柱と継子[募集]

柱と継子[募集]

継子くん  2020-11-14 22:59:26 
通報
募集は
音柱、水柱、鳴柱、日柱、です。
提供は
創作継子くん。

希望ストーリー
元々は学生だった。ある日鬼に家を襲われてしまいまだ軽傷の兄を連れて逃亡。だが途中、兄が転んだところに無惨に遭遇していまい兄は鬼となり自分を襲おうとしてきた為、特技である蹴り技をかましてなんとかその場をあとにしたが、兄は追い続けてきたため走り続けた。(何故か体力は普通の人より多く、脚力と視覚は人一倍強かったのであまりこのときは疲れなかった。)
疲れ出したところに柱に出会い、兄さんを殺さないで…!とは言ってしまったものの兄はもう人間じゃないと確信。ふと目に映った兄からは赤黒い靄が見え、自分の知る兄とはどこか違うと思い柱に謝りあれは、兄さんじゃない…!と断言。
柱に憧れたのか視覚と脚力が人より優れているのを明かし自分も鬼殺隊になりたい、と告げて特別に継子に。そして敬愛する継子、恋愛感情かわからない柱、という関係に…

コメントを投稿する

• No.1 by 一見さん  2020-11-15 00:46:58 

(/わぁ!なんとも素晴らしいトピを見付けてしまいましたっっ!!似非ですが、水柱で参加希望です!

• No.2 by 継子くん  2020-11-15 15:49:40 

(/こんな私得トピにお声かけしてくれた上に素晴らしいだなんて……神様ですか……?参加ありがとうございます!!継子くんの設定を細かく練る上で、一見さんの萎えや萌えを教えていただきたく…!)

• No.3 by 一見改め水柱さん  2020-11-15 18:32:39 

(/いえいえ、神様だなんてっ!本当のことを言っただけでして...あ、萌と萎えですね!了解です!
萌え:忠犬、ちょっとしつこい、一途、いたずらっ子、強気
萎え:病的愛、無口、遊び人、弱気、女々しい、過ぎた天然やドジEtc.
ぐらいですかね!容姿に関しては、身長は炭治郎と同じくらいで、髪は、刈り上げで藍色だと嬉しいです!それ以外は、お任せします!

• No.4 by 継子くん  2020-11-15 22:16:26 

名前【水無月 柚琉】(ミナヅキ ユズル)
性格【割と強気な面があるがたまに弱音を吐いてしまう。継子であるところから水柱の冨岡にかなり忠実で何度も継子に誘われても首を縦には振らず、冨岡の継子で居続けたいくらいに忠実。】
容姿…髪は、藍色のショートヘアだが少しだけ横の髪を刈り上げている。瞳は少し濃い藤色。隊服の上に着ている羽織は椿色で、裾に沢山桃の花と桜の花が描かれたデザイン。背丈は炭治郎とほとんど同じだが、ミリ単位での方が高い。
口調『義勇さんっ!俺、いつか必ず義勇さんくらいに…いや、義勇さん以上に強くなって、鬼無辻無惨でさえも勝てないような、そんな剣士になります…!』
『すみません、お誘いは嬉しいですけど俺、義勇さん以外の継子になる気もなる予定もないので…ごめんなさい。』

• No.5 by 水柱さん  2020-11-16 06:59:25 

(/ドストライクの子で結構吃驚してますッッめっちゃかわかっこええですやん...ンン"ッ、素敵なPF有難う御座います!では、シチュエーションはどうしますか?

• No.6 by 継子くん  2020-11-16 16:17:38 

(/好んで頂けて嬉しいです!シチュエーションというか関係性ですが、「無自覚だけど恋愛の意味で継子のことが好きな冨岡さん」と「冨岡さんの感情に気付いてないけど師範としての敬愛からくる好きの柚琉くん」or「冨岡さんの感情が見えているけど自分への好意だとわかっていない柚琉くん」で、後から両想いに…とかどうですかね?)

• No.7 by 水柱さん  2020-11-16 16:38:31 

(/そうですね...無自覚のやつが良いですかねぇ...私の好みとしてはですけれど。シチュエーションは、柚琉くんが鬼殺隊に入ったというところから始めますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック