唯一無二 ( bl / 〆 )

 唯一無二 ( bl / 〆 )

真夜中のゼス好きさん( スレイ )  2020-11-22 12:53:03 
通報



 ▼ お相手様決定済 !!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名 ( ミクリオ )  2020-11-22 13:15:48 



( / 早速移動させて頂きました。素敵なお部屋をありがとうございます…!! )


  • No.2 by 真夜中のゼス好きさん( スレイ )  2020-11-22 13:22:26 





( / お待ちしておりましたー!!!( 煩 )原作・アニメの知識はある程度ありますが、不慣れなため似非なスレイくんになってしまうかもしれません…勿論、なるべく本物のスレイくんに近付けるよう精一杯の努力はさせて頂きます…! 内容に関しましては、取り敢えず親友以上恋人未満( 意味不明 )くらいの関係性でいちゃこらできたらなぁと思っておりまして…シチュとか何かご希望がありましたら何なりとお申し付けくださいませ…! )



  • No.3 by 匿名( ミクリオ )  2020-11-22 13:44:30 



( / あ、お邪魔しておりますー!!( ? )こちらも原作とアニメの知識はある程度ありますが、あまり慣れてはいないのでミクリオくん( 仮 )になってしまわない様頑張りたいと思います。ですが、あまり気負い過ぎてしまわないようにお互い楽しみましょう!( ぐっ ) 内容の件了解しました。いちゃこらには丁度良い関係性だと思いますし、何よりとても美味しいですね。 原作を忠実に辿っていくよりは簡単に時系列だけ、またはシチュだけふんわりと決めてのやり取りの方が少し気楽に楽しめるんじゃないかなぁと思いますがいかがでしょうか?パロディものだったり、何かお好きなもの…この場面をもう少し掘り下げてやってみたい!など何かございましたら何なりと…!!マンネリ化や話の区切りによって場面を変えてみるというのもアリかなと思います。 すみません、夢と欲望を一度に詰め込んでしまいました…!!( 土下座 ) )


  • No.4 by 真夜中のゼス好きさん( スレイ )  2020-11-22 20:39:31 





( / あーーすみません、遅くなりました。( スライディング土下座 ) そうですね、気負いせずお互い楽しめるのが一番ですし…そのお言葉に甘えて思う存分楽しませて頂きますッ!! あ、よかったですー!この2人の場合は元から仲睦まじいですからね…美味しいところが沢山あってネタ( 笑 )に困らなさそうです。
原作に沿って…と言うよりそちらの方が少し砕けた感じがして良さそうですね、大賛成です!!何処かの街の宿屋でのんびりするとかイズチのスレイくんの家でのんびりするとか…( まさかの全てのんびり )パロディですと衣装にもある学園ものとかが気になってたり…とにかく、マンネリ化の防止にもなりますし案があればあるほど最高かと! 此方も言いたい放題ですみません…つい嬉しくなってしまって。さて、初回はどうしましょう?ご希望はございますか…? )



  • No.5 by 匿名( ミクリオ )  2020-11-22 21:57:48 



( / いえいえ、こちらも遅れてしまう場合があるかもしれませんのでお気に為さらないでくださいませ…! はい、楽しめなければ長続きもしないので無理のないようお互いのペースで楽しめたらと思います。 そうですよね、ネタに困るどころか次から次にと出てきそうでとても有難いですし非常に美味しいですっ!!( 煩 )
大賛成だなんて…ありがとうございます。のんびりまったりとしている方が緩やかな二人にはぴったりなように思えますから、良いご提案だと思います!二人でのんびり遺跡巡り、なんていうのも素敵ですね…。( 結局のんびり )学園もの…どれも気になってしまって中々決められないという未来が見えてきました。( ? )初回ですがせっかく素敵な案を幾つも出して頂いたので、宿屋もしくはお家でのんびりするというのはいかがでしょう?マンネリ化防止に学園ものやその他気になったものを順に…というのも面白いんじゃないかなと思います。 良ければご意見をお聞かせくださいませ…!! )


  • No.6 by 真夜中のゼス好きさん( スレイ )  2020-11-22 22:49:13 




( / その寛大なお心に感謝です。今更ではありますが…あんな小さな呟きに対してお声掛け頂き本当の本当にありがとうございます、本当に嬉しかったんですよ…!( 語彙力が迷子 )なので楽しんでもらわないと…!! ちょっぴり削らせて頂いて…原作固定だと行動も限られてきちゃいますしね、2人で遺跡巡りとか観光みたいで楽しくないわけがない…って、欲張りすぎですよね( 笑 )此方こそ貴重なご意見を沢山ありがとうございます、ゆったり順にお付き合い頂ければ幸いです…!!( 蹴推奨! )
ではそろそろ…まずは宿屋( 時系列は決めた方がいいのでしょうか? )でのんびり休息を…って感じでどうでしょう。始めてしまえば後は流れで何とかなりますかね…?? )


  • No.7 by 匿名( ミクリオ )  2020-11-23 08:43:57 



( / おはようございます!!昨日はとても楽しそうなご提案をありがとうございました。こちらも楽しませて頂こうと思いますのでご安心くださいませ…!( 既に楽しんでいる模様 )
お言葉に甘えさせて頂き蹴らせて頂きました。特にご希望などなければ宿屋でのんびり…から始められたらと思います。流れに任せてみて、途中困るようなことやこういうものを取り入れたい!など何か思い付く事があるかもしれませんし、その都度お気軽に声を掛けて頂ければいつでも飛んで参りますので( !? )続いて時系列の方ですがあくまで参考程度にお伝えしたものなので、特にこの辺りを…というものがなければどちらでもいいのかなぁと思います。 )


  • No.8 by 真夜中のゼス好きさん( スレイ )  2020-11-23 09:32:09 




( / おはようございますー!!何をとっても嬉しいお言葉ばかりを掛けてくださるのでもう何とお礼を申し上げればいいか…( 苦悩 )あ、そう言えばロルの長さはどのくらいがお好みでしょう??こちらは豆から中寄りの長くらいまでなら対応可能です。確定ロル等の所謂嫌われロルは使用しないつもりでいますが、途中で気になること等がございましたら遠慮なくお声掛けくださいっ!( 煩 )
そうですね、背後様とお話をさせて頂いた現時点での相性はそれはもうとても良いものだ、と勝手ながら思っている( 失礼極まりない )ので、流れに任せても大丈夫かなと…とは言え、此方も何かがあればすぐに飛んで参りますのでご安心を( ?! ) 時系列の件は了解しました。そうしましたら…初回は上記の確認が取れ次第、此方から開始させていただきますね…! )



  • No.9 by 匿名( ミクリオ )  2020-11-23 10:20:10 



( / お礼なんてとんでもないです、背後様とご一緒に楽しむことが出来ればそれだけで十分ですので…!! ロルについては同じように思って頂ければと思いますが、長くなると纏めきれず長々となってしまうことがございます…それでも問題なければご対応は可能かなと…! ( ? )こちらも嫌われ系は使用しないつもりなのですが、何か気になる点などございましたらご指摘頂ければ!( きりっ )
そして…何とも嬉しいお言葉を頂いてしまい、感激のあまり見えない羽根を羽ばたかせてしまいそうですが…ありがとうございますっ!!( 深々 )オウム返しのようになってしまうのですが、こちらも背後様との相性は非常に良いものだと勝手に思っています。なので…あの、これはもしや運命的な何かなのでは…!( 脳内お花畑 )
初回はそちらからという事で、場面などお任せする形になってしまいますが…宜しくお願い致しますっ!!( 丸投げ ) )


  • No.10 by  スレイ   2020-11-23 11:15:37 





( / 話を纏めてしまって申し訳ないのですが、その謙虚なお言葉が何故だかすっごく身に染みて…やはりこれは運命的なものなのかもしれませんね…?!( 暴走 ) ロルについては了解致しました。正直な話、此方も長過ぎると纏めるのにかなりの時間を頂くことになってご迷惑をお掛けし兼ねないので、基本は中くらいまで…といったスタンスで行こうかと思います。( ぐっ ) では早速、よろしくお願い致します…!!( 初回なのでロルが少しだけ長めです。ご了承くださいませー! )


───…あー、ひっさびさの宿だな。ここのところずーっと野宿ばっかでさ、流石にオレも布団の温もりが恋しくなっちゃったよ。なぁ、ミクリオもそう思わない?( 数日間野宿続きで漸く辿り着いた街の宿に入り仲間達と別れて部屋に入るなり久々の幼馴染みとの2人の空間にふっと気を緩ませて軽い口調で淡々と話しながら椅子に手をかけ腰掛ければ仰反るようにして相手を見据え同意を求めようと問い掛けて )


  • No.11 by ミクリオ  2020-11-23 16:52:30 



( / いえいえ、つい長々と話し込んでしまっていたのでお気軽に蹴って頂いても問題ありませんので。 背後様もそう感じられますか…!ということは、これは間違いなく運命的な何か…( エンドレス )
ロルの件了解致しました!多少のムラなどはこちらもあるかと思いますので、中程度というざっくりとした長さで無理のない範囲のやり取りが出来れば良いかなと!! 早速初回の方ありがとうございます、スレイくん味の強いスレイくんがいらっしゃっていて感激しております…!( 語彙力は何処へ ) )


そうだね…今回ばかりはスレイの言うとおりだ、こうなる前に先に何処で宿を取っておくべきだったね。( 滞在していた街を出発する前後に次の目的地である場所の確認は行っていたにも関わらずいざ向かってみれば思いの外距離があり随分と長い道のりだったために部屋へと入り漸く一息つく事が出来たことに安堵からリラックスした様子で相手を見据えながらその言葉に応えるようしっかりと頷き返して )


  • No.12 by  スレイ   2020-11-23 18:29:56 




( / 何から何までお気遣いをありがとうございます、そのお言葉があるから此方はやっていられるだけで…やはり運命的な出会いなだけはありますね…!!( 笑 ) そうですね、ざっくりで問題なさそうですし何かがあれば要相談…ってことにしましょう!! いやいやいや恐れ多いですって…( 動揺 )でも芯の強いしっかりもののミクリオくんが目の前に現れたからにはきっとこのスレイくんも心舞い踊って頑張っちゃいますよ…!!( そろそろ背後はこの辺ででお暇しようと思ってます、時折現れるかもしれませんがその際はまたよろしくお願いしますねー!! / 蹴推奨です! ))



ははっ、だよなぁ。別に野宿も嫌いじゃないんだけどさ、こう何日も続くと疲れがとれなくて参っちゃうよ。──…さて、と。折角こんなにいい宿が取れたんだし、早めにご飯食べてお風呂入ってゆっくりしよーっと。( 相手の発言に同調してからりと笑んで言葉を続けながらも頷く相手からすっと目を離し立ち上がって導師の証である羽織り物をもぞもぞと脱いでは折り畳み、机上に置いて歩き出し振り返れば「 ほら、ミクリオも行くぞー 」と声を掛けて / 汚いままだと…と一度考えてしまったらこんな展開になってしまいました。食事入浴は次回のレスで省略しますので…ごめんなさい( 土下座 ))



  • No.13 by ミクリオ  2020-11-23 19:25:15 



僕も連日でなければ野宿自体は悪くないと思う。…エドナは冗談じゃない、って機嫌を損ねてしまいそうだけどね。_…僕達天族ならまだしも、あまり疲れを溜めておくのは身体にも良くない。休める時にしっかり休んでおくと良いよ。( 言葉を交わしている中でふと脳裏に浮かんだ仲間の姿に思わず小さく笑み口元に手を添えて立ち上がった相手を横目で確認すれば壁に寄り掛かりながら後を追うように目線を移動させて「 急かさなくても、風呂は何処へも逃げやしないぞ 」とゆったりと歩み寄り / あ、頭を上げてくださいませ…!!こちらの方が自然といいますか、生活感といいますか…とても好きです!( 好みの話かな )なので思い付いたものは全然盛り込んで頂ければ。 そしてこちらも一度下がらせて頂きます!( また直ぐ顔を出す可能性もありますが )いつでもお声掛けくださいませ! / 蹴推奨です。 )


  • No.14 by  スレイ   2020-11-23 20:15:49 




…だな。そう言えばオレ、この間ロゼ達に「 これだから女心の分からない奴はー 」って言われちゃったよ。…へへ、サンキューなミクリオ。皆に迷惑かけるわけにもいかないしな、しっかり食べてゆっくり休むぞー!!( 仲間の話題になれば小難しそうな表情で苦笑し人差し指で頬を小さく掻きながらも何処か楽しそうに会話を弾ませ。相手との距離が縮まれば「 うっせ、そんなことわかってるよ 」と口を尖らせつつも久々の入浴と自由時間に心を躍らせ両腕を真上に上げてみせては満面の笑みで目的地へと歩んで )



  • No.15 by ミクリオ  2020-11-23 21:45:25 



女心か…男である僕達に求められても到底理解出来るはずがないんだけど。というかそれ以前に、彼女達を理解するのはより難しいものだと僕は思うよ。…まぁ、だらけてもいいってわけではないからくれぐれも羽を伸ばし過ぎないように。誰も迷惑だとは思わないだろうけど、心配させることにはなるからね。( つられるように難しそうな顔をして顎に手を当てながらも個性的な女性陣に視点を向ければそう簡単に答えに辿り着くことはずもなく早々に切り上げつついつものように予め釘を刺して。「 僕にはそうは見えなかったけどな 」と呆れたような物言いをするも少しは落ち着けるだろうかと穏やかな表情で一度相手を見やり隣に並んで歩み )


  • No.16 by  スレイ   2020-11-23 22:51:05 




ほんとそれ。そもそもオレ達のことだって理解しようとはしてくれないのにさ、天遺見聞録…あんなに素晴らしいものはないってのに。( むむ )……今日くらいそう固いことは言わないでさ、たまには甘えさせてくれたっていいじゃん。…でも、いっつも心配かけてばっかだもんな…ほんとごめん。( 隣に歩み寄るいつもの調子の相手を横目で確認すれば歩んでいた足を止め衝動的に片腕を掴みぐいっと己に引き寄せて。前屈みになっては顔を覗きこみつつ薄らと目を細めながら菫色の瞳を見据え、数秒程間を置いた後に静かに小さく呟きへらりと笑ってみせて )



  • No.17 by  スレイ   2020-11-26 22:19:18 




───ただ忙しいだけ、ならいいんだけど…オレ、もしかして期待に応えられなかった感じかな。そうだったとしたら…その、謝っても聞いてはもらえないだろうけど…本当にごめん。いや、ごめんなさい。( 深々と頭を下げて / … ) やっぱりそう簡単に上手くはいかないよな、でもなんかちょっと寂しい…なんて我儘言ってちゃいけないか。( 目頭ごしごし ) 上げてもいいものなのか迷ったけど…オレはまだ話したいと思ってる、ってことだけ伝えとく。( / 不快な気持ちにさせてしまったのではないか、と少々不安になったので一度上げさせて頂きました。先に置きレス等の確認を取っておけば良かった…とか、そもそもそのような問題ではなかった場合は本当に申し訳ございません…。 )


  • No.18 by  スレイ   2020-12-05 23:03:21 




──ミクリオ、元気にしてるかなぁ。( 何度も捲り捲り読み込んでいる本を音を立てずに閉じてはゆっくりと大きく深呼吸をしながら静かな空間に言葉を放って ) 上げたら周りに迷惑かも…とは思ったんだけど、何か上げてみたくなっちゃった。…おやすみなさい。( ぱちりと電気を消して )



  • No.19 by  スレイ   2021-01-11 11:02:33 




……んー、1ヶ月ぶりくらい、かな。旅してると時間ってあっという間に過ぎていくんだよなぁ、少しくらいは成長出来てたらいいんだけど。( 己の育った地へ久々に戻り辺りをきょろきょろと見回しながら変わりない様子に安堵の溜息ふと漏らして。気に入った景色の良い箇所に腰を下ろすと空を見上げ思い耽って )


( / またお会いできたらと言うのが一番の希望ですが…募集も兼ねて一度上げさせていただきます。いくつもスレッドを立ててしまうのは気が引けるので… )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック