HUNTER × HUNTER ナリキリ

HUNTER × HUNTER ナリキリ

ゴン  2020-11-10 08:07:55 
通報
タイトル通り、HUNTER × HUNTERのキャラでナリメをしたいです。HUNTER × HUNTERに出てくるキャラなら誰でもOKです。
何役か掛け持ちもありにしますね。主も来てくれたキャラに合わせて、キャラ増やすしますw
ただ、後から来てサブキャラをしたい時は譲ります。
キャラだけキープして、来なくなると言うのはやめてください。
連絡もなく、書き込みがない場合は、キャラリセします。
それでは、募集を始めます。誰か来てくれると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.12 by ゴン  2020-11-14 21:58:05 

2人とも、来れる時でいいからね

  • No.13 by マチ  2020-11-16 20:47:25 

(/初めまして!
原作を読んだのは大分、前のことで記憶も曖昧ですが、参加希望しても宜しいでしょうか?)

  • No.14 by ゴン  2020-11-17 07:01:58 

マチ→(/OKですよ。自分も覚えているのと違ったら突っ込ませてもらいますからw 参加ありがとうございます)

  • No.15 by マチ  2020-11-17 21:20:13 

>14
(/ありがとうございます!
はい、その時は遠慮なく抉ってやってください(笑)
では、次レスにて投下しますね。宜しくお願いします!)

  • No.16 by マチ  2020-11-17 21:22:04 

…冷えるね。
(一仕事終えた帰り道に誰に言うでもなく小さく呟くと軽く指先を擦り合わせながら歩き)

  • No.17 by ゴン  2020-11-17 21:41:11 

ん?あれは確か…旅団のマチ?なんでこんなところに…(街を歩いていると、遠目で相手を発見して、反射的に隠れると、独り言を呟き)

  • No.18 by マチ  2020-11-17 21:56:07 

…適当に済ませるか。
(旅団メンバーは既に解散した後の為に一人でふらりとフードコートへと入っていくとメニューを眺め)

  • No.19 by ゴン  2020-11-17 22:02:40 

(また、悪いことでもしようとしてるんじゃないかと、気になったので、細心の注意を払いながら、マチの尾行をして)

  • No.20 by マチ  2020-11-17 22:15:28 

…?
(数分後には軽食が入った紙袋を片手に店を出て。気配を察知するが誰かまでは分からずに警戒しつつも歩を進め)

  • No.21 by ゴン  2020-11-17 22:17:30 

キルアが居ないから、気付かれてるのかもわっかんないよ(前にマチとノブナガを尾行した時は、キルアも一緒に居て教えてもらっていたので、緊張していて)

  • No.22 by マチ  2020-11-17 22:32:33 

…旅団が目的か?いい度胸してるね。
(仕事の疲労感もあり放置を決め込むことも視野に入れるが身に降りかかる火の粉は払ってしまおうかと人気の無い道を選び)

  • No.23 by ゴン  2020-11-17 22:44:11 

マチ→うわっ、バレた(マチの声が背後から聞こえると一緒にして、緊張感が走り)
くっそー、やっぱりバレてたか…(悔しそうな口調で言い)

  • No.24 by マチ  2020-11-17 22:55:41 

甘いね。…また、アンタ達?
(針を弄びながら呆れを含む眼差しを向けると次に備えるが誰の気配もないことに訝しげな表情で観察するように眺め)
お友達はいないみたいだね。

  • No.25 by ゴン  2020-11-17 23:00:35 

マチ→そっ、俺だけだよ。たまたま、マチを見かけたから、後付けただけだからね(辺りを警戒する相手に正直に話し)

  • No.26 by マチ  2020-11-17 23:09:27 

ストーカー紛いの行為してないで、子供は早く帰んな。
(此処で命を絶つことも考えたが身体を蝕む疲労感から態度次第では見逃そうと気紛れを起こすと視線を鋭くさせ)

  • No.27 by ゴン  2020-11-17 23:12:48 

マチ→ストーカー?俺がそんな事するわけないだろ!マチが、誰かに悪いことするんじゃないかと思って見張ってたんだよ。
それに…マチは俺の事、殺さないよ(前に旅団にキルアと2人で捕まった時、マチの仲間思いな姿を見ているので、そう確信して真っ直ぐに相手の目を見て話し)

  • No.28 by マチ  2020-11-17 23:35:43 

残念だったね。仕事なら終わった後。
そう簡単に言うもんじゃないよ。アタシ等がどんな人間かは知ってるだろ…他の奴等と何も変わらないよ。
(からかいに反応する様子に口角を吊り上げた直後、予想外の言葉に面食らうが何を勘違いしているのだと直ぐに否定し)

  • No.29 by マチ  2020-11-17 23:37:02 

(/アンカー忘れてました、すみません!!
次回から、付けます!)

  • No.30 by ゴン  2020-11-17 23:49:32 

(マチの言葉を最後まで聞いた後で、首を横に振り。ゆっくりとした口調で話し始め)
ううん、確かに旅団はたくさんの人の命を奪ってきたけど、実際に俺が旅団と接触してみて、感じた印象では、血も涙もない連中だと思ってた中にも、仲間思いの人がいるんだなって事だった。仲間の為に泣けるノブナガって人にもね。(まぁ、少し苦手だけどと苦手し)

  • No.31 by ゴン  2020-11-17 23:50:22 

(/え?どこにですか?自分も気付いてないので気にしなくて大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック