◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報

沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。

セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に

はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!

コメントを投稿する

• No.2904 by 夜城  2021-09-06 00:10:07 ID:ff0a97b87

>榊さん

かわい子ちゃんは余計だっての。(じとりと軽く睨みながらもカラカラと笑い、冗句を付け足して)寧ろ俺がぬいだったらかっけぇおにーさんに貰われてぇけど。(煙草を咥える横顔をソファーから見上げては、ふと口を開いて)…俺の好奇心二日程度じゃ死ななかったわ。つー訳で、アンタの大学時代の話。(口角を上げては頬杖を突いて)

>雪梨さん

(前にも言われたと告げられれば、ソファーに肘を預けたまま白々しく首を傾げ)ははッ、そーだっけか? うわ、イケメン。可愛がってたウサギとかに手ェ噛まれちまった気分。(不意に顎に触れられて上を向かされ、真っ向から視界に入るその顔とかち合う視線には、薄く澄ました笑みを崩さぬままそんな本音を口にして)おう、了解。…つか俺、三、四以上は歳下だろうし、よく今まで敬語使ってくれてたよなアンタ。(頬から離れる指先を軽く目で追っては、今までのやり取りを思い返して)

• No.2905 by 夜城  2021-09-06 00:21:42 ID:ff0a97b87

>三浦さん

心配しなくても好青年だぜ?パッと見穏やかで茶目っ気溢れてるタイプのな。(肩を竦めて可笑しそうに笑う姿を見ては、クルクルと笑いながら本音を告げて)…お、三浦さんもソシャゲすんのか? オススメなぁ…、合う合わないはマジで人に寄るだろうけど、俺の場合F●O辺りがずっと続いてんな。(たおやかに、然れど茶目っ気を含んで笑う姿を眺めながら会話を続け)…言ってたな。俺で良けりゃ幾らでも、みてぇなセリフも言った気がする。そこんとこ、今でも変わってねぇから。(頬杖を突きながら深紅の双眸に相手を映して、続く質問への答えには思わず耳を疑う様に相手の顔をまじまじと見つめ)……あんな完璧なウインク打っといてか??ちょっと信じ難ぇんだけど色々。(時計を見て立ち上がる姿を見れば、察してその背を見送り)おう、おやすみ。こっちこそまた話そうぜ。

• No.2906 by 榊  2021-09-06 00:46:07 

>雪梨

…まぁ雪梨クンには似合ってるわ( ペンギンのぬいぐるみと相手を視界に収めると小さく頷き )へえ、煙草吸うんだな( 瞠目し驚いた表情を浮かべ / 相手の方へ煙草の箱を傾け )

>三浦

…え、付き合ってんの?( 真顔で相手を見据え )別に良いけど、クソ程も興味ねえヤツでも知らねえぞ( 小さく笑いながら肩を竦め )だから俺は最近誑し呼ばわりされてねえって( 辟易するように顔を歪めながら否定し )ふは、いつでも良いぞ。俺の気が向いたらな( クスクスと笑いながら同様な囁き声で告げ )
おー、またな。オヤスミ( 同様に時計に視線を遣りながらひらりと手を振り )

>夜城

そこは素直に喜んどけよ、嬉しいくせに( ソファの背凭れに頬杖をつき口角を上げ )選び放題じゃねえか。夜城クンをお持ち帰りしてえ男前なんかここ幾らでも居んだろ。それとも俺に連れて帰って欲しいってオネダリ?( 煙草に火を点け / 小さく笑い視線を合わせると紫煙と共に言葉を吐き )…よく覚えてんなア。俺の大学時代の何を聞きてえんだよ( 片眉を上げて呟き / 灰皿へ灰を落としつつ問い )

• No.2907 by 夜城  2021-09-06 01:00:40 ID:ff0a97b87

>榊さん

榊さーん、俺一応健常な成人男性。仮にそうだとしても、流石に手放しじゃ喜べねぇって。(絵になる仕草で頬杖を付いて不敵に笑う姿を眺めては、こんにゃろとばかりにじとりととした視線を向けて鮫の背中に顔を半分程埋めて)ははッ、だとしたらすげー嬉しいんだけど。…そうだっつったらお持ち帰りしてくれんの?(紫煙越しに合う視線と微笑に瞬きをしては、じっと見据えて冗句なのか否か分からぬ様な声音で問い掛けて)俺アンタの事、意外と優しくて顔が好みで、世話焼かれ上手で食いもんに好き嫌い少なねぇって事しか知らねぇし…、あ、こないだ一番好きな酒も聞けたけどよ。なんかそれ以外にも知りたくなったっつーだけ。(落ちる灰を目で追っては、再び相手を捉えて)

• No.2908 by 雪梨  2021-09-06 01:22:15 

>三浦くん

……僕に可愛いは禁句だよ(本心からの言葉に少し照れてふちっと横を向いて)
うん、是非。一緒行こう?(一緒に、と誘われれば嬉しそうに頷いて)

りょーかい、おやすみなさーい(手をひらひら)

>夜城くん

夜城くんじゃないけど、違う人にね。ふふ、いっつも可愛いって思ってちゃダメだよ?(ぱっと手を離せばその手を口元に当ててくすくすと笑って)
んー、職業柄かな。どんな相手にも敬語使うのは慣れてるし、許可がなきゃ僕もなんかモヤモヤするしね(相手の言葉に軽く首を傾げると何となく考えてみて)

>榊さん

それってペンギンが?ぬいぐるみが?(顔の近くまでぬいぐるみを持っていくと羽で突っつくような真似をして)
滅多に吸いませんよ。苦いし、肺が黒くなるし、肺活量減るし…月1回あるかないかですね。……っと、すみません。今日は落ちるのでやっぱりまた今度で(相手の反応にですよね、と苦笑いしつつ理由を述べるが伸ばした手を止めて謝罪し)

>all

すみません、僕も眠気凄いので落ちますね。フライドポテトも、本気を見せてもらうのも、煙草ご一緒するのもまた次回ということで……(眠そうに目を擦り軽く欠伸をして)
じゃ、おやすみなさい(軽くお辞儀をすると部屋を出て外を歩いていって)

• No.2909 by 榊  2021-09-06 01:25:41 

>夜城

さすがにそのカッコで言われても説得力ねえよ( クスクスと笑いながら相手の様子を眺め )ふは、どうすっかなア…未だに夜城クンに手ぇ出す事への罪悪感が抜けねえもんで( 小さく吹き出すと視線を煙草の先へ移し )だから教えてやるって。大学の事っつっても色々あんだろ( ただの褒め言葉を受け取っている気分に近い物を感じて口角を上げ / 煙草を口に咥えながら小首を傾げ )

• No.2910 by 夜城  2021-09-06 01:48:14 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

へぇ、誰だろうな。(僅かに思案する中で不意に離れる指先を追えば、その手がたおやかな仕草で口元に添えられ、笑うその動作自体はやはり可愛らしくて)…さてな。善処するとかだけ言っとくわ。(じっと見つめては目を細めて依然薄く笑い)…なるほどなぁ。俺んとこはオーナーが血縁だし、スタッフ同士もラフな関係築いてるし、付いてる客も俺に敬語使わせてくんねぇからよ。アンタより長く生きてねぇ俺が言うのもなんだけど、育ちが良いんだろうな。(そこに関しては純粋に褒めているとばかりに瞬きをして)…おう、おやすみ。遅くまでサンキューな。(眠そうに目を擦っては丁寧にお辞儀をして立ち去る相手を見送り)

>榊さん

それはコイツが抱き心地良いのが悪ぃだろ?(ぬいぐるみが反論しないのをいい事に平然と責任を押し付けては、小さく声を漏らして笑う姿に毒気を抜かれ)えー…、俺はいいっつってんのになぁ。何ならめっちゃサービスするし。俺が手出されて良くても、アンタがそこまで罪悪感抱いちまうってんなら仕方ねぇのかもだけど。(軽く吹き出す声と共に煙草の火を映す瞳を眺めては、こちらもコロコロと小さく笑ってそんな言葉を続け)…そうだな、まずは選んだ学部の話とか聞きてぇかも。サークルに入ってたかどうかとか、教わってて面白い先生居たかとか。何でも聞きてぇよ。(こちらの言葉に何を思ったのか上がる口角を見ては、頬杖を付いてあっけらかんと)

• No.2911 by 榊  2021-09-06 02:12:19 

>雪梨

どっちかっつーとぬいぐるみが( 何方とも言い難い雰囲気を感じながらも相手の仕草に思い直して言い切り )
残念。レアな雪梨クン見れると思ったんだけどな。んじゃ次会った時付き合えよ( 小さく笑い肩を竦め / ひらりと手を振り )

>夜城

まぁそんだけデカかったら抱き心地良いだろうな( 小さく笑い灰皿に灰を落とし )悪いな、職業柄夜城クンの年代の奴とばっか関わりあっから( 軽い言い訳を口にしながら苦笑を漏らし )文学部。サークルには入ってねえな、バイトばっかしてたし。面白いとかは無かったけど、世話んなった教授は居る( 滔々と問いかけに対し短い返答をして )

• No.2912 by 夜城  2021-09-06 02:27:51 ID:ff0a97b87

>榊さん

だろ?コイツ今日から俺の抱き枕就任だから。(灰皿に落ちる欠片と微かな笑みを見ては軽口を叩き、相手が苦笑と共に零した言葉にはパチリと瞬きをして)…っつーと、榊さんて学生とかと関わる仕事してる人だったりすんの?(こちらの幾つかの質問に対する答えを半ば無邪気な面持ちで、然れど真面目に耳を傾けて)へぇ…っていうと、歴史とか哲学とか、他にもあるけどその辺りか。専攻とか、それ関連の好きな著書とか知りてぇかも。……あー、何かわかる気がする。サークルよりかはそうやって黙々と稼いでるイメージだわ、アンタ。その先生とは、今でも連絡取ってたりすんの?(胸元にぬいぐるみを抱いたまま、更に尋ねて)

• No.2913 by 榊  2021-09-06 03:15:52 

>夜城

…そういうとこを可愛いっつってんだけど( 抱き枕を抱いて寝るという思考がそもそも自分自身に無い事を思えばついまじまじと相手を見詰めて呟き )あ?違ぇよ。前から言ってんだろ、キャバの経営だって( 片眉を上げると肩を竦め )日本文学。古典ばっか読んでたから、好きな著書っつってもそんなんになるけど。…奨学金やら生活費やら色々あったからな。連絡は、まあ…取ってる( 次から次へと湧き出てくるような質問に小さく笑いながら答えて合間に紫煙を吐き出し )

• No.2914 by 夜城  2021-09-06 03:38:16 ID:ff0a97b87

>榊さん

……うっせ。もう言い返す玉残ってねぇよ。そーゆー何か抱えて寝てぇ時が俺にもあるんだって。(相手の視線から逃れる様にボフンと鮫の頭に顔を埋めては、何度言われても慣れないとばかりに耳を微妙に染めて)もう一周回って、そっちが本当なのか違ぇのか分かんなくなってきたわ。(肩を竦める姿を見ては溜息混じりに小さく笑って)マジで?そこは若干意外だったかも。枕草子とか万葉集とか、俺でも知ってる日本のヤツだとその辺りだな。…なるほど、それで金が必要だったのか。俺大学行ってねぇから奨学金云々は分かんねーけど、アンタその頃から既に一人立ちしてたんだな。マジで?いいなそれ、恩師と今でも繋がりあるってヤツ。…俺も少し前までは高校の先生と文通してたんだけどよ。(宙を漂う紫煙越しに薄く笑む顔を眺めては、かつて学生だった時の光を久々に宿した様な瞳で笑って話して)

• No.2915 by 宇佐見  2021-09-06 08:04:04 

>all

…!やっば!思っきし寝ちゃってたっ( はっと目が覚めると窓から入る朝日が目に入り )うぁぁぁ…ほんとごめんなさい…今度来た時お詫びします!!( 出勤するために家に帰る支度をし、兎のぬいぐるみを小脇に抱えて退出し )

• No.2916 by 夜城  2021-09-06 11:42:39 ID:ff0a97b87

>all

あー、やば…此処来て初めて寝落ちたんじゃねぇの?(とっくに活動時間を過ぎた頭でゆるゆると目を擦っては、夜の仕事に備えて然る場所で眠るべく立ち上がり)昨日遅くまでサンキューな。流石に頭回んねぇから帰るわ。(貰った鮫のぬいぐるみを抱えてウトウトしながら屋敷を後にして)

• No.2917 by 雪梨  2021-09-06 20:05:23 

雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り

そういえば昨日よく見たら宇佐見さんのレス蹴ってたんだよね……申し訳ないことしたなぁ(室内に入るとふと思い出し眉を下げて)
今日は一番乗り、次は誰が来るかなー(ソファーに座って扉の方をチラ見しながら)

• No.2918 by 夜城  2021-09-06 22:03:13 ID:ff0a97b87

夜城(やしろ) / 恋人:無し / 恋愛:基本無し(親愛で甘やかしたり触れ合ったりはする。恋愛となると諸々の設定上本人が色々後ろめたい為) / 
男 / 20歳 / 175㎝ / 本来の国籍はヨーロッパ / 職業:同性相手に水商売 / 喫煙:ナシ / 酒:職業柄いける / ミディアムストレートの銀髪(襟足長めであちこち跳ねてる) / 深紅のつり目(目付き悪い) / ピアス両耳バチバチ、舌には一つ / 色白 / 額端から右頬に這う刺青 / 笑うと鋭めの犬歯が覗く / シャツやスラックスをその日の気分で合わせる / 性格:やや尖っててキツめ。適度な距離感 / 口が宜しくない / 左右どちらでも

やっべ……、久々に呑みすぎたわ。(タイミングを見て仕事場から一時抜け出しては、職場よりも休まる近場を求め、慣れた屋敷を訪れて)…灯りは付いてんな。(空いたソファーに寝転がっては、酔い覚ましに駄弁る相手を待ち)

• No.2919 by 雪梨  2021-09-06 22:20:22 

>夜城くん

あ、こんばんは夜城くん(物音が聞こえキッチンから顔を出すとソファーに寝転がっている相手の顔を覗きこみ)
お水かなにか飲む?(どうやら酔っているような相手に問いかけて)

• No.2920 by 夜城  2021-09-06 22:27:32 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

おう…、雪梨さん?…が二人。(な訳ねぇだろと己に突っ込みつつ、やはり呑みすぎたのだと改めて認識して)…悪ぃ、お客に呑み比べ挑まれちまって…断れなくて……、頼める?(覗き込んできた白い顔をゆるりと視認すれば、何とか口だけは動かして)

• No.2921 by 雪梨  2021-09-06 22:35:20 

>夜城くん

ふふ、結構酔ってるね(自分が2人いると言う相手にくすくすと笑って)
そっか、大変だね。じゃあちょっと待っててね(相手の事情を聞くと頷きコップに水を注いで相手の元に持ってきて)はい、どうぞ。

• No.2922 by 夜城  2021-09-06 22:44:06 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

…だよなぁ。呑ます側が呑まされてどーすんだっつー話だわ。(クスクスと笑う姿をぼんやり眺めれば、額に手の甲を当てて溜息混じりに)おう…、サンキュ。(緩慢に身動ぎながら起き上がり、差し出された水を受け取れば喉を鳴らして呷り)悪ぃな手間掛けさせて。この一杯だけでも若干思考が澄んだ気ィする。

• No.2923 by 雪梨  2021-09-06 23:12:54 

>夜城くん

ほんと大変そうだよね。僕がいったらすぐ潰されそう(ぼんやりとしている様子を少し可愛らしいと思いつつ大丈夫かと注意して)
ん、そっか。それは安心した、もう少し飲む?(先程までよりかははっきりしてきた相手に少し安心しては訪ねて)

• No.2924 by 夜城  2021-09-06 23:22:01 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

雪梨さん強くねぇって言ってたもんなぁ。アンタが酔ったとこ、俺まだ見た事ねぇけど。(などと言ってソファーの背に頬杖を突きながら、普段鋭利な顔つきにふにゃりとした笑みを浮かべて)…いや、平気。あとは安静にしときゃ何とかなりそうだわ。(こちらの様子を心配してくれているらしい相手から追加で欲しいかと聞かれれば、ひらりと手首を振って)酔い覚ましに少し話付き合ってくんね?

• No.2925 by 雪梨  2021-09-06 23:35:01 

>夜城くん

そうだっけ?お酒は一緒に飲んでるけどタイミング合わないもんね。(軽く首を傾げると少し納得はしていて)
了解、そんな長く話せないけどそれでもいいなら付き合うよ(うん、と頷くと相手の前にするか横に座るか少し悩んでから横に座って)

• No.2926 by 夜城  2021-09-06 23:41:42 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

多分一度もねーな。…つってもそこは仕方ねぇよ。アンタと俺、元々の活動時間帯が違ぇんだし。(小さく首を傾げる姿を目にしては、やや苦く笑って)お、マジで?そんなら良かった。…あー、そうだな。今の仕事って昔からやりたかった事だったり?(暫し考えては、話題を選んで)

• No.2927 by 雪梨  2021-09-06 23:48:53 

>夜城くん

まぁ、そうだよね……じゃあ今度、夜城くんが夕方から来れたら一緒に飲もう?早めに飲めば僕がよってるところ見れるでしょ(そうだよね、と納得すれば案を思いついた、と伝えてみて)
んー…いや違かったかな。小さい頃は違うことやりたいって思ってたけど高校生くらいに考古学に興味を持ってこの道に進みたいって考えた感じだよ(少し考えると昔のことを思い返しながら言って)

• No.2928 by 夜城  2021-09-06 23:55:59 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

善処する。…っつー言い方しか出来なくて悪ぃけど、もう少し長く呑んでみてぇってのも本当だからさ。でもって俺、介抱も得意だからよ。(緩やかに酔いが落ち着くのを感じつつ、くすくすと悪戯に笑って)へぇ、なら高校は…そういう部活や同好会とかに入ってたりとか? アンタが昔は何やりたかったとかも気になるな。(深紅の双眸に相手を映しては、ゆるりと瞬きをして)

• No.2929 by 夜城  2021-09-07 00:40:06 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

……悪ぃ、呼び出し入ったから戻る。話付き合ってくれてサンキューな。(醒めた目で端末を見て小さく舌打ちをしては、恐らく寝入ったらしい相手にブランケットを掛けて、夜の街へと駆け出して)

• No.2930 by 入江  2021-09-07 21:06:31 

入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / 黒の柄ありT×黒のカーゴパンツ×スニーカー / 左寄り

この時間帯静かなん珍し…。逆に寝そう( 静かな室内に肩落とすも他所に行く気力もなく、キッチンで珈琲を淹れ終わると縁側に行きぼんやり夜空を眺め )

• No.2931 by 夜城  2021-09-07 21:13:59 ID:ff0a97b87

夜城(やしろ) / 恋人:無し / 恋愛:基本無し(親愛で甘やかしたり触れ合ったりはする。恋愛となると諸々の設定上本人が色々後ろめたい為) / 
男 / 20歳 / 175㎝ / 本来の国籍はヨーロッパ / 職業:同性相手に水商売 / 喫煙:ナシ / 酒:職業柄いける / ミディアムストレートの銀髪(襟足長めであちこち跳ねてる) / 深紅のつり目(目付き悪い) / ピアス両耳バチバチ、舌には一つ / 色白 / 額端から右頬に這う刺青 / 笑うと鋭めの犬歯が覗く / シャツやスラックスをその日の気分で合わせる / 性格:やや尖っててキツめ。適度な距離感 / 口が宜しくない / 左右どちらでも

……誰か来てるっぽいな。(近くのスーパーで軽めの食材を仕入れて寄った後、灯りだけが付いた部屋を見回しては、少し考えてから察した様にベランダへと向かい)

• No.2932 by 夜城  2021-09-07 21:31:18 ID:ff0a97b87

……誰か来てるっぽいな。(近くのスーパーで軽めの食材を仕入れて寄った後、灯りだけが付いた部屋を見回しては、少し考えてから察した様に縁側の方へと向かい)

ほんと悪ぃ…、描写間違えちまったから送り直す。

• No.2933 by 入江  2021-09-07 21:37:59 

>夜城

…お、夜城さんか。誰にも会えないかも、って思ってたから会えて良かったわ( 人の気配に緩慢に視線を流し、見知った顔に柔く笑んで )今日も何か作る?( すっかり共通の話題になった料理について話しつつ緩りと立ち上がって室内へ入り )

ふは、律儀にありがと。描写の件についてはりょーかい。

• No.2934 by 匿名さん  2021-09-07 21:38:50 

この行為も貴重なレスの消費だと思いますが、横槍失礼いたします。
「ベランダ」でも「縁側」でも意味は分かると思います。なので、あまり意味の無い連投は如何なものかと思いました。
また、プロフィールの恋愛欄ですがありならあり、なしならなしと表記していただいた方が初めての方も分かりやすいと思います。どうしても、何に変えても譲れないという強いこだわりがあるのであればこれ以上は言及しませんが

• No.2935 by 三浦  2021-09-07 21:47:36 

三浦 / Miura / 恋人無し / 恋愛有り

24y / 182cm / 美容師 / 爽やか / ノリがいい / 面倒を見るのが好き / 甘党&辛いもの好き / 明るい茶色のミディアムストレート / 左側の横髪だけ三つ編み / 切れ長の瞳 / 薄紫のカラコン / 丸眼鏡 / 脇腹に大きめの英字のロゴが入った青のロングスリーブTシャツで手の甲まで隠れている / 黒の細身のスキニー / 黒のマニキュア、ペディキュア / 左寄り

こんばんは。静か…( 部屋に入り声を掛けるも賑やかさがなければ不思議そうにしつつ首を傾げ )

• No.2936 by 名無しさん  2021-09-07 21:56:14 ID:ff0a97b87

>匿名さん

こんばんは。IDの通り、中の者です。お相手の示している状況には極力合わせたいと思っている為、送り直させて頂きました。無駄な消費は確かなので、そもそもを間違えない様気を付けさせて頂きますね。
後者に関しては、「基本」の文字のみ消させて頂きます。
レス不要です。

• No.2937 by 入江  2021-09-07 22:02:51 

>三浦

おー、三浦。こっち、こっち( 聞こえた声に縁側から顔を覗かせると緩りと大きく手を振りながら手招きし )

>2934 匿名様

参加した事のある人なのかROM専の人かは分からないけど、俺の方からもごめんな。

そういった意見もなかにはあると思うが、参加者の人やこれから参加を希望している人ならその都度疑問に思うこととかあるなら伝えて貰ってより良い方に改善していけたらいいって思うし、ROM専の人ならそっと優しく見守っていてくれないかな?
もちろん決められたルールを守ることも大事なんだけど、俺としてはネチケットを守りながら楽しく会話できるっていうことも大切だと思うんだよね。
匿名様も色々考えて投稿してくれた事とは思うんだけど、何かあれば参加者同士でお互い伝えたり注意しあったりは出来ると思うから一参加者としては優しい目で見守っていてくれると嬉しい。

文章に纏めるのが下手だから言葉がキツくなってたりしたら悪い。
このレスに関しては返信は不要だから。

• No.2938 by 夜城  2021-09-07 22:03:26 ID:ff0a97b87

>入江さん

気の所為か?すげー久しぶりな気がすんだけど。(柔く微笑みながらゆるりと振り返る顔を見ては、自然とそんな言葉が口を突いて)実は何作るかまだ決まってねーんだわ。…入江さん、何かリクエストねぇ?(室内に戻ってくる相手の横に並びながらキッチンへと足を運び)

>三浦さん

お、三浦さんじゃねぇの。…早速で悪ぃけど、何か食いたいモンとかねぇ?(見知った顔が覗くのを見ては、腰にエプロンの紐を結びながら尋ねて)

• No.2939 by 三浦  2021-09-07 22:10:40 

>>入江

あ。入江…ちょっと待ってて( 相手の姿に気付くと瞳を丸くさせてから両手を前に出し声を掛けると一旦部屋を出ていき、数分としないうちに戻ってきて )コレ、あげる( 両手で包むのに丁度いい犬のぬいぐるみを持って相手の傍まで行くと差し出して / 気の抜けた笑みを浮かべ )

俺が言うのも変だけど、名無しさんへの対応お疲れ。俺はなんて言ったらいいか分かんなかったから…素直に凄いって思った( 笑みを浮かべながら拍手を送り )

>>夜城さん

早っ…夜城さんが作ってくださるものならなんでもいいですよ……っていうのは困りますかね?( 相手の言葉に思わず吹き出すように笑うと、素直な気持ちを伝えてから不思議そうに首を傾げ )

夜城さんも、名無しさんへの対応お疲れさま。俺が言うのもやっぱ変だけど。でも、俺じゃ出来ない対応をしっかりしてて、凄いなって思ったから…お疲れさま( 笑みを浮かべると拍手を送り )

• No.2940 by 入江  2021-09-07 22:27:42 

>夜城

めっちゃ奇遇、俺もそれ思った。たまに顔は出してんだけど、お互い時間が合わんかったみたいね( ふと頭に過った思いを先に口にされては瞠目したのち、ふはりと笑い漏らし )
ふぅん、材料はなにがあんの?なんでも大丈夫なら作り甲斐ないだろうけどお茶漬けが食べたい( キッチンへ戻ると飲み終わったカップをシンクへ置き手早く洗い物を片してしまう合間にリクエストに答え )

>三浦

おう…( 突然の待てに理由は分からないものの律儀に相手が戻ってくるまでその場で待機し。数分と待たず戻ってきた相手の手には何やら大きなぬいぐるみが存在を主張しており、驚きからか差し出されるままに両手で受け取って )え、急にどうしたん。つか、お前めっちゃ三浦に似てんね( ぬいぐるみ越しに見えた相手の笑みと犬のぬいぐるみが浮かべる表情が妙に重なっては、ついくしゃりと表情崩して笑み )

ここ話しやすい人ばっかだし居心地良いからみんなで楽しい時間を過ごせたらいーね、ってだけなんだけど伝えるん難しいね。ふは、三浦もありがとね。なんかちょっと勇気もらえた( 蹴り推奨 )

• No.2941 by 夜城  2021-09-07 22:36:14 ID:ff0a97b87

>三浦さん

ははッ、嬉しい事言ってくれんのな。…どーすっかなぁ?久々にポトフみてぇなの作ってみんのも悪くねぇかも。(自分が作るのであれば何でも、と言ってくれた相手には思わずはにかむ様に破顔して)

俺の確認不足やらには違ぇねぇ思ってな。…つっても、半分は踏み留まったみてぇな感じだけど。内緒な?(ややバツが悪い笑みを浮かべて)悪ぃな、変なとこ見しちまって。アンタがそう言ってくれただけですげぇ嬉しいしホッとしてる。

>入江さん

俺も偶に全く顔出さねぇ日とかあってよ…、次の日顔出したらすれ違ってたっぽいとかな。(どうやら相手も同じことを考えていたらしく、僅かに見開かれる瞳と柔らかく笑う声にはこちらもはにかんで)…そうだな。卵とか野菜とか、あとはシャウ○ッセンとかだな。…くははッ、勿論構わねぇぜ?したら米炊かねぇとな。(あまり予想していなかったリクエストには、一瞬瞬きをしてから朗らかに笑って)

…入江さん、さっきありがとな。そんでごめん。ああいう状況作っちまって。(迂闊だったとばかりに目を伏せて)この先なるべく介入入らねぇ様に気を付けっから。アンタ含めて、ここの人らとは楽しくやりてぇからさ。

• No.2942 by 三浦  2021-09-07 22:58:17 

>>入江

こないだ久々にゲーセンに行ったときに見付けてさ。入江にあげようって思ったんだ( 両手で受け取ってもらえたことに安心しその場に座ると笑みを深め )え、似てる?俺的には将来の田舎暮らしのときに飼いたい犬を選んだつもりだったんだけど?( 感想に瞠目後、いつもの軽口を付け足すと笑みを深め )

>>夜城さん

ポトフ。いいね、ちょっと寒いし…食べたいです( 破顔する姿に目を細め微笑むと、肌寒さを強調するように両腕をさすってからひとつ頷いて )

踏みとどまった?( きょとんとすると首を傾げるが笑みを浮かべ頷き )俺はシンプルに有って言い切るのも、無って言い切るのも、違うのかなって思ってたから特に気にならなかったですし。これからも仲良くしてもらえると嬉しいです( 蹴り推奨 )

• No.2943 by 入江  2021-09-07 23:16:44 

>夜城

ま、お互い働いてる身としては仕方ねえんだけど。元気してた?( つい手が伸びてはわしゃわしゃと幼子にするように頭撫で )
今満腹になったら寝る自信しかないから。小腹満たすぐらいなら丁度良くない?( 苦笑混じりに事情明かし手伝うべく米研ぎ炊飯器にセットして )それにシンプルなやつほど、どれだけ美味しく出来るかは夜城さんの腕にかかってる、ってね( ニヤリと意地悪く口角持ち上げると冗談混じりにプレッシャーかけ )

俺も誤字って送り直す、とか身に覚えあるしね。夜城さんと話してると俺も楽しいよ。ふは、これからも宜しく( 蹴り推奨 )

>三浦

ゲーセンで取ってきたってこと?へえ、器用。ついでにプリクラとか撮ってきてないわけ?キラッキラに加工された三浦が見たいなー( マジマジとぬいぐるみを見つめつつ軽い口調で冗句添え )
ふは、将来犬飼うことは決定事項なわけね。…めっちゃ似てる。この緩んだ顔、そっくりだと思わん?( 両手で持ち上げたぬいぐるみの顔を相手の顔の横に並べると楽しげに見比べてみせ )

• No.2944 by 夜城  2021-09-07 23:29:58 ID:ff0a97b87

>三浦さん

だろ?9月んなった瞬間急に冷えたよなぁ…。(肌寒さを感じてシャツを捲った腕を摩るも、これから調理をする為袖は戻さず)りょーかい、すげぇ美味ぇの作るから期待して良いぜ?(キッチンから悪戯に笑って見せては、洗った野菜を手際良く切り分けた後、オリーブオイルで炒めたベーコンの上に投下していく)

(推奨の指示には従いつつ、「こちらこそな。」と答える様に深く微笑んで見せる)

>入江さん

(心地よい温度の掌にわしゃわしゃと撫でられては、以前の気恥しさを置いてきた様にクルクル無邪気に笑って)昨日久々に酔っ払っちまった以外は超元気してたぜ?…入江さんは?最近こっから職場行く事も少し多いみてぇだから。(苦い笑みと共に明かされる言葉には、こちらも納得して冗談めかした口調で笑い)…確かに。久々でいつもより話してぇって時に寝られちまうのは悲しーわな。あ、米炊いてくれてサンキュー。(相変わらずの手際であっという間に炊飯器のスイッチが入る様を見ては、パッと礼を口にして)…うーわ、先住シェフに試されてら。美味ぇって言わしてやっから精々腹空かして待っとけよな。(悪戯を通り越して半ば悪どさまで感じる笑みを見ては、いっそやる気が充ちて準備に掛かり)

(推奨の指示には従い、然れど「同じ気持ちだ」と伝える様、相手の目を見て深く微笑む)

• No.2945 by 宇佐見  2021-09-07 23:37:04 

宇佐見 / うさみ / 恋人無し / 恋愛有り

24歳 / 170㎝ / いける口だが泣き上戸 / タレ目 / 泣きぼくろ / ナチュラルマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツに黒のスキニー / あざとい甘えん坊 / 世話焼き / リバ /

>ALL

まず最初に夜城さんと入江さん、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!
夜城さんが、匿名さんの意見に対して真摯に向き合ってくれたおかげで今回の件は丸く収まると思います!ほんとにありがとうございました!
入江さんの言う通り、参加者で金魚鉢をより良くして行けたらとってもいいですよね!…ただ、ご自身でも言ってたように、相手の感じ方によっては少しトゲを感じるところもあるかもしれないなってちょっとだけ思いました。今回は匿名さんもさっきので納得してくれたかな?って思いますが、今後はこういったご意見に対してもう少しだけオブラートに包んで貰えたらみんなが気分よく過ごせるかなって…管理人でもない俺が言うのもあれなんですけどね(苦笑)

文章だけだと上手く感情が伝わらなかったりするから難しいけど…俺はここが来る人皆にとっての憩いの場であって欲しいって考えてます!
…きっと管理人もそんな思いでこの場を作ったのかなってことも勝手に想像してます。
だからこそ、きっとこれからも色んな参加者さんとかこのトピを応援してくれてる人とかが来ると思うんですけど、誰に対しても優しく対応してもらえると嬉しいです!

んん…長々とごめんなさい…管理人さんが来ない中上げた責任感と、金魚鉢の皆さんが大好きだからこのトピをより過ごしやすくできたらなって気持ちで書かせてもらいました!

こんだけ言っといてなんですけど、これに対するコメントは要らないので、俺の気持ちだけでも記憶の片隅に置いといて貰えたら幸いです( へら )

• No.2946 by 三浦  2021-09-07 23:58:37 

>>入江

そ。……じゃあ、次行くときは入江も一緒ね?一緒にプリクラ撮ってキラッキラに加工しまくろ( 褒められて気分がいいのか少し胸を張り、冗句に目を細めニッコリと笑ったかと思えば半ば強制的に予定を決め )え、犬は必須でしょ?俺ね、柴がいいから…コレね?…じゃあお前は入江に弄られる運命にあるんだな…よしよし。辛くなったら帰っておいで( 自分の顔の横にあるぬいぐるみを横目に見遣ってから、大袈裟に肩を落としたかと思うとぬいぐるみの頭を撫でながら普段から意地悪されてるような物言いをすると、ニィと口角を上げ )

>>夜城さん

本当に。風が冷たくて…夜城さん風邪ひかないように気を付けてくださいね( ひとつ頷いてから料理をするために準備を始める姿を眺めるように見詰め )手際いいですね( そういやちゃんと見たこと無かったと、キッチンに移動すると邪魔にならない程度に近くにたてば眺め )

>>うさみん

コメントはいらないって言ってくれたけど、自己満で言わせて?( 申し訳なさそうに手を合わせ )
まずは忙しい中、来てくれて有難う。うさみんの気持ち凄い伝わった。俺もまだ参加して長いわけじゃないけど、憩いの場になってほしいって思うし俺にとっては憩いの場になってるよ。だから、上げてくれて有難う。そのお陰で俺は此処に来れたわけだし…うさみんには感謝しかない。それだけは凄く伝えたかったからコメントしちゃった、ごめんね?( 苦笑 )

もし今後、色んな参加者さんだったり応援してくれるような人がいたら俺も優しく対応できるよう努力したいなって思う。…もちろん、迷惑なら口を出さないけれど。うさみんの思い、きっちり受け止めました。改めて本当に有難う!

• No.2947 by 入江  2021-09-08 00:17:17 

>夜城

なんか今日はいつも以上に可愛いね( 抵抗なく撫で受ける姿にクスリと小さく笑いながらも声音に揶揄う色はなく純粋に思ったことを呟いて )
へぇ、勝手だけどお酒に強いイメージ持ってたから意外かも。惜しい姿、見逃したなァ。俺の方もまあ忙しいけどまだ序の口。その内、職場内に屍転がってんじゃねえかな( イメージつかない姿に小首傾げつつ残念がるようにぼやき。自身の状況振り返っては肩竦めつつ軽口たたき )
俺もね、寝ないために来てるから寝そうだなーって思ったら頭叩くなりして起こしてよ( 礼にはヒラリと片手振り、あとは作業の邪魔にならぬようキッチンから出てはカウンターに凭れかかって準備する様子を眺め )いや、別にシェフのつもりないけど。なんならその地位、夜城さんにやるって言ったろ。まあ、料理はめっちゃ期待して待ってる( 呆れ混じった溜息こぼせばサラリと面倒事は相手に押しつけ。続く言葉にはニィと口角吊り上げ )

>宇佐見

宇佐見さん、わざわざありがとね。俺もみんなにとって憩いの場であってほしい、って思ってるから一参加者としてそれに少しでも貢献出来たらな、って思うし、俺も同じ気持ち。
それだけ伝えたかっただけだから、これは蹴ってちょーだい。

>三浦

俺はクレーンゲーム系、取れる自信ないわ。…なんでだよ。お前一人で撮ってキラッキラに加工するからいい味が出るんだよ( 胸張る様子に小さく笑息零し褒めるように頭にポンと手を置き / まさかの巻き込みに眉顰めては予定を消すように宙で片手振り )
柴犬ね。俺育て方知らんけど。三浦は飼ったことあんの?( 片膝立てその上に頬杖付けば語られる内容に目を細め空想の話に乗っかり )
そうだよ、可哀想にね。お前ってば俺に弄られる運命にあるんだって。その分たっぷり可愛がってやるから俺ん家においで( 敢えて否定せず悪ノリすると労るように優しい手つきでぬいぐるみ抱きしめ背を緩りと撫でて )

• No.2948 by 夜城  2021-09-08 00:31:14 ID:ff0a97b87

>宇佐見さん

すげぇ丁寧にありがとな、宇佐見さん。今回のは俺の不注意で招いちまったってのが大元だから…、まず、直前確認してから投下するってのをなるべく気ィ付ける様にする。
返信要らねぇっつってるとこ悪ぃだけど、「楽しく過ごしてぇ」「憩いの場であってくれ」ってのは俺も同じだから、やっぱ礼は伝えときたかった。忙しいとこ来てくれたみてぇだし、余計にな。(相手の目を見て僅かに口角を上げ)…あ、こっちはマジで蹴ってくれて構わねぇからよ。ほんと、話に来てくれてサンキューな?

>三浦さん

ついこの間まで猛暑だったってのに。去年ぐらいからほんと切り替え早ぇよな、この国の気候。(薄紫を宿した双眸がこちらの動きを自然を追う様を見ては、失敗は出来ないなと内心で苦笑して)ははッ、お褒めにお預かり光栄だぜ?…慣れてっからな、一応。(相手の気配が近くに来ているのを感じつつ、火元から目は離さずに)…そういやアンタの髪、左側だけ編んであるよな。凝っててすげぇ洒落てるから気になってた。どうなってんの?(オリーブオイルが全体に回っては、水とコンソメでコトコト煮込み)

>入江さん

その台詞、ここの人らに言われる分にはかなり抵抗無くなっちまったよ。…やっぱ慣れって怖ぇわ。(撫でる手を甘受したまま苦く笑って目を伏せ、ふと意外そうに告げられた言葉には) それがクソ強ぇ客に呑み比べ挑まれちまってさ。常連で羽振り良いから断れねぇしで昨日のザマ。…つか前から気になってたけど、入江さん普段何してる人?屍なら俺が此処まで回収すっけど。(冗談めかしつつ相手の職が気になるのは本当で、肩を竦める姿を見ては軽口に問い掛けて)ははッ、入江さんの頭叩くの流石の俺にも無理だわ。バチ当たる。(カウンターにもたれ掛かる気配を感じつつ、鍋に水やだし、みりん等の調味量をしいて沸騰させ、梅干しの種を取り除く)…毎回すげぇの振るっといてよく言うぜ。俺の胃袋掴んだ責任は取って貰わねぇと?(溜息混じりにの後、弧を描く口元を見てはこちらも目を細めて笑って見せて)

• No.2949 by 三浦  2021-09-08 01:04:56 

>>入江

入江の欲しいもんなら取ってあげる…って言っても凄技!みたいな感じで取れる訳じゃなくてシンプルにお金を気にせずやってる結果なんだよなぁ( 頭に手を置かれた瞬間目を伏せるも、すぐに開けば自信満々に言いきったかと思えば苦笑いを浮かべ )恋人コースみたいなのあるから、大丈夫大丈夫。んで…入江のスマホに貼っとこ( 可笑しそうに笑いながら拒否を拒否し悪戯笑顔で続け )
柴犬はないけど、雑種の犬は実家で飼ってる。帰省すると一緒に寝たりするから…犬を間に川の字で寝ようよ( ひとつ頷いてから、さらに妄想を膨らませると提案すると同じような話を毎回してるのが今になって可笑しくなり笑い声を上げ )
…今、ぬいぐるみを誑し込む入江!ってタイトルで週刊誌に乗りそうな雰囲気出てたわ。お前の名前、入江にしとく?( 眉間に皺を寄せ不満そうな様子を隠すこともせずに素直な感想を伝えてから、身を乗り出すとぬいぐるみの頭を撫でながらさりげなく意地悪を口にし )

>>夜城さん

俺は北国出身だから、昨日が猛暑だったのに今日いきなり寒くなる…ってのには慣れてるんですけどね。でも、ほんと此処最近の気候は変だなって思います( 故郷を思い出すように目を細めると大袈裟に肩を竦め )俺は料理ができないんで…普通に凄いですよ( ふふ、と笑い声を漏らせば相手の手元で出来上がっていく料理の香りに目を細め )え?嗚呼…単純に左側の一部の横髪を伸ばして三つ編みにしてるんです。こういうのが似合う人になりたいってのと…編み込みって結構難しいから、毎朝練習してる…みたいな感じですかね( 左側の緩い三つ編みの毛先をいじりながら答えては、照れくさいのかはにかむように笑い )

• No.2950 by 入江  2021-09-08 01:25:43 

>夜城

ふは、いい意味で此処に染まったってことね。まあ実際可愛いんだから仕方ない( 撫でる手は止め宥めるように頭にポンと手を置き )
そりゃお疲れ様、よく頑張ったね。昨日居なかった分、今日いっぱい労ってあげないとなァ( 言葉通りに慰撫するような手つきでヨシヨシと背を撫でさすり )ここに回収してくれるってんなら、安心して屍になれるわ。職伝えて大丈夫?俺マイナスイメージしか伝えてねえから、イメージ壊れん?一応子供達に人気の職業らしいから( 軽口にわざとらしく安堵してみせると涼しい顔で悪ノリし。問われた内容には隠す理由ないものの一抹の不安口にして )
本人が頼んでんのにバチ当たるとか、俺ってばよっぽと性悪じゃない?( ふっ、と笑い漏らすと視線はそのまま作業見守り )
なぁに、いつの間にそんな言葉言うようになったんだか。みんなの胃袋掴んでる君には言われたくねえな( しれっと素知らぬ振りしては相手に責任転嫁し )

>三浦

へえ、意外と三浦って負けず嫌いの気があるのかもね。このわんちゃんも注ぎ込んだ結果?( その様子を想像しては可笑しそうに肩揺らしつつ、ぬいぐるみの頬を突っついて )
一体、誰得だよ。そんでスマホに貼ってるの見られて肉食女子に隣のイケメン紹介しろってすごい圧で迫られるまでがオチってことね( 強ち間違っていない予想に今からげんなりしては疲れたように溜息零し )
よっぽど可愛いんだろうね。その子の名前、なんてーの?…実は俺寝相悪いんだよね。だからその案は却下で( 柔らかな口調に眦和らげ興味の赴くまま質問投げかけ / 上がる笑い声尻目に冗談とも本気ともつかぬ声音でキパッと言い切り )
ったく、どの口が言ってんの?弄られてるの俺の方なんだけど。ぬいぐるみの名前入江にすんならお前が責任持って家に連れ帰れよ。そんでめっちゃ可愛がって大切にしてちょーだい( 近づいた距離を良いことに伸ばした手でペラペラ回る口を封じるように柔い力で頬抓り。意地悪い顔には敢えて片目瞑り茶目っ気交えた笑みで返し )

>all

もうちょっと話したかったけど、呼び出しくらったから今日はこれで。話し相手になってくれてありがとね( スマホの着信に立ち上がると苦笑混じりに事情伝えては足早に去り )

• No.2951 by 夜城  2021-09-08 01:47:19 ID:ff0a97b87

>三浦さん

へぇ…、アンタこの国の北国出身か。気温のアップダウンに慣れてんのすげぇ羨ましいわ。(最近の気候のおかしさについては同意を示し、どこか郷愁を感じる横顔を眺めていては不意に褒められて)…少し意外だな。三浦さん器用そうだからよ。(パチリと瞬きをして相手を見遣りつつ、塩コショウで味を整えてからシャウエッ○ンを投下して煮立つのを待ち)うっし、こんなもんだろ。(出来上がったそれを深い陶器の皿に盛っては人数分をテーブルに運び)…へぇ、ストイック。確かに、ある程度伸ばさねぇと編み込んでその長さにならねぇわな。…そんで、俺から見りゃもう十分似合ってんだけど。(こちらの言葉にははにかむ様を見ては、テーブルに頬杖をついて正面から薄く微笑み)

>入江さん

………入江さんほんと人誑しな。って前にもした気ィするわ、こんな返し。(慣らされたとは言え、二度も連発されてしまえば思い出した様にその感覚が戻って来て、宥める手のひらの下からポツリと告げて)マジか。そんな事言われたらうっかり膝とか借りちまうかも。(背中を摩る温度にゆるりと肩の力が抜ける思いで冗談混じりに宣い)くははッ、だろ?HP使い切った時は任せな。…?そこまでマイナスな印象は受けてねぇ筈だけど。あー……、子供に人気っつーと、例えばお医者さんとか?(しれっとノッてくれる楽しさにこちらもケラケラ笑いつつ、ふと不安そうな色を乗せて問われた言葉には、キョトンと瞬きをして当てずっぽうに)入江さんちゃんと優しいけど偶にしっかり怖ぇんだもん。会った時から何か頭上がんねぇ雰囲気感じてんだよ俺。(僅かに漏れた笑いを見てはそちらを見て目を細め笑い)ははッ、俺元から口は減らねぇタイプだぜ?…多分、アンタにはまだ負けてんな。何人かはいつも食わせる前に逃しちまってるし。(素知らぬ顔で宣う相手の横顔を見ては、苦く笑いながら本音として述べて)……っと、呼び出しか…? マジでいつもお疲れさん。気をつけてな。(スマホを耳に当てながら足早に去る背中を見送って)

• No.2952 by 三浦  2021-09-08 02:00:00 

>>入江

集中力高まるんだよね。どこを狙えば、とか考えてるうちに…財布が…空に……ん。その子はどうして欲しかったから( ホラーを語るような様子で言葉を紡ぐも、すぐに笑みを浮かべてはひとつ頷いて )
……俺たちの職場の女性達の得?( 自分にも言えるような事だと気付くと小さく肩を揺らしてから視線を逸らし )
たま。犬だけど。……しょうがないなぁ、入江だけ布団で縛っとくよ( サラッと答えてから相変わらず変な名前だと笑い声を漏らし / 言いきられた言葉に大袈裟に肩を竦めると緩く首を振り )
んぐ。だーめだよ…入江が元気になるようにって……入江が笑ってくれんのが俺の元気の源みたいなもんだし?( 頬を抓られれば不満そうな表情を浮かべ / 茶目っ気たっぷりな相手を目を細め見詰めながら本心を伝えては表情を和らげ )
ん、お疲れ。俺も話せてよかった。無理しないようになー( 相手の背に何度もかけた言葉を再び )

>>夜城さん

暑いときは暑いし、寒いときはめちゃ寒いですからね( あっけらかんと笑いながら可笑しそうに話し )適当…適量……それが意味わからないんですよ( 器用さとはまた違うと言いたげに料理が苦手な理由を伝え )美味しそうですね、いただきます( テーブルに運ばれた皿に瞳を輝かせてから両手を合わせると、ふぅーと軽く息を吹きかけてから頬張り )熱…美味しい。野菜の甘さが引き立ってて、すごく美味しいです( 出来たての熱さに呟きを漏らすも咀嚼すると、表情を弛めながら素直な感想を伝えては更に一口頬張って )有難うございます。似合ってる、って言葉が一番嬉しいです( 瞳を丸くさせたがすぐに笑みを浮かべ )

夜城さん、ごめん。俺もそろそろ帰らなきゃ。続けざまになって申し訳ないんだけど…然もちゃんとご飯食べれてなくて…今度ゆっくりできるときに食べさせてください( 申し訳なさそうに手を合わせてから立ち上がると名残惜しそうに手を振ってから部屋を出ていき )

• No.2953 by 夜城  2021-09-08 02:17:27 ID:ff0a97b87

>三浦さん

寒暖差がマジで激しいってのはよく伝わった。案外丈夫に出来てそうだな、アンタ。(愛嬌ある表情を見せて笑う姿を微笑ましく思いつつ、自分はその環境に耐えられるかと思案して)……なるほどな?よく分かった。今のそれは料理不得手な人の台詞だわ。(苦手とする理由を聞けば納得せざる負えずに苦笑して、レンズ越しの薄紫に光が宿る様を見れば丁寧な所作で食べ始める姿を眺めて)口に合ったんなら何より。…にしても食レポ上手ばっかだな此処。ほんと、前職それだったんじゃねぇかってぐらい。(表情が緩む様を見てはこちらも満足気に笑みを浮かべて)そうか?ならこれからもちゃんと言ってやんよ。(一瞬見開かれては綻ぶ双眸の色に、こちらもニシシと歯を見せて笑い)初めて食って貰えたし、今回はそれでジューブン。完食して貰えんのはいつかの楽しみにしとくからよ。気を付けて帰んな?(自身もエプロンを解いて後片付けをしつつ、その後ろ姿を見送って)……さて、俺も職場戻んねぇと。(真夜中からの名指しの予約を思い出しては、手際良く帰り支度をして)

• No.2954 by 三浦  2021-09-08 13:52:54 

24y / 182cm / 美容師 / 爽やか / ノリがいい / 面倒を見るのが好き / 甘党&辛いもの好き / 明るい茶色のミディアムストレート / 左側の横髪だけ三つ編み / 切れ長の瞳 / 薄紫のカラコン / 丸眼鏡 / 脇腹に大きめの英字のロゴが入った青のロングスリーブTシャツで手の甲まで隠れている / 黒の細身のスキニー / 黒のマニキュア、ペディキュア / 左寄り

流石の昼間じゃ…誰もいないか( 休みの日に顔を出すと静けさが際立つ部屋に小さく笑ってソファに腰掛けると読書を始め )

• No.2955 by 三木  2021-09-08 14:03:44 

三木 / みつぎ / 恋人無し / 恋愛有り

25歳 / 172cm / 職業は俳優 / 酒は飲まない / ただの甘党 / 実家がケーキ屋 / くりっとした丸い瞳 / 二重瞼 / 赤髪ソフトショート / ノンホールピアス / 淡い黄色のTシャツに少し大きめの黒いカーディガン / ゆるゆる間延び口調 / 演技のときは人が変わる / リバ

だめだ、眠い……( 入室するもすぐに壁へと凭れかかり / 持っていた鞄どさりと落とし )

• No.2956 by 三浦  2021-09-08 14:17:16 

>>三木さん

…三木さん?( 本に集中しそうになっていたところで鞄が落ちる音で顔をあげると相手を見付け / すぐに傍まで駆け寄ると壁に凭れる相手の顔を覗き込み )久しぶり…疲れてる?( 心配そうな声で問えばそっと頬へと触れて )

• No.2957 by 三木  2021-09-08 14:25:12 

>三浦くん

ん……三浦くんだ。久しぶり、今日も可愛いね。( 役が抜けきっていないような俳優モードで )……来るたびに心配させちゃうんじゃ、どうしようもないなあ。( 聞こえるか微妙な声でぽつり )

• No.2958 by 三浦  2021-09-08 14:37:50 

>>三木さん

…疲れてるね( 突然の言葉に固まると確信したように呟くと相手の身体を抱き寄せ )ごめんね、運ぶために抱くよ( ぽつり微かに届いた声は聞こえないフリをしつつ、声を掛けるとひょいっと姫抱きにしソファまで移動し )

• No.2960 by 三木  2021-09-08 14:47:19 

>三浦くん

……え、ちょっと……重くない?( 疲れの残る中でも驚きと照れが生まれ、言葉だけで不満さを伝え )三浦くん、結構力もちなんだね。( 落ちてしまわないように気をつけ、不意打ちとばかりに頬へと口付け )……ありがと。

• No.2962 by 三浦  2021-09-08 14:59:30 

>>2959 匿名様
>>2961 匿名様

えっと…此処に参加したいって思ってくれてる人でしょうか?それとも純粋に応援してくださる方なのでしょうか…?
どちらにせよ、応援の言葉、有難う御座います……いや俺、管理人でも古参でもないので、こういうこと言うのも可笑しいのでしょうが。
でも、宜しければ、匿名で応援するのではなく参加致しませんか?夜城さんのことをカッコイイと言ってくださる思いも、本人に直接伝えた方が伝わると思いますし。
検討してもらえると幸いです。

>>三木さん

軽い方。ご飯食べてる?( 小さく笑って緩く首を振って否定すると首を傾げ )よく言われる…っ、……うーん。三木さんの不意打ちは狡いなあ( 可笑しそうに笑いながら答えていたが頬に感じた温もりに瞠目し、困ったような声を漏らしソファに寝かせるように下ろすと眉尻下げ笑い )お礼はもうもらったから。少し、寝る?( 己の頬を軽く叩いてから髪を梳くように撫でると首を傾げ )

• No.2963 by 三木  2021-09-08 15:14:56 

>三浦くん

ロケ弁とコンビニで買ったおにぎり、とか……?( ゆるく首を傾げて )たまには、悪くないでしょ?……大丈夫、それよりお話ししたい。三浦くんのおかげでもう結構癒されてるし。( 起きあがらないままそちらへと手を伸ばし )

• No.2964 by 三浦  2021-09-08 15:27:08 

>>三木さん

栄養偏ってるって言いたいところだけど、俺料理出来るわけじゃないから…何も言えないな( 心配そうな眼差しは変わらず、然し小さく笑えば大袈裟に肩を竦め )そうだね。三木さんからならいくらでも。……雪梨さんにはマイナスイオン、って言われたけど効果ある?( 伸ばされた手を取り指先を絡めるように握り締めると首傾げ )こないだゲーセン行ったときにクレーンゲームでぬいぐるみ沢山取ってきた。後で持ってくるから良かったらもらってくれる?( 一方的になるかもと思いながらも穏やかに笑みを浮かべたまま言葉を続けて )

• No.2965 by 三木  2021-09-08 15:42:59 

>三浦くん

俺も自炊できないから困っちゃう。作ろうと思ったらダークマター生成、ってなるんだよね。( こてんと首を傾げてへらり )三浦くんは結構人たらしなところあるからなあ……知らないうちに惚れられてる、なんてこといっぱいありそう。( 表情緩めて握った手を軽くゆらし )ぬいぐるみかあ……三浦くんだと思って抱き締めて寝ようかな、なんて。( 少し考える素振りみせたのち、冗談っぽくくすくすと笑って )

• No.2966 by 三浦  2021-09-08 16:04:28 

>>三木さん

わかる…凄いわかる( 目を細めては真剣な様子で頷いてから、可笑しそうに笑い声を漏らし )それ、榊さんにも凄い言われるけど…全然そんなことないよ。よく言われるのは「三浦って友達としてはいいけど、恋人にはできないタイプ」だから( 揺れる手を眺めつつ、苦笑いを浮かべると緩く首を振り小さく笑いながら答え )……俺本人ここにいるけど?( 少しの間を置き意地悪く口角を上げては首を傾げ )

• No.2967 by 三木  2021-09-08 16:26:29 

>三浦くん

どうしようね、栄養偏っちゃう。( 特段困った様子もなくけらり )とか言って、実際は違うのもありそう。( なんとなくのぼんやりとした想像を )……そんなこと言うとほんとに抱き締めちゃうけどいーの?( 目を細めて緩い笑み浮かべたかと思うと、ぐいと腕を引っ張って此方へと引き寄せてしまおうと )

• No.2968 by 三浦  2021-09-08 16:41:52 

>>三木さん

サラダを食べればなんとかなるよ( くすくす可笑しそうに笑いながらあっけらかんと言い切り )でも、三木さんは身体を大事にね?( 結局戻るところは同じでにっこり微笑み )…三木さんの方がモテるでしょ?さっきといい、不意打ちといい…翻弄されっぱなしなんだけど( 困ったように笑ってから話題を相手に変更すれば首を傾げ )!っと、危ない…押し潰しちゃうとこだった( 不意に腕を引っ張られると驚きバランスを崩すと、ソファに寝る相手の頭の横に手を付き / 小さく笑ってはそのまま相手を見詰めて )

• No.2969 by 三木  2021-09-08 17:04:29 

>三浦くん

そっか、まあそれで大丈夫だよね、たぶん。( うんうんと頷き )まーたそればっかり。( 思わずくすくすと笑い )それはどうだろう。役として好かれることはあっても、プライベートはこんなんだからなあ。( わざとらしく小首傾げ )わー、積極的……なんて。( 挑発的な笑み浮かべて見詰めては、背中へと腕を回して )……三浦くん、嫌だったら逃げるのは今のうちだよ。

• No.2970 by 三浦  2021-09-08 17:35:45 

>>三木さん

俺はたまに野菜ジュースで一日分の野菜って書かれてれば野菜を食べた気になったりするんだよね、情けないことに( 小さく笑いながら頬を掻き )当たり前でしょ、三木さんには倒れてほしくないんだから( 少し不満そうに訴えかけるとじっと見詰め )可愛いってモテそうだけど?( 手を伸ばし相手の頬を軽くつつきながら首を傾げ )……嫌がるようなこと、するの?( 背に回された手を拒むことはせず、少しの間を置くと )今日はすごい積極的だね( 小さく笑ってから身を屈めると軽く額へと口付けを落とし )仕返し( 己の頬を軽く叩いて意地悪く口角を上げ )

っと、ごめんね。そろそろ行かなきゃ。夜来れたらまた来るから…その時に続き、してほしいかな。またね( スマホのアラームに気付くと身体を起こし申し訳なさそうに手を合わせてから、部屋を後にし )

• No.2971 by 三木  2021-09-08 17:49:30 

>三浦くん

ああ、あれね。一日ぶん補えるって思うとそれだけで良い気がしてきちゃうから不思議。( ふふ )倒れたら介抱してくれる、ってなったら俺は歓迎だけどな。( 首を傾げてはじっと見詰め )……さあ、どうだろう。三浦くん次第、かな。( 否定もせずに曖昧に濁し。額に触れてはゆっくりと立ち上がり )じゃあ、俺も一旦行こうかな。またね、三浦くん。( 鞄を持って部屋を出て )

• No.2972 by 夜城  2021-09-08 22:03:51 ID:ff0a97b87

夜城(やしろ) / 恋人:無し / 恋愛:無し(諸々の設定上、本人が色々後ろめたさを感じている為。親愛で触れ合ったり甘やかしたりなどは全然する) /
男 / 20歳 / 175㎝ / 本来の国籍はヨーロッパ / 職業:同性相手に水商売 / 喫煙:ナシ / 酒:職業柄いける / ミディアムストレートの銀髪(襟足長めであちこち跳ねてる) / 深紅のつり目(目付き悪い) / ピアス両耳バチバチ、舌には一つ / 色白 / 額端から右頬に這う刺青 / 笑うと鋭めの犬歯が覗く / その日の気分でシャツやスラックスを合わせる / 性格:やや尖っててキツめ。適度な距離感 / 口が宜しくない / 左右どちらでも

>> 2959 匿名さん
>> 2961 匿名さん

同じ人か違う人か分からねぇけど、どっちもありがとな。
俺はここの管理人じゃねぇけど、この場所を応援して貰えんのはすげぇ有難ぇと思ってる。…ここの人らと居て忘れてたけど、かっこいいとか久々に言われたわ。サンキューな?いつか話せるかも知れねぇの、楽しみにしてっから。

…さて、あんま期待しねぇで待っとくかな。最近この時間、人居ねぇっぽいし。(指名が来ない事を祈りつつ、ソファーに座って雑誌を開き。)

.

• No.2973 by 雪梨  2021-09-08 22:32:10 

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り

昨日は眠くて眠くて仕方なかったぁ……桃買ってきたし誰か来たら一緒に食べようかな…。(腕を上に伸ばして背筋も伸ばしながら呟いて入室して)

>2959さん
>2961さん

2人ともありがとうございます。まぁ僕も三浦くんと同じく管理人でもなく、古参でもない新人さんなんですが……。もし良ければ匿名でなく参加して直接伝えてくれればもっと嬉しいかもしれないですね。考え貰えたら嬉しいです。

• No.2974 by 夜城  2021-09-08 22:38:40 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

あ、雪梨さんじゃねぇの。(人の気配を感じて顔を上げれば、見知った人物を見て僅かに口角を上げて)…なんだろーな、一日会ってねぇだけでこの久しぶり感。お、何か美味ぇやつ?(パチリと瞬きをしては相手の手元を見て、期待を込めてゲンキンな事を宣い)

• No.2975 by 雪梨  2021-09-08 22:48:38 

>夜城くん

こんばんは、夜城くん。ふふ、夜城くんは昨日来てるからじゃないかな。(相手と顔を見あ分ければ軽く手を振って)
うん、桃。安かったから買ってきちゃった。夜城くんも食べる?(ひとつ頷くと手に持ったビニール袋の中から桃を取り出すと相手に見せて)

• No.2976 by 夜城  2021-09-08 22:55:17 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

ははッ、多分それもあんだろーな。ここまで頻繁に顔出すとは我ながら思ってなかったけどよ。(小さく笑いながら最初来た頃の事を思い浮かべて語り)…ぜってー食う。桃好きな人が持ってくる桃とか美味ぇに決まってるし。(赤く澄んだ双眸を光を宿しては、ちゃっかりテーブルの前に待機して)

• No.2977 by 雪梨  2021-09-08 23:01:53 

>夜城くん

それわかるかも。僕も最初はこんなに頻繁に顔出しに来るとは思わなかったし…やっぱりほかの人たちのお陰かもね(うんうんと頷くと頬を緩めて)
ふふ、しーっかり選んできたからね。そしたら丸ごと食べてみる?皮も向きやすくするから楽しいと思うよ。勿論夜城くんが切って食べたかったら切るけどね(キッチンに進むとお皿を2枚出して桃も2つだし)

• No.2978 by 夜城  2021-09-08 23:12:43 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

場を提供してくれた人は言わずもがな、集まった人ら様様って感じだな。…雪梨さんは憶えてるか分かんねぇけど、真っ先に俺の相手してくれたのはアンタだったぜ?(表情を綻ばせて頷く様を見ては、こちらも半ば釣られて)おお…、やっぱそーかよ。流石だわ。…丸ごと?何それそれすんげぇ贅沢。丸かじりとか林檎ぐらいしかやった事ねぇし、一ぺんやってみてぇな。(あまりに贅沢で甘美な提案に、学生の様に瞳を煌めかせては、相手が用意してくれている様を眺めながらノリ気に待機して)

• No.2979 by 雪梨  2021-09-09 00:57:25 

>夜城くん

アレ、そうだったっけ?よく覚えてるなぁ(相手の言葉に思わずびっくりしてキョトンとなれば記憶力の高さに感心して)
ふふ、でしょ?オススメだからやってみて(窓未経験だと言う相手にオススメすれば桃を包丁の背で撫で切込みを入れて)
うわ、意識飛ばしてる間にこんな時間になっちゃった……ごめんね夜城くん、僕落ちるね。桃は好きに食べていいよ。あと一昨日やその前はブランケットありがとう、おやすみー(ハッとなって時間を見ると慌てて述べてから部屋を出ていって)

• No.2980 by 夜城  2021-09-09 01:28:58 ID:ff0a97b87

>雪梨さん

あん時アンタは他のメンツとも喋ってたし、俺が憶えてんのはマジで最初だったからってのがでかいだろうな。(キョトンとこちらを見てくる姿にクスリとしつつ、特に飾り気もなく記憶の理由を述べて)ああ、そのやり方か。何か聞いた事あっかも。…やっぱ慣れてんのな。(SNSか何かで見たそれと全く同じ方法で桃を剥き易くしてくれる相手を見ては、思わず感心した様に)いいって。眠ぃなら全然寝落ちて構わねぇし。桃サンキューな?ちゃんと有難く食って帰っから。ああ…、それも別に大した事はしてねぇよ。アンタ社会人だし、風邪は引けねぇだろ?(軽快に言葉を返しつつ、時計を見ては慌ただしく去る姿を見送った後、桃の皮を指で取り除き、思い切り齧り付く)………うっま、…最高だなコレ。(ごくんと喉を潤しては、再び息をする様に大きく齧り付き、噛み締める様に味わう。最後のひと口まで堪能した後、果汁に濡れた唇をペロリと舐めて)…いいモン食えて元気出たし、俺も職場戻るわ。(満足気な顔で後片付けをしては、ヒラリと屋敷を後にして)

• No.2981 by 京極  2021-09-09 18:47:57 

京極 / きょうごく / 恋人無し / 恋愛有り

30歳 / 183cm / 消防士 / 爽やかな黒髪ショート / 兄貴肌 / 非喫煙者 / 酒好き / 特に日本酒好き / 笑いのツボは浅め / 甘いもの苦手 / スポーツ何でも好き / 肩がっしり / 一重瞼でキリッとした切れ長の目 / 家事全般できない / ド音痴 / 不器用 / 脳筋 / 日焼け / スポーティーな黒無地のスウェット合わせ上下×白スニーカー / 左寄り

どーも。……誰も居ないっぽい?(オフということでゆるい格好で、手土産に貰い物の果物が入った中サイズの発泡スチロールを抱えて入室。しかし人影も見当たらないので、誰か来るまで大人しく待機することに。一先ず持ってきたものを机上に置きに向かい)

• No.2982 by 入江  2021-09-09 20:08:22 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / 少し青味のあるグレースーツ / 左寄り

んー誰かいるっぽい?酒のお供に誰か道連れにしてやろーと思ったんだけど( ネクタイ緩めつつ室内見渡し。一先ず手に持った袋はテーブルへ置きキッチンへと向かって )

• No.2983 by 京極  2021-09-09 20:35:12 

>入江さん

……!!(ソファーの上で仰向けになり顔の上にクッションを乗せ、視界から部屋の灯りを遮断した少々お間抜けな状態でうとうとしているところに聞こえてきた“酒”という単語。酒好きらしく瞬時に反応示しガバッと上体を起こすと、相手の姿を捉えて)こんばんは。…俺で良ければ道連れになりますが。

• No.2984 by 入江  2021-09-09 20:54:10 

>京極

…っふは、なんか起こしちゃったようで申し訳ない。初対面でなんですけど、是非道連れになって下さい( 素早い反応に一瞬瞠目するもじわじわ笑いの波に誘われては吹き出し笑って / 笑い滲む口許隠さず傍から見ると珍妙な誘いを )
ちなみに日本酒とワインがあんだけど、どちらがお好み?それに合わせてなんかツマミ作るけど。好き嫌いなるなら今のうちにどーぞ( カウンター越しに問いつつ冷蔵庫の中身確認して )

• No.2985 by 京極  2021-09-09 21:15:08 

>入江さん

いえ、起こしてくれて助かりました。ただ初対面なのに、お恥ずかしいところを見られてしまったのは悔しい限りで。(相手に釣られて自然と此方も頬が緩み/ソファーから立ち上がり、クッションを雑に置き直してから相手の近くへ寄っていき)
日本酒……!(表情ぱっ…)それなら日本酒を。というかツマミまで作ってくれるなんて、なんという至れり尽くせり。来て良かった。
とはいえ、お任せにしっぱなしなのも申し訳ないですね。……俺にも何か、手伝えることはありますか?(ただでさえデカイ男が邪魔になりそうな場所でそわそわと様子を窺っており)

• No.2986 by 雪梨  2021-09-09 21:25:20 

…ん?なんか賑やかだな……失礼しまーす(扉を開ければ楽しそうな声が聞こえてきてそっと顔を出し)

• No.2987 by 入江  2021-09-09 21:37:18 

>京極

確かに大の男にしては可愛らしい寝方してたなァ。ま、俺たち二人の秘密ってことで。俺、入江って言います。良ければ仲良くして貰えれば( 先程の格好思い出してはクスリと小さく笑み。悪戯に眦緩めては立てた人差し指口許へ当て暗に他言しない事伝え / 遅ればせながら簡素に自己紹介すませ )
日本酒好きな人?それならひやおろしの日本酒なんてどう。秋の味覚と合うし。がっつりご飯食べれるなら鮭あるし、ちゃんちゃん焼きとか…。スルメの天麩羅とかも出来るけど( 顕著な表情の変化に肩揺らしつつ、スラスラ提案していき )ふは。なんか、借りてきた猫みたい。テーブル拭いてその袋の中から日本酒出して準備してくれたら助かります( 何とも居心地悪そうな様子に無難な手伝いを申し入れ )

>雪梨

お疲れ様、雪梨さん。今からお酒パーティーしようと思ってんだけど…今日飲める日なら一緒にどう?( 脱いだスーツの上着は椅子の背凭れに引っ掛け、シャツ腕捲りして料理の準備に取り掛かりつつ、楽しげな笑みで誘いかけ )

• No.2988 by 京極  2021-09-09 21:56:46 

>雪梨さん

あ、こんばんは。……俺、雪梨さんが来たら謝らないといけないなと思っていたことがあって。(相手の姿が見えるなりハッ!急いでカーペットの敷かれていない床部分に正座し、畏まって)

>入江さん

俺は京極です。こちらこそ酒好き仲間ということで、仲良くしてもらえれば。飲み仲間求めてたまに此処に来るんで。(ぺこ、と軽く会釈して此方も簡素な自己紹介を。)
仕事と日本酒が恋人と言っても過言ではない程度には好きです。…おお、秋の贅沢ひやおろし……!入江さんも日本酒がお好きなんですね。(に、)入江さんのオススメの一品…いや三品くらいお願いします。(魅力的な提案から選びあぐね、“オススメ”という一番手っ取り早い返答をしたしれっと要望を増やして)にしてもツマミのレパートリーが豊富過ぎる。嫁に欲しい。
ん、任された。(素直に指示を受け、まずはテーブルの上を拭く用の布巾を取りに行き)

• No.2989 by 雪梨  2021-09-09 22:10:55 

>入江くん

こんばんは、入江くん。え、お酒パーティー?やるやる、参加する(声をかけられ挨拶し返せば思わぬの予定に頷きキッチンに近づいて)
でもまぁ1いつも通り12時くらいまでしかいりないけどそれでもいい?(そういえば、と思い出して)

>京極さん

こんばんは、京極さん。え、何ですか?少し怖いんですが……(相手に挨拶し返すと正座し始めた相手に慌てて)

• No.2990 by 京極  2021-09-09 22:19:01 

>雪梨さん

あの……前にお会いしたとき、雪梨さんに対して俺めっちゃタメ口きいてたと思うんですけど、多分別の誰かと勘違いしていたような気がしてきてて。ーーすみません、(床に目線を落としたまま、申し訳なさそうに頭を下げ)
これ、そのお詫びです。…なんて。(手土産用に持ってきていた果物入りの発泡スチロールすっと差し出し)

• No.2991 by 入江  2021-09-09 22:27:59 

>京極

ん、宜しく京極さん。ならその飲み仲間の一員に入れてもらわねぇとな。って事で次は京極さんオススメの日本酒持ってきてよ( ニィと口角持ち上げると自然な流れでちゃっかり次の約束交わそうと )
それめっちゃ好きな人じゃん。割とお酒は何でも飲むけど、日本酒が一番多いかな( 豪語する様子にクスクス笑い )
ニンニク使っていいなら海老と舞茸のアヒージョとか。あとはジャーマンポテトとかかなー( 以前冷凍庫に入れたおかず類もチェックしながら合いそうな料理名挙げていき )一つ嫁ぎ先確保出来たって思っていいわけ?ヨボヨボになっても独り身だったら引き取り宜しく( 涼しい顔で軽口返し )
ん、お願いします( 腕捲りし手を洗うと材料切って下準備始め / レンジやコンロを同時に使い数品を同時進行で調理開始して )

>雪梨

なら決まり。何飲む?やっぱチュウハイがいい?確か冷蔵庫に入ってた筈だけど( 色良い返事貰えれば頬緩め / 手早くオツマミの準備始めて )一応今日は鮭のちゃんちゃん焼きとかスルメの天麩羅作るつもりだけど食べれんもんある?( 首傾げ念のための確認を )
勿論。少しだけでも話し相手になってもらえると嬉しいし元気もらえる( 大きく頷くと本心述べ )

• No.2992 by 雪梨  2021-09-09 22:53:56 

>京極さん

えっ、別にそんな事気にしなくて良かったんですけど……お詫びとかも大丈夫ですから。(頭を下げる相手に慌てて自分も膝をつき視線を合わせようとして)
タメ口の方が仲良くなれた気がして僕は好きですよ。だから京極さんが良ければこれからもタメ口で話してくださいね。(差し出された発泡スチロールを受け取るかどうか悩みつつ微笑みながら告げて)

>入江くん

大丈夫、食べられないものは無いよ。今日のメニューも楽しみだなぁ。それならチューハイじゃなくてハイボールにしようかな、梅酒で割ってたのがある気がしたんだけど……入江くんはなに飲む?(メニューを聞きその味を想像しては目を輝かせて。冷蔵庫に近寄れば扉を開けて中を確認して)
ふふ、良かった。じゃあ時間ギリギリまで精一杯お相手させてもらうね(よかった、と嬉しそうに笑って)

• No.2993 by 京極  2021-09-09 23:20:54 

…………すみません。眠いです。(急に襲いかかってきた眠気を誤魔化そうと力むあまり、眉間に深い皺が刻まれ突如強面に。)
折角お二人にお会い出来たのにレス蹴ってしまってマジですみません、寝落ちる前に失礼します。

ーー眠すぎてウチにも帰れそうにないし、今日のところは空き部屋借りるか。………結局飲めんかったな。(不服そうな様子で退室し、他の空き部屋へ向かって)

• No.2994 by 三浦  2021-09-09 23:23:50 

昨日は結局来れなかった…三木さんごめん( 申し訳なさそうに呟き落とし )こんばんは、あんま長くいないだろうけど…良ければ相手してくれると嬉しいです( 部屋に入り隻手を振り )

• No.2995 by 入江  2021-09-09 23:30:48 

>雪梨

それなら良かった。俺は貰ってきた日本酒テーブルの上に置いてるからそれ飲もうかなーって思ってる。雪梨さんも一口どう?( テーブルの上に置かれた袋に視線投げやり / 着々と料理進めていき )
もし寝落ちしてそうならブランケットでも掛けとく( ふは、と笑っては冗談混じりに揶揄い )

>京極

ふは、眠いなら無理せず寝な。お休み。京極さんとの酒は次の楽しみにとっておくわ( 空き部屋に向かう背中へ片手振って )

>三浦

あれ、良いところに来たね。時間来るまで俺の酒の相手してくんない?( キッチンから顔覗かせるとヒラっと手を振り、ニィと笑いかけて )

• No.2996 by 雪梨  2021-09-09 23:39:50 

>京極さん

無理しないでくださいね。お詫びは……一応受け取っておきますけど今度一緒に食べましょうね。おやすみなさい(別室に向かう相手に軽く手を振って伝えて)

>三浦くん

こんばんは、三浦くん。僕もそう長くいられないけどお相手するよー(ソファーに座ったまま手を振って)

>入江くん

梅ハイボール見っけ。あぁ、なるほどアレね。うん、1口もらおうかな(冷蔵庫から目当てのものを見つけるとテーブルに視線を移して頷いて。漂ってくる匂いに鼻をひくつかせて)
んふふ、最近寒いもんね。お願いしちゃお(冗談交じりの言葉にくすくすと笑って)

• No.2997 by 入江  2021-09-09 23:59:30 

>雪梨

味見程度だったらそんな酔うこともない…かな?( 断言しづらくつい言葉尻曖昧になって )はい、鮭のちゃんちゃん焼きとスルメの天麩羅ね( 話しているうちに料理が出来上がればテーブルへ並べていき )
でしょ?冷えてお腹でも壊したら大変。ちゃんと腹巻きも着けといてあげる( 片目瞑ると楽しげに冗談重ね )

• No.2998 by 三浦  2021-09-10 00:13:03 

>>入江

酒飲むってことは明日は休み?帰るんなら、うちの子連れてってよね!( 相手の姿に気付きキッチンに移動すると、巫山戯た口調で前回の犬のぬいぐるみを差し出し )あと俺も飲む( 一言足せばなんの酒があるんだろうと傍まで歩み寄り )

>>雪梨さん

こんばんは。長くいられない仲間だ( 隻手ひらり振れば傍まで歩み寄り隣へと腰を下ろし )少し雪梨さんに会うの久しぶり?( ふと気付いたかのように首を傾げ )

• No.2999 by 入江  2021-09-10 00:37:57 

>三浦

そう。明日の休みは気合いで掻っ攫ってきた。あ、俺のポチくん三浦が預かってくれてたんだ。今日こそ一緒にお家に帰ろうね( 肩竦め大仰な物言いでぼやき / 犬のぬいぐるみ受け取れば柔い手付きで頭撫で毛並み確認し )
ひやおろしの日本酒。んで鮭のちゃんちゃん焼きにスルメの天麩羅、ジャーマンポテトも作った。こんな時間だけど( チラッと現時刻視認し困ったように眉尻下げるも後悔はなく飲み明かすつもりで )

• No.3000 by 三浦  2021-09-10 00:52:15 

>>入江

お疲れ。ポチって名前を襲名したの?( 労いの意味を込めて軽く肩を叩き / 受け取ってもらえれたことはいいがと不思議そうに首を傾げ )
うわ、豪華…誰を餌付けするつもりさ?( 予想外のメニューに驚くものの、テーブルの席に座れば )まあ、食べるけど( さらりと告げると箸を持ち迷わずスルメの天麩羅を頬張って )

• No.3001 by 入江  2021-09-10 01:08:35 

>三浦

ありがと。ま、9月後半のんが死ぬんだけどね。未来の俺に会ったら優しくしてあげて( 後半のスケジュール振り返っては遠い目浮かべ )そんな洒落た名前思いつかないし分かりやすくていいだろ?それか三浦が名前決めてくれるってんなら構わないけど( ふよふよとぬいぐるみ特有の柔らかな感触を楽しむように頬の辺りを押したり引っ張ったりして )
失敬な。俺の晩酌用。今日は飲むって決めてたから( 椅子に腰落ち着けるとお猪口に持って来ていた日本酒二人分注ぎ、相手の分差し出し )ん、どーぞ。火傷しないよーにね( 食べる姿眺めつつお猪口傾け日本酒味わい )

• No.3002 by 雪梨  2021-09-10 01:13:32 

>入江くん

ふふ、どうだろう。酔っちゃうかもね(くすくすと笑って)
おー、美味しそう。それにいい匂い……早く食べたいね(出来上がった料理に歓声を上げると相手について行くようにテーブルに進んで)
あはははっ、腹巻かぁ。そんな色気ないのじゃなくて入江くんがあっためてくれないの?(くすくすと笑えば冗談を混じえて伝えて)

>三浦くん

ね、久しぶり。なかなかタイミング合わないもんだねー(指折り数えてみれば頷いて)

>all

ううう、ごめんっ。眠気やばいから落ちるね!入江くんの料理後で食べるから絶対残しておいてね。三浦くんも長く話せなくてごめんね。また今度お酒パーティーしたりいっぱいお話したりしよ、楽しみに待ってるからさ。じゃ、おやすみなさいっ(ハッとなればそう伝えて申し訳なさそうにして。立ち上がって帰り支度を整えると手を振って屋敷からで歩いていき)

• No.3003 by 三浦  2021-09-10 01:18:44 

>>入江

そっか。入江の仕事上、踏ん張りどきなんだろうけど…息抜きはちゃんとしろよ?入江が倒れたら元も子もないし…俺が寂しい( 遠い目をする姿に思わず吹き出すもひとつ相槌を打ってから手を伸ばせばわしゃわしゃ頭を撫ぜて )…うちの実家の犬たまだからネーミングセンスは期待しないで。ポチいいよ、ポチ可愛い( ぬいぐるみ特有の柔らかさを楽しむ姿をぼんやり眺めては実家の犬の名前を思い浮かべ眉間に皺を寄せ )
あ。いただいてます。乾杯、仕事お疲れさま( 差し出されたお猪口で言ってないことに気付き早口に告げると、改めて労いの言葉を口にし )やっぱ入江の料理だよなぁ( 舌が慣れてしまっていると目を細めながら酒のちゃんちゃん取ると頬張っては頬を弛め )

• No.3004 by 三浦  2021-09-10 01:25:49 

>>雪梨さん

眠いんなら仕方ないよ。また会えたときにたくさん話そう。またね( 隻手ひらり / 微笑ましそうに背を見送り )

• No.3005 by 入江  2021-09-10 01:39:23 

>雪梨

久し振りに酔った雪梨さん見るのも楽しそうだけどね( 愉悦孕んだ双眸細め )
いけない時間に食べるっていう背徳感もスパイスになってるしね、いつもより美味しく感じるかも( 肩越しに振り返ると悪戯に笑いかけ )
んー、俺どっちかって言うと冷え性だから雪梨さんが暖める方の役割になるけど、それでも良ければ( ふはりと笑い漏らしつつゆるり両腕広げてはいつでも準備万端であること態度で示し )

おやすみ、遅くまで相手ありがとね。雪梨さん用で冷蔵庫に入れとくから暇がある時に食べて( 了解、と頷けば背中見送り。出来上がった料理は一人分別の皿に取り分け、雪梨さんへ、とメッセージ添え冷蔵庫に )

>三浦

息抜きのために仕事の合間ぬってここに顔出してるでしょ。あー、これでも数年働いてるし倒れた事はないから。廃人みたいになってる事はあるかもしれんけど。…ふは、なんか人に頭撫でられるの偶にはいいもんだね( ここ最近心配の言葉掛けられていること思い出すと申し訳なげに眉尻下げつつ弁解し / 触れる感触に僅か双眸細め )いや、たまって一周まわってハイセンスかもしれねえよ。ま、ポチでいっか。ポチっぽい顔してるし( 弄るのに満足すると最後に頭一撫でしてから大切そうに椅子へ座らせ )
めっちゃ今更。別に良いけどさ。ん、乾杯( 自身も今更ながらに先に飲んでしまったことに気付けば可笑しげに肩揺らし )
そりゃどーも。着実に三浦くんの胃袋は掴めてるわけだ( ニマ、と口端上げると揶揄して / 会話の合間に天麩羅つまみ出来に満悦の笑み浮かべ )

• No.3006 by 三浦  2021-09-10 01:51:00 

>>入江

此処が息抜きになるのは凄くわかる…そういうこと言ってる奴が真っ先に倒れたりすんだから気を付けるように。……俺でよけりゃいくらでも撫でるよ。ついでにヘッドマッサージも付けてあげる( 同意を示してから呆れたような声を漏らすと頭を撫でていた手を少しだけ引っ込めると軽くデコピンをし / 明るく笑うと両手でマッサージをする仕草をしてみせ )
親が働いてる場所にポニーがいて、そっちがポチだった気がする…猫はヤマト…?( 過去を思い出すように目を細め顎に手を添えながら呟き足し / ぬいぐるみを椅子に座らせた姿に思わず笑みがこぼれ )美味そうな香りなのが良くないよなぁ( 咀嚼しては美味いと口にしていたが段々美味さへの文句へと変わり )ふっ……がっちり掴まれてるからどうしたもんか( そんなわけがないと言いたげな雰囲気で笑うがあっさり認めると大袈裟に肩を落とし / 会話の合間にジャーマンポテトに手を出すとじゃがいもの甘さに美味しそうに頬を弛ませ )

• No.3007 by 入江  2021-09-10 02:09:09 

>三浦

…痛っ。気ィ付けてるよ。これから忙しくなるから労ってってめっちゃ態度に出してるじゃん。それ、確実に寝るやつ。三浦と会ってる間は話したいからヘッドマッサージは勘弁かなァ( 額に生じた刺激に思わず反射で言葉溢れ、片目僅か細め指先で額撫でつつ自分なりの言い分告げて / 巧みな手つきに感心するも理由つけ丁重に断り )
それ、頭こんがらがる。やっぱシンプルにポチがいいわ。ソファにでも座らせとくからウチ来た時は可愛がってやってね( 既に覚えること放棄するとお手上げ、と肩の高さまで両手上げ )
さらっと責任転嫁するんじゃないよ。俺も三浦放っておいて先に飲んじゃったから同罪だけど( 褒めているのか責めているのか分からぬ物言いに苦笑滲ませ )
どうもこうもこれからも掴み続けるわけですが。ま、諦めることも肝心ってことじゃない?どうしても味が忘れられないって言うならシェフとして雇ってね( 他人事とばかりに楽しげに軽口で返し )

• No.3008 by 入江  2021-09-10 02:49:56 

>三浦

さて、と。明日…っていうか今日だけど朝から用事あるし帰るかな。三浦にはブランケット掛けといてやろ。良い子でオヤスミ( 残った料理は冷蔵庫にしまい、そっと風邪引かぬようブランケットだけ掛けると自身はぬいぐるみ持って部屋を後にし )

• No.3009 by 三浦  2021-09-10 08:13:02 

遅くまで付き合うつもりでいたのに寝落ちしてた…ブランケットまで。寝落ち、本当に申し訳ない。
お詫びに今度はちゃんと起きて付き合うよ。ブランケット有難う。( ハッと目を覚ますと申し訳なさそうに頭を掻きながら立ち上がり、ブランケットを畳んでから部屋を後にし )

• No.3010 by 雪梨  2021-09-10 20:58:35 

今日は少し早めに来れたー。あ、入江くん言った通り残しておいてくれたんだ……これ食べながら誰か来るの待ってよ(暑さで襟をパタパタさせながら入室すると冷蔵庫を開けて中を見て嬉しそうににして。残しておいてくれた料理と飲もうとしていたお酒を取り出して)

• No.3011 by 雪梨  2021-09-11 00:52:48 

うーん、今日は誰も来ないね。帰るか……また明日来よう。(食べたものを片付けると電気を消して屋敷から出ていって)

• No.3012 by 雪梨  2021-09-11 21:50:25 

さーてと、今日は誰か来るかなー…(扉を開けて中に入れば静かな室内に少し落ち込みつつソファーに座って)

• No.3013 by 三浦  2021-09-11 22:23:53 

あれ、静か。こんばんはー、誰かいますか?( 扉を開き声が聞こえないことに不思議そうに首を傾げてから声を掛けては周囲に視線を向け )

• No.3014 by 雪梨  2021-09-11 22:32:23 

>三浦くん

あ、こんばんは。三浦くんだ、嬉しいな(声が聞こえてソファーから顔を覗かせて)
僕がいるよー、誰も来てくれなくて寂しかったんだぁ(手を振って自分がいる場所を示して)

• No.3015 by 三浦  2021-09-11 22:41:20 

>>雪梨さん

雪梨さん、こんばんは( 相手の姿に気付くと笑みを浮かべ )
いつも人がいる時間帯だもんね…人の声がしなくて俺もビックリした( 傍まで歩み寄ると隣へと腰を下ろして )

• No.3016 by 雪梨  2021-09-11 22:53:49 

>三浦くん

ふふ、そうだよね。昨日も僕来たんだけど誰も来なくてさ……余計に寂しく感じちゃったよ(むっと少し拗ねたように)
そういえば三浦くんなにか飲む?冷蔵庫にいっぱい入ってたからなんでも飲めるよ(あっ、と思えば問いかけて)

• No.3017 by 三浦  2021-09-11 23:13:16 

>>雪梨さん

あ、そうだったんだ?昨日来れたら良かったんだけど…寂しい思いさせたね( 申し訳なさそうに相手の髪を梳くように撫でて )
そうだなぁ…雪梨さんと同じのをお願いしようかな?( 少し悩む素振りを見せてから素直に甘えることにするとはにかむように笑って )

• No.3018 by 雪梨  2021-09-12 00:03:22 

>三浦くん

ううん、大丈夫。きっと皆忙しいんだろって思ってたし……今日は三浦くんが来てくれたからね(気持ちよさそうに目を細めると甘えるようによっかかっわて)
じゃあ今日はジュースね。嫌いなのある?(自分のと同じのという事でひとつ頷くと気ないな味を聞いて)

• No.3019 by 三浦  2021-09-12 00:27:19 

>>雪梨さん

眠くない?もっと早く来れたら良かったね( 寄りかかる相手の肩を抱き寄せると心配そうに問い掛け )
ううん。ないよ…雪梨さんにお任せ( くすっと笑い声を漏らすと意地悪い表情を浮かべ )

• No.3020 by 雪梨  2021-09-12 17:41:24 

わ"ーっ、また寝落ちしちゃってたよ、三浦くんごめんなさいっ(顔を覆って申し訳なさそうに謝罪)
うぅ、ほんと寝落ちする癖治さなきゃ…頑張ろう……(フラフラとした足取りでソファーに向かえば寝転んで人が来るのを待って)

• No.3021 by 入江  2021-09-12 20:42:45 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り

ちょっとだけ…。お菓子のお裾分け( 静かな室内にそっと入室するとテーブル上に和菓子の練り切り入った箱置き。良ければどうぞ、とメモ添えて )

• No.3022 by 三浦  2021-09-12 21:03:13 

昨日は寝落ちしてしまって申し訳ないです( 申し訳なさそうに頭を下げ )

今日も静かなのかな…( ぼんやりそんなことを考え口に出しては部屋に入り人を探すように視線を動かして )

• No.3023 by 雪梨  2021-09-12 21:05:21 

>入江くん

わーっ、入江くんだこんばんは(顔を上げればテーブルの上に箱が見え、もっと上を見れば久しぶりの顔で嬉しそうに笑って)

• No.3024 by 入江  2021-09-12 21:29:56 

>三浦

あれ、三浦じゃん。今日もお疲れ様ー。なんか最近このメンツで集まること多いね( 親しみ感じる相手の姿に頬緩めるとヒラリと片手振って )そういや、この前風邪引かんかった?一応ブランケット掛けといたけど( 前回のこと話題にあげると意地悪い笑み浮かべてみせ )

>雪梨

雪梨さん、こんばんは。この前の残しといた料理食べれた?( 声に反応すると柔らかに口角上げ笑み返し / チラッと冷蔵庫へ視線やれば気にかかっていたこと尋ね )

• No.3025 by 雪梨  2021-09-12 21:40:15 

>三浦くん

あっ、三浦くんもこんばんはー。というか寝落ちごめんね、もうちょっといけるって思ってお布団に横になったら寝ちゃってた……(ソファーから顔を上げて姿を確認すれば手を振って。また、しょんぼりと眉を下げては謝罪をして)

>入江くん

うん、残さず食べたよ。すっごく美味しかった、ありがとね(相手の問いに頷いて答えればニコニコと笑いながら答えて)
でも、その時誰も来なくて…ちょっと寂しかったかも(頬を軽く掻きつつ苦笑いして)

• No.3026 by 三浦  2021-09-12 21:42:47 

>>入江

お疲れー、今日も抜け出してきたの?( ひらりと隻手振り返すと小さく笑いながら首を傾げ )確かに。他の人達にも会いたいけれど、忙しい時期なのかもしれないね。入江と一緒で( 手を伸ばすと軽く鼻を摘まんで )…こないだは付き合うつもりでいたのにごめん。心配……してないな、わかってて聞いてるだろ?( 小さく肩を揺らし瞼を伏せ申し訳なさそうに謝罪するが、瞼を開いた先に見えた笑みから察することができれば引き攣った笑みを浮かべ )

• No.3027 by 三浦  2021-09-12 21:44:47 

>>雪梨さん

こんばんは。大丈夫、俺も寝落ちしてたし…罰ゲームでもしてほしい?( 緩く首を振って笑いながら答えるものの、ふと悩む素振りをみせると小さく笑いながら首を傾げ )

• No.3028 by 雪梨  2021-09-12 22:04:42 

>三浦くん

う…確かに何度も寝落ちしてるから罰ゲームやるなら文句は言えないけど、僕被虐的嗜好は持ち合わせてないしな…(罰ゲームの言葉を聞き眉を寄せると少しな悩んで)
……ちなみにどんなに罰ゲーム?、(やるとしても内容を聞いてみようと考えてみようと聞いてみて)

• No.3029 by 入江  2021-09-12 22:07:29 

>雪梨

いいえ、どういたしまして。一人でご飯食べるのって案外寂しいもんだよね。よしよし、可哀想に( 想像しては困ったように苦笑滲ませ / 元気付けるように頭にポンと手を置き )

>三浦

そうそう。今日は速攻で帰るけど。ちょっと逃げてきたの( ふはりと笑うと冗談口調で返し )…っ、ちょ…八つ当たり?最近の三浦、いい意味で容赦なくなってきてる( 不意の仕打ちに眇め / 手首掴むと鼻先の手、引き離して )
ふは、心配はしてたけど今日元気な姿見れたからついな。朝まで酒盛りコースはまた今度よろしく( 謝罪するように伸ばした手でくしゃりと髪乱し / 片目瞑るとさり気なく次に予定繰り越して )

• No.3030 by 三浦  2021-09-12 22:34:57 

>>雪梨さん

俺が加虐的嗜好を持ってるみたいな言い方はやめてくれる?俺もそういうのはないよ( 瞠目後、困ったように笑いながら首を振り )そうだなあ…じゃあ、雪梨さんの秘密を教えて?( 少し悩んだ後に口元に指先添え首傾げ )

>>入江

お疲れ。早く癒やせる日が来ること、祈ってるよ( 可笑しそうに笑い飛ばし )…入江が相手だからかなあ。ほら老後、世話になる予定だし( 素直に手を引っ込めると悩む素振りを見せた後に首傾げ軽口ひとつ )
…ん。入江の酔う姿みたいから絶対ね( 髪を乱されると不満そうにしたがすぐに笑い声を漏らすと満足そうに頷き / 悪戯な笑みを浮かべて )

• No.3031 by 雪梨  2021-09-12 22:55:12 

>入江くん

うぅ、そうなんだよ……寂しかったぁ(ぐすん、と泣き真似をすれば相手に腕を回して顔を埋めて)

>三浦くん

あれ、そう聞こえちゃった?それはごめんね(ぱちくりと目を丸くさせればくすくすと笑って)
あ、それくらいならいいかな……んー、そうだね、背中に少し黒子が多くって、繋げてみると星座みたいになる……くらいかな(思ったよりも軽い罰ゲームに頷くと少し考えてから口に出し)

• No.3032 by 入江  2021-09-12 23:16:59 

>三浦

ふは、その機会は10月までとっといて。有効期限あるとか言われると泣いちゃうけど、その辺り大丈夫?( 楽しげに双眸細めると戯れるように肩小突き )
え?逆だろ。老後俺のんが世話になる予定なんだけど( 真面目な顔作って抗議し )
はは、三浦の不満そうな顔意外とレアだよね。ふぅん?俺が酔うまで三浦が正気保ってるかが心配なんだけど( 乱した髪律儀に整え直しつつも続く言葉にニヤリと片頬持ち上げては言外に酒に強い事仄めかして )

>雪梨

お、どうしたん?今日は甘えただね( 泣き真似にふはりと笑い漏らすと背中に腕回し、よしよしと宥め )
雪梨さん、和菓子好き?甘いもん食べたらちょっとは気分も浮上するんじゃない?( クスクスと小さく笑いながらも提案し )

• No.3033 by 三浦  2021-09-12 23:24:25 

>>雪梨さん

わざと?なら相当意地悪だね( 不思議そうに首を傾げてから小さく笑って肩を竦め )
…それって秘密なの?それとも、俺に見てほしいって思ってるの?( 予想外の内容に少しの間を置いてから小さく笑いながら不思議そうに首傾げ )

>>入江

…逆に10月って言い切って良いの?俺普通に待っちゃうけど( 楽しそうに表情を弛めていたがふと心配そうに真剣に問い )
入江。俺、料理出来ないの知ってるでしょ( 両肩に手を添えれば緩く首を振ると同じく真面目な顔で )
そう?レア三浦5枚集めたらご褒美あるかもよ。…へぇ。そんな心配必要ないよ、多分入江の方が先だから( 瞼落とし手を受け入れながら軽口ひとつ / 瞼を開くと興味深そうに口角あげたかと思えばニッコリとした笑顔で同じく酒に強い事を暗に示し )

• No.3034 by 入江  2021-09-13 00:02:48 

>三浦

え、不吉な事言うのヤメテヨ。待ってくれんの嬉しいけど、逆に確認されると10月で落ち着くんか心配になってきた( 別の意味で不安に襲われると口許引き攣らせ )
…料理以外は三浦の仕事ね。それ以上は妥協しない( 手首掴み肩からそっと手を下ろさせると至って真剣な様子でキパッと言い放ち )
あと4枚集めないとダメってことね。先めっちゃ長そう。……まさかの酒豪?酒には酔いません、とかって言うの止めてくれよ。久々に醜態見せそうで怖くなってきた( 整え終わると最後に髪型崩さないようにひと撫でしてから手を離し / ニッコリ顔に眉根寄せると首裏に手を当て参った、と眉尻下げ )

>all

っと…来て速攻で悪いけど帰るわ。次はゆっくり話そうな( 着信に気付くと申し訳なさそうに顔前で両手合わせ。断り入れたあと足早にその場を去って )

• No.3035 by 雪梨  2021-09-13 00:08:46 

>入江くん

今日は朝からパソコン作業してダンボール切って飾り付けとかしたから疲れたんだよぉ(宥められえんえんと態とらしく)
ん、和菓子好きだよ。食べたい(最初はびっくりしたものの、先程テーブルに乗ったものを思い出して頷いて)

>三浦くん

わざとじゃないよ。三浦くんが加虐的嗜好持ってると思って言ってないもん。偶然偶然(くすくすと笑って返し)
秘密秘密。えっ、だって恥ずかしくない?黒子出そうなってるんだよ?あと三浦くんに見てもらいたいから言うとか僕そんなエッチじゃないもん(キョトンとしながら自分の方も首を傾げて)

• No.3036 by 三浦  2021-09-13 01:08:14 

>>all

完全に寝てました。レス蹴りしてしまって申し訳ないです( ハッと目を覚ますと申し訳なさそうに両手を合わせ )今度、埋め合わせさせてもらいますね。おやすみなさい( 時間を確認しては申し訳なさそうな雰囲気はそのままに部屋を後にし )

• No.3037 by 雪梨  2021-09-13 03:17:05 

>all

俺も寝ちゃってた……また今度謝ろう。それにみんな帰ってるみたいだし、俺も帰らなきゃ……(ハッとなって目を覚ますとしょぼんとして。部屋の電気を消すとそっとその場を後にして)

• No.3038 by 雪梨  2021-09-13 22:53:45 

こんばんはー。さてと、今日は誰が来るかな。(室内に入ればエアコンをつけてソファーに座り誰か来るのを待ち)

• No.3039 by 雪梨  2021-09-13 23:59:30 

んー、やっぱり誰も来ないなぁ…皆忙しいんだよね……。少し顔出すの控えようかな……。ま、とりあえずおやすみ。(読んでいた本を片付けるとエアコンと部屋の電気を消してゆっくりとした足取りで歩いていって)

• No.3040 by 雪梨  2021-09-15 20:01:23 

顔出し、しばらく待ってみるね(静かな室内をゆっくり歩いてソファーに座って)

• No.3041 by 雪梨  2021-09-17 19:46:52 

今日は誰か来るかな……(手土産もち入室して)

• No.3042 by 入江  2021-09-17 22:58:40 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り

最近えらく静かみたいだな…。気分転換がてら…って思ったけどあんま期待出来ねえか( 静まり返った室内に苦笑滲ませ疲れを含んだ溜息吐くと換気扇の下へ向かいスイッチを起動。ポケットから取り出した煙草咥えると暇を潰しがてら一服し )

• No.3043 by 入江  2021-09-18 00:32:08 

…誰にも会えなくて残念。さァて、仕事に戻りますか( 灰皿に煙草押し付け火を消し。後始末した後ひっそりと帰路につき )

• No.3044 by 雪梨  2021-09-18 10:37:41 

あれ、昨日入江くん来てたんだ。拗ねてふて寝なんてしなきゃ良かった……(ため息)
三連休の初日だから望みは薄いかなぁ……(ビニール袋を手に持ってキッチンに向かって)

• No.3045 by 京極  2021-09-18 11:00:35 

京極 / きょうごく / 恋人無し / 恋愛有り

30歳 / 183cm / 消防士 / 爽やかな黒髪ショート / 兄貴肌 / 非喫煙者 / 酒好き / 特に日本酒好き / 笑いのツボは浅め / 甘いもの苦手 / スポーツ何でも好き / 肩がっしり / 一重瞼でキリッとした切れ長の目 / 家事全般できない / ド音痴 / 不器用 / 脳筋 / 日焼け / 無地の黒Tシャツ×グレーのスウェットパンツ×黒スニーカー / 左寄り

ちは、三河屋でー……す、(ちょっとしたおふざけのつもりで某国民的アニメのキャラ物真似(似てない)をしつつ部屋に足を踏み入れた直後、独り言が聞こえてきて。声の主の方を見遣っては、)
お久しぶりです。なにか拗ねることでもあったんですか、雪梨さん。(荷物を部屋の端に置いてから相手の居るキッチンの方へ近寄っていき)

• No.3046 by 雪梨  2021-09-18 11:35:12 

>京極さん

……え、わっ、びっくりした(ボーッとしたままフルーツの皮を剥いていれば声をかけられ顔を上げて)
あはは、お久しぶりです京極さん(情けない姿を見られた、とへらっと笑って)

• No.3047 by 京極  2021-09-18 11:57:27 

>雪梨さん

見事に上の空ですね。体調が悪いとか、…ではなさそうですが。(後ろから覗き込むようにして様子を窺ってみて。何処かぼんやりしている相手のことを気に掛けつつ。自分は自分で昼飯の特大カップ焼きそばの準備に取り掛かり)

• No.3048 by 雪梨  2021-09-18 12:13:35 

>京極さん

そうですね、体調はどこも悪くないし元気そのものですよ。…ただ、最近皆さん忙しいのか顔出しもしてくれないじゃないですか。だから寂しくって……(切り終えたフルーツをカスタードを敷いたタルトの上に乗せると少し苦笑いして)
…お昼、大きいですね…野菜も食べなきゃバランス悪いですよ?(準備する手順を見ながら声をかけて)

• No.3049 by 京極  2021-09-18 12:47:35 

>雪梨さん

(…ぷふっ/元気のない理由が思いの外可愛らしく思わず吹き出してしまい、口元抑えて)雪梨さんって可愛いとこありますね。俺ごときじゃその寂しさを埋めてあげられそうにないですが、時間の許す限り話し相手になってくれると嬉しいです。……ところで、さっきから何を。(作ってるんですか、と続け/手元ちら、と覗き)
心配してくれてるんですか?……そういえば雪梨さん、前も野菜を食べさせようとしてましたよね。まるで第2の母。(付属のかやくを雑にカップ内へ投下。ポットのお湯注ぎ)

• No.3050 by 雪梨  2021-09-18 13:12:11 

>京極さん

…む、本音言って可愛いってなんですか。……むしろ僕の方こそお相手お願いしますって言いますよ(可愛いと言われ、吹き出すように笑われむっとなりながら)
あぁ、これはフルーツ入りのゼリータルトですよ。あとは上にゼラチンをかけて冷やせばおしまいです(きょとん、としながらフルーツの上からゼリーを流しては冷蔵庫に入れて。お皿に残った余ったフルーツにフォークを添えて)
んふふ、だって体調悪くなりますよ。こんな大きなカップ麺食べてたら心配になりますもん(相手の言葉にクスクスと笑いながら野菜室から大根と人参、胡瓜、キャベツを取り出して)

• No.3051 by 京極  2021-09-18 13:43:41 

>雪梨さん

大人みたいに包み隠さないところ、素直で可愛いなと思ったんで。他の人にもよく言われてそうですよね。……そういうところも可愛いと思います。撫で回したい。可愛い。小動物っぽい…。(むっとする様子に悪戯心擽られうず…、撫で回したい衝動を堪えようと)
おー……器用ですね。好きなんですか?お菓子作り。(てきぱきと作業をこなす様を横目に見ながら問い掛けて)
俺も料理がんばってみたんですけど、どうしても上達しなくて。パスタすら茹でられません。なんか……塊になるんですよね。(話している間に3分が経過し。湯切りをしながら自嘲気味に)

• No.3052 by 雪梨  2021-09-18 14:08:50 

>京極さん

……可愛いも小動物みたいってのもよく言われるんですよね。僕は男なので不服なんですが……撫でたいなら撫でてもいいですよ?でも痛くしないでくださいね(自分では可愛いと思っていないため言われて拗ねるが、こらえきれない様子に軽く首を傾げて承認して)
そうですね、作るの結構好きです。楽しいですし…無心になれますし(えへへ、と少し照れくさそうに)
えっ、なぜ塊に……パスタ茹でる時に水いっぱいにしたり時間守ってますか?それ守れば塊にならないはずですけど……(人参と大根の皮を向き、胡瓜と合わせてスティック状にすると器にのせ、キャベツも洗ってから食べやすい大きさにすると味噌マヨネーズを添えて。また、冷蔵庫のご飯を温めると鰹節と醤油を混ぜておにぎりの形にして)

• No.3053 by 京極  2021-09-18 14:51:55 

>雪梨さん

やっぱり。……え、そんな無用心でいいんですか。しかも痛くしないでなんて言われたら、ちょっとだけ痛いコトしたくなるというか。ーー雪梨さん可愛いんで抑えきかなくなりそう、やめとこうかな。でも……、どこまでおさわりオッケーとかありますか。(あまりにあっさり承諾されたことに驚き、目を見開いて/承諾されたもののセーブ出来る自信もなく。とりあえず許容範囲を聞くことに)
雪梨さんにもあるんですね、無心になりたいときが。悩みなさそう…って言ったら失礼ですが、通りすがり様に見掛ける雪梨さんはいつも楽しそうだから、少し意外でした。ーー!! 時間か…! あー確かに時間計ったこと無かったな。大体こんくらいで出来るだろ、程度にしか思ってなかったです。大事なんですね、時間て。……手慣れてるなぁ。(自分がちんたらカップ焼きそばを作っている間にも、お菓子作りに続いて軽食までも手早く作る様子を見ては感嘆の声漏らして/出来上がった焼きそばと割り箸を持ってカウンター席に移動し)

• No.3054 by 雪梨  2021-09-18 15:20:33 

>京極さん

えっ、なになに痛いことって……Sなんですか?あと、おさわりオッケーってそういう店っぽいてますよね。…うーん、そうですね……ハグまでオッケーにしときます。(なんだが変なものが目覚めそうですこし後ずさりし、少し考えながら許容範囲を伝えて)
ふふ、僕にも悩みくらいありますよ。毎日毎日悩んでますもん。案外長いかなーって思うくらい茹でた方が良いですよ、柔らかいなら食べられますしね。これくらいはすぐですよ、あとは厚焼き玉子でも作ろうかな……(確かにあまり悩むことは無いがそれでも悩みはあるのだと伝えて。指についたご飯粒を食べながらフライパンを温め、冷蔵庫から卵を取り出して準備をし始めて)

• No.3055 by 京極  2021-09-18 15:51:32 

>雪梨さん

初めて会ったとき、俺のことをいい人って言ってくれたけど、マジでそんなことなくて。雪梨さんみたいな人みてるとこう、いじめたくなるし。わりとヤバいヤツだと思います、俺。……なんて。…あ、結構オッケーなんですね。それじゃ少しだけ、(後退りする相手の方へじわじわと寄っていき、割れ物を扱うようにそーっと背中に手を回してみて。)
へえ…、例えばどんな? 夕飯何食おうかな、とか?(ふは)…………パスタ食べたくなったら雪梨さんを呼び出して作ってもらうこととか可能ですか。もちろん材料費は俺が持ちますし、そのあと労いのマッサージなり何なりするんで。ーーいただきます、(軽く掌合わせてから割り箸ぱちんと割り。凄い勢いで焼きそばを掻きこんでいき/途中味変のため勝手に野菜スティックを摘まんだりして)

• No.3056 by 京極  2021-09-18 16:24:54 

(壁掛け時計ちら、)! っわ、もうこんな時間か。いつの間に。
レス蹴ってたらすみません、ちょっと用事があるのでぼちぼち出ます。久しぶりに話せて嬉しかったです。……それじゃ、続きはまた次回、ということで。(ささっと後片付けをしてから荷物を抱えて退室し)

• No.3057 by 雪梨  2021-09-18 17:40:16 

>京極さん

……京極さん、子どものときいじめっ子だったりしません?なんかこの状況でハグされると絞め殺されそうでちょっと怖いかも…?(少しずつ近寄られれば本能的な恐怖を感じつつ、ハグされるのには無抵抗で)
あぁ、そんな時もありますし、仕事でここどうすれば良かったかなぁ、なんてのも(くす)あははっ、良いですよ。食べたいの考えといてくださいね。(少し甘めの厚焼き玉子を作っていればすごい勢いで食べる相手に目を丸くし「詰まらせないよう気をつけてくださいね」と声掛けし、厚焼き玉子ができると食べやすい大きさに切って近くにおいて)

あわわ、返信するの遅くなっちゃっちゃいましたごめんなさい。僕も久しぶりにお話出来て楽しかったですよ、また次回お願いしますね。(軽く手を振って)
僕も用事あるから少し抜けるけどまた夜に来ようっと(作った軽食を腹に入れると片付けをして退室して)

• No.3058 by 雪梨  2021-09-18 20:58:09 

んー、疲れた…昼間は京極さん来てくれたし望みはあるかな……(傘を玄関先に立てかけると服に着いた雫を払って室内に入り、冷蔵庫から昼間作ったタルトを取り出すと切り分けて)

• No.3059 by 雪梨  2021-09-19 00:11:43 

うーん、夜は来ないか…残念。今日は寝るかな…おやすみなさい。(食べたものの後片付けをするとタルトにラップをかけてメモを残し。部屋の電気を消すと傘を貸して帰路に着き)

• No.3060 by 入江  2021-10-09 20:49:14 

ようやく忙しさから解放された…。…最近誰も来てなかったみたいだな( 肩落とし嘆息すると湿っぽい室内を換気するべく窓開けて )

• No.3061 by 雪梨  2021-10-09 21:53:44 

お、久しぶりに上がってるの見たー。僕も顔出しちゃおっと(電気がついているのを見て顔を出せばなんとなく人の気配を感じ、誰か来るまで掃除を始めて)

• No.3062 by 入江  2021-10-09 22:06:35 

>雪梨

お、雪梨さん。めっちゃ久し振り。元気してた?ダメ元でも来てみるもんだな( 掃除する後ろ姿に気さくに声掛けると嬉しそうに手振り )

• No.3063 by 雪梨  2021-10-09 22:14:25 

>入江くん

入江くんだ、久しぶりー。僕はすごく元気だったよ(声をかけられ後ろを振り向くと久しぶりに見る人にニコニコして大きく手を振り返して)

• No.3064 by 入江  2021-10-09 22:23:57 

>雪梨

そりゃ良かった。最近朝晩の寒暖差厳しいしね、体調には気ィつけて( 笑顔につられ双眸細め )
折角だしなんか作ろうか?一応軽く買い物して来たから簡単なもんなら作れるよ( ニィと口角上げ晩餐の誘いかけ )

• No.3065 by 雪梨  2021-10-09 22:32:50 

>入江くん

んふふ、ありがとう。入江くんも体調気を付けてね(うん、と頷くと相手にも注意を促し)
え、本当?じゃあお願いしまーす。そしたらお酒も呑んじゃう?(晩餐のお誘いにぱぁ、と笑顔になると集めたゴミをちりとりで取って捨て、お酒はどうかと聞いて)

• No.3066 by 入江  2021-10-09 22:43:03 

>雪梨

俺は今忙しさから解放されたから絶好調なくらい( ぱちん、とお茶目に片目瞑り )
お、いいね。ご飯はなんかリクエストある?( キッチンに入ると調理前に手洗いつつ尋ね )お酒はなに飲む?今日は日本酒飲んでみる?( ふはりと笑いながら念のためのお伺いを立て )

• No.3067 by 雪梨  2021-10-09 22:53:54 

>入江くん

ふふ、そっか。じゃあ頑張った入江くんにご褒美あげちゃおっかな。なにかして欲しいことある?(お茶目なウインクにくすくす、と笑い声を零せばなにかして欲しいことはあるかと問いかけて)
いいね、日本酒。呑んじゃお呑んじゃお。そしたら…天麩羅とか煮物とかがいいなぁ(ほうきとちりとりを片付ければ酒のお伺いに頷き棚からグラスを取り出しながら、日本酒に合いそうな料理をリクエストして)

• No.3068 by 入江  2021-10-09 23:06:53 

>雪梨

ふは、今日雪梨さんに出会えたのが俺的にはもうご褒美なんだけど。でも雪梨さんがご褒美に何してくれんのかは気になんなぁ( 頬杖つくと面白がるような眼差しで眺め )
了解。秋野菜とか買って来たからそれ天麩羅にしちまうか。煮物はちと時間かかるからまた今度ね。あとは適当につまめるもん作るってことでいい?( 材料取り出しテキパキと切っていき )

• No.3069 by 雪梨  2021-10-09 23:15:36 

>入江くん

変な事じゃなきゃ何でもいいよ?頭撫でるのでも膝枕でも、ハグもおっけーだよ。(どこまで自分ができるのかと考えてはその範囲を告げて)
うん、それでお願い。…つまめる方は僕作ろうかな。そうしたら入江くんも天麩羅に集中できるでしょ(料理する様を見ながら承諾すると少し担おうかと告げて)

• No.3070 by 入江  2021-10-09 23:23:40 

>雪梨

んー、どれも捨て難い選択肢だわ。……頑張ったね、って頭撫でてもらえます?( 改めて言うことに気恥ずかしさ感じればゴホンと空咳してから告げ )
お、マジ?ならお願いするわ。俺も雪梨さんが作ったモン食べたい( 下準備済めば天ぷら粉と水混ぜ合わせ )

• No.3071 by 雪梨  2021-10-09 23:37:31 

>入江くん

はーい、リクエスト受け付けました。じゃあ頭撫でるね(軽く手を挙げてリクエストを了承すれば相手に近づき手を伸ばして触れて)
入江くん、お疲れ様。頑張ったね、偉い偉い(髪に指を入れ梳くように頭を撫でながら褒めて)
りょーかい。んー、なら何作ろうかな…きゅうりの即席漬けか…入江くん食べたいのある?(冷蔵庫を開け中にあるのを確認して)

• No.3072 by 入江  2021-10-09 23:54:59 

>雪梨

なんか自分でお願いしといてなんだけど、結構恥ずいね。でも元気出たわ。ありがとね( 掛けられた言葉と撫でる手つきに双眸細め )
きゅうりいいね。あとは簡単のだとピーマンと塩昆布混ぜただけのやつとかも結構美味いよ( 天ぷら粉つけ中温の揚げ油で揚げる準備しながら答え )

• No.3074 by 雪梨  2021-10-10 00:04:16 

(/ぐぁあ…めっちゃ失礼なことした…ごめん、>3073は僕のだよ…削除依頼出しとく…。こっちのが本当ね。ほんとごめん…)

>入江くん

ふふ、どういたしまして。元気出たなら良かった(相手の言葉と表情に自分も目を細めると良かった、と返しつつ最後には髪を乱すようにぐしゃぐしゃと撫でて)
え、なにそれ美味しそう。…よし、きゅうりの即席漬けとピーマンの昆布和え作ろう(初めて聞く作り方にびっくりしたように瞬きをしつつ作るものを決めて冷蔵庫から取りだし)

• No.3075 by 入江  2021-10-10 00:15:15 

>雪梨

ん、また仕事頑張ろうって気持ちになれたわ。…雪梨さん、髪型整えるまでがもちろんオプションだよね?( 頬緩めるも乱された髪に気付けば片眉上げ )
お、もしかして初めて?あれお手軽なわりに結構美味いんだよね( ニィ、と口角上げ / 順番に天麩羅揚げていき )

ふは、ミスは誰にでもある事だから気にせんでいーよ。つかマジで晩酌するまで起きてたかったんだけどめっちゃ眠気ピークだから寝落ちる前に今日は帰るわ。久し振りに話せて楽しかった。ありがとね。揚げたての天麩羅は良けりゃ食べてって( 顔前で両手合わせ謝罪 / 天麩羅皿に盛り付け後片付けまですると申し訳なさそうに部屋を後に )

• No.3076 by 雪梨  2021-10-10 00:25:45 

>入江くん

んっ、ふふ…はいはい、かっこよく直してあげるね(ボサボサになった髪に笑いを堪えつつ、髪を撫でて髪型を直し)
そうなの?初め知ったよ…食べるの楽しみ(へー、と驚きつつ食べやすい大きさにきゅうりとピーマンを切るとジップロックに入れてそれぞれ味付けをし)

うぅ、ごめんねぇありがとう。気をつけるね…。落ちるのは了解。僕も話出来て楽しかったよ、また会えた時はきゅうりとピーマン食べて一緒に呑もうね(部屋を出ていく姿に手を振ると椅子に座り手を合わせていただきます。揚げたての天麩羅を食べて幸せそうな笑顔を見せるとあっという間に食べてしまい)
ふー、ご馳走様。さ、僕もかーえろ。(食べたものの後片付けをすると部屋の電気を消してから屋敷を後にして)

• No.3077 by 入江  2021-10-10 20:17:55 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / ブラウンT×ブラックのトラウザーパンツ×エスパドリーユ / 左寄り

流石に二日連続では誰にも会えねえかな。ま、期待せず待ってみようかね( キッチン向かい缶ビール取り出し )

• No.3078 by 雪梨  2021-10-10 21:28:59 

んー、明かりついてるから来てみたけど…誰かいるかな…(館のドアを開けては軽く中を見渡してから入って)

• No.3079 by 入江  2021-10-10 21:52:44 

>雪梨

昨日ぶり、雪梨さん。昨日はマジで酒飲む前に帰っちゃって御免な( 見つけた姿に両手合わせ開口一番謝罪を )

• No.3080 by 雪梨  2021-10-10 22:08:21 

>入江くん

こんばんは、入江くん。全然気にしてないから大丈夫だよ。眠い時には寝るのが1番(軽く手を横に振って大丈夫だと伝えて)
んふふ、入江くんが良ければ昨日の続きしない?きゅうりもピーマンも冷蔵庫に入れてあるからすぐ食べられるよ(冷蔵庫に足を進めると中から昨日作ったツマミを出して見せ晩餐に誘って)

• No.3081 by 入江  2021-10-10 22:29:22 

>雪梨

ふは、サンキュ。雪梨さんの優しさが胸に沁みるわ。おかげでぐっすり快眠でした( ぐっと親指立て )
マジ?昨日の続き出来ると思ってなかったから嬉しいわ。明日平日だけど酒大丈夫?なんならジュースで乾杯とかでも構わないけど、どう?( ツマミに小さな笑み零すと首傾げて提案し )

• No.3082 by 雪梨  2021-10-10 22:43:48 

>入江くん

あはは、良かった。俺も入江くんの料理食べられたからすっごい満足だったよ(くすくすと楽しげに笑いながら)
んー、大丈夫でしょ。この機会逃すとまた入江くんと飲めなそうだし、お酒残んない体質だし(ジップロックから中身を皿に移すと棚からコップを取り出して)

• No.3083 by 入江  2021-10-10 23:01:06 

>雪梨

作るだけ作って押し付けた感半端ないけど、満足してもらえたんなら良かった。お腹はち切れんかった?( 苦い笑み浮かべ / 冗談混じりにからかい )
へぇ、そりゃ羨ましい体質してんね。でもあんま強くないって前言ってたし飲み過ぎは注意な?( 軽く釘刺しつつ日本酒の瓶取り出して )

• No.3084 by 雪梨  2021-10-10 23:12:07 

>入江くん

ふふっ、大丈夫だったよ。たぬきみたいにお腹れたけどすごく満足でした(自分のお腹を手で摩って)
はーい、気をつけまーす(態とらしく敬礼して見せては笑ってテーブルにお皿とグラスを持って椅子に座り)

• No.3085 by 入江  2021-10-10 23:28:19 

>雪梨

一人タヌキになるまで食べてくれてたの?申し訳なさと見てみたかった好奇心が鬩ぎ合ってんだけど…( つられるようにお腹に視線落とし )
なーんか雪梨さんのその笑顔信用ならないんだよなー( 困ったように眉尻下げるも同じく席に着き / 早速グラスに日本酒注ぐも相手の分は少なめに )

• No.3086 by 雪梨  2021-10-10 23:43:10 

>入江くん

やだー、えっち。僕のお腹見るのは有料だよ?(きゃっ、と両手でお腹を隠してはにやぁと口角を上げて)
えー、なにそれひどーい。ちゃんと弁えてるもん(相手の言い分に少し頬を膨らせるが、日本酒が注がれると笑顔になってグラスを掲げ。乾杯を相手に伝えると少し飲んで)

• No.3087 by 入江  2021-10-10 23:59:49 

>雪梨

お金取られる仕様になってた事に俺は驚きなんだけど?ちなみにおいくら万円…?( そっと視線逸らし / 軽口に付き合うように恐る恐る聞いてみて )
ならいいけど。酔い潰れちゃったら布団に転がしてアラームはかけといてあげる( 嬉しそうな様子に注意の言葉続かず / 仕方なさそうに肩竦め )
どうですか、お味の程は( 頬杖付いて眺めつつ感想うかがい )

• No.3088 by 入江  2021-10-11 00:28:06 

>雪梨

返事待てなくて御免な。明日の朝早いから今日はもう帰るわ。おやすみ( 使った食器片し部屋を後に )

• No.3089 by 雪梨  2021-10-11 05:43:48 

>入江くん

…おいくらご希望されますかー?(頬に手を添え可愛らしく首を傾げて遊んでみて)
あはは、ぜひそれで願いしまーす。…味はどっちも美味しい…。お酒もピーマンもマッチしてて美味しいや(口に含んだお酒とツマミの味の美味しさに頬を緩めて)

うわー、寝落ちした。ごめんね入江くん。今度なにかお詫びするよ、じゃまた(ハッとなって起き上がると頭を掻いて足早に屋敷を後にして)

• No.3090 by 榊  2021-11-09 22:57:32 

榊 / さかき / 恋人無し / 恋愛有り 

35歳 / 182cm / 黒髪 / 緩くウェーブのかかったミディアムショート / 三白眼 / 切れ長二重 / 人相があまり良くない / 適当な無地のトップスに綿のゆったりとしたクロップドパンツ / シトラス系の香水

随分静かですこと。冬って人恋しくなる時期じゃねえの?( 咥え煙草で扉を開けると静けさに面食らったように後ろ首掻き )

• No.3091 by  日向  2021-11-09 23:45:04 

日向 / ヒュウガ / 恋人無し / 恋愛有り

29y / 176cm / 細身 / 二重 / 美人顔 / 色素薄めのふわふわマッシュ / 何考えてるかよく分からない系 / 電子煙草 / お酒は好きだけど強い訳では無い / だぼっとパーカーに黒のダメージジーンズ

あれ、珍しい。先客サン?良ければご一緒しても? ( 久し振りに顔を出してみると先客がおり話しかけ、パーカーのポケットからごそごそと電子煙草を取り出して ) 

• No.3092 by 榊  2021-11-09 23:59:30 

>日向

うわ、目の保養。願ってもねぇな、疲れ目に効くわ( 相手の面立ちを眺めて目を細め、にやりと口角を上げながら視線でソファへ座るよう促し )

• No.3093 by  日向  2021-11-10 00:06:46 

>榊

嬉しい事言ってくれますね~ ( 相手の言葉にくすりと微笑浮かべ、ソファへ腰を下ろして ) 

• No.3094 by 榊  2021-11-10 00:24:49 

>日向

美人は酒も煙草も美味くするからなア( ゆったりと紫煙を吐き出しながら呟き )電子って美味ぇの?( ちら、と相手の手元に視線を向けて問い掛け )

• No.3095 by  日向  2021-11-10 00:44:12 

>榊

それじゃあ今度はお酒の場でもご一緒出来たら嬉しいです ( 微笑浮かべたまま ) うーん…紙巻きに比べたら全然。電子にしたら禁煙出来ると思ったんですけど気休め程度でした ( 煙を吐き出す妖艶な相手の姿を眺めながらそう呟いて )

• No.3096 by  日向  2021-11-10 00:44:15 

>榊

それじゃあ今度はお酒の場でもご一緒出来たら嬉しいです ( 微笑浮かべたまま ) うーん…紙巻きに比べたら全然。電子にしたら禁煙出来ると思ったんですけど気休め程度でした ( 煙を吐き出す妖艶な相手の姿を眺めながらそう呟いて )

• No.3097 by 榊  2021-11-10 01:05:59 

>日向

いーよ。タダ酒なら( 軽く頷くもちゃっかりと強請り )禁煙してえの?無理だって、どうせ肺真っ黒だろ。そっからの禁煙は修行僧くらいになんなきゃできねえから( 片眉を上げて首を傾げるとひらひらと片手を左右に振り )

• No.3098 by  日向  2021-11-10 01:21:04 

>榊

ふは、良いですよ。大したものはご馳走出来ないかも知れませんが ( へらリ、 ) 経験者は語る、ってヤツです? ( そう問いながら、いつの間にか吸い終わった煙草を一本灰皿へ放り 「 まァ俺ももう諦めてますけどね、 」 と流れるようにもう一本吸おうと本体にタネを挿し込み )

• No.3099 by 榊  2021-11-10 01:48:42 

>日向

マジ? 良い子にも程があんじゃねえの。ダメだぞ、知らないオッサンにホイホイ酒奢っちゃ( 意外そうに瞠目するも白々しい説教を棒読みで垂れ )いや、俺は禁煙なんかしようと思った事もねえから( 小さく肩を竦め答えるも当然のように取り出された2本目の煙草目にしては小さく笑い )まあその調子じゃ禁煙なんか無理だわな( クッ、と喉奥で笑い )

• No.3100 by  日向  2021-11-10 02:06:08 

>榊

大丈夫です、これからオニーサンの事色々知っていくんで。 ( にっこりと何処か自信げに笑み浮かべ ) へ~… ( そう言う相手の、煙草を手に紫煙燻らせる姿は様になっていて。どうせ煙草辞められないんなら俺もこんだけ煙草が似合う男になりたかったと思案して ) 俺、典型的なニコチン中毒なんですよね。やっぱり禁煙は諦めます ( 再びぷかぷかと煙を吸っては吐いて )

• No.3101 by 榊  2021-11-10 02:19:26 

>日向

俺秘密主義なんだよ。興信所でも雇わなきゃ年齢すら一生知らねぇまま終わるぞ( 小さく笑いながら滔々と嘯き )禁煙しねぇなら電子なんか止めとけよ。不味いもん吸ってても意味ねえだろ( 短くなった煙草を灰皿へ押し付けながら小首を傾げ )

• No.3102 by  日向  2021-11-10 02:31:06 

>榊

へー…だったら知らないままの方が面白いかも、秘密はいっぱいある方が魅力的って言いますし ( へらリ笑み溢し ) う~ん、やっぱりそう思います?俺も最初は紙に戻そうかと思ったんですけど、折角本体買っちゃったのになーんか勿体無くて ( ぽりと頬掻き )

• No.3103 by 夜城  2022-05-14 02:14:22 

夜城(やしろ) / 恋人:無し / 恋愛:無し(本人が夜職の為自重。親愛的なスキンシップなどは幾らでも可) /
男 / 20歳 / 175㎝ / 本来の国籍はイギリス / 職業:バーテンと風○の掛け持ち / 喫煙:ナシ / 酒:職業柄可
ミディアムストレートの銀髪(襟足長めであちこち跳ねてる) / 深紅のつり目(目付き悪め) / 両耳ピアスバチバチ、舌ピも一つ / 色白 / 額端から右頬に這う刺青 / 笑うと鋭めの犬歯が覗く / 基本はシャツとスラックス / 性格:やや尖っててキツめ / 口が宜しくない / リバ

キャラ見た目詳細(※自作につき、著作関連は問題ありません。)【https://raclette2997.hatenadiary.jp/entry/2022/05/14/020400

…すっげぇ久しぶり。長らく誰も来てなかったみてぇだな。(定期的に管理している人間が居るのか、思いの外綺麗な屋敷の玄関に踏み入っては、靴を脱いで上がり)こんな時間で望み薄かも知れねぇけど、少し待機しとくか。

• No.3104 by 夜城  2022-05-14 02:56:45 

ま…、しゃーねぇわな。つー訳でまた今度足運ぶわ。(暫く滞在した後、溜息混じりに独り言を零してソファーから立ち上がっては、灯りを消して静かな屋敷を後にし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック