ヤンデレゲーム  

ヤンデレゲーム  

無名の解説者  2020-11-23 16:04:50 
通報

[ 多作品 / 3L ]ヤンデレゲーム
の説明・解説・特別イベントについて説明します。未だ作成はしておりませんが、説明を書き終えれば版権トピにてゲームがスタート!

ゲームクリアするまで、版権カテでの会話となります。ですが、ゲームをクリアしてハッピーエンドに辿り疲れた方には『 1対1カテへと移動する権利 』がゲット!乱建を避ける為、ハッピーエンドは異様に難しくなっております!解説なしにクリアしたら神です。

暫くレス禁と致します!説明を書き終えたあと、版権カテに 【[ 多作品 / 3L ] ヤンデレゲーム 】とのトピを作成します!気軽に愛されに来て下さいね。

>1 鬼滅→炭治郎の説明
>2 鬼滅→善逸の説明
>3 鬼滅→冨岡の説明
>4 鬼滅→しのぶの説明
>5 鬼滅→カナヲの説明
>6 鬼滅→伊黒の説明
>7 鬼滅→蜜璃の説明
>8 鬼滅→無惨の説明
>9 鬼滅→童摩の説明 *似非*

>10 おそ松さん→長男の説明
>11 おそ松さん→次男の説明
>12 おそ松さん→三男の説明
>14 おそ松さん→四男の説明
>15 おそ松さん→五男の説明
>16 おそ松さん→六男の説明

>17 ハイキュー!!→影山飛雄の説明
>18 ハイキュー!!→月島蛍の説明
>19 ハイキュー!!→菅原孝支の説明
>20 ハイキュー!!→清水潔子の説明
>21 ハイキュー!!→及川徹の説明
>22 ハイキュー!!→国見英の説明
>23 ハイキュー!!→二口堅治の説明
>24 ハイキュー!!→牛島若利の説明
>25 ハイキュー!!→天童覚の説明
>26 ハイキュー!!→白布賢二郎の説明
>27 ハイキュー!!→五色工の説明
>28 ハイキュー!!→孤爪研磨の説明
>29 ハイキュー!!→黒尾鉄朗の説明
>30 ハイキュー→灰羽リエーフの説明
>40 ハイキュー!!→夜久衛輔の説明
>41 ハイキュー!!→宮侑の説明
>42 ハイキュー!!→宮治の説明
>43 ハイキュー!!→北信介の説明
>44 ハイキュー!!→角名倫太郎の説明
>45 ハイキュー!!→佐久早聖臣の説明

>46 呪術廻戦→伏黒恵の説明
>47 呪術廻戦→五条悟の説明

>48 執着系ヤンデレのルート
>49 嫉妬系ヤンデレのルート
>50 孤立系ヤンデレのルート
>51 子犬系ヤンデレのルート

暫くレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 無名の解説者  2020-11-23 16:20:57 

* 竈門 炭治郎のヤンデレ講座 *
難易度 ★★☆☆☆
執着 + お節介系ヤンデレ

炭治郎くんは、色々と頼れる優しい子!でも、それは意図的。貴女に自分だけを頼ってほしくて、他人ができないことを自分はできるというアピール。そんな彼の沼にハマってしまったら、もうヤンデレルートまっしぐら。色々とややこしい部分もあるけど、彼は心優しいから「意外と簡単なルート」かも知れないね!

好印象な娘: 素直で嘘のつけない娘が好きなみたいだね、君もそんな娘になってみる?

サンプルボイス:

「 俺が全部やってやるから、他人を頼らないでくれよ!俺は1番○○が大事だからな! 」

「 ○○には、俺が必要だろ?全部俺に頼れば良いし、俺意外を見る必要もない。だって俺が居れば、何でも手に入るだろ? 」

特徴: 貴女に害は与えないよ。こんな彼と一緒に居ると、貴女もヤンデレ化しちゃうかも…?きっちりとストーリー構成は考えてあるから、正解な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?

バットエンド→5種類あり
ハッピーエンド→2種類あり
中級エンド→1種類あり

• No.2 by 無名の解説者  2020-11-23 16:31:53 

* 我妻 善逸のヤンデレ講座 *
難易度 ★★★☆☆
嫉妬 + 構ってちゃん系ヤンデレ

善逸くんは、甘えん坊で可愛い!極希に頼りになる!でも、それは演技。本当は貴女に見てほしくて、構ってほしいだけ。そんな彼の沼にハマってしまったら、ヤンデレルートまっしぐら。色々とややこしい上に、彼からのアピールがあるから「難しいルート」だね!

好印象な娘: 自分だけを見てくれる娘が好きみたいだね、君もそんな娘になってみる?

サンプルボイス:

「 ○○ちゃぁぁん!今日も可愛いねぇ、俺は今日も任務頑張ったよぉ。将来のお嫁さんの為、だからねぇ! 」

「 なんで?なんで?なんで?!俺に至らない部分があったから、○○ちゃんは俺から離れるの?でも○○ちゃんはそんなこと言わない。俺の○○ちゃんを返してお前は誰だ誰だ誰だ 」

特徴: 嫉妬深く、貴女を何時でも見ているよ。こんな彼と時間を共にしていると、自分も可笑しくなりそうだね!きっちりとストーリー構成は考えてあるから、正確な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?

バットエンド→4種類あり
ハッピーエンド→1種類あり
中級エンド→3種類あり

• No.3 by 無名の解説者  2020-11-23 16:45:19 

* 冨岡義勇のヤンデレ講座 *
難易度 ★★☆☆☆
孤立系ヤンデレ

義勇さんは普段からクールだし、本当に格好いい!1人ぼっちな私を愛してくれる!ねえ、なんで貴女は1人なの?それは彼の所為。彼が裏で悪い噂を流して、貴女を1人ぼっちにしている。1人ぼっちの時に優しくされて、沼にハマってしまえばヤンデレルートまっしぐら。でも本当に優しい人だから、話をすれば分かり合えちゃったり「 意外と簡単なルート 」だね!

好印象な娘: 真面目で気が効く娘が好きみたいだね、君もそんな娘になってみない?

サンプルボイス:

「 ああ…。本当に○○には感謝しているんだ、俺のような不束者にも優しく接してくれるからな 」

「 なぜ○○は俺を避けるのか、改めて考えてみた。考えた結果、○○は周りの奴らと同じなんだと思った。だから、俺が○○を好きなうちに始末しておこうと思う 」

特徴: 貴女を孤立させようと、裏で悪い噂を流しているよ。こんな彼と時間を共にしていると、こっちの思考回路が狂いそうだね!きっちりとストーリー構成は考えてあるから、正確な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?

バットエンド→3種類あり
中級エンド→4種類あり

• No.4 by 無名の解説者  2020-11-23 16:57:26 

* 胡蝶 しのぶのヤンデレ講座 *
難易度 ★★★☆☆
嫉妬 + サイコパス系ヤンデレ

全てが美しい!ちょっぴりミステリアスな部分も、他人を惹き付ける魅力も全部持っててしのぶ様は凄い!ねえ、ミステリアスな部分は皆に見せているの?本当は貴方だけに見せて、貴方の興味をひこうとしているだけじゃないかな?そんな彼女の沼にハマってしまえば、ヤンデレルートまっしぐら。貴方の為なら何でも成し遂げる人だから、「難しいルート」だね!

好印象な子: 可愛らしく純粋。または自分の持っていない部分を持っている子が好きみたいだね、君もそんな子になってみる?

サンプルボイス:

「 ふふ、本当に○○さんは面白いのですね。私の趣味…ですか、本を読んだり薬を作ったりすること…ですかね? 」

「 ○○さんは、私のことを否定するんですか?全てを認めて、愛してくれるのじゃないんですか?可笑しい奴だと、軽蔑しますか? 」

特徴: 貴方が気になりそうなことを全てチャレンジし、貴方の気をひこうとしているよ。自分より貴方の気をひく人が居たら、どうなるかは分からないね。こんな彼女と一緒に居ると、普通が分からなくなりそうだね!きっちりとストーリー構成はしてあるから、正確な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?

バッドエンド→5種類あり
中級エンド→2種類あり

• No.5 by 無名の解説者  2020-11-23 20:21:39 

* 栗花落 カナヲのヤンデレ講座 *
難易度 ★★★★☆
ある意味子犬 + 判断任せ系ヤンデレ

決めることが苦手な部分が可愛い彼女、素敵…!でも本当に何も決めれないのでしょうか、本当は貴方に頼りたいだけかも知れません。女の子から頼られると弱いことを知っているのか、貴方に見てほしいだけなのです。そんな彼女の沼にハマってしまえば、ヤンデレルートまっしぐら。貴方と為なら自分を犠牲にしてしまうから、「かなり難しいルート」だね!

好印象な子: 頼りになり、自分の全てを大切にしてくれる子が好きみたい。君もそんな子になってみる?

サンプルボイス:

「 …何にも決めれないの。だからね、今回は○○に決めてもらいたいと思ってる。…ダメ、かな? 」

「 私の全部を大切にしてくれない○○はね、私の求めてるものじゃないと思うの。何よりも大切にしてくれなきゃ、私は許せない。 」

特徴: 貴方の為なら、自分のことなら全部犠牲にする。それでも君が彼女を見てあげなかったら、どうなってしまうだろう。…そんな彼女と一緒にいると、自分の好きの感覚が分からなくなってくるね!きっちりとストーリー構成はしてあるから、正確な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?

バッドエンド→3種類あり
中級エンド→1種類あり

• No.6 by 無名の解説者  2020-11-24 09:05:18 

* 伊黒 小芭内のヤンデレ講座 *
難易度 ★★☆☆☆
嫉妬 + 洗脳系ヤンデレ

一緒に居たいとか好きだとか、全て自分が欲しい言葉をくれる彼。ずっと彼と一緒に居ないとな~…。でも彼は素でそうなのかな?本当は貴方を洗脳する為に、優しく接しているんです。そんな彼の沼にハマってしまえば、ヤンデレルートまっしぐら。貴方の為なら何でもして助けてくれるから、「意外と簡単なルート」だね!

好印象: 甘えてくれたり頼ってくれる子が好きみたいだね。君もそんな子になってみる?

サンプルボイス:

「 …嗚呼、○○が俺を頼りにしてくれるのか。もちろん、全てやって見せよう。 」

「 申し訳ない。俺は○○を1人にはさせない、俺が一緒に居るからだ。でも○○はソレを拒む、なんでだ? 」

特徴: 貴方の為なら周りがどうなろうと貴方優先に動く。それでも君が彼を1人にしてしまうと、どうなるだろう。 そんな彼と一緒にいると、自分1人じゃ生きていれなくなりそうだね!きっちりとストーリー構成はしてあるから、正確な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?

バッドエンド→2種類あり
中級エンド→3種類あり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック