魔法と奇跡【NL/相互夢也】

魔法と奇跡【NL/相互夢也】

東の呪い屋  2020-11-22 20:03:46 
通報

まずは、閲覧感謝する( お辞儀 )
此処の案内を任された東の魔法使いファウストだ
本当は、ネロやシノに任せるつもりだったんだが…( 溜息 )
まぁ、恨み言は後で言うとして…( 前向く )
此処は、僕ら『賢者の魔法使い』と賢者、もしくは創作魔女が恋愛をするトピックだそうだ( 淡々 )

何でも恋人らしいことから夫婦らしいこと…シチュエーションも関係性もパロディも自由らしい
今は、豆ロル(?)を使っているが普段は100から200はロルを回している。そこは好きで構わないよ( 一息 )

提供出来る魔法使いも後で記載するそうだ
今は僕が説明しているが、他の魔法使いが顔を出すことがあるそうだ
基本は一人募集だが、人数が多かったら検討するそうだよ( 帽子触り )

僕らと賢者が出会って1年ということで、このトピックスを立てた、と背景は言っている
良ければ参加してくれると嬉しい ( 目細め /フッ )

>1 提供できる賢者の魔法使い

コメントを投稿する

• No.1 by 東の呪い屋  2020-11-22 20:21:27 

【中央の国】
オズ

アーサー

カイン

リケ

【北の国】
スノウ

ホワイト

ミスラ

オーエン

ブラッドリー

【東の国】
ファウスト

ネロ

ヒースクリフ

シノ

【西の国】
シャイロック

ムル

クロエ

ラスティカ

【南の国】
フィガロ

レノックス

ルチル

ミチル

(ここから背景失礼します…!)
【ルール】

出来れば長期お相手願います(相性等の問題もあるので、そこはズバッ!と言ってくださいませ) 

セイチャット様規約厳守してくださる方
(Dキス、押し倒しまではOK。裏は禁止です)

(/他のトピックスに比べると完結なものになってしまいましたが、良ければお声掛けなどしてくださると嬉しいです…!
まほやく一周年、共に祝いましょう!レス解禁です!)

• No.2 by 西の仕立て屋  2020-11-23 18:07:51 

うぅ…皆から頼まれたから引き受けたけど本当に俺で良いのかな……( 心配 )
あ、こ、こんにちは!西の魔法使いのクロエって言います…!( お辞儀 )
え、えっと、サンプルロルを見せろって言われたから…見せるね…!( 緊張 / わくわく )

【サンプルロル】

楽しいなぁ…。でも、今度は…あの子と行きたいな…
( 自分を連れ出してくれたラスティカと中央の国の市場で、お茶の葉や衣装に必要な布を見て楽しい気持ちで胸がいっぱいだったが、ふと自分の想い人のことを思いだして。
 彼女は何をしているのだろう、彼女は自分と同じように自分の事を思い出してくれているのだろうか、と彼女の事を考えると胸が締め付けられ、どうにもならない気持ちで。隣にラスティカが居ることすら忘れ、独り言をポツポツとこぼし空に浮かぶ月を眺め )

• No.3 by 匿名さん  2020-11-24 00:51:43 ID:5f58d9c6e

( / 初めまして、夜分遅くに失礼します!素敵なトピにつられて来ました!もしよろしければフィガロ指名で参加させていただきたいです…!当方が提供可能なキャラは全員口調が迷子になる可能性があるのですが、全員提供可能になります。ご検討よろしくお願いします…!)

• No.4 by 南の医者  2020-11-24 19:51:41 

嬉しいなぁ、俺をご指名なんて。もちろん、大歓迎だよ!( ニコッ )
俺の背景の希望は、北の国の魔法使いの誰か…だってさ。うーん、まぁ、ミスラかオーエン…の二人のどちらかを希望だってさ( 目逸らし )
あと、君の萌えと萎えを聞いてもいいかな?
それと、俺との希望の関係性とかシチュエーションとか( 目細め )

( / お声掛けありがとう御座います…!フィガロにて返信させていただきましたが、背景からも…!
此方の萌え萎えは、
萌えは萎え以外で、萎えは束縛、メンヘラです。
さっそくpfを作ってもらっても構いませんよ…!
また、始める場合は此方から絡み文を出させてもらうことになるのですが、よろしいでしょうか…? )

• No.5 by 匿名さん  2020-11-28 12:26:00 ID:5f58d9c6e

名前 / グレース
年齢 / 不詳(フィガロより歳下)
呪文 / 『メメント・モリ』
魔法具 / ネックレス(母親の形見)
性格 / お節介焼きで心配症、年下の面倒を見る事と人助けが好き、少々気分屋な所もある、魔法使いが嫌いな人間や南の国の魔法使いを馬鹿にする者には容赦ない一面も、人に甘える事にあまり慣れていない
容姿 / 白銀色の髪(長さはへそ辺り、髪型はハーフアップ)、翡翠色の目(タレ目)、スカートが長めの群青色のワンピースに黒色のストールを羽織っている、見た目は20前後
備考 / 南の国の魔女、生まれと育ちは北の国、現在は雲の街で薬屋を営んでいる、特技は魔法薬作り、母親が魔女で父親が人間だった、魔力は強い方で攻撃魔法が得意だが周りに怖がられる事が嫌なのかこの事は2000年以上生きている魔法使いしか知らず普段は魔法薬作りか簡単な魔法しか使えない魔女を演じている、たまに気分で魔法舎へ訪れる

関係性 / 恋人
希望シチュ / グレースが魔法舎に遊びに行き、フィガロと束の間の時を過ごす

萌え / 萎え以外
萎え / アルビノ、メンヘラ、束縛

( / 遅くなってしまいすみません!pf等提出させていただきます!不備等ありましたら教えていただけると幸いです…!
それではこちらからはミスラを提供させていただきます!絡み文の件もぜひお願いします…!)

• No.6 by 匿名さん  2020-11-30 20:45:30 ID:5f58d9c6e

( / 上げさせていただきます…!)

• No.7 by フィガロ  2020-12-02 19:41:32 

( /遅くなり申し訳ありません…!
 素敵なpfありがとう御座います!不備等ありませんので大丈夫ですよ…!
 関係性もシチュエーションも了解です。
 そのシチュエーションなら、グレースちゃんから絡み文を回してもらったほうが良いかもしれません…!
 また、此方のpfはまだ完成しておりませんので出来次第載せたいと思います…!)

• No.8 by グレース  2020-12-03 16:24:39 ID:5f58d9c6e

( / 全然大丈夫です…!
了解しました、それでは絡み文を提出させていただきます!絡みにくい等ありましたらご指摘ください。
了解しました!お待ちしております!)

>フィガロ
そういえば行くって言ってなかったな…。
(今日は店を閉めて魔法舎に行こうと思い箒に乗って向かい。魔法舎へに着くと敷地内を歩きながら、誰にも行くと言っていなかった事を思い出すもまぁいいやと思いフィガロを探しに行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック