〇*華山家の三姉妹*〇 【再建】/NL

〇*華山家の三姉妹*〇 【再建】/NL

主  2020-11-25 21:57:00 
通報





まずは数あるトピの中から此方に訪問していただき有難う御座います。主に変わって長女の楓より皆様にお伝えさせて頂きますね。初めにお伝えしておきたい事があるのですが、当トピは以前営業していた物の「再建」となっております。主の事情によりあまり頻繁に顔を出せなくなってしまいこのような形を取らせて頂きました。今はだいぶ時間にゆとりが出てきているので以前よりはレスペースも増えていくのではないかと思います。


それでは美人で可愛くて有名な三姉妹と
仲良くお喋りしたり、時には愚痴を話しても良し、甘々でイチャイチャしたりなど楽しく過ごしませんか?
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




※当トピは指名制となっております※
・ロルは豆から中
・セイチャット内の規則厳守でお願い致します
・キャラリセは1週間(毎週日曜日にリセット)
・キャラ被りは御遠慮願います
・初回プロフは簡単な物で構いませんので提出をお願い致します。(2回目以降は指名キャラのみで構いません)
・プロフ提出時に指名キャラに呼んでほしい名前があればご記入願います
・完也となりますのでお声掛けはキャラ口調のみでお願い致します。







コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-11-25 22:02:32 






**指名キャラのご紹介**


【 長女 】楓 (かえで)/ 23y / 落ち着いている / 物腰柔らか / 尽くしたいタイプ / 料理上手 / ハニーブラウンのロングで毛先にかけて内巻き / 淡い水色のタイトワンピース / 160cm / 基本敬語

「──私、あなたの支えになりたいの。そうしたら少しは楽になるでしょう?」


【次女】桜 (さくら) / 20y / しっかり者 / 小悪魔系 / ツンデレ / 桜色のワンピース / アッシュグレージュのボブ / 156cm / タメ口


「別にッ…あんたの事嫌いじゃないから。むしろムカツクけど気になるのッ!」


【三女】桃 (もも) / 16y / 甘えんぼ / 我儘 / 寂しがり屋 / ピンク色のツインテール / 黄色いミニワンピ / 150cm / 敬語・タメ口


「桃と2人で居る時は他の人の話しないで。…次話したら嫌いになっちゃうからね?」





  • No.2 by 楓  2020-11-25 22:04:24 






【OPEN】


お待たせ致しました。それでは募集開始とさせて頂きます。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。( 深々礼 )





  • No.3 by 楓  2020-11-26 11:12:51 






【OPEN】


本日は時間が空きましたのでいつでもお相手可能です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。





  • No.4 by 桃  2020-11-28 17:10:10 






もー!誰も来てくれないじゃん…。このお店ほんとに需要なんてあるのかな。あーもう、暇すぎるーッ!( じたばた )誰でもいいから桃の相手してよ…( しゅん )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック