<ヒプマイ>最高の仲間(募集)

<ヒプマイ>最高の仲間(募集)

碧棺左馬刻  2020-11-14 06:03:14 
通報
よぉ、エツランカンシャ。

募集
銃兎・理鶯


こいつら二人募集するわ。来なかったらどうっすかな…他の奴でもいいぞ。


あー言っとくが完璧じゃねぇし、カッコいいってより可愛いになるかもしんねぇ。それでもいいって奴は来て欲しいんだけどな。
んじゃ待ってる(にこ)

コメントを投稿する

  • No.150 by 入間銃兎  2021-01-05 23:22:39 

悪い人ですね…(呟いて)

  • No.151 by 碧棺左馬刻  2021-01-05 23:32:57 

そうか?お前がいるからな(微笑む)

  • No.152 by 入間銃兎  2021-01-06 15:48:39 

何言ってんだか・・・(呆れ)

  • No.153 by 碧棺左馬刻  2021-01-06 18:28:09 

お前が居るから他の奴なんざ興味ねぇ(鼻で笑い)

  • No.154 by 入間銃兎  2021-01-06 22:29:20 

…悪い、全然わかんねー
(困惑)

  • No.155 by 碧棺左馬刻  2021-01-06 22:41:45 

まぁいい、早く外行こうぜ(煙草吸い)

  • No.156 by 入間銃兎  2021-01-07 22:40:23 

はい(微笑みながら)

  • No.157 by 碧棺左馬刻  2021-01-07 23:04:44 

やっぱ外はさみぃな(外に出て)

  • No.158 by 入間銃兎  2021-01-09 22:40:37 


(手を差し出して)

  • No.159 by 碧棺左馬刻  2021-01-09 22:58:43 

あ?んだこの手は、叩かれたいのか?(鼻で笑い)

  • No.160 by 入間銃兎  2021-01-11 22:15:16 

寒いんです(微笑みながら)

  • No.161 by 碧棺左馬刻  2021-01-11 23:44:17 

んで何すんだよ手は(首かしげ)

  • No.162 by 入間銃兎  2021-01-13 21:28:30 

繋ぐか(手を繋いで)

  • No.163 by 碧棺左馬刻  2021-01-13 21:34:58 


仕方ねぇから繋いでやる(手繋ぎ)

  • No.164 by 入間銃兎  2021-01-15 22:51:14 

仕方ないからって…
(微笑んで)

  • No.165 by 碧棺左馬刻  2021-01-15 23:02:06 


てか、こんなとこ見られたらまずいんじゃねぇの?お巡りさん
(ふと思い)

  • No.166 by 入間銃兎  2021-01-17 21:23:05 

…大丈夫ですよ(わざとらしく笑い)

  • No.167 by 碧棺左馬刻  2021-01-17 21:41:24 


ほんとかよ…文句言われても俺のせいにすんなよ
(軽く頬つまみ)

  • No.168 by 入間銃兎  2021-01-19 22:58:44 

…そのときは、ね?
(ニヤリとして)

  • No.169 by 碧棺左馬刻  2021-01-19 23:16:33 

ね?じゃねぇよ。まず人にバレる場所で手繋いできたお前が悪ぃんだから俺のせいにすんな
(不機嫌になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック