.゚ ゜*。夜行性のお部屋。*° 。*:゜

.゚ ゜*。夜行性のお部屋。*° 。*:゜

ソミ  2020-11-07 22:32:37 
通報
夜行性が集まるお部屋。
雑談でもして気長に夜を過ごしましょう。
ルールは守って楽しく!!

コメントを投稿する

  • No.121 by ミソちゃんズ・ネオ  2020-12-12 21:14:40 

▼ミソちゃん は 闇堕ち した !

ちなみにクリプレ何買えばいいかな?w

  • No.122 by カラカル  2020-12-12 23:14:01 

黒ミソかな?
赤ミソのさらに濃いやつ

誰にかによるのでわ?
同僚や上司や友人や家族
あげたい人によって変わるかな
同僚や友人は実用性のある物
上司や家族にはお菓子やパンみたいな
お世話になってますみたいなの
上司とか家族は貰っても嵩張らないもの
が良いよ食べ物とかね
同僚や友達には実用性のある物
スマホケースやハンケチーフ
この時期マフラーなんて良いんじゃ無い?
異性に渡す場合はクリスマスプレゼント
と伝える事も大事案外勘違いされるから
若者層にはね

  • No.123 by 黒ミソ  2020-12-13 19:35:47 

どうも黒ミソですはい。

習い事関係で男子にあげないといけないんだよね...男兄弟が
居ないから何が欲しいのか全く分からぬ...

  • No.124 by カラカル・ホワイトナイト  2020-12-13 21:06:11 

歳によるけど
流行りのアニメとかの何かとか
鬼滅とかのストラップとか
あくまで義理ってんならね
高すぎ無い程度が良いかもね
その子が好きなキャラを
さりげなく聞き出せば
勘づかれないしね
ストラップやマグカップなんか
手軽に見つかるよ
実用性的にマグカップとか
家で使える物が良いね


  • No.125 by 黒ミソ  2020-12-15 21:03:09 

地味に名前変わってる!!w
なるほどなるほど。
ちなみに今日お友達の男の子からスノードームを貰いました!

  • No.126 by カラカル・ホワイトナイト  2020-12-15 21:37:16 

クリスマスが
ホワイトナイトになるようにね

どうでも良いけど今年の
漢字は…密です、密です、蜜です!
密みたいやね

オシャンやねぇ
鬼滅の偽物?のがあるみたいね
コナンとかのでニュースになってた
手作りとかもあるらしいね
もしかして狙われてんじゃ無い?
ヒュー
オイラも集まる時に渡すんやねんな
正直個性的な連中ばかりで
決まって無いんやな
bl好きからロリコン、ショタコン、ケモナー
とまぁ個性的な連中ばかりで
毎年困って仕方ないのさ
どんなんが良いか検討もままならない
去年は面倒だから同人でまとめたけども
適当に買って渡した

  • No.127 by 黒ミソ  2020-12-16 22:09:47 

うわぁ、かっこよ!!w

なんかわかってたけど面白くないな~って((
密とかきくと萎えるの私だけ??

狙われてたら焦る焦るww
てか困るw
ほんとに個性的ね...(^^;)
まぁそれくらいの方が楽しいだろうけど...いーな、個性的な友達欲しいぃ!!

  • No.128 by カラカル・ホワイトクリスマスキャッツ  2020-12-17 14:53:13 

でしょwww

秘密や密猟とかのイメージだからじゃ無い?

ハートを打ち抜く
恋のキューピット
狙うはあの子の心
さぁ火を吹け吾輩
この対戦車型アンチマテリアルスナイパーライフル
あの子のハートを抉れ!
ってなるねwww

まぁ二次元限定だけどね
思うのだが…ロリコンしょこたんは
単に子供好きなんでは無かろうか?
下的な意味でなく単純な意味でね
まぁそれ関係の事件が起きてるのは
現実(リアル)とバーチャル(幻想)
の区別が出来なくなった人達(廃人)
現実逃避の末路(成れ果て)
よもやよもやだ

話し変わるけんども
鬼滅の刃が工業収入?だっけ?
千と千尋が抜かれて
300万だってね

まぁ楽しいね
特にケモナーくんとは
長い付き合いだからね
お陰で生き物好きになってしもた
砂漠の天使スナネコ!可愛いすぎる!
けもフレアニメにもスナネコは居てね
エンディング曲歌ってるみゆはんさんが
声してくれてるんだけどドンピシャなんだよね
僕のフレンド、聴いてみて良い歌
他にも
百獣の王、ライオン
サバンナの掃除屋、ハイエナ
サバンナのギャング、ミーアキャット
森の賢者、オランウータン
同じく森の賢者、アフリカオオコノハズク、ワシミミズク
海の賢者、タコ
海のギャング、シャチ
など様々だにぇ

  • No.129 by 黒ミソ  2020-12-17 19:41:19 

ホワイトクリスマスキャッツになった!!w

あーね、だからかも...

今日は違う男の子に名前入りボールペンをもらいました。
嬉しいかったけど、お返し悩むの...。
あ、スノードームの人もこの人も親友さんなのでそれ以上深い関係はないw

しょこたんとかなっつww
ポケんち観てたなーw

私は鬼滅より千(略)派なのでなんかショック...w

ケモナー...いや私もケモナーでした((
もこもこもふもふ可愛すぎて尊い、特にうさぎさん。
おっけー任せなさい、聞きます聞きます

  • No.130 by カラカル・ホワイトクリスマスキャッツ  2020-12-17 20:33:07 

今だけは白猫であろうとも
黒い夜は白く着飾るさ
そして灰に戻るのだ
白でも黒でも無い灰色に
…何言ってんだろ?www

令和…まさに命令の平和だったな…

ボォーペンあって困らないにぇ
プレゼントが何たるかを分かってらっしゃる
逆転の発想さヴォーペンならシャーペンや
シャープペンシルさっキリ
スノードームならメトロノームは?
語呂が良いだけだけどもwww

あーなるほどね
しょたこんをしょこたんに
間違えてたかwww
ぽけんちの方が懐かしいが
あーちなみに白猫芸能人コラボで
最初がしょこたんだったな
次はふなっしー、西川貴教
声だけだけど山寺宏一さん

分かるwww
千の方が好き
ジブリがそもそも好き
ナウシカとかラストが好き
動く城とかも素晴らしい

オイラはカラカル一択やね
スマートなボディー(ジャパネットの社長)
柔軟な運動力(ジャパネットの社長)
ジャンプ力ぅ…ですかねぇ(しんざきお兄さん)

どうせなら
ケムリクサも聴いてみて
白猫の歌も

  • No.131 by 黒ミソ  2020-12-19 12:44:09 

...かっこいいからええんや!!ww

令和終わってないぞ~ww

ボールペンといっても深緑インクだったけども(苦笑)

あ、そうだったの?ww
しょこたんなっつ!!って思ってたww

動く城はご飯作ってるシーンが一番好きw

名前が物語ってる...w

はいよはいよ!!

  • No.132 by カラカル  2020-12-19 14:20:54 

えぇんかー

命令しても無駄だけどね
どんどん増えてるしねw

カラーペンシルってやっちゃな?

バッカルコーンw

ジブリはご飯に力入ってるよね
やたらと美味そうなんだよねぇ

他にツッコミどころあったやろ!
否定はしないが

  • No.133 by 黒ミソ  2020-12-20 19:33:12 

ええんやぁーw

もうしんどいわぁ...w

やっちゃうよ?w

なっつ!!wwww

あれ見たらいつでもお腹すく((

ツッコミを放棄した女←

  • No.134 by カラカル  2020-12-20 20:40:13 

そうなんかぁwww
オイラwワクワクwすっぞwww

時期に減るよ
感染しきって

5色のやつだよね?
正式名なんやっけ?

最近聞かないよね

飯テロってやっちゃな
ほとんど観てるアニメに
飯テロ表現ある事に気づいた

そのツッコミを破棄する!

  • No.135 by 黒ミソ  2020-12-22 19:27:45 

...ふっ((

あかんやないかぁー!!w

んーん、1色のやつよ、ブランドサラサやっけ?

どっかに消え去った...

お腹空いたー((さっき食べた

えええええ!!w

  • No.136 by カラカル  2020-12-22 20:46:14 

ブッ3)))

しかしながら
このままだとそうなる

あーなるほどぬ
緑だしょ?
クリスマスカラーだしょ
もしかしてだけどぉ
クリスマスカードくれないか?
って誘ってんじゃ無いのぉ
そう言う事だろ(じゃん

まさにバッカルコーンw
ちなみにクリオネの触手を
バッカルコーンって言うんだって

飯テロアニメは良いね
ほっこりして
しかも再現してみたりね
案外美味いのが良い

おおおぉぉぉぉぉぉ!!

  • No.137 by カラカル  2020-12-22 22:13:30 

白猫コラボの鬼滅禰?豆子が強すぎる!
303億って低い方だけど
与えたダメージね
高難易度でかなりの確率で活躍できる
流石累を倒しただけある

  • No.138 by カラカル・ケムリクサ108  2020-12-26 22:20:39 

遅くなったが
メリークリスマス♪
プレゼントはどうだったかな?

  • No.139 by カラカル  2021-01-01 17:21:59 

謹んで新春お祝い申し上げます
旧年中大変お世話になり
誠にありがとうございました
今年のお正月はにぎやかに
楽しく健康に過ごされますよう
これからも何卒宜しくお願い致します
以上令和三年お正月の挨拶とさせていただきます

  • No.140 by カラカル  2021-01-01 17:21:59 

謹んで新春お祝い申し上げます
旧年中大変お世話になり
誠にありがとうございました
今年のお正月はにぎやかに
楽しく健康に過ごされますよう
これからも何卒宜しくお願い致します
以上令和三年お正月の挨拶とさせていただきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック