此方、リア充撲滅委員会です。/松也創作有/学パロ【再】

此方、リア充撲滅委員会です。/松也創作有/学パロ【再】

副会長  2020-11-25 20:48:53 
通報
東京都、○区にある公立赤塚高校には、「リア充撲滅委員会」があるらしい_________

_______________あ、やぁ!今晩は。えぇっと、どうしたんだい?( 誰かに呼ばれた気がして、振り向けば貴方が居て。 )
あぁ、リア充撲滅委員会に入りたいんだね?わざわざ入会届を持ってきてくれて有難うねぇ~( 紙を受け取れば、文字に目を通してマスク越しに笑みを浮かべて )
ふふ、あっちに会議室があるから、其処で待ってておくれ。仕事が終わったら直ぐに向かうから!( 会議室を指差しては重しと抱えるポスターを見せて、目を細めては小走りでコルクボードのある廊下の端へ向かって )
---------------------------

「リア充撲滅委員会での決まり事!
壱_セイチャットルール、ネットルール厳守
壱_背後同士の喧嘩は無し。見つけ次第、キャラリセ、参加取り消しとさせていただきます。
壱_創作の設定で、世界一可愛いや格好いい、チート等は参加許可は致しません。
壱_ロルは、豆~中。ロルは必ず付けてください。
壱_恋愛は自由です。ですが、R指定が入るものは無し。純愛のみでお願いします。
壱_上下左右の空白利用可。

ルールは以上となります。ルール厳守で、お願い致します。」

創作

3年生/副会長♀:のんびりとしていて、マイペース。やるときはやると本人は言っているが、本気を出しているところは未だに誰も見たことがない。/主〆

1年生/新入会生♂:誰にでも隔てなく優しいのだが、天然で何処か抜けている。目上の人にもとても礼儀正しい。/

1年生/新入会生♀:男勝りで、3年生副会長とは幼馴染みであり、副会長のことを姉として慕っている。口は悪いが、姉御肌。/

2年生/書記♀:しっかりしていて、とても礼儀正しい。たまに闇が湧き出てくる。ニコニコと常に笑顔で優しいのだが、怒らせると怖い。/

2年生/会計♂:思春期真っ最中の照れ屋。仕事に没頭していることが多い中、女性に対してどうやって接して良いかを考えることも多い。/

原作
3年生/松野おそ松:リア充撲滅委員会会長。/

"/松野カラ松:リア充撲滅委員会庶務。/

"/松野チョロ松:リア充撲滅委員会副会長。/

"/松野一松:リア充撲滅委員会書記。/

"/松野十四松:リア充撲滅委員会庶務。/

"/松野トド松:リア充撲滅委員会会計。/

>>1/副会長pf

まだお静かに。( 口の前に人差し指を立てて微笑み )

コメントを投稿する

• No.1 by 副会長  2020-11-25 21:03:46 

『 副会長 』
名前=松永 伊織 ( マツナガ イオリ )
性別=♀
年齢=18歳
性格=マイペースで、のんびりとしていて、信頼を寄せる人物には少々毒舌という一面を持つ。しかし、他人に甘く自分に厳しいタイプなのか、自己犠牲を厭わず甘えるのが苦手な不器用な人間。隙がなく、弱みを見せまいと振る舞うことがほとんど。
容姿= 過去に、茶髪にカラーリングした髪は、多少傷んではいるが、ふわふわと柔らかい緩いパーマのロングヘアー。猫目の瞳は、黒曜石のように美しい。目鼻立ちがハッキリとしていて、目もぱっちりと大きいためハーフに間違われるが、純日本人。制服は、基本的に高速範囲内のものを着用。スカートは、膝上だが、短くはない。靴下は、白のニーハイ。透き通る白い肌をしていて、身長は小さめの159㎝。脚が長いので、身長は高く思われることが多い。
備考=リア充撲滅委員会副会長。同じく副会長のチョロ松、会長のおそ松には絶対的信頼を寄せており、その理由は本人のみ知る。新入生♀の幼馴染みで、その子を妹のように可愛がっている。

[ 入会届 ]

『 役職 』
名前=フルネーム ( 読み )
性別=
年齢=
性格=詳しく
容姿= 〃
備考=あったら記入

レス解禁。来てくれると良いなぁ~( ふふ、と笑っては会議室に入り )

• No.2 by 匿名  2020-11-25 21:14:40 

[ 入会届 ]

『 書記 』
名前=如月 暮乃(きさらぎ くれの)
性別=♀
年齢=16
性格=穏やかでとても優しい素敵な二年生という雰囲気だが、リア充を前にしたり気を悪くすればたちまち闇モードに。闇モードになればとても恐ろしい狂気的性格になるため、怒らせる者所か気を悪くさせないようにする後輩さえいたりするという。親には「それ(闇モード)さえ無ければモテそうだけど?」とよく言われる。
容姿=髪は少し明るい茶色のセミロング。右側の髪を三つ編みにしている。瞳は淡い藤色。伊達ではあるがかっこいいから、という理由で眼鏡をしている。
備考=特に無し

(/とても素敵なトピだったので、ついpfの記入を急いてしまいました……。本当に素敵な設定なので、参加を希望します。)

• No.3 by 通りすがりさん  2020-11-25 21:34:00 

[入会届]

『 新入生 』

名前=渡辺 湊 (わたなべ みなと)
性別=男
年齢=15
性格=優しく他人思いの子だが天然で抜けている為話がずれる時がある事も少々でも礼儀正しいく年上の人には勿論敬語
容姿=茶髪でよく先生などに染めたと勘違いされている瞳は髪と同じで茶色だが綺麗な茶色制服は、着崩す事はあまり無いけど黒色のパーカーをその上から着ている
備考=特になし

(/素敵なトピ発見したのですぐにpf作ってからきました!参加希望です!)

• No.4 by 副会長  2020-11-26 19:58:52 

>>3,2
わぁ?!来てくれてありがとうねぇ!( てちてち )えぇっと?湊くんと、暮乃ちゃんね!ふふ、宜しく?( ひらひらと手を振り )

• No.5 by 書記  2020-11-26 20:13:54 

>4
あ、はい!如月 暮乃と申します、こちらこそよろしくお願いします、先輩!(名前を告げて笑顔で挨拶をして)

• No.6 by 新入会生  2020-11-26 20:25:11 

>4
あ、先輩!渡辺湊です!松永先輩宜しくお願いします!(名前を呼ばれ挨拶を相手に笑顔でして)

• No.7 by 副会長  2020-11-28 23:53:36 

>>5書記
えへへ、先輩かぁ~...慣れないなら、伊織でいいよ!宜しくね?( 手を取り微笑んでは嬉しそうに )

>>6新入会生
湊くん!覚えたよ~!宜しくね?でもまぁ...そんな優しそうな顔してるのに、勿体ないよ~?( 小首を傾げてつつも嬉しそうに笑みを浮かべており )

• No.8 by 松野 おそ松  2020-11-29 11:36:27 

はいはい、失礼しまーす。長男であり会長の俺が参加希望をする前に、質問があるんだよね。えっと…原作キャラでもPFは書いた方が良い感じ? 俺はどっちでも良いんだけど、主さんが書いてほしいとか書いてほしくないとかあると思うから…質問の回答待ってまーす!( どたどたと足音を鳴らし、生徒会室の扉を開ければ己の用件だけ述べ足早に退出 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック