チベットスナギツネ 〆_

チベットスナギツネ 〆_

チベ角名  2020-11-26 13:55:03 
通報

※ お相手様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2020-11-26 14:21:05 

こんにちは、チベスナのお部屋に興奮してしまいすみません。チベスナになった角名くんと社会人創作キャラのパロディ希望なのですが、よろしいでしょうか?
仕事帰りに何故か野生のチベスナを発見。弱っているのもあり保護する事に。一緒に眠った翌朝、隣には見知らぬ男性(角名くん)が眠っていて慌てて飛び起きると驚いてビンタしてしまい。角名くんは動物の姿から人間へ変身してしまったようで。そこから物語を広げられたら嬉しいですが、如何でしょうか? 角名くんは動物と人間の姿自由に変えられる設定だと泣いて喜びます!

• No.2 by チベ角名  2020-11-27 08:26:29 

反応が遅れてしまい、申し訳ありません。角名くんと言えばチベットスナギツネだと考えることしかできない脳ですので、このようなネーミングセンス皆無な題名に…。チベスナになってしまった角名くんと社会人の創作ちゃんの設定、凄く美味です!是非やりましょう!
拾われた角名くんは驚きつつも、抵抗することはせずに創作ちゃんの部屋でぐーたら。朝起きると無意識に人間の姿へと代えてしまって居たのか、創作ちゃんにビンタされてしまい。痛そうに頬を心配しながら、拾ったチベスナだと言うことを説明して。素敵な流れだと思います、その時の角名くんの設定等を決めてみましたが如何でしょうか?人間と動物の姿を自由に変えることができる設定、素敵だと思います!是非取り入れましょう。

• No.3 by とくめい  2020-11-29 21:05:56 

当方も私生活バタついてまして、やっとお返事となりました。遅れてごめんなさい!
当方が考えた設定が採用となりとても嬉しいです、ありがとうございます!!

御提案された角名くんの設定、とても良きです!現在の状況よりもビンタされて頬の心配をする角名くん、痺れますね!当方が考えた流れも変更なしにその流れで進めようと思います。動物と人間の姿を自由に変えられるという一番気になっていた案も取り入れてもらえて歓喜です!

角名くんの好みでも構いませんが創作女性キャラに対してイメージがありましたらそのキャラに沿ってキャラメイクしようと考えておりまして、イメージを聞きたく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック