.゚ ゜*。夜行性のお部屋。*° 。*:゜

.゚ ゜*。夜行性のお部屋。*° 。*:゜

ソミ  2020-11-07 22:32:37 
通報
夜行性が集まるお部屋。
雑談でもして気長に夜を過ごしましょう。
ルールは守って楽しく!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ソミ  2020-11-07 22:33:08 

誰かいないかな~

  • No.2 by カラカル  2020-11-07 23:26:24 

ほい_(┐「ε:)_

  • No.3 by アロ  2020-11-07 23:42:36 

ちっす(基本平日はpm10:30まで、休日はpm11:00まで起きてる人間でーす)

  • No.4 by ソミ  2020-11-08 00:10:18 

こんばんは!!

  • No.5 by ソミ  2020-11-08 00:10:42 

てかおはようございます笑

  • No.6 by カラカル  2020-11-08 01:56:22 

夜更かしは太りますぞ?_(:3」z)_
深夜は食べた物を便に変えるから
小腹が空き食べる事で消化が追いつかず
ぷっくりしてしまう

  • No.7 by ソミ  2020-11-08 02:37:27 

食べないから大丈夫や!!((大丈夫じゃない

  • No.8 by ソミ  2020-11-08 22:55:10 

夜だーーー!!w

  • No.9 by カラカル  2020-11-08 23:35:53 

夜やねぇ
草木も眠り
静けさの静寂に包まれ
静かに一人夜食を食す
そうこれが孤独なグルメ!

今日は軽めに茶漬け!
さっぱり仕上げた
付け合わせに
たくあんさんときゅうりくん
さぁ始めよう夜更かしの晩餐を
(飯テロじゃ無いよ?)

  • No.10 by ソミ  2020-11-09 22:52:21 

孤独なグルメw
そんなんなら一緒に食べてあげるのに笑((殴

さぁ風邪をひきました。(さぁ??)
寒い。眠い((寝なさい
私は孤独の布団の中w

  • No.11 by カラカル  2020-11-09 23:43:39 

まぁ誰かが居ても
こんな時期だしね
喋れんやろて

あなたの風邪何処から?
私は外から
カッパのマークの尻子丸
新登場!
薬の事ならお値段異常ニトリ!

まぁ真面目な話
コロネだったら大変だし
病院行った方がいいよ
ちなみにコロネの頭は細い方
巻き始めが頭ってきいた
まぁお大事にね

  • No.12 by ソミ  2020-11-09 23:54:58 

風邪は布団きずに寝ちゃったからですねw
お恥ずかしい...!!
でも心配(?)ありがとうございます!!

  • No.13 by カラカル  2020-11-10 19:18:10 

こたつとかで寝ちゃうよね
寒い日とか特に
布団冷たいから
こたつで寝ちゃうよね

  • No.14 by ソミ  2020-11-10 19:19:15 

こたつ!!
家にないんだよな~...。欲しい。

  • No.15 by カラカル  2020-11-10 20:37:16 

こたつでコロネ食べて
ゲームするそのうち
眠くて寝る
最高の時間

  • No.16 by ソミ  2020-11-10 21:15:18 

藤川~~やめんといて~~(虎子の叫び)

  • No.17 by カラカル  2020-11-11 00:42:55 

何の話しだい?

  • No.18 by ソミ  2020-11-11 07:38:02 

野球です!
(夜じゃないやん)

  • No.19 by カラカル  2020-11-11 12:58:48 

野球かぁ
せやかて工藤……静香
イチローも引退したやないか!

  • No.20 by カラカル  2020-11-11 13:39:36 

ぬふふふのふ

長い事遊んでるゲームアプリの
イベントで久々の盛り上がりイベントきた
色々あるけど長くなるから
そのイベントが音楽ので
それがまたなかなか良い曲で
白猫プロジェクト全力乙女組Going Star
是非聴いてみてぇ
そして是非白猫プロジェクトをプレイ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック