きみと始めるエトセトラ / 〆

きみと始めるエトセトラ / 〆

宇佐美 公崇  2020-11-24 22:21:56 
通報

( お相手様決定済み )

コメントを投稿する

• No.1 by 桐﨑 叡智  2020-11-25 08:32:22 

部屋建てありがと 、公崇(  手をひらりとさせ 、小さく笑う  )俺の手を取ったからには俺のモノになる覚悟は出来てるってことでいーんだよね?(  今度は此方から手を取り 、首を傾け 、悪戯っぽく  ) ま 、今更嫌って言っても逃がす気はないから (  なんて子供っぽく舌出し  )あ 、そうそう 、俺についてだけどここにもっかい貼っとくね (  紙をぺらりと見せびらかし  )公崇がまだ知りたいコトあったらいくらでも言ってよ 、俺も公崇のコトもっと知りたいしさ (  頷きながら  )

桐﨑 叡智 ( Kirisaki Eichi )

24y / 猫毛っぽいシルバーの髪 / ナチュラルショート / 前髪はM字 / 瞳はアーモンド型の二重 / 色は深い海色 / 181cm / しっかりとした体格 / 私服は攻めすぎないオシャレなもの / ピアスやリング好んで着ける

自由奔放 / マイペース / 言動が子供っぽい / 外面は良い / 好きな相手には甘々 / 揶揄、イタズラ好き / 他人には警戒心が強い / 様々な分野に器用貧乏 / 独占欲、執着強

• No.2 by 宇佐美 公崇  2020-11-25 20:30:51 

いらっしゃい、よく来てくれたな。自分の家だと思って寛いでいってくれ。( 微笑浮かべ手招き )はは、そう焦らずとも逃げはしないさ。…しかし、そうだな。初めから従順に全てを捧げてやるつもりも無い。求めるなら、相応のものを差し出してもらわなくては。( くす、 / やんわりと手を外し )そういう君はどうなんだ。私のものになる気はあるか? 私は案外、欲深いぞ。( からかうような調子で )──嗚呼、すっかり失念していた。気が利かず申し訳ない。私についても再掲させてもらおう。( 眉下げ / 紙ぺたり )互いの事は会話を通して知っていけたら…と思っていたが、もちろん詳細なプロフィールを用意する事も可能だ。その際、君からの要望には極力応えるつもりでいるから、萌萎などがあれば遠慮なく聞かせてほしい。( 軽く己の胸叩き / うむ、 )

宇佐美 公崇 ( Usami Kimitaka )

24y / ウェーブがかった栗色の髪 / 鎖骨に届く長さ / なだらかな吊り目 / 178cm / シンプルコーデ / のんびりおおらか / 物静かな常識人 / しかしテンションは高め / 自称しっかり者 / 恋人には甘々 / パーソナルスペースが狭い

• No.3 by 桐﨑 叡智  2020-11-27 17:37:36 

ん 、さんきゅ 。(  ご機嫌に鼻歌混じえ 、  )... へぇ?良いね 、公崇のそーゆーとこ好き(  外された手 、名残り惜しそうにしつつも 、くす 、と相手同様に笑い  )言ったからにはぜってー逃げないでよね (  頬に手添え 、ぐぃ 、と顔近づけながら  )俺は勿論 身も心も捧げるよ 、公崇が俺のモノになるならさ ... あ 、これ口説いてるよ (  冗談めかすように くつくつと喉鳴らし  )公崇がいいなら俺は話しながらでおっけーよ (  こくこく  ) 公崇と話したくってうずうずしてたし 、公崇に萎えるとかねーから! (  にっと口角上げ  )逆に俺に聞きたいことあったらいつでも言ってよ (  へら  )

• No.4 by 宇佐美 公崇  2020-12-02 23:55:14 

なるほど、好きときたか。──いや、参ったな。そういう反応は想定していなかった。( 視線ふらり / うーむ )そう念を押されると、却って逃げてみたくなるのだが…。( うず、 )まったく、君には困ったものだ。調子のいいことばかり言って、私のように単純な男が真に受けたらどうするのやら。( 言葉に反して楽しげに双眸細め )それなら厚意に甘えてしまおうかな。ありがとう、叡智。( 控えめに口元緩ませ / にこ )質問というよりは相談に近いんだが、このまま会話を続けるか、大まかに設定を決めてから新しく始めるか。君はどちらがいい?( 顎に手を当てつつ首傾げ )

• No.5 by 桐﨑 叡智  2020-12-04 23:37:23 

なになに 、照れた??(  流す目を悪戯っぽく覗き、検討違いなことを  )はぁ?何それー 、性格悪!(  子供のように口尖らせ  )はは 、思ってもないこと言うのが得意ね?真に受けれくんなきゃ意味ねーよ 。(  細められた彼の瞳をじぃ 、と見つめたと思えば頬杖着  )あ"ー 、それは盲点だったわ 、俺的には決めてからのが始めやすいかも 。(  顎に手当て  )

• No.6 by 宇佐美 公崇  2020-12-17 12:25:53 

うん? …そうだな、少しだけ。( ぱちりと瞬きしては僅かに思案し / こく )可愛らしいものには少し意地悪をしたくなる性分でね。先程の君も、散歩中に何度もこちらを見上げてくる子犬のようで…ふふ、すまない。( くすくす / あやすように額へ口付け落とし )多少の線引きは許してくれ。これは君のためでもある。( 軽く目伏せ )よし、わかった。まずは私達にどんな繋がりがあるのか、一度恋愛を抜きにして考えてみよう。仕事でよく顔を合わせる相手だとか、昔馴染みだとか、どんなものでも構わない。好みの関係があれば教えてもらえるか?( ふむ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック