◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.3056 by 京極  2021-09-18 16:24:54 




(壁掛け時計ちら、)! っわ、もうこんな時間か。いつの間に。
レス蹴ってたらすみません、ちょっと用事があるのでぼちぼち出ます。久しぶりに話せて嬉しかったです。……それじゃ、続きはまた次回、ということで。(ささっと後片付けをしてから荷物を抱えて退室し)


  • No.3057 by 雪梨  2021-09-18 17:40:16 



>京極さん

……京極さん、子どものときいじめっ子だったりしません?なんかこの状況でハグされると絞め殺されそうでちょっと怖いかも…?(少しずつ近寄られれば本能的な恐怖を感じつつ、ハグされるのには無抵抗で)
あぁ、そんな時もありますし、仕事でここどうすれば良かったかなぁ、なんてのも(くす)あははっ、良いですよ。食べたいの考えといてくださいね。(少し甘めの厚焼き玉子を作っていればすごい勢いで食べる相手に目を丸くし「詰まらせないよう気をつけてくださいね」と声掛けし、厚焼き玉子ができると食べやすい大きさに切って近くにおいて)

あわわ、返信するの遅くなっちゃっちゃいましたごめんなさい。僕も久しぶりにお話出来て楽しかったですよ、また次回お願いしますね。(軽く手を振って)
僕も用事あるから少し抜けるけどまた夜に来ようっと(作った軽食を腹に入れると片付けをして退室して)



  • No.3058 by 雪梨  2021-09-18 20:58:09 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り



んー、疲れた…昼間は京極さん来てくれたし望みはあるかな……(傘を玄関先に立てかけると服に着いた雫を払って室内に入り、冷蔵庫から昼間作ったタルトを取り出すと切り分けて)


  • No.3059 by 雪梨  2021-09-19 00:11:43 



うーん、夜は来ないか…残念。今日は寝るかな…おやすみなさい。(食べたものの後片付けをするとタルトにラップをかけてメモを残し。部屋の電気を消すと傘を貸して帰路に着き)


  • No.3060 by 入江  2021-10-09 20:49:14 




入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り



ようやく忙しさから解放された…。…最近誰も来てなかったみたいだな( 肩落とし嘆息すると湿っぽい室内を換気するべく窓開けて )



  • No.3061 by 雪梨  2021-10-09 21:53:44 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


お、久しぶりに上がってるの見たー。僕も顔出しちゃおっと(電気がついているのを見て顔を出せばなんとなく人の気配を感じ、誰か来るまで掃除を始めて)


  • No.3062 by 入江  2021-10-09 22:06:35 




>雪梨

お、雪梨さん。めっちゃ久し振り。元気してた?ダメ元でも来てみるもんだな( 掃除する後ろ姿に気さくに声掛けると嬉しそうに手振り )


  • No.3063 by 雪梨  2021-10-09 22:14:25 



>入江くん

入江くんだ、久しぶりー。僕はすごく元気だったよ(声をかけられ後ろを振り向くと久しぶりに見る人にニコニコして大きく手を振り返して)

  • No.3064 by 入江  2021-10-09 22:23:57 





>雪梨

そりゃ良かった。最近朝晩の寒暖差厳しいしね、体調には気ィつけて( 笑顔につられ双眸細め )
折角だしなんか作ろうか?一応軽く買い物して来たから簡単なもんなら作れるよ( ニィと口角上げ晩餐の誘いかけ )


  • No.3065 by 雪梨  2021-10-09 22:32:50 



>入江くん

んふふ、ありがとう。入江くんも体調気を付けてね(うん、と頷くと相手にも注意を促し)
え、本当?じゃあお願いしまーす。そしたらお酒も呑んじゃう?(晩餐のお誘いにぱぁ、と笑顔になると集めたゴミをちりとりで取って捨て、お酒はどうかと聞いて)


  • No.3066 by 入江  2021-10-09 22:43:03 




>雪梨

俺は今忙しさから解放されたから絶好調なくらい( ぱちん、とお茶目に片目瞑り )
お、いいね。ご飯はなんかリクエストある?( キッチンに入ると調理前に手洗いつつ尋ね )お酒はなに飲む?今日は日本酒飲んでみる?( ふはりと笑いながら念のためのお伺いを立て )


  • No.3067 by 雪梨  2021-10-09 22:53:54 



>入江くん

ふふ、そっか。じゃあ頑張った入江くんにご褒美あげちゃおっかな。なにかして欲しいことある?(お茶目なウインクにくすくす、と笑い声を零せばなにかして欲しいことはあるかと問いかけて)
いいね、日本酒。呑んじゃお呑んじゃお。そしたら…天麩羅とか煮物とかがいいなぁ(ほうきとちりとりを片付ければ酒のお伺いに頷き棚からグラスを取り出しながら、日本酒に合いそうな料理をリクエストして)


  • No.3068 by 入江  2021-10-09 23:06:53 




>雪梨

ふは、今日雪梨さんに出会えたのが俺的にはもうご褒美なんだけど。でも雪梨さんがご褒美に何してくれんのかは気になんなぁ( 頬杖つくと面白がるような眼差しで眺め )
了解。秋野菜とか買って来たからそれ天麩羅にしちまうか。煮物はちと時間かかるからまた今度ね。あとは適当につまめるもん作るってことでいい?( 材料取り出しテキパキと切っていき )


  • No.3069 by 雪梨  2021-10-09 23:15:36 



>入江くん

変な事じゃなきゃ何でもいいよ?頭撫でるのでも膝枕でも、ハグもおっけーだよ。(どこまで自分ができるのかと考えてはその範囲を告げて)
うん、それでお願い。…つまめる方は僕作ろうかな。そうしたら入江くんも天麩羅に集中できるでしょ(料理する様を見ながら承諾すると少し担おうかと告げて)

  • No.3070 by 入江  2021-10-09 23:23:40 



>雪梨

んー、どれも捨て難い選択肢だわ。……頑張ったね、って頭撫でてもらえます?( 改めて言うことに気恥ずかしさ感じればゴホンと空咳してから告げ )
お、マジ?ならお願いするわ。俺も雪梨さんが作ったモン食べたい( 下準備済めば天ぷら粉と水混ぜ合わせ )


  • No.3071 by 雪梨  2021-10-09 23:37:31 



>入江くん

はーい、リクエスト受け付けました。じゃあ頭撫でるね(軽く手を挙げてリクエストを了承すれば相手に近づき手を伸ばして触れて)
入江くん、お疲れ様。頑張ったね、偉い偉い(髪に指を入れ梳くように頭を撫でながら褒めて)
りょーかい。んー、なら何作ろうかな…きゅうりの即席漬けか…入江くん食べたいのある?(冷蔵庫を開け中にあるのを確認して)

  • No.3072 by 入江  2021-10-09 23:54:59 




>雪梨

なんか自分でお願いしといてなんだけど、結構恥ずいね。でも元気出たわ。ありがとね( 掛けられた言葉と撫でる手つきに双眸細め )
きゅうりいいね。あとは簡単のだとピーマンと塩昆布混ぜただけのやつとかも結構美味いよ( 天ぷら粉つけ中温の揚げ油で揚げる準備しながら答え )


  • No.3074 by 雪梨  2021-10-10 00:04:16 



(/ぐぁあ…めっちゃ失礼なことした…ごめん、>3073は僕のだよ…削除依頼出しとく…。こっちのが本当ね。ほんとごめん…)


>入江くん


ふふ、どういたしまして。元気出たなら良かった(相手の言葉と表情に自分も目を細めると良かった、と返しつつ最後には髪を乱すようにぐしゃぐしゃと撫でて)
え、なにそれ美味しそう。…よし、きゅうりの即席漬けとピーマンの昆布和え作ろう(初めて聞く作り方にびっくりしたように瞬きをしつつ作るものを決めて冷蔵庫から取りだし)

  • No.3075 by 入江  2021-10-10 00:15:15 




>雪梨

ん、また仕事頑張ろうって気持ちになれたわ。…雪梨さん、髪型整えるまでがもちろんオプションだよね?( 頬緩めるも乱された髪に気付けば片眉上げ )
お、もしかして初めて?あれお手軽なわりに結構美味いんだよね( ニィ、と口角上げ / 順番に天麩羅揚げていき )

ふは、ミスは誰にでもある事だから気にせんでいーよ。つかマジで晩酌するまで起きてたかったんだけどめっちゃ眠気ピークだから寝落ちる前に今日は帰るわ。久し振りに話せて楽しかった。ありがとね。揚げたての天麩羅は良けりゃ食べてって( 顔前で両手合わせ謝罪 / 天麩羅皿に盛り付け後片付けまですると申し訳なさそうに部屋を後に )


  • No.3076 by 雪梨  2021-10-10 00:25:45 



>入江くん

んっ、ふふ…はいはい、かっこよく直してあげるね(ボサボサになった髪に笑いを堪えつつ、髪を撫でて髪型を直し)
そうなの?初め知ったよ…食べるの楽しみ(へー、と驚きつつ食べやすい大きさにきゅうりとピーマンを切るとジップロックに入れてそれぞれ味付けをし)

うぅ、ごめんねぇありがとう。気をつけるね…。落ちるのは了解。僕も話出来て楽しかったよ、また会えた時はきゅうりとピーマン食べて一緒に呑もうね(部屋を出ていく姿に手を振ると椅子に座り手を合わせていただきます。揚げたての天麩羅を食べて幸せそうな笑顔を見せるとあっという間に食べてしまい)
ふー、ご馳走様。さ、僕もかーえろ。(食べたものの後片付けをすると部屋の電気を消してから屋敷を後にして)


  • No.3077 by 入江  2021-10-10 20:17:55 



入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / ブラウンT×ブラックのトラウザーパンツ×エスパドリーユ / 左寄り



流石に二日連続では誰にも会えねえかな。ま、期待せず待ってみようかね( キッチン向かい缶ビール取り出し )



  • No.3078 by 雪梨  2021-10-10 21:28:59 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


んー、明かりついてるから来てみたけど…誰かいるかな…(館のドアを開けては軽く中を見渡してから入って)


  • No.3079 by 入江  2021-10-10 21:52:44 




>雪梨

昨日ぶり、雪梨さん。昨日はマジで酒飲む前に帰っちゃって御免な( 見つけた姿に両手合わせ開口一番謝罪を )



  • No.3080 by 雪梨  2021-10-10 22:08:21 



>入江くん

こんばんは、入江くん。全然気にしてないから大丈夫だよ。眠い時には寝るのが1番(軽く手を横に振って大丈夫だと伝えて)
んふふ、入江くんが良ければ昨日の続きしない?きゅうりもピーマンも冷蔵庫に入れてあるからすぐ食べられるよ(冷蔵庫に足を進めると中から昨日作ったツマミを出して見せ晩餐に誘って)

  • No.3081 by 入江  2021-10-10 22:29:22 





>雪梨

ふは、サンキュ。雪梨さんの優しさが胸に沁みるわ。おかげでぐっすり快眠でした( ぐっと親指立て )
マジ?昨日の続き出来ると思ってなかったから嬉しいわ。明日平日だけど酒大丈夫?なんならジュースで乾杯とかでも構わないけど、どう?( ツマミに小さな笑み零すと首傾げて提案し )


  • No.3082 by 雪梨  2021-10-10 22:43:48 



>入江くん

あはは、良かった。俺も入江くんの料理食べられたからすっごい満足だったよ(くすくすと楽しげに笑いながら)
んー、大丈夫でしょ。この機会逃すとまた入江くんと飲めなそうだし、お酒残んない体質だし(ジップロックから中身を皿に移すと棚からコップを取り出して)


  • No.3083 by 入江  2021-10-10 23:01:06 





>雪梨

作るだけ作って押し付けた感半端ないけど、満足してもらえたんなら良かった。お腹はち切れんかった?( 苦い笑み浮かべ / 冗談混じりにからかい )
へぇ、そりゃ羨ましい体質してんね。でもあんま強くないって前言ってたし飲み過ぎは注意な?( 軽く釘刺しつつ日本酒の瓶取り出して )

  • No.3084 by 雪梨  2021-10-10 23:12:07 



>入江くん

ふふっ、大丈夫だったよ。たぬきみたいにお腹れたけどすごく満足でした(自分のお腹を手で摩って)
はーい、気をつけまーす(態とらしく敬礼して見せては笑ってテーブルにお皿とグラスを持って椅子に座り)


  • No.3085 by 入江  2021-10-10 23:28:19 





>雪梨

一人タヌキになるまで食べてくれてたの?申し訳なさと見てみたかった好奇心が鬩ぎ合ってんだけど…( つられるようにお腹に視線落とし )
なーんか雪梨さんのその笑顔信用ならないんだよなー( 困ったように眉尻下げるも同じく席に着き / 早速グラスに日本酒注ぐも相手の分は少なめに )


  • No.3086 by 雪梨  2021-10-10 23:43:10 



>入江くん

やだー、えっち。僕のお腹見るのは有料だよ?(きゃっ、と両手でお腹を隠してはにやぁと口角を上げて)
えー、なにそれひどーい。ちゃんと弁えてるもん(相手の言い分に少し頬を膨らせるが、日本酒が注がれると笑顔になってグラスを掲げ。乾杯を相手に伝えると少し飲んで)


  • No.3087 by 入江  2021-10-10 23:59:49 





>雪梨

お金取られる仕様になってた事に俺は驚きなんだけど?ちなみにおいくら万円…?( そっと視線逸らし / 軽口に付き合うように恐る恐る聞いてみて )
ならいいけど。酔い潰れちゃったら布団に転がしてアラームはかけといてあげる( 嬉しそうな様子に注意の言葉続かず / 仕方なさそうに肩竦め )
どうですか、お味の程は( 頬杖付いて眺めつつ感想うかがい )


  • No.3088 by 入江  2021-10-11 00:28:06 





>雪梨

返事待てなくて御免な。明日の朝早いから今日はもう帰るわ。おやすみ( 使った食器片し部屋を後に )


  • No.3089 by 雪梨  2021-10-11 05:43:48 



>入江くん

…おいくらご希望されますかー?(頬に手を添え可愛らしく首を傾げて遊んでみて)
あはは、ぜひそれで願いしまーす。…味はどっちも美味しい…。お酒もピーマンもマッチしてて美味しいや(口に含んだお酒とツマミの味の美味しさに頬を緩めて)

うわー、寝落ちした。ごめんね入江くん。今度なにかお詫びするよ、じゃまた(ハッとなって起き上がると頭を掻いて足早に屋敷を後にして)


  • No.3090 by 榊  2021-11-09 22:57:32 



榊 / さかき / 恋人無し / 恋愛有り 

35歳 / 182cm / 黒髪 / 緩くウェーブのかかったミディアムショート / 三白眼 / 切れ長二重 / 人相があまり良くない / 適当な無地のトップスに綿のゆったりとしたクロップドパンツ / シトラス系の香水


随分静かですこと。冬って人恋しくなる時期じゃねえの?( 咥え煙草で扉を開けると静けさに面食らったように後ろ首掻き )


  • No.3091 by  日向  2021-11-09 23:45:04 





日向 / ヒュウガ / 恋人無し / 恋愛有り

29y / 176cm / 細身 / 二重 / 美人顔 / 色素薄めのふわふわマッシュ / 何考えてるかよく分からない系 / 電子煙草 / お酒は好きだけど強い訳では無い / だぼっとパーカーに黒のダメージジーンズ


あれ、珍しい。先客サン?良ければご一緒しても? ( 久し振りに顔を出してみると先客がおり話しかけ、パーカーのポケットからごそごそと電子煙草を取り出して ) 




  • No.3092 by 榊  2021-11-09 23:59:30 



>日向

うわ、目の保養。願ってもねぇな、疲れ目に効くわ( 相手の面立ちを眺めて目を細め、にやりと口角を上げながら視線でソファへ座るよう促し )


  • No.3093 by  日向  2021-11-10 00:06:46 




>榊


嬉しい事言ってくれますね~ ( 相手の言葉にくすりと微笑浮かべ、ソファへ腰を下ろして ) 



  • No.3094 by 榊  2021-11-10 00:24:49 



>日向

美人は酒も煙草も美味くするからなア( ゆったりと紫煙を吐き出しながら呟き )電子って美味ぇの?( ちら、と相手の手元に視線を向けて問い掛け )


  • No.3095 by  日向  2021-11-10 00:44:12 




>榊

それじゃあ今度はお酒の場でもご一緒出来たら嬉しいです ( 微笑浮かべたまま ) うーん…紙巻きに比べたら全然。電子にしたら禁煙出来ると思ったんですけど気休め程度でした ( 煙を吐き出す妖艶な相手の姿を眺めながらそう呟いて )



  • No.3096 by  日向  2021-11-10 00:44:15 




>榊

それじゃあ今度はお酒の場でもご一緒出来たら嬉しいです ( 微笑浮かべたまま ) うーん…紙巻きに比べたら全然。電子にしたら禁煙出来ると思ったんですけど気休め程度でした ( 煙を吐き出す妖艶な相手の姿を眺めながらそう呟いて )



  • No.3097 by 榊  2021-11-10 01:05:59 



>日向

いーよ。タダ酒なら( 軽く頷くもちゃっかりと強請り )禁煙してえの?無理だって、どうせ肺真っ黒だろ。そっからの禁煙は修行僧くらいになんなきゃできねえから( 片眉を上げて首を傾げるとひらひらと片手を左右に振り )


  • No.3098 by  日向  2021-11-10 01:21:04 




>榊

ふは、良いですよ。大したものはご馳走出来ないかも知れませんが ( へらリ、 ) 経験者は語る、ってヤツです? ( そう問いながら、いつの間にか吸い終わった煙草を一本灰皿へ放り 「 まァ俺ももう諦めてますけどね、 」 と流れるようにもう一本吸おうと本体にタネを挿し込み )


  • No.3099 by 榊  2021-11-10 01:48:42 



>日向

マジ? 良い子にも程があんじゃねえの。ダメだぞ、知らないオッサンにホイホイ酒奢っちゃ( 意外そうに瞠目するも白々しい説教を棒読みで垂れ )いや、俺は禁煙なんかしようと思った事もねえから( 小さく肩を竦め答えるも当然のように取り出された2本目の煙草目にしては小さく笑い )まあその調子じゃ禁煙なんか無理だわな( クッ、と喉奥で笑い )


  • No.3100 by  日向  2021-11-10 02:06:08 




>榊

大丈夫です、これからオニーサンの事色々知っていくんで。 ( にっこりと何処か自信げに笑み浮かべ ) へ~… ( そう言う相手の、煙草を手に紫煙燻らせる姿は様になっていて。どうせ煙草辞められないんなら俺もこんだけ煙草が似合う男になりたかったと思案して ) 俺、典型的なニコチン中毒なんですよね。やっぱり禁煙は諦めます ( 再びぷかぷかと煙を吸っては吐いて )



  • No.3101 by 榊  2021-11-10 02:19:26 



>日向

俺秘密主義なんだよ。興信所でも雇わなきゃ年齢すら一生知らねぇまま終わるぞ( 小さく笑いながら滔々と嘯き )禁煙しねぇなら電子なんか止めとけよ。不味いもん吸ってても意味ねえだろ( 短くなった煙草を灰皿へ押し付けながら小首を傾げ )


  • No.3102 by  日向  2021-11-10 02:31:06 




>榊

へー…だったら知らないままの方が面白いかも、秘密はいっぱいある方が魅力的って言いますし ( へらリ笑み溢し ) う~ん、やっぱりそう思います?俺も最初は紙に戻そうかと思ったんですけど、折角本体買っちゃったのになーんか勿体無くて ( ぽりと頬掻き )



  • No.3103 by 夜城  2022-05-14 02:14:22 

夜城(やしろ) / 恋人:無し / 恋愛:無し(本人が夜職の為自重。親愛的なスキンシップなどは幾らでも可) /
男 / 20歳 / 175㎝ / 本来の国籍はイギリス / 職業:バーテンと風○の掛け持ち / 喫煙:ナシ / 酒:職業柄可
ミディアムストレートの銀髪(襟足長めであちこち跳ねてる) / 深紅のつり目(目付き悪め) / 両耳ピアスバチバチ、舌ピも一つ / 色白 / 額端から右頬に這う刺青 / 笑うと鋭めの犬歯が覗く / 基本はシャツとスラックス / 性格:やや尖っててキツめ / 口が宜しくない / リバ

キャラ見た目詳細(※自作につき、著作関連は問題ありません。)【https://raclette2997.hatenadiary.jp/entry/2022/05/14/020400


…すっげぇ久しぶり。長らく誰も来てなかったみてぇだな。(定期的に管理している人間が居るのか、思いの外綺麗な屋敷の玄関に踏み入っては、靴を脱いで上がり)こんな時間で望み薄かも知れねぇけど、少し待機しとくか。

  • No.3104 by 夜城  2022-05-14 02:56:45 

ま…、しゃーねぇわな。つー訳でまた今度足運ぶわ。(暫く滞在した後、溜息混じりに独り言を零してソファーから立ち上がっては、灯りを消して静かな屋敷を後にし)

  • No.3105 by 匿名さん  2022-07-10 18:25:11 

参加してもいいですか!

百合/恋人なし/恋愛したいです!/156cmで身長のことを気にしてる/ピンク色で腰まで長いサラサラの髪/街を歩けば誰もが振り向く美貌/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック