鬼狩り、逆トリしました。<恋愛、途中参加大歓迎>

鬼狩り、逆トリしました。<恋愛、途中参加大歓迎>

空白  2020-11-27 18:46:14 
通報
大歓迎するもの
・創作さんやキャラの掛け持ち
・恋愛や同棲
・創作剣士や創作鬼さん
・逆トリなので鬼も剣士も一般人キャラの参加

歓迎できないもの
・過度なチート
・荒らしや背後さん同士の喧嘩
・裏行為(基本押し倒しや深いキス迄)
・死んだり喰ったり(allの絡み文で喰うのは可)

>1 大まかな世界観
>2 テンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 空白  2020-11-27 18:52:18 

鬼滅のキャラクター達のストラップやグッズを飾ったり付けたりしていた普通の鬼滅ファン。
ある日、推しのストラップやグッズが消えてしまったかと思えば突如現れた推し本人…………という感じの世界観?です!

• No.2 by 空白  2020-11-27 18:56:50 

テンプレ

創作剣士or鬼用

名前:
性別:
年齢:
性格:
階級:(十二鬼月、甲設定可)
容姿:
技:(創作呼吸、創作血鬼術可)
備考:

鬼滅ファンテンプレ

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

レス解禁

• No.3 by 匿名さん  2020-11-27 19:14:26 

名前 : 宇喜多 彩 ( うきた あや )
性別 : 女
年齢 : 19歳
性格 : 朗らかで温和な性格。任侠一家の一人娘故かある程度のことには動じず、冷静に対処をすることが出来る。その一方で父親が過保護な為、世間知らずな一面も。
容姿 : 臀部が隠れる程の艶やかな黒髪に黒曜石の様な丸々とした猫目。背は156cmと平均的で体付きは華奢な方。日焼け知らずの白皙。
備考 : とある任侠一家の一人娘。両親は離婚しており、父親の元で育てられるも異性との関わりを極端に制限されており、その反動かアニメや漫画にどっぷりとハマった。中でも鬼滅は今までにないくらい熱中しており、自室とは別にグッズや漫画を飾る部屋があるとか。腕っ節の強い用心棒を探している。尚、箱推し。

(/先程声を掛けさせて頂いた者です!この様なキャラクターでも参加は可能でしょうか…?)

• No.4 by 空白  2020-11-27 19:46:31 

(/可能ですよ!!ありがとうございます!!)

• No.5 by 空白  2020-11-27 21:55:29 

名前:中原 綾香(なかはら あやか)
性別:♀
年齢:15
性格:関西特有の口調とは対照的に緩い性格の女の子。受験生という立場のわりには勉強をやらず、推し活ばかりしている。趣味が絵を描いたり歌ったりすること。
容姿:髪は少し茶味がかった黒髪のセミロングで、両側の髪のみを後ろで束ねている。瞳は少し色素の薄い黒。全体的に色素が薄く、日に当たると肌がより一層白くなるため、冷えやすい肌や気配を薄められる点を足して幽霊と言われることも。私服は、赤い無地のパーカーにジーンズという至ってシンプルな服装。身長は150cmと低身長。
備考:元々アニメや音楽が大好きだったが、友人に進められて鬼滅沼へ。最推しは善逸だがみんな好きで、特に善逸と禰豆子ちゃんには悶えている。よくコスプレをしている。

名前:卯月 天(うづき そら)
性別:♀
年齢:18
性格:クールな印象を与える見た目とは裏腹に、少し目立ちたがりやな性格の女の子。格好いい女の子ではあるものの本当は髪を派手な色に染めたりしたい、と考えている。
容姿:ブルーブラックのショートヘアに本来は黒の瞳だが、カラコンを入れており普段は青色の瞳。服装は黒いロングワンピに白のジャケット。身長は160cm。小柄でも大柄でもない普通の身長。
備考:TVをつけたら偶然鬼滅をやっていて、気になって見てみると思いの外好きになってしまった。宇髄さんの派手な見た目や明るい性格に憧れ、気がつけば宇髄さんを推していた。

• No.6 by 宇喜多 彩  2020-11-28 13:24:24 

(/有難う御座います!これから宜しくお願い致しますね!絡み文とか投稿しても大丈夫でしょうか?それとも人が集まるまで待機の方が良いでしょうか?)

• No.7 by 中原 綾香/卯月 天  2020-11-28 16:16:33 

(/途中参加okにしてますので、絡み文を投下して大丈夫ですよ!此方こそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック