番犬である( 〆 )

 番犬である( 〆 )

番犬  2020-11-12 16:28:01 
通報






  お相手様をお待ちしております。



(/移動の方、有り難うございます。早々で申し訳ないのですが、宜しければ萌萎を教えて頂きたく!容姿でも性格でも何でも言って下さいませ。此方のレスの頻度は、早く一日に数回。遅く三日に一回になります。三日に一回は確実に返すように心掛けますが、無理そうな場合は報告致しますので!お相手様のレスの頻度を教えて頂いても宜しいでしょうか?その他に言っておきたいことがありましたら、是非!改めまして、移動を有り難うございます。そして宜しくお願い致します。)





 

コメントを投稿する

  • No.1 by 創作ちゃん  2020-11-12 17:29:14 




移動しました、お部屋の作成をありがとうございます。下記にて性格の萌萎と容姿と返信速度について記載させて頂きますね。

萌 → 優しいのにSっ気あり / 高身長 / 少し過保護 / スキンシップ好き / 男らしい / 妬きもち

萎 → 女々しい / 素っ気ない / チャラ男 / 無反応 / 眠そう、気だるげ / 暴言 / 顔文字

容姿に関してはつり目や三白眼の不良が少し苦手です。他は美化なり着崩して頂いても!

返信速度はロル数によりますが豆からだと1日に数回、長ければ3日に1回は返信できます、遅くなれば連絡を入れますね。

此方も萌萎をお聞きしても宜しいでしょうか?先輩と後輩と言う事で舞台は学校や会社を考えているのですが…ご意見をお聞かせ下さい!

此方こそ改めて宜しくお願いします!



  • No.2 by 番犬  2020-11-12 20:11:00 






(/萌萎を把握致しました。基本的には他人に優しく振る舞うが、時々意地悪な発言をしたり。先輩が他人と話すと嫉妬しちゃう番犬くんを作成したいと思っていますが、今の段階では如何でしょうか?容姿はアーモンド型の瞳で、おおらかな少年のイメージ。かなりのイケメン君で、女の子にもモテるだとか…みたいな容姿をイメージしております。萎だと思われましたら、遠慮なく言って下さいませ!返信速度に関しましても了解です、遅くなる場合は御互い様ですので…!萌萎と言った物にはならないかも知れませんが、特別可愛い娘という見た目ではない。だが性格が人一倍良く、番犬くんの相談にのったりしてくれる娘が可愛いと思います。ヤンデレやメンヘラ、裏表がありすぎる娘は苦手かもしれません。容姿面は自由にして頂いて構いませんので、お好みに!先輩と後輩、年齢は16歳と16歳より年上と記入したので一応高校を舞台としております。変更は可能ですので、遠慮なく!)





 

  • No.3 by 創作ちゃん  2020-11-12 20:47:40 




性格も容姿も凄く凄く萌えです!拝みたくなります、ありがとうございます。返信は出来る時で大丈夫ですので!此方は平凡な女の子だけど性格は優しく笑顔が可愛い子を。裏では意外とモテるタイプ?鈍感な部分もあり最初は相談にのりながら可愛い弟みたいな感じで元気付ける為にお菓子をあげたり撫でたりとした行動をしてしまう、番犬くんの笑顔を見たり一緒に居ると落ち着くとか平気で言ってしまう子とかでも宜しいでしょうか?容姿と萎に関しましては了解しました!舞台の明記については此方の確認不足です、大変申し訳ありません。高校の年上と年下と言う事で何か接点があれば良いなと思ってるのですが…部活や委員会がメインの方が良いですか?



  • No.4 by 番犬  2020-11-13 19:57:48 






(/気に入って頂けて良かったです!性格が萌ポイントに強く刺さっており、こんな娘を番犬くんとして守れると思うと幸せです…!番犬くんの好きを大きくしてしまうような発言を平気で言ってしまったりするところ、凄く可愛いです!そろそろPF作成に入ろうと思うので、仕上がり次第御持ち致します。もし直してほしい部分があったりするのであれば、遠慮なく言って下さいませ!いえいえ、此方が高校生と入れておくべきでしたのでお気になさらず。そうですね、接点に関しましては王道の委員会で如何でしょうか?部活や委員会がメインでも楽しそうですが、番犬くんが先輩ちゃんと一緒に帰ったりするのを見るのも楽しそうです。とりあえずは委員会等をメインとし、緩く帰宅路を共にさせたり…なんて如何でしょうか?)





 

  • No.5 by 創作ちゃん  2020-11-13 20:48:11 




此方も気に入って頂けて嬉しいです!イケメン番犬くんに守られる所を想像したら胸キュンです…!!今からとても楽しみです。では、此方もPF作成に取り掛かりますね!お気遣いありがとうございます、気を付けます。接点は委員会ですね!委員会は生徒会・図書委員と考えたのですが…2つともお喋りする時間が長く出来そうなのと生徒会では文化祭の企画を一緒に考えたり同じ役割でも楽しめそうかなと、図書委員は当番が一緒で好きな本を共用したり天気が良い日は無防備に眠ってしまったり…とざっくり簡単に自分の意見を言ってしまいましたが却下でも構いません!部活は違う方が宜しいでしょうか?ぜひぜひ!一緒に帰宅しましょう!寄り道なんかも良いですね!



  • No.6 by 番犬  2020-11-14 09:07:16 






(/PFは明日程に投下致しますので、少々お時間を頂きます。ですが、先に展開の方だけお返事を返させて頂きますね!生徒会・図書委員良さそうですね。どちらも素敵で悩みます…。お相手様はどうお考えでしょうか?此方が良い等の意見がありましたら、ぜひお願いします。そうですね、部活と委員会どちらも同じも楽しそうです。宜しければ同じにしても良いでしょうか?あくまでも委員会優勢で、部活のシーンを入れても楽しそうだなぁと思いますので!部活の場合は選手とマネージャーや、同じ選手等の色々な手がありますね。どれが良さそうでしようか?寄り道最高ですね。寄り道してしまったせいか、空が暗く。こんな時間に先輩を一人で帰すことは絶対にできないから、とお家まで番犬くんが送ったり。そんなのを考えてみましたが如何でしょうか?)





 

  • No.7 by 創作ちゃん  2020-11-14 16:55:37 




PFに関しましては了解です。此方も、もう少しお時間を頂けたらと!此方としては生徒会の方が良いかなと思いましたが…お相手様のお好きな委員会で良いです!部活と委員会は同じで大丈夫です。普段は先輩っぽい事をしてるけど部活ではマネージャーでサポート役に回ったりしたら親密度も増すかなと思った次第です!イケメン番犬くんを見て周りから黄色声援が飛び交う様子に複雑な感情を抱いてしまいそうです!寄り道先で新しいお店に行ったり公園でお話したり出来たら良いなと。送ってくれるとは青春ですね…!お願いします!



  • No.8 by 番犬  2020-11-15 13:22:47 








神崎 駿 / Kanzaki syun / 男 / 16歳 / 高校一年生 / 貴女の番犬 / 表向きには優しく 社交的 / 好きな人には意地悪したり / 嫉妬深い / ファンには神対応 / アーモンド型の目 / 黒色の瞳 / 黒色の髪は、センターで分けられている / 白い肌 / 細い手足 / 筋肉は程よくあり / 顔立ちは良い方 / 学校内での ファンクラブがあるだとか /







 

  • No.9 by 番犬  2020-11-15 13:27:49 








(/PF完成致しましたが、如何でしょう?委員会や部活等の決定していない部分は、省かせて頂きました。必要でしたら後に追加致しますので、言って下さいませ!そうですね、此方も生徒会の方が少し楽しそうかなぁと考えたりしておりました。生徒会ということで話を進めて、行きましょう。女の子たちに応援される番犬くんに、複雑な感情を抱いてしまう先輩。可愛いですね!マネと言うことで、部活は運動部が良いですね。マネと選手と言えば、サッカー部やバスケットボール部を思い浮かべましたが如何でしょうか?案がありましたら、ぜひ!)







 

  • No.10 by 創作ちゃん  2020-11-15 17:56:23 




水野 咲希 ( mizuno saki ) / 女 /18歳 / 高校3年生 / 黒髪のセミロングで前髪は斜めバング、部活の時はポニーテール / 少し目尻が下がった濃褐色の瞳、特に可愛さも無ければ美人でも無く見た目は普通と言われる顔立ち / 身長は155cmと小柄で色白 / 平凡と平和を愛し生きている / 誰に対しても笑顔で優しい明るい子 / 食いしん坊なのか常にお菓子が鞄に入っていて何かと可愛い弟のような番犬くんにあげている / 新作のお菓子やスイーツに目が無い / 鈍感や無防備な部分もあり / 地味にモテる?

────

ご提示ありがとうございます、とても素敵な番犬くんです!此方もPFが完成しました!18歳にしました宜しかったでしょうか?ヤンデレやメンヘラが苦手と言う事で無邪気で明るい女の子に仕上げてみました。それでは生徒会でお願いします、部活は両方とも迷うので…お相手様のやりやすい方で大丈夫です。変更等があれば遠慮無く言って下さい、宜しくお願いします。



  • No.11 by 創作ちゃん  2020-11-19 18:45:19 




お約束の3日以上経ったので上げさせてもらいます!お忙しいかと思いますが一言あると嬉しいです!



  • No.12 by 番犬  2020-11-19 19:58:47 






(/お返事が遅くなり、申し訳ありません!只今長い文章を打てる余裕がなく、宜しければもう少しお時間を頂きたいです。リアルの事情を出し、本当に申し訳ありません。)




 

  • No.13 by 創作ちゃん  2020-11-20 12:14:11 




此方こそ急かしたようで申し訳ありません。お忙しいのに返信して下さりありがとうございます。文章に関しましては蹴って頂いても省いて頂いても大丈夫ですので、お相手様のご負担にならない程度に。此方は待ちますのでリアル優先で大丈夫です。下げレス失礼しました。



  • No.14 by 創作ちゃん  2020-12-02 12:12:15 




何度もすみません、物語が始まらないまま終わるのは悲しいので再度上げさてもらいます。宜しければ今一度レス頻度を教えて頂きたいと思います。お忙しいと思いますが一言お願いします。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック