秘密結社ヤルミナティー

秘密結社ヤルミナティー

ハック/アロ  2020-11-08 20:40:23 
通報
とりあえず募集はキリンさんとタブーさんっす。あとは2人程オリジナルの方も募集っすね。
絶対に、
・荒らし・背後さんの喧嘩
・R18を匂わせる行為
はしてはいけないっす。
最低限のルールを守って楽しく、とのことっす。

オリジナルの方用のテンプレートっす
名前【】
性別【】
性格【】
学部【】
年齢【】
容姿【】
特技【】
その他【】

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-11-09 16:12:59 




( / キリンとオリジナル男子部員で参加希望です!! )


  • No.2 by ハック/アロ  2020-11-09 17:27:01 

>1
(参加ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.3 by ハック/アロ  2020-11-09 17:37:29 

名前【アロ】
性別【女】
性格【パッと見クール系だが普通に腐ってるため下ネタには耐性がある。グロやホラーには弱い。】
学部【家庭学部】
年齢【21】
容姿【青っぽい黒髪のセミロングで瞳は黒。服装は基本黒猫のパーカーとショートパンツに黒タイツ。靴はギャラクシーデザインのスニーカー】
特技【家事全般と手芸】
その他【手先が器用で、デザイナーを目指しているため自分のデザインした服を着ていたりする。】

  • No.4 by 匿名  2020-11-10 22:24:19 



名前【 ポチ 】
性別【 男 】
性格【 見た目からして弱そうな感じ。いつもおどおどしていて怖い物が苦手。先輩には忠実でサイコパスな所以外を除けば普通に良い後輩。 】
学部【 家庭家部 】
年齢【 19 】
容姿【 白髪の少しふわっとした感じの髪の毛普段はパーカーのフードを被っている/くっきり二重で瞳は空色/服装は白色パーカーで紺色のジャージ短ズボン。靴は黒いサンダル/黒マスクを常にしている/全体的に女の子よりの顔立ち 】
特技【 勉強等と料理 】
その他【 怖い物が苦手だがキリンやタブーの勧め( と言う名の強引 )で部に入った。性格と言い見た目と言い女子生徒からの人気が高いが本人は有難迷惑だと言っている 】



( / ごめんなさい遅くなりました!!いろいろおかしいですが駄目な所等かあれば報告宜しくお願いします )



  • No.5 by ハック/アロ  2020-11-11 17:42:15 

>4
(/特に可笑しな点はありません!そちらが宜しければこのままなりきりを進めようと思うのですが、どうですか?)

  • No.6 by キリン / ポチ  2020-11-12 16:07:27 




>5
( / 大丈夫です!!どちらから始めますか?私はおまかせです )


   

  • No.7 by ハック/アロ  2020-11-12 16:21:40 

>6
(/でしたらハックを先に出しますね!)

ーーーーーーーーーーー

……おっ、これ面白そうっすね……あぁ、こっちのはキリンさんが好きそうっすね…うーん…
(次はどんなオカルトを提供しようか、なんて色々考えながらPCをいじって)

  • No.8 by キリン / ポチ  2020-11-12 18:21:22 




>7
( / 了解しました!では此方はポチを先に出します )


_____

あ、ハック先輩!おはようございます!( 部室に入り相手を見つけるとにこりと笑い掛け深く一礼をして挨拶し少々遠慮しながらも席について他の先輩達を待ち )



    

  • No.9 by 匿名さん  2020-11-24 22:01:14 


(/はじめまして、こんばんは。
タブーとオリジナル男部員で参加希望なのですが、こちらはまだ募集はしていますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック