嫌よ嫌よも好きのうち!(〆)

 嫌よ嫌よも好きのうち!(〆)

生意気小娘  2020-11-14 23:09:26 
通報



 ……まだかな。

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-11-16 20:07:09 

(/トピ立てありがとうございます!遅れてしまい大変申し訳ありません…)

  • No.2 by 生意気小娘  2020-11-16 23:53:18 




 ( / お待ちしておりました、移動ありがとうございます! 一応、募集板に置いたPFをこちらにも置いておきますね。PFを拝見した限り、世界観は現代日本の、剣も魔法もない世界ということでお間違いないでしょうか? )


四葩 螢(よひら けい)/ 女 / 16、17歳くらい / 高校生 / ダークブラウンのロングヘア / 160cm程度 / 跳ねっ返りの強い生意気小娘 / 年上には一応敬語 / じゃれつくような話し方 / 末っ子気質 / 甘え上手の可愛がられ上手

 

  • No.3 by 匿名さん  2020-11-18 16:39:07 

(/またも返信遅れてしまいました…
はい、大丈夫です!此方も募集板で出したプロフィールを落としておきますがその中で変更等あったら遠慮なく教えてください!また、其方の萌、萎も教えて頂ければ幸いですのでよろしくお願いします!)

榊坂颯斗(さかきざかはやと)/男/23歳/IT企業会社員/金髪の右ブロック刈り上げ/175㎝前後/ツンデレ一見ヤンキー/努めている会社の社長の親戚/ヤンキーっぽいけど真面目/口数は少なめ/甘えるのが下手くそ/一人っ子で我慢強い

  • No.4 by 生意気小娘  2020-11-18 23:53:57 




 ( / 遅れてないです、大丈夫です。無理のないペースでお付き合いいただければ!
 変更をお願いしたいところは特にないですかね。ツンデレがそもそも萌ですし、ヤンキーっぽいのに真面目なのも萌ですし…… 普段は大人げなく四葩と同じ精神年齢(もしくはそれより下)で言い合いとかしてたら可愛いな~!ってなります。そして、ふいに大人なところを見せられるとときめきます……背後が()  萎は、過度な暴言、暴力、病み等です。それから、分かっておられるとは思いますが、後で揉めないために一応明記しておくとR行為は禁止ですので、大人なキスまででお願いいたします。
 長々とごめんなさい。そちらの萌萎等もありましたらお教えくださると幸いです! )

 

  • No.5 by 匿名さん  2020-11-19 22:07:29 


(/ありがとうございます…!
此方も変更等全くありません!もう完璧な女の子で…萌というといつもは散々相手をおちょくるのにいざ自分がそういう相手になったら突然パニックになっちゃう案外ピュアな子だったら可愛くてたまりません…!誰に対してもボディタッチが多いと世渡り上手で可愛いなっ!って思います…!萎は其方と一緒です!()裏行為に関しても了解しました!
空白、スペースは其方に寄せた方がいいでしょうか?)

  • No.6 by 生意気小娘  2020-11-20 21:27:28 




 ( / お褒めにあずかり光栄です……! こちらのイメージとしては、四葩は颯斗さん以外の人にはあまりボディタッチはしないけれど、上手に甘えて可愛がられるしたたかな子かなと。ピュアっ子ではないけど颯斗さん大好きな超一途で、いつもは結構積極的だけど、本当に余裕がなくなると照れ隠しに更に生意気言っちゃう感じの……。とことんご希望に添えていない気がする、ごめんなさい! 萎が一緒なら安心ですね!笑 空白、スペースはこちらの好みで使っているだけですので、どうぞご自由に。 )

 

  • No.7 by 匿名さん  2020-11-21 13:54:16 


(/なるほど、了解です!超一途はほんとに可愛い…いえいえ、全然大丈夫ですよ!背後のタイプですので背後の()一途で照れ隠しの子ですか…絶対に可愛いですね!!
初めのシーンはどうしましょうか?)

  • No.8 by 生意気小娘  2020-11-22 18:27:21 




 ( / お、これは背後様攻略フラグが立ったかな……?()
 どうしましょう、とりあえずデートでもしますか? )

 

  • No.9 by 匿名さん  2020-11-22 20:25:43 



(/もしかして性癖まで知られたりして…やばっ()
そうですねえ…此方が思っているものとしては螢ちゃんが颯斗の会社に学校帰りによって凸するとか帰り道にばったり出会って…みたいな感じでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック