【 *コート上の王様* 】 

【 *コート上の王様* 】 

コート上の王様を攻略したい  2020-11-19 19:31:34 
通報

ポークカレー温卵のせが好物なあなただけ! 

コメントを投稿する

• No.1 by コート上の王様を攻略したい  2020-11-19 19:54:25 

( /  御移動ありがとうございました!
 まさかのまさか、夢が現実になるとは思わずに今も夢現なふわふわとした気分でいたり、兎に角この度はお声掛け有難う御座いました!

早速素直になれない飛雄くんを大好きすぎる創作ちゃんはどのようなキャラの女の子が好ましいでしょうか? シチュエーションについてもあなた様の方から要望が御座いましたら御訊きしたいと考えております。 )

• No.2 by コート上の王様  2020-11-19 20:09:58 

( / 素敵なお部屋を用意して頂き、有り難うございます!此方こそ飛雄くんを動かしたいとうずうずしておりましたので、素敵な願望を呟いて下さったことに感謝しかありません!

そうですね…悩ましいところですが、嫉妬深かったり・飛雄くんの追っ掛けファンだったり・毎日のように告白したり。そんな子だと絡み易いと思いますが、難しいようでしたら好みに作って頂いて構いません! シチュエーションにつきましては、原作と設定は変わらず。其処にプラス飛雄くんを好きすぎる子が居るみたいな!飛雄くんと関わりたいが為にバレー部のマネになるも、飛雄くんから気合いのない人間がバレーに関わるのは止めろなんて言われたり…。語彙力がなく申し訳ないですが、飛雄くんのバレーへの真剣差に気付かず応援をし続けちゃうみたいな。説明できているのか不安ですが、他に意見がありましたら是非! )

• No.3 by コート上の王様を攻略したい  2020-11-19 20:52:27 

( /  バレーをしている飛雄くんに一目惚れし、兎に角明るい女の子をイメージしておりましたので正に理想通りな女の子 ! 嫉妬深く、飛雄くんの大ファンで懲りずに毎日告白する様な明るい女の子をイメージしながら纏めようと思います。

シチュエーションは原作要素+学校生活だったり日常生活中心。翔陽くんと幼なじみ設定可能でしたら翔陽くんとは幼なじみ、飛雄くんの傍にいたくマネージャーへ立候補。 わかりやすい説明有難う御座いました ! 飛雄くんから気合いのない人間がバレーに関わるのは止めろと言われてからは幼なじみの翔陽くんにバレーを教わったり、本を読んで自分なりに勉強したり。浮ついた気持ちはちょっとあるが、本気の姿を見せようと毎日遅くまで勉強、ボールに触れて練習したり。飛雄くんにキツイ言葉を言われても娘はきっと照れ隠しだとか言って喜びそうです!

飛雄くんに認めて貰えてからは部活帰り一緒に帰宅したり、あわよくば部活動のない休日にばったり街で遭遇、または娘の方からデートのお誘いをと考えております。 12月22日は飛雄くんの誕生日ですので22日当日、お祝いも兼ねてクリスマスデートのイベントをひっそり考えているのですが、如何でしょうか? 当日が難しい場合は日にちを決めて誕生日イベントを! ごめんなさい、どうしてもお祝いをしてあげたくて熱くなってしまい …! )

• No.4 by コート上の王様  2020-11-21 10:52:46 

( / 日向くんの幼馴染ですか…!素敵ですね、日向くんからバレーのルールを教わる姿!好きな気持ちが伝わってくるので、ぜひ取り入れましょう。好きだ好きだと毎日のように伝えてくる相手が、バレーのルール等を必死になって勉強する姿を日向くんから聞き。その後、相手への態度が少し変わったり。徐々に飛雄くんも創作ちゃんのことを気になる人として見たり。恋愛が苦手そうな飛雄くんが、好きという気持ちに気づく瞬間を考えるだけで幸せいっぱいです。

デートのお誘いを受けると、暫く考えるも部活がない日なら良いと了承を。クリスマスデートと誕生日のお祝いを共にするのは良いですね!22日ですか、空いていると思いますが後に報告致します! )

• No.5 by コート上の王様を攻略したい  2020-11-21 16:30:55 

( /  幼なじみ設定含め色々と承諾してくださってありがとうございます。飛雄くんに喝を入れられた次の日から今以上に気合いが入ってバレーを知れば知るほど楽しくなり、飛雄くんに対する告白も熱が入り。などなど好きな人にちょっとキツイ言葉を言われても逆にバネにする様な女の子ですので、毎日頑張る姿を見て飛雄くんが無意識に惹かれてくれていたら幸せですね。飛雄くん本人は好きだと自覚していなく、いつも一緒にいて仲良しな翔陽くんに対して無自覚に嫉妬してくださるとかなり萌えます! 恋愛に不器用そうな飛雄くんが恋をしたら。と考えただけでそれはもう、萌えで溢れますね。キュンキュンしすぎて倒れそうな勢いです!

誕生日のお祝いを兼ねたクリスマスデートの前に一度、心の距離をもっと縮めてもらおうとデートを挟んでもよろしいでしょうか? 部活動のない休日という体で、娘の方から休日前の夜にメッセージでデートのお誘いをしたり。22日の件、今からとても楽しみでありがとうございます! 飛雄くんの誕生日のお祝いができる! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック