【DB】今日も地球は平和です【創作可/3L可/恋愛戦闘可】

【DB】今日も地球は平和です【創作可/3L可/恋愛戦闘可】

匿名  2020-11-14 14:43:28 
通報
当トピックはDBシリーズなりきりとなります。
主はアニメ派だった為、無印 ・ Z(改) ・ GT知識強めです。一応アニメ全シリーズ(尚ヒーローズは抜くものとします)と映画(無印?超)知識有。ヒーローズ知識少なめです()

【ルール】

1: セイチャット、なりきりをするにあたっての基本ルール厳守。なりすまし、宣伝、荒らし行為等以ての外です。
2:1人2役までとさせていただきます。2役の場合は原作キャラ&創作としてください。
3:恋愛3L可です。自由にしてください。その代わり人様の恋人を寝とったり、浮気行為。ましてや裏行為等おやめ下さい。イチャつく場合は他の人が入れなくなるので個人部屋へ。此処でのスキンシップは撫で、抱擁、頬又は額へのキス呑み。
4:戦闘可能です。その代わり死人の出ないように! / 背後様同士の喧嘩厳禁。平和に楽しくなりきりをしましょう。
5:宛先はハッキリ明確に 【例: >○○】→○○って意外と見づらいんです(個人的なもので申し訳ありません。)

創作のプロフィールは主のものを参考にどうぞ!


>1 主プロフィール

コメントを投稿する

  • No.4 by 真夜中のピエロさん  2020-11-14 15:48:36 

中(ありがとうございます…!!クウラ様と迷ったのですがフリーザ様にさせていただきました(どうでもいい)あっ、よかった間違えてなかった…!!← 分かりました!それでは↓にオリキャラのプロフを乗せておきますので不備やおかしい点などありましたら指摘してくださると助かります…)

名前:スカジ
性別:女
年齢:フリーザ様より一つ下
容姿:人間離れした程の白い肌に赤い目をしていて髪色はモーブパープルで髪型は縦ロール。服は背中が開き太ももまでのスリットが入った黒のスチームパンク系のロングドレスに黒いハイヒールをはいている。身長は高めでかなりスタイルがいい。時々バックルフロントトップの黒いドレスを着てるときもある。顔は整ってる方
性格:表の性格は優しく感情豊かで動物と面白いものが大好きで目下のものに対しても穏やかで陽気な口調で話しかけるが裏の性格(本性)は兄達並みかそれ以上に残酷非情で身内以外の生物には一切の温情もかけない程に冷酷。逆らう者は相手と話し合い合意に至らなかった場合即座に殺すという残虐性を露にし、時には逆らったものの星ごと破壊することもある。怒りが頂点に達すると兄同様言葉を荒げ本性を表す。少々ブラコン&ファザコン気味←
種族:フリーザ族
備考:フリーザとクウラの妹でコルド大王の娘。突然変異で人間の姿になっているが変身する事にフリーザ族の特徴(尻尾とか耳とか)が現れ最後にはフリーザ様とクウラをフュージョンさせた姿(それに胸を大きくして胸当てをつけてる状態)になる。
兄二人と父親の力を受け継いでるためかなり強いと言われているが普段は部下に殆どやらせてるため本当に強いかは不明。親子兄達との関係は非常に良好で特に家族内ではフリーザと仲がよくいつも一緒に行動している。その仲のよさは自分達の秘密を打ち明けあえる程。父親の呼び方はお父様、クウラ様の事はクウラ兄様と呼ぶが何故かフリーザ様だけはお兄ちゃん呼び。

  • No.5 by クレア  2020-11-14 16:01:47 

>4

(クウラ様もいいですよねえ。
ひゃわー!!フリーザ様の妹様とても素敵です!
不備等ありません!大丈夫です!絡み文の方お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by スカジ  2020-11-14 16:19:18 

>5 主様
中(ですよねですよね…!!あわわ素敵だなんてとんでもない…!!ありがとうございますッ!!!分かりました!!因みにどんなシチュエーションがいいとかはありますでしょうか…?)

  • No.7 by クレア  2020-11-14 17:24:07 

>スカジ

(いっそ地球に来たとかどうですか())

  • No.8 by スカジ  2020-11-14 18:05:22 

>7 クレアさん

中(その手があったか!!!←← 分かりました!!それじゃその手でいかせてもらいます←)

>all
スカジ(お兄ちゃん、なにかいるわ…)
(特徴的な形をした宇宙船から宇宙人と人間離れした肌と赤い瞳が特徴的な人間が降り立った、女の方は宇宙人の少し後ろを歩いてゆきまっすぐ前を向いていたが目の前にいる何かを見つければ立ち止まり何かを指差し兄に声をかけ止まらせれば様子を見に行こうと飛び立ち)

  • No.9 by クレア  2020-11-14 18:30:27 

>スカジ

(ふへへ、いっぱい絡ませていただきますよ(()

_…やっぱり地球の食べ物美味しい…この星破壊するの勿体ないしとっておきたいなぁ(片手に食べている途中であろうクレープ、もう片手になにやら色々と入った袋を持ちぼんやりとクレープ食べながら海を眺めここは平和だからとすっかり油断という物を忘れている様子。)

  • No.10 by スカジ  2020-11-14 19:08:09 

>クレアさん

スカジ(…??(少し距離を取って降り立ったもののクレアさんがこちらを見ずにいるため不思議そうに首をかしげて))

中(んふふお願い致します←(気色悪い))

  • No.11 by クレア  2020-11-14 20:08:36 

>スカジ

ん…?あれ、なんで…?(ふと見知った気を感じ取っては周りをキョロリ)

  • No.12 by スカジ  2020-11-14 20:16:40 

>クレアさん
スカジ(ああ…なんだクレアさんだったの。(兄の部下の一人であるクレアさんだということを知ればニコッと微笑みながらフリーザ様の方を見て兄の名前を呼ぼうとし))

  • No.13 by クレア  2020-11-14 20:39:41 

>スカジ

この気…フリーザ様…と、スカジ様…?(ぽつりと呟き残ったクレープ一気に口に詰め込み周りを見て)

  • No.14 by スカジ  2020-11-14 20:58:31 

>クレアさん
スカジ(お兄ちゃ…あれ?(後ろを振り向き兄の名前を呼ぼうとしたがおらず不思議そうに首をかしげ前を向けば兄がいて思わず目を見開いて)あれっ!?何で!?←)
フリーザ(瞬間移動したんですよスカジさん。…クレアさん、随分と帰りが遅かったと思えばここにいたんですね?一体何をしていたんです?(目を見開いたスカジを見てクスクスおかしそうに笑いながら説明すればクレアさんに不思議そうな声で問いかけて))

  • No.15 by クレア  2020-11-14 21:06:58 

>スカジ

スカジ様お久しぶりです。お元気でしたか?(ふわりと微笑み驚いている相手を見つめ)

>フリーザ

お、お久しぶりですフリーザ様…。いえ、ちょっと…なんというか、て、偵察?というか、捜し物を…あの、ドラゴンボールを探して(まさかこんな所で出くわすとは思っておらず口端に付着した生クリーム拭くのも忘れおろおろとしながら言い訳を考えるも上手い言葉が見つからず。)

  • No.16 by スカジ  2020-11-14 21:18:38 

>クレアさん
スカジ(…ふふっ…久しぶりクレアさん。私は元気よ。…クレアさんこそ元気かしら?(微笑みながらお気遣いありがとう、とお礼を言い))

>クレアさん
フリーザ(ほう…ドラゴンボールを探してくれてたんですか…(顎に手を当てながら数回頷けば少し微笑んで)ではその口の端に着いてる生クリームから察するにドラゴンボールを探しおわってあらかたの位置が分かり余裕があるからスイーツを食べてる…と言うことなんですね?(自身の考察を述べながらクレアさんに問いかけて))

  • No.17 by クレア  2020-11-14 21:30:30 

>スカジ

はい、私も元気いっぱいですよ。元気が取り柄のようなものですから(にぱっ、と人懐こく笑顔浮かべ)

>フリーザ

ぇッ…あ、あはは…こ、これはその…ほら!休憩は大事でしょう?疲れていては仕事も効率よく進みませんから(びくり、小さく肩跳ねさせ慌ててごしごしと口元を拭い。にぱりと普段通りの笑顔浮かべて)

  • No.18 by スカジ  2020-11-14 21:57:12 

>クレアさん
スカジ(そう…ならよかった。ふふ…元気以外にも取り柄なんていくらでもあるじゃない…例えば……その人懐っこい笑顔とか…可愛い顔とか…ね?(クスクスと微笑みながらクレアさんをじっ、と見つめて))

>クレアさん
フリーザ(休憩ですか…。確かに疲れていては仕事は捗りませんからね…(じっ、と少し目を細めながら言うもチラッとスカジの方を見て)年がら年中休憩中の人もいるんですけどね…)
スカジ(ちょっとお兄ちゃん、誰が年がら年中休憩中だって?聞こえてるわよ。(腕を組みながらフリーザ様に反論し))

  • No.19 by クレア  2020-11-14 22:26:40 

>スカジ

そんな、可愛いだなんて…スカジ様は今日もとてもお綺麗です(少し照れたように笑いながらそんな事ないですなんて首を横に振った後再度相手を見つめ微笑んで)

>フリーザ

あ、はは…スカジ様はフリーザ様の妹様ですもの、基本的なものは私たち部下のお仕事ですから。(2人を交互に見つめやり取りを聞いては微笑ましげに見て)

  • No.20 by スカジ  2020-11-14 22:45:48 

スカジ(ふふ、ありがと…お世辞でも嬉しいわ。(少し照れたように笑うクレアさんを見てニコッと微笑むも褒められれば嬉しそうな声でお礼を言い))

スカジ(でも私だって星の征服とかしてるのよ?お兄ちゃんの知らないところでさ。(もう、と言いながら腕を組んで言い))
フリーザ(でも殆ど買い物とかは部下任せじゃないですか。(横目でスカジに反論して)…そうですか?でも甘やかさないでくださいね?この人すぐに甘えるんですから…(ハァ…とため息をつきながら言い))
スカジ(すぐに甘えないわよ!もう!(お兄ちゃんのバカ!なんて言いながら軽くフリーザ様を注意して))

  • No.21 by スカジ  2020-11-15 15:04:21 

中(やばい宛先つけるの忘れてた…!ごめんなさい!)

  • No.22 by スカジ  2020-11-15 17:47:45 

中(失敬ながらあげです…)

  • No.23 by スカジ  2020-11-19 21:42:28 

中(大変失礼ながら無言失踪はよくないかと、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック