【yrmn】秘密結社兼オカルト部【創作可】

【yrmn】秘密結社兼オカルト部【創作可】

匿名さん  2020-11-27 21:35:12 
通報

秘密結社yrmnのなりきりです。

(規則)
・創作キャラ可能
・ロルは豆~長までご自由にどうぞ!
・キャラリセ等は不定期に...

(暫しのレス禁...)



コメントを投稿する

  • No.1 by タブー  2020-11-27 21:49:08 


ギャパパ!!俺様は、秘密結社ヤルミナティー戦闘員のタブー様だ!!

ここは
【一人二役まで】
【全員と話しやすくするために、ドッペル推奨】
【キャラ崩壊、3L可】
【長さ、内容等は特に問わないが、ロルは必須】
【荒らし行為や喧嘩、裏行為は厳禁】
【見分けがつくように背後で話す時には(/)必須】
な部室になっているぞ!きちんと把握しておけよ!

創作キャラでの参加希望の場合は

名前
性別
性格
学部、学年
年齢
容姿
その他

この部員名簿に記入をしてくれ!
この欄は最低限の物しか書いていないから、足してくれても構わないぞ!

質問等あったら、気兼ねなく聞いてくれ!
俺様、こう見えてもなりきりがだいぶ久しぶりだから、ちょっとミスっちゃうこともあるかもしれないが、許してくれ!

(レス禁解除)

  • No.2 by タブー  2020-11-27 21:50:35 


( /ハック君はとある方から希望をいただいているので、版権の募集はハックくん、タブーくん以外のキャラクターになります。)

  • No.3 by ハック  2020-11-27 21:58:34 

(/某掲示板にてハックを希望した者です!創作ありで二役までとありましたので、よかったら創作もやらせていただきたく…!)

  • No.4 by タブー  2020-11-27 22:00:13 


(/こんばんは!先程はお声がけありがとうございました!
ぜひぜひ創作キャラもお願い致します!!)

  • No.5 by ハック  2020-11-27 22:56:26 

(/いえいえ、此方こそトピ建てや創作の許可、ありがとうございます!よろしくお願いします!)

名前 アルト
性別 ♀
性格 一見クール系女子に見えるが、実は可愛い物や動物が大好きな乙女ちゃん。
学部、学年 科学部1年
容姿 黒髪のショートヘアに綺麗な黒い瞳。服は空色のパーカーワンピースに黒タイツ。
その他 愛称「アル」。一人称は僕。二人称は君や名前呼びだが、気が悪いときは口が悪くなりお前呼びをする。

  • No.6 by タブー  2020-11-27 23:15:42 


(/プロフィールの提出ありがとうございます!見た感じ不備はなさそうなので、こちらで構いません。
不思議の国のアリスちゃんみたいで、可愛らしいです!科学部というのも一体何を作るんだと気になります...笑

とりあえず絡み文を投下しますので、適当に絡んでください。よろしくお願い致します。)

  • No.7 by タブー  2020-11-27 23:15:42 


(/プロフィールの提出ありがとうございます!見た感じ不備はなさそうなので、こちらで構いません。
不思議の国のアリスちゃんみたいで、可愛らしいです!科学部というのも一体何を作るんだと気になります...笑

とりあえず絡み文を投下しますので、適当に絡んでください。よろしくお願い致します。)

  • No.8 by タブー  2020-11-27 23:21:35 


>ALL

ギャパパ、プリン...ギャパパ、ぶっバラす...
(若干物騒な鼻歌を奏でながら、昨日、キリンが大暴れしたせいで、汚れてしまった部室を箒とちりとりで綺麗にしていき)

  • No.9 by ハック/アルト  2020-11-27 23:39:48 

>タブー先輩
あ、タブー先輩此処かぁ…。先輩、さっき新発売のプリン買ってきたんですけど。食べます?掃除なら僕がやりますから。
(ふと部屋へ入れば掃除をする先輩を見つけ、新発売のプレミアムプリンとやらを袋から出しては相変わらずクールな物言いで食べるかをたずねて)

>タブーさん
タブーさん、俺も手伝いましょうか?…本来ならキリンさんがすべきことですけどね。
(物騒な鼻歌に一瞬顔をひきつらせるも手伝おうかと声を掛けては本来はキリンさんのすべきことだと笑って)

  • No.10 by タブー  2020-11-28 00:17:45 


>アル
おっ、アルか!手伝うなら二人でやった方が早いだろ?
(後ろから声がかかったので振り向けば、後輩のひとりであり。手伝うと提案されれば、早く終わらせた方がいいだろう?と、ほうきとちりとりのセットを取れば、渡すために手を差し出し)

プリンは食べたいが、掃除が終わってからにしようぜ!
(といいつつ、プリンがキリンに食べられないように細心の注意を払いながら、残り少ないゴミを取り)

>ハック
ホントだぜ!キリンの野郎荒らしたら荒らしたまま!たまには綺麗にすることくらい覚えやがれ!
(この部屋の原因を作り出した奴の文句を垂れれば、ほうきとちりとりのセットを渡そうとするが、生憎無くなっており。どうしたものかと少し考え)

そうだ、ハックはプリンを食べるための机と椅子を出してくれ!
(部屋の隅に片してある椅子と机を指させば、お願いをして)

  • No.11 by タブー  2020-11-30 19:11:41 


ギャパパ!!絶賛部員募集だぜ!
創作の場合は部員名簿を記入してくれよな!!

(/上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック