allキャラは異世界の国へ…【all版権】

allキャラは異世界の国へ…【all版権】

匿名さん  2020-11-28 07:47:54 
通報
とある所にとある国がありました。そこの国はゴーストタウンになっていて人はもういません。その代わりに、その国には人間を襲う怪物がいたのです。all版権キャラはそんな国にトリップしてしまいました。さて、どうなるのでしょうか

>1
ルール等

>2
プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-11-28 07:55:11 

・セイチャットのルール厳守
・キャラは管理できるなら何人でも
・怪物はモブとして何体でも出してOK
・ドッペルあり、ガンガン絡んでいきましょう
・ロルはご自由に、確定ロルは×
・施設はご自由に増やしてOK

(質問がありましたら聞いてください)

• No.2 by 匿名さん  2020-11-28 07:58:25 

名前
性別
年齢
容姿(簡単でOK)
性格(簡単でOK)
能力や武器(無しでもOK)
備考(他に書きたいこと)

これよりレス禁を解除します。質問があれば自由に聞いてください

• No.3 by 匿名さん  2020-11-28 08:35:03 

名前 キノ
性別 女
年齢 十代くらい
容姿 黒く短い髪に緑の瞳を持つ、裾の長いコートを羽織っている
性格 恐ろしくクールで表情をあまり変えない。
能力や武器 パースエイダーと呼ばれる銃三丁とナイフをあちこちに隠し持っている
備考 男の子にしか見えないため、所見で見破るのは難しい。モトラドのエルメスと一緒に旅をしている。パースエイダーの扱いは達人

名前 エルメス
性別 不明
年齢 不明
容姿 モトラド、といわれるバイク
性格 軽妙で人懐っこいが、シリアスな場面でも冗談を言うためキノから怒られることもある。
能力や武器 無し
備考 キノの乗物兼話し相手。言葉を話せるが、それ以外は普通の二輪車で自分で動くことはできない

名前 シズ
性別 男
年齢 二十代くらい
容姿 緑色のセーターに腰には刀を差している
性格 人間的かつ常識的な思考をしており、たとえ自らに利益が無くても進んで人助けもする。しかし、場合によっては冷徹な行動を取ることも
能力や武器 刀
備考 キノとは違う旅人で凄腕の日本刀使い。刀身で銃弾を弾き飛ばしてしまう程、

名前 陸
性別 男(多分)
年齢 不明
容姿 白い犬
性格 犬ゆえに人とは価値観が違う面もあり、モノローグでは割とシビアかつ現実的な考え方をしている。
能力や武器 無し
備考 シズとともに旅をしている人語を話す犬、エルメスとは犬猿の仲

名前 ティファナ(ティー)
性別 女
年齢 12歳ほど
容姿 白い髪にエメラルドグリーンの瞳。長袖で裾が足の付け根辺りまである長いシャツとホットパンツを着ており、膝に膝当てをつけている
性格 極めて無口かつ無表情。喋ったとしても断片的で何を言っているのかよくわからないことも多い
能力や武器 手榴弾
備考 シズ・陸とともに旅をする。何でも爆弾で解決しようとする

• No.4 by 匿名希望  2020-11-28 09:30:41 

名前…月島 蛍 ( Tukisima kei )
性別…♂
年齢…15歳 ( 高1 )
容姿…月のような色、癖のついた天パ気味の髪の毛。瞳は黒色で、細く鋭いつり目。普段から眼鏡を着用しており、眼鏡は黒色でシンプルな物。学生な為、学生服を身に纏っている。身長は188.3cm、体重は68.4kg。
性格…高校生の中では、珍しくクールなタイプ。友人や知り合いに皮肉で対応することが多いが、自虐的で負けず嫌いな一面を持つ。
能力や武器…なし。
備考…ショートケーキ好きで、かなりの甘党。恐竜が好き等の可愛い一面もありつつ、やはり皮肉。高校では男子バレー部に入っており、ポジションはミドルブロッカー。

名前…及川 徹 ( Oikawa tooru )
性別…♂
年齢…18歳 ( 高3 )
容姿…モカブラウン色、しっかりとセットされている髪の毛。瞳は黒色で、ぱっちり二重。整った顔つきをしており、所謂イケメンと称される。学生な為、学生服を身に纏っている。身長は184.3cm、体重は72.2kg。
性格…努力をせずに成果は出ない、その言葉が一番似合う人物。その言葉だけを見ると素晴らしい人で終わるが、かなりチャラく女の子大好き。良い部分と悪い部分を兼ね備えている。
能力や武器…なし。
備考…牛乳パンが好き。女の子や相手の苦しむ顔が好きで、泥臭い奴と作者さんからも言われる程の泥臭さ。自分の顔立ちが良いことは認識済み。高校では男子バレー部に入っており、ポジションはセッター。

( / 異世界とALLキャラの文字に惹かれまして、宜しければ参加希望です。PFを作成致しましたが、不備等ありましたら遠慮なく言って下さいませ。加筆修正可能ですので! )

• No.5 by 匿名さん  2020-11-28 09:45:27 

>4

(確認しました!参加OKです
絡み文をお願いしますね!)

• No.6 by 月島 蛍 / 及川 徹  2020-11-28 10:48:22 

>主様

( / 参加許可有り難うございます!絡み文を早速投下しておきましたので、時間がある時に絡んで下されば有難いです! )

>ALL( 月島 )

…うわ。( 普段と変わらない日々、部活で疲れきった体を休ませようと布団へと寝転び目を閉じる。眠りにつくまで数分も必要なかったのか、直ぐに寝息だけが部屋に響く。翌朝、目を覚ませば見慣れない天井が早速見える。面倒くさいとでも言いたげに目を細め、唯一あった窓から外を見れば人間ではない何かの生物を発見。口を開けば、薄すぎる反応をして )

>ALL( 及川 )

すっごい嫌な予感。( 部活が終わり、普段から通っている帰宅路。幼馴染と共に帰っていると赤信号にも関わらず、もの凄いスピードで突っ込んでくる車。幼馴染を助けるべく幼馴染を後ろへと押し、己だけが車に引かれれば死.んだと確信を。恐る恐る目を開ければ、見慣れない景色にポツリと言葉を落として )

• No.7 by キノ/エルメス/シズ/陸/ティー  2020-11-28 11:11:49 

>月島

キノ
「っと……」

(月島より幼いであろうキノが物陰からいきなり出てきてパースエイダーで怪物の脳を打つ。ここに来るまでに一回襲われたのかコートの裾に血が付いるのだがさほど気にしていない様子で)

(早速絡ませていただきました!!)

• No.8 by キノ/エルメス/シズ/陸/ティー  2020-11-28 16:33:00 

募集上げです!

• No.9 by 参加希望  2020-12-04 00:27:13 

(/初めまして。参加希望なのですが、質問させてください。
提供可能ジャンルがマイナーなもので申請を躊躇っています…版権であればどんな作品でも大丈夫でしょうか?回答の方、宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック