お隣さんと。(〆)

お隣さんと。(〆)

真夜中のピエロさん  2020-11-11 07:28:31 
通報
お隣さん待ち。

コメントを投稿する

  • No.46 by 神尾 誠  2020-11-15 14:36:31 

………やることねぇな…
(しばらくはテレビから流れるワイドショーをつまらなさそうに眺めていたが、とうとうそれすらも暇になったのか起きたペルラを膝に乗せて撫でていたがふと思い付いたように部屋を出て隣の扉をノックし「…隣の神尾です。」と声を掛けて)

  • No.47 by 田原 圭吾  2020-11-15 16:58:57 

少々お待ちください
おはようございます。ええと何でしょうか?
(聞こえてきたノックの音に誰だろうとインターホンを確認すると少ししてから出てきて。小さく微笑むと不思議そうに相手を見詰めて)

  • No.48 by 神尾 誠  2020-11-15 18:39:16 

……これからペルラの散歩に行くんですけど…どうですか?
(派手なスーツには不釣り合いの手元にはペルラの首輪に繋がる赤く可愛らしいリードを握り、足元ではペルラがきゃんきゃんと吠えて)

  • No.49 by 田原 圭吾  2020-11-15 19:28:44 

行きます。着替えてくるので少し待っていてください
(若干死んだ目をしていたが、ペルラの散歩に誘われれば目を輝かせて自宅に引っ込んでトレーナーとジーパンに着替えて出てきて)

  • No.50 by 神尾 誠  2020-11-15 20:10:43 

……良かったな、ペルラ。
(しゃがみ込んでペルラを撫でると尻尾をちぎれんばかりにぶんぶんと振り、嬉しそうに潤んだ瞳でじっと飼い主以外の人物を見つめ)

  • No.51 by 田原 圭吾  2020-11-15 20:29:51 

お待たせしました。……撫でさせて頂いてもいいでしょうか?
(ペルラを見つめ感嘆のため息をもらした後、神尾を見詰めて)

  • No.52 by 神尾 誠  2020-11-15 21:11:34 

……どうぞ?
(ペルラは一声吠えると目の前の人物に撫でろと言わんばかりに頭をぐりぐりと押し付けて)

  • No.53 by 田原 圭吾  2020-11-15 21:35:32 

あぁ、可愛い……。ペルラくんは人懐っこくて本当に可愛らしいですね
(しゃがむと感無量そうにぺルラの頭を優しく撫でて)

  • No.54 by 神尾 誠  2020-11-16 07:12:43 

…………だろ。
(ペルラの話になると若干表情を緩め、楽しそうな飼い主をよそにペルラは撫でられて嬉しいのか目を細めて尻尾をぶんぶんと振っていたが、ふと思い出したように飼い主のリードを引っ張って。
「……あ、ああ…散歩か。それじゃ…行きますか。」引っ張られて我に返ったのか相手の方を向き、若干困ったような表情で笑って)

  • No.55 by 田原 圭吾  2020-11-16 11:33:52 

えぇ、行きましょう
(嬉しそうに尻尾を振るペルラにほんわかとした微笑みを浮かべていたが、声をかけられると立ち上がり)

  • No.56 by 神尾 誠  2020-11-16 15:46:05 

………ペルラはいつもここを歩くんですよ。
(先導するように尻尾を振って進むペルラを連れてまだ静かな街中を歩き)

  • No.57 by 田原 圭吾  2020-11-16 15:57:24 

そうなんですか。どれくらい歩くんですか?
(トコトコと歩いているペルラを後ろから眺め癒された様子を見せながら)

  • No.58 by 神尾 誠  2020-11-17 16:43:58 

………30分くらいですかね。
(そんな事を話しているうちにもペルラはどんどん進んでいって)

  • No.59 by 田原 圭吾  2020-11-18 14:54:31 

そこそこ長いですね。毎日ですか?
おっと、行かないと置いていかれますね
(どんどん進むペルラを追いかけながら)

  • No.60 by 神尾 誠  2020-11-18 19:50:43 

……大体毎日ですよ。
(ペルラのリードを軽く引き、歩く速度を落とさせて尚も歩き続け)

  • No.61 by 田原 圭吾  2020-11-18 21:20:44 

毎日……それは大変ですね
(歩きつつも、ペットを飼ったことがないためあまり実感はないが、毎日30分歩くと考えると大変そうだなと思って)

  • No.62 by 神尾 誠  2020-11-19 21:50:10 

……慣れると楽しいですよ。
(そうこうしているうちにペルラが足を止め、自宅の前できゃんきゃんと吠えて)

  • No.63 by 田原 圭吾  2020-11-20 23:15:39 

確かに楽しそうに歩いているペルラくんを見ながら歩くのは楽しいですね
(ペルラを見ながら微笑み)

  • No.64 by 神尾 誠  2020-11-20 23:41:58 

………なんだペルラ、もう帰るのか?
(足を止めたペルラを見つめ、顔を上げると目の前には自宅の扉があり)

  • No.65 by 田原 圭吾  2020-11-22 15:36:59 

珍しいことなんですか?
(不思議そうに尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック