イカサマタマゴ&玉乗りピエロ【星のカービィ】

イカサマタマゴ&玉乗りピエロ【星のカービィ】

マルク  2020-11-14 14:41:22 
通報
へいへいへーい!
今ボクはイカサマゲフンゲフンマホロアを待っているのサ!

ルール
・荒らしは禁止なのサ
・マホロア以外のキャラでもOKなのサ!
・擬人化禁止なのサ!

まっ、のんびり待つとするのサ。


コメントを投稿する

  • No.1 by マルク  2020-11-15 19:30:35 

上げとくのサ。こないかなぁマホロア。

  • No.2 by マルク  2020-11-20 08:56:12 

上げ。

  • No.3 by マルク  2020-11-28 01:06:22 

上・げ・!!

  • No.4 by マルク  2020-12-01 08:47:00 

上げ

  • No.5 by マホロア  2020-12-01 10:08:54 

おはよう…もう、コンニチワかな
ボクもナカマに入れてヨ(にこーッ)

【カービィトピを待っていました…!!まだまだ口調模索中で非似ですが参加希望です(スライディング土下座)】

  • No.6 by 匿名さん  2020-12-01 13:09:25 


【/すみません、此処はマルク、マホロアだけの専用のトピックなんでしょうか?そうでなければ、ナックルジョーで参加希望です。】

  • No.7 by マルク  2020-12-01 20:28:37 

>5
すまん、寝てたのサ。
あぁ!もちろんなのサ!イカサマ…ゲフンゲフンマホロア!
【/遅れてしまってすみません!どうぞどうぞ!】

>6
【/はい!大丈夫ですよ!】

  • No.8 by マホロア  2020-12-01 22:27:02 

>マルク

オハヨウ?(くす、)
なんカとてもシツレイなコトいわれたキがするんダケド?(ジト、と見つめ)

  • No.9 by マルク  2020-12-02 08:49:47 

>マホロア

おはようなのサ
そ、そんな事より、もうすぐクリスマスなのサ!マホロアは何を頼むんだ?(焦って話題を変える)

  • No.10 by マホロア  2020-12-02 08:59:21 

>マルク

もうソンナ時期なんだネ、早いナァ
マダ頼みたい物考えてナイヤ(少し考えるも思い浮かばず苦笑浮かべ)

  • No.11 by マルク  2020-12-02 13:07:06 

>マホロア

ふーん。(なんだかつまらなそうに)
ボクはノヴァを頼むのサ!(完全にノヴァを物だと思い込んでいる)

  • No.12 by マホロア  2020-12-02 13:36:07 

>マルク

ナーンカつまらなそうだネェ?
…ノヴァって…そうカンタンに貰えるモノだっけ???(少し考えてはキョトンとし)

  • No.13 by マルク  2020-12-02 14:03:51 

>マホロア

えー、だってノヴァはただの道具なのサ。
サンタならなんでも出来るだろ。(当たり前のように話す)

  • No.14 by マホロア  2020-12-02 14:12:30 

>マルク

サンタへの無茶振りがスゴイネェ(けら、)
というか、サンタは " 良い子 " のトコロにしか来ないらしいケド

  • No.15 by ナックルジョー  2020-12-02 14:20:06 


>マルク/マホロア

オレも参加させてもらうぜ!

此処でトレーニングしたら良い修行にはなりそうだからな!
宜しくな!!


(修行の帰り、トレーニングをするのに良さそうな場所を見つけてマルクとマホロアを見掛けては挨拶し)


【/ありがとうございます!媒体によっては口調が違うので、ゴチャ混ぜな感じになりそうですが、宜しくお願いします。】

  • No.16 by マルク  2020-12-02 14:20:10 

>マホロア

え? ボクは良い子なのサ。(自分では良い子だと思っている)

  • No.17 by マルク  2020-12-02 14:24:23 

>ナックルジョー

おっ!ナックルジョー。
ふーん、修行ねぇ…まっ、頑張ってちょーよ。(軽く応援)

  • No.18 by マホロア  2020-12-02 14:28:43 

>ナックルジョー

ヤァ、コンニチワ。(にこりと笑み浮かべ)
修行、ネェ…タノシイ?

>マルク

ぇ…ハハ、そっかぁ…く、ふふ…
マルクは良い子だもんネェ(一瞬きょとりとするも少し吹き出し笑い堪え乍相手の頭をぽんぽん、と撫で)

  • No.19 by マルク  2020-12-02 15:44:26 

>マホロア

なっ、何すんのサ!(翼を出して手を払い)
まったく…(少し照れくさそうに)

  • No.20 by マホロア  2020-12-02 15:54:04 

>マルク

ナニって…マルクは良い子なんでしょ?ダカラァ…ホメてあげたダケダヨォ(手を払いのけられ相手の反応面白そうにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック