可惜夜に触れる __〆 

可惜夜に触れる __〆 

匿名さん  2020-11-09 00:40:22 
通報

■募集板で出逢えた同志ちゃんのみ入室可

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しさん  2020-11-09 20:52:37 

省エネ主義のお兄さんこんばんは!
早く親しくなれたらと同じ気持ちでほっこり。先の事はあまり考えていないけど、最終的にどういう関係になるとか考えていたりする? 考えず流れに身を任せるのはお兄さん的にはアリかな?友達以上恋人未満の関係でもお兄さんとなら楽しめそうだし。こちらこそお手柔らかに頼み申しまする。

募集の時からお兄さん十分に魅了されているし、話していて楽しいから私もキャラクターについての最終的な判断は、お兄さんにお任せしちゃう。跳ねっ返りのある方だと、口調や性格は今話している感じになるから今話しているこのキャラクターをイメージしながらキャラメイクするね。

そんなにふわっふわな募集だったんだ!触れ合いにはやっぱり四季折々のイベントを交えた方が盛り上がりそうだと思って。というより、私がイベント大好きだからひっそりと言ってみて良かった! 丸っと提案お願いします。この交流はマンションの一室にて社会人の二人が同棲しているという設定でOK? そういえば…お互いの年齢とか交流で他に希望はあるかな。

• No.4 by 匿名さん  2020-11-09 22:37:32 

恋愛関係に発展もアリ、と頭の片隅に置きつつ流れに身を任せる関係性で良さげだとお兄さんは思うよ。俺も君となら友達以上恋人未満の状態でも楽し気に思えるからねえ。筆と気分のままに進行と進展していくのも案外悪くねえかもしれないし。

了解。それならこの雰囲気をベースにキャラメイクするよ。其方さんのPF、楽しみにしてる。あ───そうそう。PFの形式は斜線で区切った簡単なもので構わないぞ。詳細は交流の道すがら知っていく、なんてのも結構粋じゃねえ?

許可も得たことだし、丸ごと採用で。…直近のイベントがクリスマスになるのかァ。君となら楽しく過ごせそう~と、お兄さんは勝手に思ってます。何にせよ気負わずやっていこうぜ。レスペも然りね。
その設定が一番妥当だな。気の合う同期、もしくは学生時代に接点のある先輩後輩が良いと思うんだけど、お姉さん的にはどうよ。広すぎる年の差以外は融通効くから、遠慮なく教えて頂戴よ。

• No.5 by 名無しさん  2020-11-10 00:58:43 

ふむふむ、なるほど。恋愛関係に発展もアリと頭の片隅で考えつつ、ね。友達から何時の間にか異性として見るようになり、恋心を抱いてしまうというのは私の中での理想かも。恋愛っていつの間にかしているし、気付いたら好きになっていた。私は過去の経験からそういうのが多く、顔や態度に出やすいから恋の駆け引きは苦手だと先に言っておくよ!どんな流れになるのか今から楽しみだなー。

プロフィールの仕様は簡易で斜線で表現、把握したよ。容姿だけ簡単に表して性格は話していく内に知っていくというのはどうかな?あくまでこれはひとつの案にすぎず、性格も含めてキャラを練るのは可能だから。

私もお兄さんとならリア充イベントのクリスマスも楽しめそうだから、現実にできるように頑張りましょう!私の希望はイルミネーション見たり、お店でクリスマス限定の料理食べたりしたいな。お兄さんはクリスマスイベントについて希望がある?
その設定迷うなー!同期も捨て難いし、大学時代の先輩後輩。または大学時代にバイトしていた先で一緒になって親しくなり。先輩後輩設定にするなら二歳くらい歳の差があるのはどう? そして一緒に住むことになった経緯は現実的なのだと何方かの経済的な理由とか、お互いの部屋へ行き来するのが面倒になりそれなら一緒に住んでしまおう!という脈絡なく突発的な理由から。お兄さん的に一緒に暮らす理由はどんなのがいい? 家事の分担も決めて暮らしてみたいな。今日は私が料理や買い物を担当で、お兄さんは掃除と洗濯とか。

あ、そうそう!私の大体のレスペースは一日数回往復できる時もあれば、二日に一回とかかな? タイミングが重なった時は一日に複数回往復可能と伝えておくね。リアルで忙しい時は事前にお兄さんへメッセージする様に心掛けるから!

• No.6 by 匿名さん  2020-11-10 18:45:32 

俺も駆け引きやらの経験値は少ねえからお互い様っつー事で。気付いたら距離が縮んでいるのでも、当人達無自覚の仲良し故の距離感バグりでも楽しげだなァ。この点は、詳らかに練っても流れで決めても良さそうだね。

お兄さんもその案良いと思いまーす。交流していく内に明らかになる事柄があった方が、言い方がちくと悪いが攻略要素的なもんを見い出せて面白そう。PFは斜線で簡素なもの。名前と年齢、それと絡みに支障が出ない程度の情報量で容姿の記載があればオールオッケー。てな感じかね。

お姉さんてば気が早くねえか~?クリスマス時点の関係性で相応に希望も変わるもんだろうけど、イルミネーションは外せねえな。これについての返答はもう少し時間を置いてからでも構わねえかな。
もし先輩後輩関係にするのなら歳の差は俺も2~3歳で丁度良いと思うよ。お兄さん的には、学生時代のバイト先で意気投合。巫山戯半分で将来ルームシェアする予定を組んだら、流れで実現しちまった…とか云う緩めな動機はどうかね──と思ってんだけどさ。お姉さんの話も聞く限り無限の可能性があんのな、俺達の同棲理由ってのは。悩み所だなァ。お姉さん側から強い希望やらがなければ、同期で上記の流れを経て、の案を推させて貰おうかな。家事の分担な、良いと思うよ。どんどん楽しみになってきちった。マジでね。

了解~。俺も遅れる場合は前もってお姉さんに一報寄越すわ。因みにレス頻度は大体俺もそんくらい。募集板で『サクサク進行希望』ってな記載はしたけど、イベント事やらで長く深めに絡みたい時はご都合主義全開で良いと思ってる。──と、まあ。全体通して結構我儘になっちゃったなァ。すまんね、お姉さん。

• No.7 by 名無しさん  2020-11-10 19:35:32 

あらら、そうなの?経験豊富な想像していたのでそれは意外だったな。
当人達無自覚の仲良し故の距離感バグり!?何それ、とても美味しすぎる!その流れを候補に入れつつ、骨組みとして流れを決めるのは良さげだなと。

理解あるお兄さんでお姉さんはとても嬉しいでーす。攻略的要素!なんて言われたら楽しさが増すね。要は必要最低限の情報がわかれば良いと言うことかな?

──あはは!気が早すぎてすまないね、お兄さん!イルミネーションが好きすぎてつい、気が早くなってしまったみたいで。クリスマスにはまだ早いし、イベントについてはその時の関係性次第になるよね? 仮の段階なので返答は何時でもお待ちしてまーす。
関係性について特に強い希望はなかったから、同期で学生時代にバイト先で意気投合。巫山戯半分で将来ルームシェアする予定を組んだら、流れで実現しちまった…という流れの案で相違ない? そしてお兄さん的に同期設定なら年齢は同い歳の方がお好みかな。家事分担についても意見がわかれなくて一安心なのと、お兄さんと早く絡みたくてうずうず。

いやだわあ、お兄さん。全く我儘でないから寧ろもっと我儘でも良いくらいかと。ある程度交流について決められたので、そろそろキャラメイクの作業へ移行する?

• No.8 by 匿名さん  2020-11-10 20:20:21 

あー、そう見えてんなら黙っときゃ良かったかな。お手柔らかに頼むよ。お姉さんが思うよりずっとピュアかもしれねえじゃん?…なァんて戯言は置いといて。距離感バグりがお気に召した感じ?それじゃあ君が言うように、関係性の骨組みにしようか。緻密な設定は交流の中で進められたら良いな。

要約が上手なお姉さんで、俺は更に嬉しいでーす。俺がどうにも冗長しがちだからねえ…非常に有難いわ。必要最低限でオッケー。丸腰で相対するのは避けたいし、追ってお姉さんから聞ける情報が後々良いスパイスになると見越して。

そんなの聞いちゃタダで退けねえな。綺麗なイルミネーションを巡るデートでもしちゃう?…だとかを言える仲まで持ち込めるか、ホンットこればかりは関係性次第だな。相違ないよ。お姉さんに花丸あげよっかね。そうそう、年齢差も捨て難いんだけど、コッチが常に引っ張ってやれる様なお兄様にはなれねえの。逆を要求するのも胸に取っ掛りがあってさ。つーワケで同年希望。お姉さん的に年齢のご希望はある?

そうだなァ。年齢相談しながら各自キャラメイクに移るか。お姉さんの事だし把握済みだろうけど、念の為伝えておくと現代日本の社会人2人だから、ファンシーな髪色や瞳の色は無しで頼むよ。

• No.9 by 名無しさん  2020-11-10 21:48:52 

経験豊富そうに見えて素顔はピュアな男性ってお姉さんからしたら良きだわ。……戯言だったら残念だけど。距離感バグりもだけど、仲良すぎて逆に距離感迷子も楽しそうだわ。好きだと意識してしまってから、急に距離感がわからなくなったり。想像したら止まらなくなりそうなので、これぐらいにしてお兄さんと同じく交流の中で進めましょうか。

ノリの良いお兄さんなので話し合いがとても楽しいでーす。それなら私も話せば話す程長くなりやすいから、冗長しがちな気持ちよくわかるわ。お兄さんの見越してという期待に応える為にも、お姉さん頑張らないとね。

関係性次第だと思うからイルミネーションについては深く考えず、気にしないで欲しいな?我儘言ってしまってごめんね。イルミネーションを巡るデートができる迄の関係になれる様に、と今からちょっとだけ期待しちゃったり。流れ次第ってどうなるかわからないから、賭けみたいよね。
相違ないと知りお姉さんは一安心。お兄さんから花丸貰えるなら是非、たくさん欲しいデス。こうやって話していると二十代前半の年齢は想像できず、25~28歳くらいのイメージかな?

了解でーす。お兄さんが懸念しているファンシーな髪色や瞳の色は私も無しだから、カラーしていてもあまり派手ではない無難な髪色にするね。キャラメイクの他にロルや形式で苦手要素はある? 一般的に知られている嫌われロルは私、苦手ではないから基本的にロルで萎え要素はないかも。

• No.10 by 匿名さん  2020-11-11 07:41:43 

決定した箇所は所々蹴らせて貰うよ。お姉さんと早く絡みたくてうずうずしてんのは俺もだかんね。

我儘の括りに入らないって。一端の男なら、そのくらいの可愛い願望なら叶えてやりたいって思うもんじゃねえの?だからまあ…流れ次第とは頭の片隅に捉えつつ、程々に楽しみにしといてくださいとは伝えておく。
良い提案ばかりしてくれる素敵なお姉さんには、花丸たくさんあげちゃおうか。年齢の件だけど、それなら『20代半ば』だとか『20代後半』で暈しとく?

助かりまーす。俺も苦手なロル形式はねえんだけど、台詞を「」の中に入れる仕様はやや不得手かも。

• No.11 by 名無しさん  2020-11-11 20:54:19 

お兄さんも早く絡みたくてうずうずしてくれていて良かったー!ひとりだけ期待してはしゃいでいたら恥ずかしかったからさ。私は返信の必要のない文章を省くの苦手な方で、お兄さんが羨ましい。

この世の男はお兄さんみたいな優しい人だけで溢れかえってほしいよ。うんうん、そうだね。流れに期待しつつひっそりと展開楽しみにしておく!

あはは、お兄さんから花丸のご褒美だー!わーい!年齢の表記は敢えて詳しく決めずに『20代半ば』等と暈したりする案は大賛成だよ!

お兄さんが不得手としているのはお姉さんも苦手であったりするから一緒だね!ロルの中で途中に「」入れて台詞喋らせるのも苦手だったりするのかな?

次回からさくさくっとお姉さんのキャラクターを生み出してくるね!

• No.12 by 匿名さん  2020-11-11 22:12:51 

いやいや、羨まれる程のモンじゃないよ。この際俺の事、お姉さんの練習台にしてくれても構わねえんだからね。え~?俺みたいな人間ばかりなんて詰まんねえでしょ。ん、その件はひっそり待ってて。

それじゃあお互い年齢に暈し掛けて20代半ばっつー事で。スムーズに事が運んでお兄さんニッコリ。相手がお姉さんだからかね。今後が尚の事楽しみ。

ロル内の「」は問題無いよ。それくらいかな。お姉さんからも何かあれば今の内に訊いて置きたい。

お兄さんもキャラメイクしてくるね。次回のレス返でお披露目出来りゃ良いな。

• No.13 by 名無しさん  2020-11-14 01:47:31 

お兄さん!初っ端から躓いてしまってごめんね。※プロフィール(以下参照)はこんな感じでも平気だったかな?想像しやすい様に容姿重視にして仕上げてみたけど。

職業について決めていない事を今思い出してしまった。お兄さんの方から希望があれば合わせるけど、同じ部署で同期の方が良いかな?
台詞の表現の仕方、問題なくてよかった。私の方からロルに関して聞いておくことはないかな?

※星野 莉緒 / ほしの りお / 20代半ば / 163cm

ショコラブラウンのストレートロング / 毛先巻いたりヘアアレンジしている / 髪色と同系色のアーチ眉 / 平行二重、垂れ目 / 虹彩も髪色と同系色だが色素薄め / 卵型の輪郭 / 鷲鼻 / 唇厚め / 体型は標準で痩せていたり華奢ではないが、手足長め / メイクは厚塗りしないナチュラル派 / 私服はその日の気分によって変わるが流行に敏感、ハイヒールが好き

甘党の辛党 / 猫と犬が好きすぎて選べない / 食べることが大好きなので自然に料理上手になる / お菓子作りもプロ並みの腕前 / 偶に料理やお菓子をSNS上で公開していたり /

• No.14 by 匿名さん  2020-11-14 23:48:06 

大分想像し易くて助かった。ありがとね、星野。もっと君の事を知れるようにって、お兄さん柄にも無く張り切ってます。俺も星野のPFを参考にしつつ書き直したから確認ヨロ。追記で知りたい事だとか、情報が不足してる部分があったら教えてくれると助かる。

そうだったねえ。俺も同期っつー事しか考えてなかったわ。特に特定の職種や部署は強く希望してねえんだけど、一緒の部署でも部署は異なるけれど何かと仕事柄顔を合わす…ってのでも良さそうだなァ。
ロルの事含めて、俺から伝える事は今ん所無さげだよ。君のお陰で順調に進められてるワケだしね。

相馬 嗣臣 ( そうま つぐおみ )

20代半ば / 会社員 / 181cm

やや猫背 / 適度に引き締まった細身の体躯 / ふんわりとした黒髪ナチュラルマッシュ / センターパート / 末広の二重瞼 / 色素薄めな茶の瞳 / 自身に似合う系統を中心に適当に見繕った服装 / 既に塞がったピアス穴が複数 / 薄い唇から度々覗く八重歯

安酒好き / 何故か動物に好かれがち / ゲーマー / 生活能力は低め / エネルギーチャージのゼリー飲料やドリンクの類いによくお世話になっている

• No.15 by 星野 莉緒  2020-11-15 00:19:16 

相馬のお兄さんも中々な省エネ具合で今後にかなり期待ですな。友達以上の関係であるから、私からの呼び方は愛称とかでもいいかな?嗣臣だからツグとか。シンプルに名前呼び捨てや苗字呼び捨てでもいいけど。

お兄さんのプロフィール見て追加したい事が二点。
一点目は会社では公表していないが、隠れゲーマーという設定を追加したくて。そしたらお兄さんとたくさんゲームして遊べるし。どうでしょう?
二点目は生活能力低めという事で、私がお兄さんの胃袋を既に鷲掴みしているという設定はアリ? 餌付けではないけど、仕事の日はお兄さんの分のお弁当もつくったりと毎日の食事を楽しみにしてくれていたら幸せだなー!なんて。
あ、情報不足とかはなかったよ!私もイメージしやすくて助かった。

折角だから同じ部署の同期設定にしよう!仕事の相談もあるが、自然と二人でいる事が多い事から陰で交際しているのでないのかと噂されていたり。当人は交際をキッパリ否定。こういうのはスパイスとしてどうかな?

やっぱりイメージから具体的にどういった人物かわかると楽しくなるね。この交流の始め方はどんな感じにする?今は夜だから、しっとりと夜の描写でも良いかも。

• No.16 by 匿名さん  2020-11-15 17:10:43 

ツグって愛称良いね。ただお姉さん、社内で呼ばないように気ィ付けないと変に勘違いが生まれそう。お姉さん的には、どう呼ばれたいだとか要望はある?無ければ苗字呼び捨てにさせて貰うけど。

お兄さん的に大賛成です。二人居るなら遊べるゲームの幅も広がりそうだし。何より共通の趣味って案外重要そう。二点目については、PFに勝手に記載しちまおうか悩んでたから、お姉さんから提案して貰えて超嬉しい。一人暮らしで培った不健康な習慣を蹴り飛ばしてくれる旨い飯とか最高だな。だから何方の提案もオッケーって事で。

早速の距離感バグりだね、俺も良いと思う。お兄さん的には気を抜ける居心地の良さで、交際を疑われる距離の近さに気付いて無いって感じかなァ。

俺もお姉さんへの理解度が深まった気がして喜ばしいわ。丁度休日の夜だから、しっとりまったりで良いかもね。

• No.17 by 星野 莉緒  2020-11-15 19:35:06 

それは大変だ!慣れって怖いから呼び方に気をつけて、職場では苗字呼びにしなければ。私の方から呼ばれ方の要望は特にないから、苗字でも名前でもツグのお好きに呼んでくれて構わないよ!

大賛成に感謝です、ツグお兄さん。不健康な生活から健康的な生活へ変えましょうか!ツグの為に料理毎日頑張るよ。愛妻弁当も毎日はりきっちゃうね!なーんて。

噂に関してはその様な感じでお願いしますね。バグっていたり、この距離感が当たり前になっているから正常な距離感がわからなくなっている、というコトかな? お互いそんな感じになっていそう……近すぎるのが当たり前。お互い意識したら距離感に気付きそうな気がしないでもない?

交流の始まりは休日の夜、動画観るかゲームして夜を明かしちゃう? それとも食事から始まってゲームへ移行したり。

• No.18 by 相馬 嗣臣  2020-11-15 21:28:14 

それじゃあ「星野」で。気分や場の勢いで呼び名が変わったりするかもしれねえけど。

健康的な食生活ねえ、頼もしいわお姉さん。…ふ、愛妻弁当作ってくれんの?勝手に楽しみにしていようかな。

うん、了解しました。距離感に関しては俺も解釈の一致だなァ。意識し始めて、漸く普段の距離感に対して驚いたりヤキモキしたり。

ん~…それじゃあ食事後辺りから始める?時刻はリアルタイムと同期せずに、一食終えた辺りからこれから就寝前まで何かする?やらと、落ち着いた空気が流れてる感じはどう?

• No.19 by 星野 莉緒  2020-11-15 22:23:05 

オーケーでーす。その時の気分で呼び方が変わると嬉しいから、お姉さん泣いて喜んじゃうよ。

何事も健康が資本でしょう?お互いに健康第一でいられたら何よりという事で。愛妻弁当のお許しも得たので燃えてきたぞー!

あー、うん。お互いにヤキモキして葛藤しちゃうんだなーって安易には想像できちゃった。変に意識しちゃっておかしな人にならないよう、今から気をつけるね。

食事後辺りから始めるのに賛成!
リアルタイムと同期せずに、就寝前までどうするかゆるゆると話し合ったり、ソファに座って何も考えず色々とだらだら話すのも良いな、なんて。落ち着いた空気感も大賛成だよ。空気大切。

• No.20 by 相馬 嗣臣  2020-11-16 19:48:22 

それじゃあ早速、俺の方から絡み文出させて貰うね。場面は食後片付けを終えて適当にリビングでだらけてる所。ロル数は豆~中、場面によって長さを変えて臨機応変にって感じで。把握頼んだ。

星野の手料理、本当美味いよね。何処に出しても恥ずかしくねえ娘だわ。( 満腹感に仄かに双眸細め / ソファに凭れて冗談交じりに言葉発し )

• No.21 by 星野 莉緒  2020-11-16 23:03:54 

開始ありがとう、助かったよ。シチュエーションや臨機応変に対応についても把握したので、改めてよろしくねー。あ、長かったら適当に省いて構わないから。

何を言い出すかと思いきや、相馬クーン。私はいつからあなたの娘になったのかな……というのはさておき。そんなに荒んだ一人暮らしだったの?主に食事。( 紅茶の入ったマグカップ持ち / 同様に隣へ腰掛け、彼の一人暮らしだった頃を想像  ) 何となく食生活が想像できたわ。コンビニ飯、エナジードリンクやゼリー生活だったんじゃない?デスクの上にエナジードリンクやゼリーが置いてあるし。( 職場で彼のデスク上に置いてある物を見て察し )私と暮らし始めたからには健康的な生活を目指してもらうから、先ずは食生活を見直さないとね。

• No.22 by 星野 莉緒  2020-11-22 10:46:16 

うーん、ロルの相性がよくなかったのかな?私で止まってしまうと色々と考えてしまって……嫌な思いをさせてしまったのならごめん。
恥ずかしいから下げて投稿。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック