鬼殺喫茶へようこそ。/指名制/夢也

鬼殺喫茶へようこそ。/指名制/夢也

店主  2020-11-22 02:48:48 
通報
貴方が好きなあのキャラに日々の疲れを癒されて来ませんか?

*______いらっしゃいませお客様。鬼殺喫茶へようこそ。
あら?______とてもお疲れなのですね。メニューをどうぞ。( 目細め微笑 )

ふふ、御安心してください薬物等は入って無いですよ。しかも今なら無料です。( ふふ、 )
どうです?嗚呼、そうですか____ありがとうございます。ではメニューの下に御座います、当店のルールを守れるお客様のみ、ご提供致します。

~ルール~
1.当店を荒らすようなことをするお客様は、即刻通報させて頂きます。
2.指名制なので鬼滅の刃のキャラクターのメニューを指名してくださいませ。稀に、創作も居ますが指名しても大丈夫です。
3.キャラを指名して貰った際には1対1の部屋には移動せず、ここのまま進行します。
4.お客様が指名したキャラクターはお客様の希望通りに答えてくれます。お楽しみください。

>>1「メニュー」
>>2「注文の仕方」

コメントを投稿する

• No.1 by 店主  2020-11-22 02:57:31 

SweetS

1:炭治朗の抹茶ホイップタルトケーキ

2:善逸の爽やか檸檬のケーキ

3:義勇のハワイアンブルーのスイーツケーキ

4:しのぶのブラックベリーのタルト

5:カナヲのラズベリーのカップケーキ

6:杏寿郎のオレンジとアップルのパイ

__________開店準備中____________

• No.2 by 店主  2020-11-22 03:02:36 

注文スイーツ/

名前/( 和名確定 )
性別/
年齢/
性格/( 詳しく )
容姿/( 詳しく )
希望の時代枠/
備考/( あっても無くても良い )

____________開店致しました____________
     たくさんの方のご利用、御待ちしてます。

• No.3 by 客人  2020-11-22 10:58:05 

注文スイーツ/杏寿郎のオレンジとアップルのパイ
名前/椿いろは ツバキ---
性別/♀
年齢/17歳
性格/表では明るくよく笑い周りを助ける努力家。が、裏ではよく泣き臆病者の弱虫。狐うどんとキャラメルが大好物で、振り袖の中にキャラメルをいつも装備している。
容姿/やや赤みを帯びた髪をお団子結びにし、紅葉の簪で止めている。瞳は真っ黒で、ぱっちり一重。紅葉柄の着物に身を包んでいる。
希望の時代枠/原作通り大正。
備考/立場としては一般人。

(/こんにちは。シチュエーションなどはまだ固まってはいないのですが、参加を希望したく参上しました…! 何か不備等あれば教えて下さい。)

• No.4 by 匿名  2020-11-22 11:08:48 

注文スイーツ/善逸の爽やか檸檬ケーキ

名前/唐繰 綾乃(からくり あやの)
性別/♀
年齢/15歳
性格/一見落ち着いていて大人びたタイプの人間に見えるが、実際は少し天然で危なっかしい面を持っており少しだけ子供っぽい。炭治郎と同じく鬼にですら涙を流せる程心が優しい。
容姿/髪は明るめの茶色のセミロングで瞳は空の様に澄んだ綺麗な水色。隊服はスカートで丈は蜜璃より少し長いくらい。羽織は薄い桜色で、善逸の様にグラデーションになっていて、裾は赤い椿のような色になっている。
希望の時代枠/大正時代(世界観原作)
備考/鬼殺隊士で、階級は丙。

(/なんて素敵なトピ…!参加希望です!)

• No.5 by 恋雪  2020-11-22 14:38:16 

注文スイーツ/義勇のハワイアンブルーのスイーツケーキ

名前/一之瀬 御影(いちのせ みかげ)
性別/ 女
年齢/ 20
性格/冷静沈着で冷たい印象を持つが、信頼を寄せる人物には物腰柔らかで優しい一面を持つ。しかし、他人に甘く自分に厳しいタイプなのか、自己犠牲を厭わず甘えるのが苦手な不器用な人間。隙がなく、弱みを見せまいと振る舞うことがほとんど。
容姿/銀髪に紫の瞳のぱっちりした目の色白な肌を持つ女性。基本的に隊服に、黒地に銀の糸で彼岸花の刺繍が施された羽織を羽織る
希望の時代枠/ 原作通りの大正時代
備考/霊媒師の家系に産まれた神童。亡霊の姿を視て声を聞き、亡霊の力を借りて相手の動きを封じるなどの霊との干渉が得意だったが、稀血ということもあり、その珍しさから度々鬼に狙われる身になったことで家から追い出された所を、鬼殺隊士に拾われる。しかし、その数ヵ月後には鬼に恩人を殺されてしまい、仇討ちのために鬼殺隊に入ることを志して、水の呼吸の派出である『影の呼吸』という独自の呼吸を編み出した。その結果、現在では有力な次期柱候補である。またその為、御影の呼吸の原型となる呼吸を使う冨岡義勇と行動することが多い。

(/素敵トピ発見!!!よろしければ、御相手していただきたいです……!!!!)

• No.6 by 店主  2020-11-22 15:40:39 

>>4匿名様
いらっしゃいませ。素敵...?ふふ、ありがとうございます。( 双眸を細め、 )善逸の爽やか檸檬ケーキですね。承りました。少々お待ちください。

御待たせ致しました。善逸の爽やか檸檬ケーキです。食べたあと、眠気が襲ってきますがそのまま眠りに落ちてください。そうすれば、貴女が今、会いたい人に会えますよ。( ふふ、 )

>>5恋雪様
いらっしゃいませ。ふふ、素敵だなんて。私の店は他のお店と何ら変わりませんよ。( 口許に手をやり笑って、 )義勇のハワイアンブルーのスイーツケーキ、承りました。少々お待ちください。

御待たせ致しました。義勇のハワイアンブルーのスイーツケーキです。食べたあと、眠気が襲ってきますがそのまま眠りに落ちてください。そうすれば、貴女が今、会いたい人に会えますよ。( くす、)

______________\お知らせ\___________
新メニュー追加のお知らせです。

7:無一郎のふわふわホイップパンケーキ

8:蜜漓の桜餅風ミルフィーユ

9:禰豆子の抹茶シフォンケーキ

• No.7 by 恋雪  2020-11-22 15:57:09 

そ、それでは(ごくり)
いただきます……!あ、おいしい……ん、ふぁ……(一口食べては睡魔が押し寄せ、そのまま眠る)

• No.8 by 豆鴉  2020-11-22 16:47:16 

注文スイーツ/しのぶのブルーベリータルト

名前/桔梗 つかさ(ききょう つかさ)
性別/女
年齢/17歳
性格/気品溢れ(させてい)る立ち振る舞いと自己愛が少々強く、特徴が強い掴みどころのない性格。鬼殺隊員としては優秀であるが、人間としてはなにか抜けているよう。実は鬼殺隊入隊直後は臆病で引っ込み思案と今の彼女からは想像もできない性格であったがあることをきっかけに吹っ切れ今の性格へなったという。
容姿/薄墨色の長髪を項裏で緩く束ねており、薄らと睫毛の長い切れ長な紫檀色の瞳を持っている。服装は他の隊士と同じく黒い詰め襟を着用、羽織は白をベースに瞳と同じ色の紫檀色と裾に薄らと蝶が描かれたものを羽織っている。背は女性にしては高く、骨格もしっかりとしており一見男性にも見えてしまうほど。
希望の時代枠/原作同様(大正時代)
備考/劇団を営む桔梗家に産まれたが、末妹であった彼女は落ちこぼれと蔑まれ裏方の仕事のみをやらされていた。しかしある日突如劇団は鬼に襲われ家族含む大勢の犠牲が出る中彼女は運良く生き残り、駆け付けた鬼殺隊に身柄を引き取られる。それから仇討ちの為に鬼殺隊へ入隊する、任務を大変ながらもこなしていく中蝶屋敷にて胡蝶しのぶに出会う。女性ながら彼女の魅力に一目惚れしてしまい、彼女の隣に並びたいと任務や鍛錬をこなしていく中自分自身も変化していき今に至る。使用する呼吸は花の派生である「夜の呼吸」と独自に編み出した呼吸を使い、剣の腕も柱には劣るとも優秀な人材。

(/ はじめてこちらのサイトを使わせていただくのですが、素敵なトピックが目に止まりまして是非御相手させていただければと思い此方を書かせていただきました…!少々省いて書かせていただきましたので、読みずらいかとは思いますがよろしくお願いします。)

• No.9 by 綾乃  2020-11-22 17:54:35 

いただきま~す……ん…!美味しい…!……くぁ…(一口口にすれば美味しい!と声を上げ、それと共に物凄い睡魔に刈られ、そのまま眠ってしまい)

• No.10 by 店主  2020-11-22 22:59:11 

>>8豆鴉様
いらっしゃいませ。初めての方なのですね!ふふ、素敵と思っていただけて嬉しいです。( にっこー )しのぶのブラックベリーのタルトですね。承りました。少々お待ちください。

御待たせ致しました。しのぶのブラックベリーのタルトです。食べたあと、眠気が襲ってきますがそのまま眠りに落ちてください。そうすれば、貴女が今、会いたい人に会えますよ。

>>3客人様
はっ!申し訳ありません...見落としてしまいました...お詫びとして、杏寿郎のオレンジとアップルのパイに、セットでホットドリンクをお出しします...本当に申し訳ありません。今、お出しするので少々お待ちください。( 眉下げ、 )

>>7恋雪様改め御影様
.....御影。ここで何をしている。(すやすやと縁側眠る愛しい彼女を見ては、寒いだろうと思い自身の羽織を掛けてやり)

>>9匿名様改め綾乃様
ぎゃっ?!って、綾乃ちゃんか~!.....あれ?寝てる?え?寝顔可愛すぎない?女神?女神なの?!(蝶屋敷をふらふらと散歩していると、縁側に眠る人影を見付け驚くもその相手が愛しき彼女だと分かるときゃんきゃんと煩く騒ぎ出して)

• No.11 by 恋雪《御影》  2020-11-22 23:04:38 

>10冨岡さん

「んぅ……あれ、冨岡さん……?」
(羽織をかけてもらって少しして、その温もりで目を覚ましては己を見ている相手を見ては首を傾げて「いつからそこに……もしかして私、寝てました…?」と話して)

• No.12 by 綾乃  2020-11-22 23:34:46 

>10 善逸
ん~………?善逸ぅ~………?
(目を覚まし、騒ぎ立てている相手を見るなり寝起きの舌足らずな口調で彼の名を呼び、ふにゃりと笑ってみせて)

• No.13 by つかさ(豆鴉)  2020-11-23 00:02:14 

なるほど…、いただきます。(両手を合わせ、フォークで一口大にカットするとそのまま口へと運ぶ。すると、途端に眠気が襲いそのまま眠りについてしまう。)

• No.14 by 彩綾  2020-11-23 02:48:52 

注文スイーツ/無一郎のふわふわホイップパンケーキ

名前/水城 彩綾(みづき さあや)
性別/女
年齢/17
性格/元々はそれなりの名家の生まれの為普段は敬語で争い事など好まない。だが鬼殺隊入隊後は同性に対してはタメ語になりつつある。両親、姉を鬼に殺された過去がある。柱や隊士達とは仲が良く、よくしのぶや蜜璃と甘味処に行ったり、カナヲとシャボン玉をしていたりする(もちろんちゃんと任務は行ってる)。罪なき人を救うためなら自分の命など省みない。
容姿/深い茶色のロングに薄い青の瞳。普段は戦闘に支障が出るため髪を束ねている。隊服に白をベースに桃の花が描かれた羽織を着用。非番であれば花柄の着物を着てる。身長は伊黒とさほど変わらない。
希望の時代枠/大正
備考/鬼殺隊 階級・甲。柱昇格も間近(という噂)。

• No.15 by 店主  2020-11-23 11:14:58 

>>11御影様
あぁ、寝ていた。ぐっすりと。...疲れているのか。(表情は変わらないが彼女を心配しているのか上記を述べ。まだ寝ててもいいと言う意思表示なのか、羽織を取ろうとはせず)

>>12綾乃様
ぎゃぁぁ!!何なの?!可愛すぎない?!あっ!...んん"っ、おはよう綾乃ちゃん!(舌足らずに己の名を呼ぶ彼女に完全に心を打たれてしまい、某汚い高音をあげるも、引かれてしまったかと思い喉を整え上記を述べ。)

>>13豆鴉様改めつかさ様
あら?もしもーし。お寝坊さんですか?...ふふ、起きてくださーい。(すやすやとベッドで眠る彼女を見付けては頬をつんつんとつつき、起きるよう言うも、中々起きない彼女の側に座り起きるのを待ち)

>>14彩綾様
いらっしゃいませ。無一郎のふわふわホイップパンケーキですね。承りました。少々お待ちください。( ぺこ )

御待たせ致しました。無一郎のふわふわホイップパンケーキです。食べたあと、眠気が襲ってきますがそのまま眠りに落ちてください。そうすれば、貴女が今、会いたい人に会えますよ。

• No.16 by 恋雪《御影》  2020-11-23 11:39:58 

>15 冨岡さん

「ありゃ……んー、疲れてるっちゃ疲れてる……かもですね」
(昨夜は複数の鬼に加え下弦の鬼とも出くわしたし、それなりに疲労はしてるかも……と思い出しながら、ぬくぬくと羽織に包まれる温もりを堪能していて)

• No.17 by 椿いろは  2020-11-23 12:16:35 

>10 店番さん

いえいえ良いんですよ!(にっこり)
_________

あ、ありがとうございます。いただきます。……オレンジの酸味と甘さが程よくマッチしてて美味しいです…!……スーッ…(口元緩ませ瞳を閉じれば、そのまま闇の中へ落ちていって____)

• No.18 by つかさ  2020-11-23 13:32:08 

>15 しのぶ

んんっ、…っ!しのぶ!?
い、いつから…そこに…?
(頬をつつかれ擽ったそうに顔を顰めながら目を覚ます。ぼやけた目で貴女と目が合えば血相を変えて飛び起きると、無理矢理平常を保ちながら問い掛ける。)

• No.19 by 彩綾  2020-11-23 15:56:53 

>店番さん

わぁ、ありがとうございます...ん、程よい甘さのホイップとふわふわのパンケーキがとても相性よく...(そう絶賛しているとふと強い眠気に襲われそのまま眠りについて)

• No.20 by 綾乃  2020-11-23 16:02:49 

>15 善逸
へっ…?可愛い………?…え、あ、あぁ…おは、よ……う……。
(可愛いという言葉に顔を赤くしてしまい、それを隠してるつもりだが動揺しておはよう、という言葉に影響して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック