刀剣男士が刀剣女士に!?/NGL

刀剣男士が刀剣女士に!?/NGL

男審神者  2020-11-26 17:23:17 
通報

審神者部屋でのんびり過ごしていたとある昼下がり、刀剣男士達の騒ぐ声に驚き部屋から出てみれば…。
見渡す限りの美女、美女、美少女!
どちら様でしょう…?そんな**をかます間もなく、主と呼んで状況を説明してくれる初期刀…らしき美女。
一体全体俺の本丸はどうなってしまったんだぁああああ!?

>1 募集説明とルール
>2 主pf

暫く準備中

コメントを投稿する

• No.1 by 男審神者  2020-11-26 17:34:43 

募集説明

募集は実装済みの刀剣…の女体化版!髪が長くなっている、袴がロングスカートやミニスカートになっている…など、容姿のpfのご提出をお願い致します!
身長も必須記入事項とさせて頂きます!

初期刀なのですが、可愛い可愛い歌仙兼定さんを特別募集させて頂きます!

ルール

・描写は20字以上、制限なし。
・確定ロルなどの嫌われロルは禁止。
・裏描写等の規約違反行為は厳禁。暗転は可能ですが、重々注意して下さいませ!
・無言失踪禁止。
・最後のレスより二週間でキャラリセ。
・ドッペル推奨。
・背後同士での喧嘩厳禁!

以外に何か質問があらば、随時お答えさせて頂きます!

• No.2 by 男審神者  2020-11-26 19:30:47 

主pf

名前 / 雷
読み / らい

性別 / 男
年齢 / 21歳

身長 / 180cm
容姿 / 黒髪。アメカジショートなスッキリとした髪型。瞳は光によって僅かに茶色かかって見える黒。アーモンド型のやや切れ長な目、眉は凛々しくやや太目。肌は健康的な肌色で、僅かにゴツゴツとした大きめな手。腹筋も割れ、胸筋も僅かに盛り上がった細マッチョ。服装は白を貴重とした狩衣が本来の正装であるが、普段は着なれなく動きにくいという理由で某スポーツメーカー、PU○Aの上下黒のジャージを着ている。

性格 / 男士と共に内番仕事をする程、体を動かすのも人と接するのも好きな明るく社交的な性格。短刀達に鬼ごっこなどの遊びを教えて共に遊ぶほど、子供好きである。大きい男士や酒豪組には僅かにたじたじといった様子であったが、女士となってしまった男士達の美しさに余計たじたじさが増した。

備考 / 食べる事が大好きで、あれが食べたいな-…等とおねだりする事も屡々。酒が飲める歳になって飲む様にはなったが、コップ二杯で潰れる程度には弱い。因みに酔うとひたすらに短刀を可愛い可愛いと褒めまくる。珈琲は飲めず、日本茶が一番落ち着くらしい。審神者歴三年。霊力は平々凡々。

*レス解禁!*

• No.3 by 男審神者  2020-11-27 13:23:38 

(/性格から備考の間、すっごく改行してしまっていた…(汗)見にくくて申し訳ありません!需要あるかどうか分かりませんが、募集上げをさせて頂きます!)

• No.4 by 歌仙兼定  2020-11-27 21:37:39 

身長 / 165cm

容姿 / 癖のある薄紫の髪は肩甲骨まで伸び、ふんわり下の方でまとめたシニヨンに右端に大きめな牡丹を一輪。そこに白と赤の花を象った小さめな水引が垂れている。少し大きめな瞳に豊満な胸、コルセットに膝上のフィッシュテールスカート。胸元の牡丹は小ぶりになったが、インナーとマントに変化は見られない。

──ああ、此処に所にいたんだね。突如として女体へ変化してしまったが、きみの刀である事には変わらないよ。……さて、ひとまず皆を静めようか。
( なんの前触れもなく女の身体に変わり果ててしまったが、おそらく今回の出来事に一番動揺が走ったのは主だろう。審神者部屋へ早足で赴き、遠くなってしまった目線を合わせて落ち着きのある声音で宥めれば騒がしい本丸を一瞥して )

( / 非常に興味をそそられる内容に思わず飛びついてしまいました…!主様の初期刀である歌仙ちゃんで参加してもよろしいでしょうか? )

• No.5 by 雷  2020-11-28 14:31:02 

>4 歌仙兼定

う…わ…。いやいやいや、そうじゃなくて!一体全体どちらさ…へ?初期刀って…か、歌仙…なのか!?
( 審神者部屋の襖を開くと丁度目の前へとやって来た相手、愛らしさをも含む雅やかな美しさに言葉を失い暫し見惚れ。しかし理解できぬ現状が目の前で起こっている事を認識してはブンブンと首を横に振り、質問しようとするも相手から告げられた言葉に目を見開き相手の肩に手を添えては信じられないとばかりに問い掛けて。 )

(/初めまして!お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした!参加希望有り難う御座います!!滅茶苦茶可愛らしい歌仙さんで、当方現在幸せいっぱいで御座います…っ!是非ともご参加頂ければ幸いです、宜しくお願い致します!)

• No.6 by 歌仙兼定  2020-11-29 17:45:53 

>>主

いかにも。僕は風流を愛する文系名刀、歌仙兼定さ。…と言っても、きみが見慣れた姿ではないが。ああでも、牡丹が二輪になったんだ。風流だろう?
( 三年間過ごしてきた中で相手から驚きを露にした表情を向けられるといった経験は初めてのもので、少しの可笑しさにくすりと小さく笑えば胸元に手を当てて改めて自己紹介を口に。未だ困惑を見せる様子にふむ、と考えては髪と胸元の牡丹を人差し指で示すと柔らかな微笑みと共に冗談を一つ )

( / いいえ、此方も返信速度は遅い方なのでお気になさらず…!この度は主様の大事な初期刀である歌仙ちゃんでの参加をお許しくださり、誠にありがとうございます。喜んでいただけて、とても嬉しく思います。こちらこそ拙さがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますね。 )

• No.7 by 匿名さん  2020-11-29 19:42:41 

(TSFが好きなので参加検討中ですが、衣服などはどう変化するのでしょうか?どこからともなく湧いてくるのか誰かに用意されるのか……。
あと口調や仕草は強制変化なのか自主的に変えるのか気になります。)

• No.8 by 山姥切長義  2020-11-30 18:07:26 

身長 / 163㎝( +3㎝ヒールの高さ )

容姿 / 髪は胸元まで真っ直ぐ伸び、横にスリットが入ったタイトスカートは太股中間くらいの丈。青みのかかったグレーのタイツに艶のあるパンプスを履いている。女士になったことで顔の輪郭線が若干丸みを帯びており、やや柔らかな印象を受ける。

───さて、どうしたものかな。
( 自室で書類を読んでいたところ、自身の体に違和感を持ち目線を下げ見てみると性別どころかズボンからスカートと衣装まで変化していて。確認と同時に周りの動揺と驚きに満ちた声が耳まで届くと書類を机の上へ置き、ぽつりと独り言を。この様子だと本丸中の刀剣男士が変化しているのではないだろうか。取り敢えず自室から出て一番近くにいた人物の肩を声かけて叩き )

( /なんて私得トピ…!参加希望です。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック