双子の狐は 〆_

双子の狐は 〆_

宮 侑  2020-11-22 20:28:07 
通報

鍵を持っとるんは。俺の双子だけや。

コメントを投稿する

• No.1 by 宮 治  2020-11-22 21:04:23 

ただいま……って、全力ダッシュして行ったくせにツムはまだかいな。( 渡された鍵で解錠 / きょろきょろ )──ツムー、北さん連れて帰って来たでー!( こっそり悪戯 / 反応待ち )あ、そうや。ツムに相談があるんやった。( 思い出したかのように )このまま雑談しながら進めるのもええが、ツムからシチュエーションとか色々要望あるんやったら遠慮なく言うてな? ( こくん / 頷き )俺たちの関係は双子のままか、双子やからお互い惹かれあってしまって禁断の関係もええな。( うんうん )ロルについても了解済みやからな。中と理解していても長くなってしまったらすまん、と先に謝っとくわ。( 軽く頭下げ )ツムに大切なこと言い忘れてたわ。背後の奴、関西人でないからバリバリのエセ関西弁ですまんと、ツムに平謝りしとったで。俺からも堪忍な、と謝っとくわ。これからよろしゅうな、ツム。( 握手求め )

• No.2 by 宮 侑  2020-11-22 21:15:29 

もうサム来てたん…って、北さん?!すんません、全部サムが悪いんです!( 頭下げ / あわわ ) 北さんは?居らんやん、まさかサム…嘘ついたん?( 圧力 ) せやなぁ…正直サムと話そう!だけ考えて募集してん。シチュエーションとか一切考えてないけど、取り敢えず社会人パロとかしてみたい!って言うとるわ。( 背後指差し ) 禁断の恋か…面白そうやな。最初は左右決めてなかったけど、左右は決めた方がやり易いん?( 首傾げ ) 色々と条件あってすまんな、長くなる分には全然構わへんから!( ふふん / 親指立て ) 実はな、俺の背後も標準語しか話せへんねん。関西出身が情けないやろ、エセ同士っちゅーことで仲良くしよな。( 力を込め握手 / 微笑み )

• No.3 by 宮 治  2020-11-22 21:50:50 

なんやその顔、傑作やん。( ぷるぷる / 必死に笑い堪え )しかも俺の所為にするとかツムはホンマ、えぇ性格しとるよな。( ぴき / 額に軽く青筋 )本当に北さん呼んで正論パンチお願いしてもらってもええよな?( にっこり / 圧力返し )と、冗談はさておき、これからについて話し合わなあかんな。( 本題へ戻し )社会人パロ!ええな、採用や! ( わくわく )禁断の関係ならツムの方が社交的やから女正社員にも人気で、その様子を見た片割れの俺が嫉妬したり? ( 想像すると何故か笑いが )左右は決めても決めなくても、俺はどっちでもえぇよ。ツムも俺も型に嵌らんタイプやし、流れで喰い合いになりそうな気ぃすんねん。( にやにや )ツムってそんな気にしぃなタイプやったっけ?( きょとん )条件については何も気にしてへんから、気軽にな? ツムが変に気にしとったら俺のペースも乱れんねん。( 肩ぽん )ホンマかいな! ちょっと安心したわ。( 吃驚 / 安堵 )会話が前後すんねんけど、マンネリ化したらパロディでお互いきつねになってしまったあにまるパロとかオモロイと思うねん。もっふもふなキタキツネの北さん、 角名のチベスナもそっくりで笑ってしまうわ。( 握手しながらもふもふ想像 / 珍しく微笑み )

• No.4 by 宮 侑  2020-11-23 11:22:35 

うっさいなぁ!あー!恥ずかしいわ!( 顔隠すように下向き ) サムが嘘ついたんやから、サムのせいにするんは当たり前やろ。( ふん / 当たり前とは一体 ) 嫌やわ!北さんは今、世界に貢献してんねん。忙しいから邪魔したらアカンと思うで?( 目線外し / 適当 ) 社会人パロで決定やな!仕事とかサムできるん?( 煽り ) 嫉妬は王道な感じするし、ええんちゃう?実は女性と仲良くするんは、サムに見てほしかったらから…とか。何でそんな笑っとんねん( 真顔 / ツッコミ )喰い合い…何か、恥ずかしいな。左右は決めんで、ゆったりとしよ( 頬赤く染め / 照れ ) たまにキャラ崩壊すんねん、其処は許せや。何れ完璧な宮侑になる予定やからな。( きり ) せやねん、関西弁練習しとるらしいけどな( うんうん / 頷き ) 狐になるん面白そうやな!角名のチベスナとか…それはホンマに写真に納めなアカン奴ちゃう?( けらけら / 日頃の仕返し )

• No.5 by 宮 治  2020-11-23 12:36:05 

よしよし、恥ずかしがるツムは可愛ええなぁ( 頭なでなで / にまにま )…北さん? ツムがどうしても北さんに会いとう会いとう騒がしゅうてな、今から──なんて冗談や。北さん社会貢献で忙しい言うとったからな( スマホすちゃ / エア通話 )なんやそれ。ツムに言われなくとも俺は仕事人間やから、できて当たり前や!ツムの方こそ仕事できるんか心配になってきたわ( 煽られおこ / 単純 )俺の気を惹くためとかツム可愛すぎん? 可愛くてつい、笑うてもうたわ。社会人やし、一緒に暮らしていてもええよな?( 顔近付け / 思わずにやけて )なんやツム、それぐらいで照れとうたら身が持たんで? 可愛いヤツめ( 照れ顔ニヤリ / わざと耳元囁き息吹きかけ )俺も既に崩壊気味やから気ぃつけなアカンな。( 気合い入れ )完璧なツムはおもろうないからいらんわ。適度にアホ発言して気ぃ抜いてた方がツムらしくて好きやで?( にっこり )あにまるになっても北さん怖そうやけど、チベ角名見つけたら写真に収めて北さんに見せるのは決まりやな!( 結託 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック