘吐けるけど……(キスマークあっても大丈夫やんな!と首もとを指す相手にもごもごと返事をして)

  • No.18 by 脅威  2020-12-06 22:29:36 

嫌なら別にせーへんよ?…まぁ女だって嘘ついても今度は何遊んでんだよってなりそやな (もごもごと喋る相手にもしかして困るのかなと思い、反応は面白いけど本当に迷惑を掛けるのは不本意なので一旦引いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック