大好きだから仕方ない〈〆〉

大好きだから仕方ない〈〆〉

ストーカー君  2020-11-28 09:13:29 
通報

「昨日も今日も明日も明後日も、君のことが好きなんだ。」

常識がぶっ飛んでる尽くし系ストーカー
面倒くさがりのフリーター君

■お相手決定済

コメントを投稿する

• No.1 by フリーター君  2020-11-28 12:58:56 

( / 移動させてもらいました!あちらの掲示板でお声掛けさせて頂いた名無し君です、素敵なトピ名&作成ありがとうございます。これから御相手よろしくお願いします!)

• No.2 by ストーカー君  2020-11-28 15:02:06 

(/ご移動ありがとうございます!こちらこそ、欲望をつめた関係性になりますがお相手宜しくお願いします。
早速なのですが、関係性の状態としては「フリーター君の職場で客として来店したこちらが何かしら優しくして貰って一目惚れ。ストーカーを繰り返して個人情報などを入手して、フリーター君の家に帰ったら何かいるみたいな状態になってから2週間」を考えているのですがいかがでしょうか?
他にこんな感じがいい等ありましたらお聞かせ願いたいです。
また、プロフを作るにあたりこんな感じのキャラが好きなど萌萎のご意見ありましたらそれを参考に作らせて頂きたいなと思います。)

• No.3 by フリーター君  2020-11-28 20:09:12 

( / 他には取り入れたい設定などありませんのでそんな感じで大丈夫です!そうですね、少しは良い所もあるのか...?と思わせるような感じの一途なストーカー君をお願いしたいなあと!此方にも何か萌萎など希望ございましたら言ってください。)

• No.4 by ストーカー君  2020-11-29 11:16:31 

(/お返事遅くなってすみません。承知しました。フリーター君はストーカーの行動に多少文句は言いながらもご飯食べたり掃除された部屋を見たら「通報するのはまた今度にしよ」ってなる流されやすい子だと自分好みです! 少し長くなりましたがプロフィールを作成しましたので目を通して頂けると幸いです。何か変更点などございましたら気楽に言ってください。)

黒瀬 湊 (くろせ・みなと)
職業/Webライター・ブロガー(在宅) 25歳

外見/カラーで傷んだ茶髪ショート。ぱっちりと二重。少し長めの前髪が邪魔な時はヘアピンでバッテン止めかポンパドールとして上げてることも多い。黙っていれば大人しげな印象を与えるが、惚れた人の前では大体直ぐに表情崩れる。両耳に2つのピアス穴(時折シンプルなデザインな物をつけている)176センチの中肉中背。 普段は少し大きめのパーカーに黒のスキニーを着ていることが多い。

性格/惚れた相手に一途な残念ストーカー(無自覚)。少し思考回路に難があり、好きになった人にはトコトン尽くしたくなる為その過程で法律を逸脱する行為に走ることもある。愛は真っ直ぐに伝えるタイプの為基本うるさい。超ポジティブ思考で多少の文句や抵抗を前向きに解釈してしまいがち。だが本気で拒否されると大人しく手を引く。かなりの世話好きで一通りの家事や手伝いを喜んでするタイプ。一方で色々世話をするものの相手に特に見返りを求める訳でなく、動機自体は「喜んで欲しい、幸せになって欲しい」という純粋なもの。

備考/独特の世界観や描写で有名な人気ブログのブロガー。また、その広告力だから企業から記事の依頼をされることも多く自分ともう1人くらいは養える経済力はある。 執筆活動の合間に訪れた相手の店で優しくして貰い一目惚れ。得意のSNS検索やストーカー行為で住所や電話番号、簡単な個人情報を入手し、いつしか相手の家に気づいたら居る状態になっている。

• No.5 by フリーター君  2020-12-01 17:33:18 

( / 此方こそキャラメイクに時間が掛かってしまいお返事が遅くなってしまいました…本当にすみません!プロフ拝見させて貰ったのですがとても理想通りの子で…!不備はありませんので是非このままでお願いします。
萌萎にそりまして作成してみたのですが如何でしょうか?)

沢渡 ひさと ( さわたり ひさと )
職業/フリーター 24歳

外見/黒髪のショートボブヘアー。くっきり二重。髪の色と同じ瞳の形は垂れ目となっており、服装はあまりゴテゴテした物は苦手なため、動きやすいシンプルなスタイルを好んで着ている(Tシャツ+デニム等)身長は167cmと男にしては少し低め。

性格/面倒くさがり屋なマイペースフリーター(自覚しているかしていないかは謎)。行動が人と同じぐらいのペースで進めるより自分のペースで物事を進めることが多いが仕事の時は比較的真面目に効率良く勤めるようにしている。相手が自分の家に来た時、誰?と思わず思うも相手の顔を見てそう言えばとバイト先での出来事を暫くしてから思い出すぐらいにはマイペース。どうにか一報しようと思いつつ、帰宅すると料理が出来ていたり掃除が行き届いているのを見ると面倒くさがりな所もあるのでそれがルーティンのように続く。

備考/職業は決まっていないものの働くことはしなければならないと思っている様子。しかし毎月自分一人ギリギリ払える経済力しかない。まさかバイト先での対応でこうなるとは思っていなかった。

• No.6 by 黒瀬 湊   2020-12-01 19:00:24 

(/いえいえお気にならずに!ではこのまま進めさせて貰います。ひさと君もとても自分好みですので是非是非御相手願いたいです。
早速始めたいなと思いますが、はじめ方の希望とかありますか? 何も無ければひさと君が帰宅したら案の定黒瀬が夜ご飯準備して待っていたみたいなのがやりやすいと思うのですが…!)

• No.7 by 沢渡 ひさと  2020-12-02 16:20:03 

( / そう言っていただけて安心しました…!これからどうぞ引き続き宜しくお願いします。そうですね、まずはひさとが帰宅してから始める方がやりやすいかなと感じております!)

• No.8 by 黒瀬 湊   2020-12-02 21:30:20 

(/こちらこそよろしくお願い致します。もし何か御要望があったり苦手なロルの回し方等してましたら気軽にお声掛け下さい。 では初ロル回させて貰うので上手い具合に乗って頂ければ……!)

…よしっと。そろそろひさと君帰ってくる頃かな
(当然の如く密かに作った合鍵で相手の家に侵入すれば持参した食材で料理を始めて。相手のアルバイトのシフト表も入手していれば帰宅時間に合わせて完成する様に楽しげに調理し、あとは煮込むだけの状態になれば使った調理器具を洗いつつも独り言吐いて帰宅してくるの待ち)

• No.9 by 沢渡 ひさと  2020-12-06 14:01:30 

( / 初回の方ありがとうございます!問題な点は特に無いです。此方にも何か至らない点などありましたら言ってくださいね。)

……ただいま。
(仕事が完了し帰宅時間になると寄り道せず自宅へと足を運ばせていき。挨拶をする相手も居ないが落ち着かずドアを開けるとぽろっと口にして。)

• No.10 by 黒瀬 湊   2020-12-06 16:06:01 

(/承知しました。こちらも何かあったらお声掛けください! こちら蹴ってもらって構いません)

…! ひさと君、おかえり。今ロールキャベツ煮込んでるから直ぐにご飯の準備するね
(ドアが開く音がすればヘラを置いて慌てて玄関に向かい。相手の顔を捉えればぱあと表情明るくして当然といった様子で出迎え。好きな人の顔が見えれば機嫌良く、勝手に準備した料理のことを説明して。)

• No.11 by 沢渡 ひさと  2020-12-09 17:40:04 

…って居たんだ。本当に相変わらずだな…
(慌ててドアを開ける音が聞こえると予想もしていた通りの相手が居たことに特に驚いた反応も見せず、相変わらずと言った表情を浮かべて。)

• No.12 by 黒瀬 湊  2020-12-10 22:47:47 

今日は長いシフトだから絶対お腹空いてると思ったんだよね。ひさと君が不健康なコンビニ弁当とか食べるの見たくないし。外寒かったでしょ、中暖かくしてあるから手洗いうがいしたらご飯食べよ。
(相変わらずといった反応されても気にしない様子で相手の健康気遣う言葉告げ、好きな人の前ということもあり口元緩みきって今日も完璧なセッティングをしているとアピールすれば料理の仕上げのために台所向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック